2013年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年04月29日(月)

コレだけはサボりません!!!???

GWはお出掛けの予定ナシなお嬢

すごぉぉぉくお天気が良かったので
週1シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





コレだけはサボりません!!!???1


シャンプー後の1人での大暴れ

スゴイ声を出しながら
チュルぅぅぅンと滑ってます(*´艸`*)





コレだけはサボりません!!!???2


お出掛けはないのに
何でシャンプーはあるねぇぇぇん


大暴れした後のドライヤー





コレだけはサボりません!!!???3


いっつもぐったりぃ(*´エ`)





コレだけはサボりません!!!???4


シャンプーしてフワフワでお散歩

シャンプーはイヤやけど
サッパリして気持ちえぇわぁ






お出掛けはなくても
シャンプーはされちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2013年04月26日(金)

キレェに揃えてます!!!???

テーブルの向こう側で
お昼寝してるお嬢を
チラっと覗いてみたら





キレェに揃えてます!!!???1


お手手が揃ってるぅぅぅ
しかもめちゃ長っ(゜∀゜ノ)ノ

えぇもん見れて幸せ*:.。☆..。.(´∀`人)





思ってる以上に
手が長かった?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2013年04月24日(水)

顔が挟まってる!!!???

今までのフードにはジッパーが付いてたんだけど
新しく替えた今のフード
ジッパーが付いてないので
フードストッカーを買いましたヽ(*´∀`)ノ





顔が挟まってる!!!???1


コレ何ぃ?





顔が挟まってる!!!???2


必死に中を確認しよぉとして
顔がエライことになってます(*´艸`*)





顔が挟まってる!!!???3


4kg対応のフードストッカーなんだけど
5.45kgフードが入りました

今はギリギリだけど
もぉ少し減ったら余裕で入るかな(*´エ`)





顔が挟まってる!!!???4


中に入ってるのは1.36kgフードです

フードに酸化は大敵なので
これで少しは酸化を遅らせることが出来るかな

そんなんえぇから
ゴハンちょぉだい






フードストッカー使ってるでぇって方も
使ってないわぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2013年04月22日(月)

まだ当たり前にならない!!!???

最近は週1シャンプー
当たり前になってきてる私(*´エ`)

とは反対に





まだ当たり前にならない!!!???1


週1シャンプーなんかありえへぇぇぇん

まだまだ大暴れが止まらないお嬢





まだ当たり前にならない!!!???2


お風呂上りのサッパリ

・・・って寝てるやん(*´艸`*)

シャンプーは大嫌いで
なかなか好きにはなれないけど





まだ当たり前にならない!!!???3


ドライヤーのときは
協力してやりやすいよぉにしてくれてます(*´∀`)b





週1シャンプーを
頑張ってくれてるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年04月21日(日)

ぎゃらりぃ*13*

ぎゃらりぃ*13*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2013年04月19日(金)

桜と笑顔と幸せと♪

桜の花はすっかりと散って
青々と緑の葉っぱが生い茂ってるこちらお嬢地方

お蔵入りにするにはもったいないぐらい
桜の前でえぇ顔してるお嬢の写真があったので
↑UP↑しちゃいます(*´∀`)b





桜と笑顔と幸せと♪1


えぇ顔してるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)





桜と笑顔と幸せと♪2


ポカポカ陽気に誘われて大あくび(*´艸`*)

の後の





桜と笑顔と幸せと♪3


ちょっぴりぶちゃいくぅな顔ε=(>ε<*)プッ





満開の桜の前で
えぇ顔してるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年04月17日(水)

お財布にも優しいMサイズ♪

これから毎月欠かせない





お財布にも優しいMサイズ♪1


フロントライン

注文してたのが届きました(*´∀`)b

病院で買うよりも安いので
うちはネットで買ってます(*´エ`)

前回は20kgオーバーだったから
Lサイズだったけど
18kgになったのでMサイズに戻りました

お財布にも優しい
懐かしのMサイズ(*´艸`*)

早速
今月分をやっときました(*´∀`)b





お財布にも優しいMサイズ♪2


フロントラインを頑張った証





今月もフロントラインを
頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2013年04月15日(月)

母娘で一緒にお散歩♪

用事があってお嬢のお母さんの
おうちを訪ねたときに
お嬢のお母さんの写真を撮ってたら
お嬢との2SHOTがすごぉぉぉく
撮りたくなっちゃったので
お母さんの家族の方に許可をもらって
お母さんとお散歩に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





母娘で一緒にお散歩♪1


いつもうちの娘が
お世話になっております


お嬢のお母さん
10歳ぐらいかな?
まん丸だけどお嬢よりも小さいです

1人カメラを持って
お嬢とお母さんのお散歩は出来ないので
母に一緒についてきてもらいました(*´∀`)b

2人並んで2SHOT(r[◎]<)パチリ!





母娘で一緒にお散歩♪2


微妙・・・彡(-_-;)彡

上手く隣に並んで座れないし
オヤツカメラ目線をもらおうと思っても
お嬢は慣れっこだから
カメラ目線バッチリなんだけど
お母さんはオヤツを見ると
スグに近寄って来ちゃうので
カメラ目線が全然撮れない(゜∀゜ノ)ノ

キャピキャピ?わちゃわちゃママ
クールな娘って感じで





母娘で一緒にお散歩♪3


お母さん
もぉちょっと落ち着いてぇ






母娘で一緒にお散歩♪4


お嬢がお母さんで
お母さんが娘って感じです(*´艸`*)

シーザーさんの真似っ子をして
片手でリードを持って
歩いてみたら
お母さんが自由すぎて
なかなか歩けない(´△`)アァ-

でもめっちゃえぇのが撮れました(*´∀`)b








チュゥしてるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

近所だけの超プチ散歩だったけど
楽しかったです(*´∀`*)





母娘で一緒にお散歩♪5


また一緒にお散歩行けるといいな(*´エ`)





お母さんとのお散歩を楽しんでたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2013年04月14日(日)

週2はありえない!!!???

土曜日
淡路島で大きな地震がありましたが
みなさん大丈夫でしたか?
うちも震度4で結構揺れました
前と同じような時間だったし
あの時のことを思い出して
めちゃめちゃ恐くて
しばらくドキドキが止まりませんでした
お嬢はガタガタ言う音にビックリしたみたいで
ウロウロしてたけど大丈夫でした


お天気が良かったので
先週出来なかったシャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

2週間ぶり?
じゃなくて実は
月曜日にシャンプーしてました(*´∀`)b





週2はありえない!!!???1


1週間に2回もシャンプーなんて
ありえへんやぁぁぁん






週2はありえない!!!???2


いつも以上に大暴れぇぇぇ

・・・で





週2はありえない!!!???3


ドライヤーのときはぐったりぃ





シャンプーばっかりされちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年04月12日(金)

お嬢のためのスペシャルブレンド♪

ストルバイト結晶が見つかってから
なくなったと思ったら
また出来たり・・・
治ったり・・・
を繰り返してるお嬢

ストルバイト結晶が出来ないよぉに
清潔にしたり
フードにお湯をかけて
水分を摂るよぉにしたり
予防を心がけてます(*´∀`)b

犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪の家主さんが
お嬢のためのハーブブレンドして
送ってくださいました(*´エ`)

家主さんはハーバリストです





お嬢のためのスペシャルブレンド♪1


ストルバイト結石予防ブレンド

細菌感染を予防しながら
免疫力を上げて
利尿作用を活発にして毒の排出を促すブレンド

いらないものは出して免疫力を上げる
ってめちゃめちゃ大事ですっ(o`Θ´)ノ

家主さん ありがとぉございました

たくさんの人から
気にかけてもらえるお嬢は
本当に幸せ者です

みなさん ありがとぉございます(*´エ`)





スペシャルブレンドハーブで
免疫力上げちゃう?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年04月10日(水)

笑顔で寝んねぇ!!!???


私がPC前にいる間
私のベッド寝んねぇしてることが多いお嬢

PCベッドとは反対の壁側にあって
ベッドにいるお嬢からは
私の背中が見えて
私は背中で
お嬢を感じながらPCを使ってます(*´∀`)b

そろそろ寝よぉかな
と思ってお嬢を見たら





笑顔で寝んねぇ!!!???1


寝んねぇしながら笑ってる(*´艸`*)

どんなにぐっすり寝んねぇしてても
私が寝るときになると
隣にある自分のベッド
移動してくれるんだけど
あまりにもかわいすぎて
起こすのがかわいそぉだったので
もぉちょっと起きてました( ̄∇ ̄*)ゞ

・・・って言うよりも
ずっと見てたい*:.。☆..。.(´∀`人)





えぇ夢見てた?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2013年04月08日(月)

川を渡ってみます!!!???

いつもの川をお散歩中
川の反対側に行ける
石段を見つけたので
お嬢と一緒に渡ってみよぉとしたら





川を渡ってみます!!!???1


ムリぃぃぃ

石と石との間は50cmぐらいだから
お嬢の足なら
軽く超えられる距離なんだけど





川を渡ってみます!!!???2


めっちゃ踏ん張って断固拒否っ!!!

結局渡れませんでした(*´艸`*)





お水が苦手すぎちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2013年04月07日(日)

今週はサボれてラッキー!!!???

今日は雨は降ってないけど
スゴイ風なこちらお嬢地方

ホントはこの週末
地元のさくら祭りがある予定だったんだけど
昨日も雨だったし
中止になっちゃったみたいです彡(-_-;)彡

お天気がイマイチなので
週1シャンプーサボって





今週はサボれてラッキー!!!???1


おうちでのんびりぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





大嫌いなシャンプーがなくて
ラッキー?なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年04月05日(金)

1週間後の尿検査の結果

1週間クランベリーサプリ
飲み終わったので
尿検査に行って来ました

検査の結果
くっつき始めてた結晶がなくなって
結晶もほっとんどなくなってました(*´∀`)b
顕微鏡に映ったのを見せてもらったけど
私が確認出来たのは1コだけ

クランベリーサプリ
お嬢には合ってくれたみたいですヽ(*´∀`)ノ

サプリはこれからも続けた方が良い
と言われたんだけど
アレルギーのこともあって
これからフードを変えたりするので
サプリを飲み続けるかどぉするかは
いろいろ考えよぉと思ってます

尿検査と一緒に
狂犬病予防接種もしました





1週間後の尿検査の結果1


今年の狂犬病予防接種のシールブルー

お嬢ぉぉぉ
ゆっくり休んでねぇ






大嫌いな病院を
いっぱい頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2013年04月03日(水)

お嬢なりのこだわりぃ!!!???

なかなかのこだわり屋さんなお嬢

寝んねぇするときも
ベッドメーキングを忘れません(*´∀`)b





お嬢なりのこだわりぃ!!!???1


お姉ちゃんの
布団の敷き方って違うねんなぁ






お嬢なりのこだわりぃ!!!???2


あっちを踏み踏み





お嬢なりのこだわりぃ!!!???3


こっちを踏み踏み





お嬢なりのこだわりぃ!!!???4


私にはわからないんだけど
お嬢なりの
ベッドメーキングがあるみたいです(*´艸`*)





お嬢なりのこだわりぃ!!!???5


やっと納得出来たみたいで





お嬢なりのこだわりぃ!!!???6


やっと寝れるわぁ





納得出来ないときは
何回でもベッドメーキングをしちゃうお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2013年04月01日(月)

桜で春っぽい写真♪

やっと桜満開になったこちらお嬢地方





桜で春っぽい写真♪1


満開の桜を見ると
春って感じがします(*´エ`)





桜で春っぽい写真♪2


桜の前で(r[◎]<)パチリ!

毎年のことだけど
お嬢は全然こっち向いてくれないし
ホントはもっと桜がキレェなのに
ショボく写っちゃって
桜と一緒に写真を撮るって難しい彡(-_-;)彡





桜で春っぽい写真♪3


お姉ちゃん
写真はえぇから早よ行こぉ






桜の写真撮ったでぇって方も
まだ撮ってないわ~って方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)
 | HOME |