2013年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2013年01月30日(水)

改めてビックリ!!!???

1ヶ月1kgダイエットに成功したお嬢

スゴイやぁぁぁん

と思って調べてみました(*´∀`)b

ワンの1kgは人間の10kg相当になる

お嬢の1kg20kgの体重に対して20分の1にあたる

ホント20.2kgだったけど
計算がしやすいしょぉに20kgにしてます(*´エ`)

お嬢の1kg50kgの人間だと
2.5kg相当

1ヶ月2.5kgダイエットって
なかなかなもんですっ(*´∀`)b

お嬢のスゴさに改めてビックリ(*´∀`*)

ちなみに
目標としてる18kgの頃のお嬢





改めてビックリ!!!???1


2007年8月 3歳

口の周りも真っ黒だし
全体的にシュッとしてる(*´エ`)





改めてビックリ!!!???2


2012年12月 8歳
貫禄が出てる(*´艸`*)





改めてビックリ!!!???3


2007年6月 3歳
スリム(*´艸`*)





改めてビックリ!!!???4


2012年11月 7歳

胸も大きくなってるし
太ももの筋肉がスゴイ(゜∀゜ノ)ノ

この胸は脂肪じゃなくて
肋骨の大きさです(*´∀`)b

こぉして比べてみるまで
気付かなかったけど
体重が増えたのももちろんあると思うけど
体がしっかりしたな
って感じかな(*´エ`)

年を重ねた分だけ
貫禄が付いたってコトかな(*´艸`*)





昔は華奢だった?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年01月28日(月)

触った感じが違いますっ!!!

食事制限を始めて1ヶ月と少し

カイカイの原因と胃の不調の原因を
探るために頑張ってるお嬢

でも
それだけじゃなくてダイエットも頑張ってます(*´∀`)b

いつものよぉに
お嬢をナデナデしてたら
手にコツっと硬いモノが当たって

何やぁぁぁ?

と思ってドキドキしながら確認してみたら
肋骨でした(*´艸`*)

今までも
手で触ってアバラを確認出来たりはしてたんだけど
肋骨がこんなにハッキリ
わかってビックリ(゜∀゜ノ)ノ

体重を量ってみたら


19.2kg


1ヶ月1kgも痩せましたヽ(*´∀`)ノ





触った感じが違いますっ!!!1


座ったときに触ると
腰の辺りにポコっとお肉があったんだけど
今ではそのお肉もちっちゃくなりました





触った感じが違いますっ!!!2


見た目ではちょっとわかりくいかな?
触ると
痩せたなぁぁぁ
って言うのがよくわかります

目指せ18kg(*´∀`)b

体重が減ると
体が軽くなって動きやすい
って言うけど
お嬢も感じてるのかな(*´エ`)





1kgのダイエットに成功したお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年01月27日(日)

寒さに負けちゃいそぉ!!!???

今週も
シャンプーを頑張りましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

・・・って





寒さに負けちゃいそぉ!!!???1


寒すぎるぅぅぅヾ(*`Д´*)ノ"

ピントも合ってないしブレも最悪彡(-_-;)彡

この時の寒さに怒ってる私の感じを
お嬢にやってもらいました

でもちょっと大袈裟すぎ(≧ω≦。)

カイカイが少しでもなくなるよぉに・・・
ってお嬢はシャンプー
頑張ってくれてるけど
私は寒さに負けて





寒さに負けちゃいそぉ!!!???2


来週のシャンプー
サボってしまいそぉです(;´Д`A```





シャンプーのサボリを
期待してる?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2013年01月25日(金)

やってしまった・・・

寝る前
私のベッドでかわいい格好で
気持ち良さそぉに寝んねぇしてた
お嬢の写真を撮って

明日
PCに写真を保存しよぉ


って思って寝て

次の日の朝
そんな写真を撮ったことを忘れて
カードの初期化をしちゃった私彡(-_-;)彡

前の日に
その日撮った写真をPCに保存してたのは
覚えてたから
何の迷いもなく消去ボタンを押しちゃいました(´△`)アァ-

PCに保存した後に
写真を撮ったことをスッカリ忘れてたぁぁぁ

しかもそのことに気付いたのは
半日以上経ってから・・・

お嬢の大切な写真を消してしまうなんて
アホすぎるぅぅぅ(ノTдT)ノ





やってしまった・・・1


アホなお姉ちゃんは無視して寝よ

みなさんも
写真の消去には
くれぐれも気を付けてくださいね(*´∀`)b





お嬢の写真を消すなんて
ありえへんことをしてしまった私に
「アホやな~」のツッコミ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年01月23日(水)

気持ち良さそぉなえぇ顔♪

カイカイが少しでも良くなるよぉに
食事制限をしたり
シャンプーを頑張ったりしてるお嬢

カイカイ100%なくなることはないそぉです

それは人間でも同じで
体に全く何の不調がない人なんていないのと同じで
不調の原因を少しでも多く取り除いてあげて
上手く付き合っていけるよぉに目指してますっ(*´∀`)b

お散歩中にカイカイになったら





気持ち良さそぉなえぇ顔♪1


場所とか関係なくカイカイ

横断歩道の真ん中で
カイカイを始めるとドキドキします(;´Д`A```

気持ち良さそぉなえぇ顔(*´艸`*)





太陽の下で
豪快にカイカイしてるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年01月21日(月)

お散歩中に野鳥観察!!!???

近くの川を散歩してたら
反対側でワンとお散歩してるおじいさんに

川の中を見てみ

って言われたので見てみたら





お散歩中に野鳥観察!!!???1





お散歩中に野鳥観察!!!???2





お散歩中に野鳥観察!!!???3


カルガモさん達が休憩中(* ̄▽)ノノ

私がお嬢の写真を撮ってたから
声をかけてくれたのかな(*´エ`)





お散歩中に野鳥観察!!!???4


お嬢もカルガモさん達を見てました(*´∀`)b

この川には他にも
いろんな鳥が飛んできます
私は見たことないけど
ヌートリアもいるそぉです
去年はヘビが私たちの前を横切って
めちゃめちゃ焦ったけど
ヘビもいるみたい(*´艸`*)





お散歩中に野鳥観察!!!???5


1匹カルガモさんが
川の中に入った(*´∀`*)





お散歩中に野鳥観察!!!???6


ほのぼの*:.。☆..。.(´∀`人)

お嬢とお散歩してると
いろんな人・動物・植物・物に出会えて
楽しいですヽ(*´∀`)ノ





お散歩最高~(*´∀`)b
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年01月20日(日)

イヤなことが2倍に増えた!!!???

カイカイの原因やら
何やらいろいろな原因を探るために
食事制限をしたり
病院に通って頑張ってるお嬢

今は2週間1回ペース
シャンプーをしてるんだけど
それだとお嬢のお肌には
間隔が長いかもしれないとのことで
1週間に1回シャンプーしてみて下さい
って言われたので

土曜日
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





イヤなことが2倍に増えた!!!???1


フケも気になるので
病院で出されたフケ用のシャンプー

週1シャンプー
シャンプー嫌いのお嬢にとって
かぁなりの負担になると思うんだけど
とりあえず頑張ってみます(*´∀`)b

シャンプーする方もちょっと大変彡(-_-;)彡





イヤなことが2倍に増えた!!!???2


シャンプーばっかりなんか
ありえへんやぁぁぁん






週1のシャンプー頑張れぇ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2013年01月18日(金)

まったり流れる時間♪

日向ぼっこ大好きなお嬢





まったり流れる時間♪1


いつもの場所でポカポカ日向ぼっこ中(*´エ`)





まったり流れる時間♪2


上からみるとこんな感じ

お嬢の日向ぼっこのために
窓を全開にしてるから
結構寒いんだけど
お嬢は快適そぉです(*´∀`)b

ポカポカ暖かくなってきたら





まったり流れる時間♪3


伸び伸びぃっと寝んねぇ

暑くなりすぎるとお水を飲みに行って
また帰って来て寝んねぇしたり
このまったりぃで流れてる時間が幸せ*:.。☆..。.(´∀`人)

これが
最高の贅沢って言うのかも(*´艸`*)





幸せそぉに寝んねぇしてるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年01月16日(水)

新しいけど同じ!!!???

今使ってるカラーリード
古くなってきたので
お年玉で新しいのを購入ヽ(*´∀`)ノ





新しいけど同じ!!!???1


ジャぁぁぁン


この写真を見てアレ
って思った方は
かぁなりなお嬢マニアかも(*´エ`)

今使ってるのが





新しいけど同じ!!!???2


コレ





新しいけど同じ!!!???3


ちょっと色褪せた感とくたびれ感はあるけど
全く同じやぁぁぁん(*´艸`*)

カラーにはこだわりがあって
カチっとタイプで綿100%でかわいいもの(*´∀`)b

このカラーは私のこだわりにピッタリな上に
安いので気に入ってます

他にも違う色があるんだけど
青とかだともっと男の子に間違えられそぉだし
大好きな赤とピンクを選んじゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

このリードも使いやすくて気に入ってます

ハーフチョークが欲しいな
って思ってたんだけど
上手く使いこなせるか心配になってきて
今回はやめました(;´Д`A```





新しいけど同じ!!!???4


写真はえぇから
早よ散歩行きたいわぁ






  オススメ
カラー
ロイヤルタータンチェックカラー

サイズもカラーも豊富で
お手頃なお値段なのが嬉しいです

リード
カラフルザイルリード
登山用のロープを使用してるので丈夫だし
丸いので手が痛くなりません




新しいカラーとリードを
買ってもらえたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年01月14日(月)

新しいのゲットしました♪

年末前
年賀状の印刷をしてたときに
壊れちゃった私のプリンター

PCエラーメッセージが出て
印刷しても真っ白い紙が
出てくるだけになっちゃいました(ノTдT)ノ

年賀状は父のプリンターを借りたので
大丈夫でした(*´∀`)b

プリンターはあんまり使わないけど
ないと困るっ(`へ´*)ノ

ってコト
買いに行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

たくさん種類がありすぎて
どれが良いかわからぁぁぁん

って思ってたんだけど
私がプリンターに求める条件を
お店のお兄ちゃんに言ったら
3機種に絞れて
その中で1番良さそぉなのをゲット(*´∀`)b





新しいのゲットしました♪1


早くセットアップせなアカンでぇ

ハイ・・・

インストールやら何やらが
面倒臭い(´△`)アァ-





プリンターはめっちゃ使うでぇって方も
あんまり使わないなぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年01月11日(金)

雪が降って来たぁ!!!???

お正月
すごぉく寒かったこちらお嬢地方

お散歩中
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

って思ってたら雪が・・・(゜∀゜ノ)ノ





雪が降って来たぁ!!!???1


お姉ちゃん
雪降って来たでぇ


ホンマやぁ

こちらお嬢地方は
ほとんど雪が降らないので
雪が降るとテンション上がっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ





雪が降って来たぁ!!!???2


わかるかな?

背中の上の白いのはフケじゃなくて
雪です(*´艸`*)

雪国の人が見たら
ビックリしちゃうぐらいの少なさかな(*´エ`)

この後
スグにやんじゃいました





めっちゃちょっとだけやぁぁぁん
のツッコミ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2013年01月09日(水)

いっぱい頑張ってますっ!!!

自分の覚書を含めて書いているので
かなり長めになってます

先月から
背中の赤みとカイカイがひどくなってきたので
病院に通ってるお嬢

今まで通ってた病院も良かったんだけど
いろいろあって
1度違う病院で診てもらうことにしてみました(*´∀`)b

初めての受診だったので
いろいろお話を聞いて
カイカイの治療には時間がかかることの
説明も受けました

カイカイの原因を調べるために
まず最初に
菌がいないか?を調べられました
調べた結果
菌はナシ(*´∀`)b

次に
ノミ・ダニがいないか?を調べるために
レボリューションと言うお薬をもらって
おうちで投与

投与方法はフロントラインと同じ
フロントラインとレボリューションの違い
フロントライン
レボリューション

レボリューションをしても
カイカイが治まらなかったので
ノミ・ダニが原因のカイカイではない

次に
アレルギーを疑うみたいなんだけど
これが結構時間がかかるみたいで
結果はまだまだ出ません

前の病院でホルモン反応性尿失禁
診断されたことも伝えてたので
念のためにオシッコの検査もしてもらったんだけど
その結果
膀胱炎と診断され
ストルバイト結晶も見つかりました

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2013年01月07日(月)

ぎゃらりぃ*12*

ぎゃらりぃ*12*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

ぎゃらりぃ

2013年01月06日(日)

超★豪華すぎぃなおせち♪

お正月は楽しいけど疲れる!!!???
お嬢が待ちきれないぐらい楽しみにしてたのが





超★豪華すぎぃなおせち♪


超★豪華なおせち

うるまるさんがお嬢の分も一緒に
作って下さいました(*´∀`)b





超★豪華すぎぃなおせち♪2


立派なお品書き付き

鹿肉のハーブローストステーキ石鯛って・・・
超豪華すぎっ(゜∀゜ノ)ノ

まずは
鹿肉のハーブローストステーキ





超★豪華すぎぃなおせち♪3


あぁぁぁん





超★豪華すぎぃなおせち♪4


美味いっ

次は鯨を





超★豪華すぎぃなおせち♪5


あぁぁぁん





超★豪華すぎぃなおせち♪6


美味いぃぃぃ

食べる前に少しだけ写真を撮って
後は親戚の人に見せびらかしてから
いただきました(*´艸`*)

お嬢1人では多すぎるので
私も一緒にいただいたんだけど
めちゃめちゃ美味しかったです(*´∀`)b

うるまるさん あんのんちゃん
ありがとぉございました(*´エ`)





めちゃめちゃ豪華な
おせちをいただいちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2013年01月04日(金)

お正月は楽しいけど疲れる!!!???

元日
親戚が集まっての大宴会でしたヽ(*´∀`)ノ

毎年のことなので
お嬢も慣れっこで
ピンポンが鳴るたびに
お出迎えと新年の挨拶をしてました(*´∀`)b





お正月は楽しいけど疲れる!!!???1


私もお手伝いする?

お手伝いも頑張ってくれてます(*´艸`*)





お正月は楽しいけど疲れる!!!???2


早よ食べよぉ

お嬢が食べてるものは後日アップ(*´∀`)b





お正月は楽しいけど疲れる!!!???3


違和感なくフツゥに座ってるε=(>ε<*)プッ

知ってる顔ばっかりで
賑やかで楽しかったけど
接待疲れで夜はぐったりぃでした

お嬢ぉぉぉ
お疲れサンやったでぇ






立派に接待部長をこなしてくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2013年01月01日(火)

わん★はっぴぃ★にゅぅ★いやぁ

わん★はっぴぃ★にゅぅ★いやぁ


わんはっぴぃにゅぅいやぁ


2013年
もちろん親バカ全開
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

この子たちがたくさん笑顔になれますように・・・
小さな大切な命がたくさん救われますように・・・
私たちが幸せになれますように・・・

2013年
うちのお嬢をよろしくお願いします
q(.ェ.q)ルン♪(p.ェ.)pルン♪





今年もよろしくお願いします
2013年最初の
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)
 | HOME |