2012年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012年12月30日(日)

ピッカピカで迎えられます♪

年末恒例の
シャンプーに行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

いつもはおうちでシャンプーしてるんだけど
お正月をピッカピカで迎えられるよぉに
年末だけプロにお願いしてます(*´∀`)b

シャンプー終わりました

の電話がかかってきて
お迎えに行ったら





ピッカピカで迎えられます♪1


奥のゲージにお嬢が・・・

わかるかな?





ピッカピカで迎えられます♪2


スゴイ勢いで出て来たので
撮れた写真がコレ1枚だけ彡(-_-;)彡

おうちに帰る前にお散歩





ピッカピカで迎えられます♪3


シャンプーを頑張ったので
バンダナをつけてもらえました(*´∀`)b

疲れすぎて顔がちょっと
オッサンっぽい(≧ω≦。)

おうちに帰ったら





ピッカピカで迎えられます♪4


お疲れサンでぐったりぃ

今年1年
お嬢に会いに来て下さって
ありがとぉございました(*´エ`)

来年も
うちのお嬢をよろしくお願いします

みなさん
良いお年をぉぉぉ
(・∀・)人(・∀・)━!!





1年間の汚れを全部落として
ピッカピカで新年を迎えられるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年12月28日(金)

大きすぎぃなクリスマスプレゼント♪

クリスマスの少し前に
サンタさんからお嬢に
クリスマスプレゼントが届いてましたヽ(*´∀`)ノ





大きすぎぃなクリスマスプレゼント♪1


デッカイ箱やなぁ





大きすぎぃなクリスマスプレゼント♪2


コレってもしかして

思いっきり箱の中に
顔を突っ込んでます(*´艸`*)





大きすぎぃなクリスマスプレゼント♪3


私のお気に入りのベッドやぁぁぁ





大きすぎぃなクリスマスプレゼント♪4


まだ箱からも出してないし
袋からも出してないのに
シャカシャカ始めちゃったお嬢

でもスグに止めました(★`・ω・)ゞ

お嬢のシャカシャカベッド
スグボロボロになっちゃいます(ノTдT)ノ





大きすぎぃなクリスマスプレゼント♪5


シャッターチャンス的には逃してるけど
なんかかわいい写真が撮れました(*´エ`)





大きすぎぃなクリスマスプレゼント♪6


サンタさん
このベッド最高やでぇ


・・・ってまだそれ
古いベッドやけどね(*´艸`*)

もぉちょっとボロボロになってから
新しいベッドに替えるからねぇ






  オススメ
ラウンドベッド
  ラウンドベッド

お嬢のお気に入りのベッドで
チビお嬢の頃から使ってます





スグに
プレゼントを気に入ってくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年12月26日(水)

セクスィすぎぃな美女2人!!!???

うるまるさんからスゴすぎぃな
クリスマスプレゼントをいただきましたヽ(*´∀`)ノ





セクスィすぎぃな美女2人!!!???1
イラストをクリックすると大きくなります

お嬢を擬人化したら・・・
イラスト
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

左がお嬢で右があんのんちゃん

セクスィすぎる2人(〃ノωノ)キャー

お嬢の白足袋水玉が
アーム&レッグウォーマーになってて





セクスィすぎぃな美女2人!!!???3


口の横の黒い毛が
ホクロになってたりします(*´∀`)b

髪の毛のクリクリは首のところの
モフモフ毛なんだそぉです

それと
お嬢のデカ胸ちゃんが
ちゃんと巨乳になってる(*´艸`*)

あんのんちゃんのプリっとした
かわいぃおケツも健在っ(*´∀`)b
ストレートの髪も
あんのんちゃんの毛の感じとピッタリです

うるまるさん
ステキイラストありがとぉございました(*´エ`)





擬人化されても
超美人さんな2人に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年12月24日(月)

サンタさんはお嬢に♪

今年のクリスマスケーキ
手作りじゃなくて買っちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





サンタさんはお嬢に♪1


クリスマスケーキわんバーグ
クリスマスセット

予約限定50セットだったので
ハリキって予約しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

私のお気に入りのお店
The true heart snack P・M・K

今年のクリスマスケーキ
完売しちゃったけど
わんバーグは普段でも買えます





サンタさんはお嬢に♪2


クリスマスケーキやでぇ

冷凍で届いたので
切り分けてゆっくり解凍します(*´∀`)b





サンタさんはお嬢に♪3


お嬢には
サンタさんが付いてるところやでぇ






サンタさんはお嬢に♪4


えぇ匂いでクンクンしすぎて
ケーキが倒れた(´△`)アァ-





サンタさんはお嬢に♪5


みんなで一緒に食べよぉなぁ

あぁぁぁん
の写真も撮ったんだけど
ボケボケすぎてナシ(ノTдT)ノ

私も一緒に食べたけど
美味しかったです(*´∀`*)





サンタさんはお嬢に♪6


お嬢サンタからみなさんに
幸せのプレゼントをお届け(*´エ`)
ステキクリスマス
過ごせますように・・・





美味しいクリスマスケーキを
食べれた幸せ者なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年12月23日(日)

ステキなクリスマスプレゼント♪

ジョイとゆかいな仲間たち♪のジョイくんから
クリスマスプレゼントが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

プレゼントの中にあったオモチャを見つけて
自分で袋を開けて遊んでたら
まだ写真も撮ってないのに壊れた(´△`)アァ-





ステキなクリスマスプレゼント♪1


さくらんぼが取れた・・・

でも





ステキなクリスマスプレゼント♪2


そんなの関係ナシ
ピコピコ鳴らして遊んでたら
テンション↑UP↑して
じょりぃぃぃん





ステキなクリスマスプレゼント♪3


こんなサービスショット(*´艸`*)





ステキなクリスマスプレゼント♪4


まゆぽんさん ジョイくん
ありがとぉございました(*´エ`)

お嬢の頭の上に乗ってるのは
帽子じゃなくてたわし(*´∀`*)

まゆぽんさんの手作りかな?





男前サンタさんから
クリスマスプレゼントが届いたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2012年12月21日(金)

思いっきり踏み潰された!!!???

リンゴを頭の上に乗せられたり
みかんを頭の上に乗せられたり

頭の上にリンゴを乗っけられたお嬢→コチラ

しょぉもないことをされた
お嬢の仕返し?





思いっきり踏み潰された!!!???1


ティッシュの箱をガッツリ踏み潰しε=(>ε<*)プッ

このティッシュケース
B'zFC特典の非売品やのにぃぃぃ(ノTдT)ノ





思いっきり踏み潰された!!!???2


私・・・
お姉ちゃんと違って
仕返しとかしょぉもないことせぇへんでぇ






たまたまティッシュの箱を
踏んじゃった?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2012年12月19日(水)

いただきますの前に!!!???

美味しそぉな立派なリンゴ
いただいたので





いただきますの前に!!!???1


頭の上に乗っけてみました(*´艸`*)

なんで乗せるんか
意味わからんわぁ


この後
美味しくいただきました
でも写真撮るの忘れた(ノTдT)ノ

オマケ





いただきますの前に!!!???2


みかんも乗せてみました(*´∀`)b





アホなお姉ちゃんに付き合ってくれる
優しいお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年12月17日(月)

シャンプーはいつでも嫌い!!!???

昨日
お天気が良かったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

お嬢が暑くなりすぎないよぉに
シャワーは温めのお湯にしてるから
私には寒いぐらいなんだけど
昨日はちょっと暖かかったから
私的にシャンプーは楽でした(*´∀`)b

でも





シャンプーはいつでも嫌い!!!???1


私はいつでもイヤやわぁぁぁ





シャンプーはいつでも嫌い!!!???2


年末はシャンプーに行く予定だから
うちでの今年のシャンプー
これで最後かな(*´エ`)





とにかくシャンプーは嫌いなお嬢に
お疲れサマ♪
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2012年12月16日(日)

ちょっと長めの逆まつ毛

4歳になる前ぐらいから
逆まつ毛が生えてくるよぉになったお嬢

初めての逆まつげ→コチラ

先生に
家で抜けるなら抜いても構わない
って言われたので
お嬢の逆まつ毛は私が抜いてます(*´∀`)b

こまめに確認するよぉにして
生えてきたら
なるべくスグに抜くよぉにしてるんだけど
ちょっと気付くのが遅れて
久々に長めの逆まつ毛が生えちゃいました(´△`)アァ-

生えてる写真は
上手く撮れなかったのでナシです(;´Д`A```





ちょっと長めの逆まつ毛1


わかるかな(*´エ`)

もぉちょっとアップ





ちょっと長めの逆まつ毛2


抜くのは痛くないみたいで
スルっと抜けます(*´∀`*)





逆まつ毛が抜けて
スッキリしたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2012年12月14日(金)

ちゃんとわかってますっ!!!

チョコレートワン
絶対食べさせてはいけない食べ物の1つなので
お嬢がチョコレートを食べないよぉに
気をつけてます(*´∀`)b

チョコレートは絶対に食べたらダメ

って言ってるので
お嬢もわかってるみたいで
チョコは食べません(o`Θ´)ノ

ちょっぴり意地悪して
ポッキーを見せたら





ちゃんとわかってますっ!!!1


匂いチェックをして





ちゃんとわかってますっ!!!2


食べられないとわかると無視します

お嬢エライでぇ

チョコがついてない方を見せたら





ちゃんとわかってますっ!!!3


こっちは食べれるやん

・・・って





ちゃんとわかってますっ!!!4


勝手に食べたらアカンやん

チョコレートケーキとか
チョコが練りこんであるものは
食べそぉになっちゃうので危険だけど
チョコレートだけだと
食べてはいけない
ってわかってるみたいです(*´∀`*)

ホントクッキーの部分も
食べたらダメなんだけど
食べたらダメってことが
お嬢に伝わってなさそぉです

私の
チョコレートを食べたらダメ
のときのNO
クッキーを食べたらダメ
のときのNO
真剣さが違うせいだと思います(;´Д`A```

チョコはNOのときの
毅然さでいつもいれたら
お嬢のえぇリーダーになれるんだろぉなぁ(*´エ`)





なんでも知ってるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年12月12日(水)

毛布だけで笑える!!!???

毛布をスッポリかぶって
寝んねぇするのが好きなお嬢

目が覚めて起きたときも
毛布を体に乗っけたまま
ウロウロ・ウロウロ・・・

ずっと毛布が乗っかってても
途中で落ちても
特に気にならないみたいで





毛布だけで笑える!!!???1


階段を下りるときに
毛布が壁に引っかかってそのまま(*´艸`*)

この落ちた毛布を見て
階段を下りたときのお嬢を想像して
1人ニヤけたりしてます(ノ≧▽≦)ノ





この毛布を見て
笑っちゃった方も
なんじゃこりゃって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年12月10日(月)

お嬢が快適なのが1番♪

お誕生日プレゼントにもらった吸着マット
なかなかお気に召してくれたらしいお嬢

歩いてる姿を見ても
足が滑ってないし
歩きやすそぉです(*´∀`)b





お嬢が快適なのが1番♪1


階段を上がった所から
私の部屋に来るまでの間のフローリング

ホンマにお嬢が歩く所しか貼ってないε=(>ε<*)プッ

お嬢がいつも歩いてる所に
貼ってあるのもあると思うんだけど
お嬢も歩きやすいのがわかるみたいで
マットの上のちょぉど真ん中を歩いてくれてます(*´エ`)

お嬢のためのマット
お嬢が快適に過ごしてくれるのが
私にとって1番嬉しいことだけど
フローリングを歩くときの
お嬢の足音のチャカチャカって音が
聞けなくなったのが
ちょっぴり寂しいかな(´△`)アァ-





お嬢の快適が1番やで~
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2012年12月09日(日)

体に優しいプレゼント♪

妹ちゃん家族に買ってもらった
お嬢のお誕生日プレゼント
届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





体に優しいプレゼント♪1


コレ何ぃ?





体に優しいプレゼント♪2


吸着マットやでぇ

結構な枚数あります(*´艸`*)

フローリングは滑りやすいし
8歳になったし
足への負担もずっと気になってたので
吸着マットプレゼントしてもらいました

階段と階段下には
チビお嬢の頃から貼ってあります(*´∀`*)

フローリングのひんやり感も欲しいので
お嬢が歩くところだけ
マットを貼るようにしました(*´∀`)b
色は全然違うけど
ちょっとレッドカーペットっぽいかも(*´艸`*)





体に優しいプレゼント♪3


気に入ってくれるといいな(*´エ`)

プレゼント ありがとぉ





・・・と思ったら
早速気に入ってくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年12月07日(金)

開け方も知ってます!!!???

袋を開けるのが得意なお嬢

フタ付きのカップに入ってたオヤツ
美味しくいただいた後
その空き箱の中にちっちゃなオヤツを入れて
お嬢に渡したら





開け方も知ってます!!!???1


こんなん簡単に開けれるでぇ

お嬢の天才っぷりをどぉぞ(*´艸`*)








めちゃめちゃかしこいやぁぁぁん





フタの開け方も知ってたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年12月05日(水)

やっぱり犬じゃない!!!???

私のベッドの上で
気持ち良さそぉに寝んねぇなお嬢





やっぱり犬じゃない!!!???1


寒くなってきたかな
って思って
毛布をかけてあげたら





やっぱり犬じゃない!!!???2


そのまま
ポカポカぁで寝んねぇ

しばらくポカポカぁで寝んねぇしてたんだけど
暑くなってきたみたいで
顔だけ出してまた寝んねぇ

枕を使って
毛布をかぶって寝んねぇしてる
この姿って
どっからどぉ見ても





やっぱり犬じゃない!!!???3


ちょっと耳がデカくて
お鼻が高い人間にしか見えへんやぁぁぁん(*´艸`*)





人間に見えるや~んって方も
犬やろ~って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(7)  |  Trackback(0)

2012年12月03日(月)

ヤケド対策も万全!!!???

ココ数日
一段と寒くなったので
やっとストーブを出しましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

ホントファンヒーターだけど
うちではストーブって言ってます(*´エ`)

ストーブを出したら早速





ヤケド対策も万全!!!???1


えぇ場所を1人で陣取ってる(*´艸`*)

あったかいわぁ

ヤケドしないよぉに





ヤケド対策も万全!!!???2


毛布で巻き巻き

毛布を巻かれると
温かさが少なくなるので
ちょっぴりテンション下がり気味ぃ(≧ω≦。)





おうちの中では
寒がりになっちゃうお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年12月02日(日)

雨なのにシャンプー!!!???

土曜日
めちゃめちゃ寒かったし
雨が降ったりやんだりで
イマイチなお天気だったんだけど
シャンプーしちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

シャンプーのときは
パンに半袖Tシャツに着替えるんだけど
鳥肌が立ちまくりぃで
めちゃめちゃ寒い彡(-_-;)彡

お嬢のそばに行ってみたら





雨なのにシャンプー!!!???1


お嬢も震えてる(゜∀゜ノ)ノ

ってお嬢のは恐くて震えてるだけ(*´艸`*)

シャンプーを頑張った後は





雨なのにシャンプー!!!???2


雨降ってるから
シャンプーせんでもえぇのにぃぃぃ


いつもの大暴れ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





雨なのにシャンプー!!!???3


タオルを枕にしてぐったりぃでドライヤー

ドライヤーの後
お散歩に行ったら
雨が降ってました(ノTдT)ノ





雨が降ってたのに
シャンプーされちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)
 | HOME |