2012年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012年11月30日(金)

GLAYが倒されるぅ!!!???

GLAY大好きっ子な私(*´エ`)

このブログはお嬢ブログだけど
UPせずにはいられなかったので
↑UP↑しちゃいます(*´∀`)b

ちょっぴり長いけど
めっちゃ面白いので
是非是非見てみてください(*´艸`*)






CM ver.



Full ver.





プププっ笑っちゃった方も
しょぉもな~方も
ポチっとお願いします

思ったこと

2012年11月28日(水)

お嬢のためのTシャツ!!!???

お誕生日旅行でわんパラさんに泊まったとき
もぉ1つバースデー特典で
名前入りオリジナルTシャツプレゼントがあって
申し込んでたものが届きました(*´∀`*)

たくさんデザインがあった中で
お嬢に選んだのは





お嬢のためのTシャツ!!!???1


男前Tシャツ

似合いすぎてるぅぅぅ(*´艸`*)





お嬢のためのTシャツ!!!???2


私・・・
おんなの子やのに・・・






男前Tシャツ似合ってるでぇ(*´∀`)b
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2012年11月26日(月)

今年のバースデーケーキ♪

今年のお誕生日は
さつまいもがあったので





今年のバースデーケーキ♪1


スイートポテトにしてみました(*´∀`)b





今年のバースデーケーキ♪2


どぉぞ





今年のバースデーケーキ♪3


あぁぁぁん

ケーキよりもスイートポテトの方が
好きそぉかも(*´エ`)





今年のバースデーケーキ♪4


勝手に食べたらアカンでぇ

って言ったら





今年のバースデーケーキ♪5


周りに落ちてたのをペロペロ





今年のバースデーケーキ♪6


お誕生日やから特別に
大きいのをどぉぞ


・・・って何で
耳にスイートポテトが付いてるねん(≧ω≦。)





バースデースイートポテトを
喜んでくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年11月25日(日)

ステキなお誕生日プレゼント♪

ジョイとゆかいな仲間たち♪のジョイくんから
お誕生日プレゼントが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





ステキなお誕生日プレゼント♪1


冬のお散歩に嬉しいマフラープレゼント
真ん中でオモチャワンが微笑んでる(*´艸`*)
早速
じょりぃぃぃんとして遊んでました





ステキなお誕生日プレゼント♪2


ジョイくんの
かわいいカードも入ってました

ジョイくん まゆぽんさん
ありがとぉございました(*´エ`)


お友だちのあんのんちゃんからも
お誕生日プレゼントをいただきました(っ´∀`)っ





ステキなお誕生日プレゼント♪3


フレッシュヤギミルクプレゼント
粉のヤギミルクは見かけるけど
生のヤギミルクは珍しいみたいです

ヤギミルクを飲むと
AUS時代を思い出します( ̄∇ ̄*)ゞ

それと
うるまるさん手作りの





ステキなお誕生日プレゼント♪4


お嬢チョコレート

スゴすぎるぅぅぅ(゜∀゜ノ)ノ

チョコお嬢が持ってるのは
BirthdayIの文字です(*´∀`)b

フツゥチョコレートなので
お嬢は食べれません
・・・って
私ももったいなくて食べられへん(*´艸`*)

あんのんちゃん うるまるさん
ありがとぉございました(*´エ`)

お誕生日コメントたくさんいただけたり
プレゼントをいただけたお嬢は
本当に幸せ者です
ありがとぉございました(*´∀`*)

これからもうちのお嬢
よろしくお願いします





お誕生日プレゼントを
いっぱいもらった幸せ者なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年11月23日(金)

8歳になりましたぁぁぁ

HAPPY BIRTHDAY
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

うちのお嬢8歳になりました
(☆∀☆)キュピピーン





8歳になりましたぁぁぁ1


おめでとぉ

ずっとずっとずっとずっと
キラキラなお嬢でいてね(*´エ`)





Happy Birthday♪
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(18)  |  Trackback(0)

2012年11月21日(水)

8歳のお誕生日旅行★Part2

8歳のお誕生日旅行★Part1のつづき

次に行ったのは二見浦





8歳のお誕生日旅行★Part21


海をバックに(r[◎]<)パチリ!

めっちゃ男前ぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)





8歳のお誕生日旅行★Part22


夫婦岩の前で写真を撮ってたら
記念写真を撮って販売してる
お兄さんがいて
家族全員の写真を撮ってもらいました(*´∀`)b

お兄さんに撮ってもらった写真は
別に買わなくても良いんだけど
せっかく記念に撮ってもらったし
普段だったら絶対に買わないけど
ちょぉどスクラッチ1000円当たってたので





8歳のお誕生日旅行★Part23


太っ腹に購入(*´∀`*)





8歳のお誕生日旅行★Part24


旅行中
唯一の2SHOT

その後ホテル
お世話になったのは今回もわんパラさん





8歳のお誕生日旅行★Part25


チェックイン待ち

部屋に入ってニオイチェックを済ませたら





8歳のお誕生日旅行★Part26


ちょっと休憩

・・・ってホントベッドの上に
乗ったらダメなんだけど彡(-_-;)彡

部屋の中では





8歳のお誕生日旅行★Part27


窓の外を眺めたり

外で物音がすると





8歳のお誕生日旅行★Part28


ドアのところに行って
警備犬になってました(*´艸`*)

ゴハンはおうちから持って行った
カリカリフード





8歳のお誕生日旅行★Part29


ボイルささみを注文(*´∀`)b





8歳のお誕生日旅行★Part210


下に置く間もなく一気に完食

最後にデザート





8歳のお誕生日旅行★Part211


紫芋のショートケーキ
ヤタ━(・∀・)人(・∀・)━!!

わんパラさんから
お誕生日のハガキが届いてて
お誕生日特典でお誕生日の前後1週間の宿泊で
抽選で夕食1品プレゼントって言うのがあって
見事お嬢のケーキゲットしました(*´∀`)b

ちなみにお誕生日特典で
お嬢の宿泊料も無料でした(*´エ`)

次の日の朝食





8歳のお誕生日旅行★Part212


寝不足気味なお嬢

部屋の外でワンが吠えたり
物音がするたびに
ドアのところに行ってワンワン吠えてたので
ほっとんど寝てないみたいです彡(-_-;)彡
そんなお嬢に付き合って私も寝不足気味・・・

家じゃないから落ち着かないのかな(;´д`)





8歳のお誕生日旅行★Part213


楽しい8歳のお誕生日旅行になりました

また来ようなぁ





楽しいお誕生日旅行を過ごせたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年11月19日(月)

8歳のお誕生日旅行★Part1

お嬢の8歳のお誕生日旅行で
今回で3回目の鳥羽に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

最初に立ち寄ったSA





8歳のお誕生日旅行★Part11


せんとくんパネルと一緒に(r[◎]<)パチリ!

それからしばらく高速を走って
立ち寄った別のSAドッグランがあったので





8歳のお誕生日旅行★Part12


ボール遊び
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

ランで少し遊んだ後
ワンコOKテラス席があったので





8歳のお誕生日旅行★Part13


お嬢と一緒にランチ

その後





8歳のお誕生日旅行★Part14


おかげ横丁へ

おかげ横丁に来たらまずは





8歳のお誕生日旅行★Part15


赤福ぅぅぅ
ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ





8歳のお誕生日旅行★Part16


私も食べてみたいぃぃぃ

おかげ横丁に来るのは3回目だけど
まだ1回も赤福を食べたことがないお嬢

赤福もちは食べれなかったけど





8歳のお誕生日旅行★Part17


伊勢醤油ソフトクリーム
ちょびぃっとだけおすそわけ(*´∀`*)





8歳のお誕生日旅行★Part18


お姉ちゃんは好きじゃないって言ってたけど
私は気に入ったでぇ






8歳のお誕生日旅行★Part19


神宮内には入れないので





8歳のお誕生日旅行★Part110


遠くから(r[◎]<)パチリ!





8歳のお誕生日旅行★Part111


一服休憩猫の前で休憩してたら
宝くじ売り場があって
やけぇに気になったので
スクラッチくじを家族4人分4枚購入(*´∀`)b

宝くじ売り場の前に





8歳のお誕生日旅行★Part112


縁起の良さそぉなカエルさんが(*´エ`)

カエルさんパワーをいただいて
スクラッチを削ったら





8歳のお誕生日旅行★Part113


キタ━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜━━!!


1000円当たり(*´艸`*)

カエルさん
仕事をしてくれたみたいです(*´∀`)b

Part2につづく





今年も「赤福」が
食べれなかったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年11月16日(金)

言ってるコトがわかりますっ!!!???

ワンワン吠えたり
要求吠えもほっとんどしないお嬢

お嬢の声を聞かない日もあります(*´艸`*)

なんだけど
私のベッド寝んねぇするとき





言ってるコトがわかりますっ!!!???1


お姉ちゃぁぁぁん

布団がちゃんと敷いてないと
じぃぃぃっと見つめて
無言で訴えてきます(*´エ`)

布団を敷くと





言ってるコトがわかりますっ!!!???2


コレで寝れるやん

何にも言わないけど
お嬢の言ってることがわかるって
最高ぉぉぉ*:.。☆..。.(´∀`人)





「家族だからこそわかる」
に納得な方も
そぉじゃない方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年11月14日(水)

すごぉく懐かしい1枚♪

写真の整理をしてたら
すごぉく懐かしい写真が出てきたので
↑UP↑しちゃいますヽ(*´∀`)ノ





すごぉく懐かしい1枚♪1


2006.4
お友だちと兄弟と

チビっ子の頃は
みんなで大暴れしてました
特にあんのんちゃんとは
いつまで遊ぶねぇぇぇん
ってぐらいに遊んでました(*´∀`*)

今では全然遊ばなくなっちゃったので
めちゃめちゃ懐かしいです





すっかり大人の
えぇ女になったお嬢に(笑)
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年11月12日(月)

ついにトトロ登場♪

暑くなったり寒くなったり
自分自身でも季節を感じてるけど
お嬢を見てるのが
1番季節を感じれるよぉな気がします(*´∀`)b

うちの冬の風物詩





ついにトトロ登場♪1


トトロお嬢

冬やなぁ(*´艸`*)





身を持って
季節を教えてくれてるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年11月09日(金)

全然飽きませんっ♪

寒くなってきたので
私のベッド寝んねぇするよぉになってきたお嬢

私の部屋は西日が当たって暑いので
夏の間
お嬢はほっとんど来てくれません彡(-_-;)彡





全然飽きませんっ♪1


気持ち良さそぉに寝んねぇしてる
お嬢を見れる幸せ*:.。☆..。.(´∀`人)

テレビを見てるより面白いし
何時間見てても
全然飽きないですっ(*´∀`)b





寝ながらも癒してくれちゃうお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年11月07日(水)

足が砂だらけな理由!!!???

トイレが完全外派なお嬢

オシッコの後のマーキング砂かけを
シュッシュッ
カッコ良くやってるんだけど
勢い良すぎて





足が砂だらけな理由!!!???1


自分の足が砂だらけ彡(-_-;)彡

気を付けないと
私の足も砂だらけになっちゃいます(*´艸`*)





実は意外と豪快?なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年11月05日(月)

お嬢の服がワンピース!!!???

土曜日
妹ちゃん家族がお泊りでした

次の日の朝
妹ちゃんが寒そぉにしてたので
お嬢の服を貸してあげたら





お嬢の服がワンピース!!!???1


ピッタリ(*´艸`*)





お嬢の服がワンピース!!!???2


オシャレワンピースみたい(*´艸`*)





お嬢の服がワンピース!!!???3


お嬢が着るとこんな感じ

その時の記事→コチラ





お嬢の服がワンピース!!!???4


お嬢は妹ちゃんの服は
ちっちゃくて着れないけど
姉妹で服を貸し借り出来るっていいな(*´エ`)

ちなみに
体重を量ってみたら
お嬢 20.2kg
妹ちゃん 10.4kg
でした(*´∀`)b

お嬢を抱っこした後に
妹ちゃんを抱っこしたら
ヒョイっとめっちゃ軽かったです(*´∀`*)





妹ちゃんに
服を貸してあげた優しいお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年11月04日(日)

いつもと違うシャンプー!!!???

土曜日
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

シャンプー
なんか白い煙みたいなのが見えて

何やぁぁぁ?

って思ってよく見たら
ハァハァ言ってるお嬢の息でしたε=(>ε<*)プッ

それだけ寒くなってきたってコトなのかな

シャンプーが終わって
一緒に遊ぶぞぉぉぉ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

って思ったときに
その前にお嬢は1人で暴れ済み(*´艸`*)

ピンポンが鳴ったので出たら
お嬢の大好きなお兄ちゃん(私の弟)が・・・

お嬢はめっちゃ喜んでたんだけど
用事があったみたいで
家にも入らずスグに帰っちゃったら





いつもと違うシャンプー!!!???1


また来てくれるのを
けな気にじぃぃぃっと待ってたお嬢

タオルで遊ぶので穴あきのボロボロ彡(-_-;)彡

ドライヤー中も





いつもと違うシャンプー!!!???2


お兄ちゃん来た?

気になってしょぉがないみたいでした

早よドライヤーするでぇ





シャンプー頑張ったご褒美の
牛乳を飲むのも忘れちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2012年11月02日(金)

イエロードッグプロジェクト

イエロードッグプロジェクト
2012年6月
スウェーデンで始まったプロジェクト
リードに黄色いリボンや黄色いものを
付けている犬を見かけたら
そばに寄らずそっとしておいてあげて下さい
と言うメッセージなんだそうです





イエロードッグプロジェクト1
画像をクリックすると大きくなります


他の犬や人間に近寄って欲しくないと言うのは
健康上の問題
トレーニング中
社会復帰のための訓練中
他の犬が怖かったり他の犬に強く反応してしまう犬
などを指します

イエロードッグプロジェクトのHP
イエロードッグプロジェクトの日本語ver.





イエロードッグプロジェクト3
画像をクリックすると大きくなります


リボンを付けていない子でも
お嬢のように人に触られるのが好きじゃなかったり
子供が苦手な子もいるし
恐がりの子もいます

お散歩中のワンコがかわいいからと
急に近寄って来たり
嫌がっているのに触ろうとしたりは
絶対にしないで下さい

犬と人とが仲良く共生出来る
ステキな世の中になるといいな(*´エ`)


犬語やシグナルのイラストが紹介されてます
DOGGIE DRAWINGS





人間と動物が仲良く共生出来ますように・・・
ポチっと応援お願いします

思ったこと  |  Comment(6)  |  Trackback(0)
 | HOME |