2012年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年10月31日(水)

やる気ナシなハロウィン!!!???

今日はハロウィン

ハロウィンのときに毎年
写真だけお世話になってる
お寿司屋さんの前で(r[◎]<)パチリ!





やる気ナシなハロウィン!!!???1


やっぱり目線外し(ノTдT)ノ

一応仮装も・・・

って





やる気ナシなハロウィン!!!???2


全然やる気ないやぁぁぁん(*´艸`*)





やる気はなくても
オヤツはもらえたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年10月29日(月)

ホントは興味あり!!!???

松ぼっくりは大好きだけど
どんぐりにはあんまり興味がないお嬢

お散歩中
どんぐりを見つけても無視なんだけど
私がかわいいどんぐりを見つけて
持って帰って来たら





ホントは興味あり!!!???1


どんぐりで遊んでる(*´∀`*)

どんぐりの上でじょりぃぃぃんってしてみたり
私が投げたのを持って来たり





ホントは興味あり!!!???2


めっちゃ楽しんでるやぁぁぁんヽ(*´∀`)ノ





ホントは興味あり!!!???3


どんぐりの皮をめくって遊んでる?

って思ったら





ホントは興味あり!!!???4


中の実を食べてた・・・彡(-_-;)彡

どんぐりの実って
食べても良いかわからなかったから
ビックリΣ( ̄□ ̄;)

後で調べてみたら
食べれるみたいでした(*´∀`)b





ホントは興味あり!!!???5


早よ貸してぇぇぇ

もぉ終わりやでぇ





どんぐりで
めっちゃテンションが上がっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年10月28日(日)

私のカメラちゃん♪

やっと繋がったぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

ネットが繋がらなくて
プロバイダに連絡したら
ルーターの故障だったみたいで
新しいのに交換してもらいました

ヨシ(*´∀`)b

と思ったら

私の大切なデジイチシャッター
おりへぇぇぇん(ノTдT)ノ

メーカーの修理センターに電話したら
レンズの故障らしい彡(-_-;)彡
本体の故障じゃなくてホッとしたけど
話を聞いてると
私の使い方だと
本体もそろそろオーバーホールしそぉな感じらしい

私のデジイチエントリーモデルだし
古し本体もハゲたりしてるし
上のクラスの新しいのも欲しいけど





私のカメラちゃん♪1


私と一緒のお嬢の毎日を
見てきた大切なカメラ
まだまだ
現役でいて欲しいな(*´エ`)





毎日写真を撮ってるでぇって方も
撮ってへんでぇって方も
ポチっと応援お願いします

思ったこと  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2012年10月24日(水)

繋がらない•••

ネットに繋がらないので
今日のブログはお休みします

プロバイダのカスタマーセンターも
電話が混んでて
全然繋がらへぇぇぇんヾ(*`Д´*)ノ"








お嬢は
のんびり寝んねぇしてます

ちなみに私は








こんな感じ(;´Д`A```





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
モブログぅ  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年10月22日(月)

秋の空と男前!!!???

シャンプーの後
お散歩に行ったら
空が青くてキレェだったので

文字通りのsky blue(*´∀`*)

いつもと違う下からのアングル
空と一緒に(r[◎]<)パチリ!





秋の空と男前!!!???1


男前(*´艸`*)

秋の空気って澄んでるし
空もキレェなので
1番好きな季節ですヽ(*´∀`)ノ





秋の空と男前!!!???2


お散歩も気持ちえぇもんね





またまた
男前SHOTを撮られたお嬢に(笑)
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年10月21日(日)

協力してくれてますっ♪

土曜日
えぇお天気だったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





協力してくれてますっ♪1


またシャンプーやぁぁぁん





協力してくれてますっ♪2


大暴れすぎて
ピントも合ってないしブレブレ彡(-_-;)彡

シャンプーの後は





協力してくれてますっ♪3


ドライヤー

ドライヤー中は
疲れてぐったりしてるんだけど

座ってぇ
って言ったら





協力してくれてますっ♪4


座ってくれたり
乾かしやすいぉにしてくれます(*´∀`)b





シャンプーして
ピッカピカになったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2012年10月19日(金)

ぴちょんくんに変身♪

面白いアプリを見つけたので
紹介しちゃいますっ(*´∀`)b

ぴちょんくんカメラ

DAIKINのぴちょんくんに
変身出来ちゃうアプリです(*´∀`*)

お嬢がぴちょんくんに変身したら





ジャぁぁぁン





ぴちょんくんに変身♪1


かわいいぃぃぃ( *´艸`)

ケータイの壁紙にしてます


ぴちょんくんに変身してみたぁぁぁい

けど
スマホじゃないから出来へん(ノTдT)ノ

って方は
私で良ければ作ります(*´∀`)b
コメント欄に
変身させたい写真があるページリンクを貼って
どの写真が良いかを書いて下さい
写真は顔がハッキリわかる
正面を向いたものじゃないと
認識してくれないので気を付けて下さい
ぴちょんくんはランダムなので
どんなぴちょんくんになるかはわかりません





えぇ味出してる
お嬢ぴちょんくんに
ポチっとお願いします

思ったこと  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2012年10月17日(水)

何でも着こなしちゃいますっ!!!???

新しく買った父のネックウォーマー
お嬢につけてみたら





何でも着こなしちゃいますっ!!!???1


どぉ?





何でも着こなしちゃいますっ!!!???2


似合ってる?

似合ってるかどぉかはわからんけど





何でも着こなしちゃいますっ!!!???3


めっちゃかわいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





ネックウォーマーをつけたら
男前度が↑UP↑したお嬢に(笑)
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年10月15日(月)

ちょっぴり早めのポカポカなプレゼント♪

来月の8歳のお誕生日には
ちょっと早いけど
お誕生日プレゼントを買っちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

お誕生日まで私が待てなくて
ちょっと早めのプレゼント





ちょっぴり早めのポカポカなプレゼント♪1


コレって何なん?

あったかスパマットやでぇ

クールマットの冬ver.みたいな感じで
マットに乗ると
ポカポカ温かくなります(*´∀`)b

お店でポカポカを体験したときに
感動して一目惚れしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

まずはポカポカをわかってもらうために
実家で体験(*´エ`)





ちょっぴり早めのポカポカなプレゼント♪2


恐る恐る乗ってみるお嬢

最初は
なんじゃコレ?
って感じだったんだけど





ちょっぴり早めのポカポカなプレゼント♪3


ポカポカをわかってくれたみたいで
じぃぃぃっとして
そのまま寝ちゃいました

ホットカーペットの上で寝んねぇするのが
大好きなお嬢には
嬉しいプレゼントになってくれたかな(*´エ`)

お嬢が使わなかったら
私が使おうって下心も・・・(*´艸`*)





   オススメ
ちょっぴり早めのポカポカなプレゼント♪4
あったかスパマット

電気不要なのが嬉しいです





ちょっぴり早目の
お誕生日プレゼントをもらえたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年10月14日(日)

頑張りすぎちゃいましたっ!!!???

1ヶ月1回ぐらいのペース
爪切りに行ってるお嬢

爪切りだけは
どぉしても恐くて出来ないので
お店で切ってもらってます

爪を切ってもらってる間は
私たちがお嬢のそばにいると
お嬢が甘えちゃうので
お嬢からは見えないところから
密かに見守ってます(*´エ`)

写真撮影はNGなので写真はナシ彡(-_-;)彡

爪切りが終わって
お嬢を迎えに行ったら

狼爪から出血したので
止血はしたけど
様子を見てください


って言われて

うちのかわいいお嬢に
何してくれてんねぇぇぇんヾ(*`Д´*)ノ"


なんてコトは言ってません(*´艸`*)

今月の爪切り完了(*´∀`)b





頑張りすぎちゃいましたっ!!!???1


お嬢ぉぉぉ
痛かったのに頑張って
エラかったでぇ






頑張りすぎちゃいましたっ!!!???2


その後
出血はありませんでした





大嫌いな爪切りを
めちゃめちゃ頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年10月12日(金)

歯磨きの強い味方登場!!!???

歯の修復手術をしてから
歯磨きを頑張ってるお嬢

なんだけど
忘れちゃったり
ちょっぴり面倒になってサボっちゃったりして
なかなか毎日ちゃんと・・・
は出来てません彡(-_-;)彡

だけど歯磨きをしないと(*´∀`)b

・・・ってコト
マウスウォッシュを買ってみました





歯磨きの強い味方登場!!!???1


ハミガキサプリ

お口の中にシュッとするタイプ
他にもいろいろなのがあるけど
原材料が天然成分100%ってところが気に入ってます

シュッとされるのが嫌な子は
お水の中に入れて飲ませるだけでも良いみたいです

お嬢は特に嫌がらないので
お口の中にシュッ・シュッとやってます

私も舐めてみたけど
ちょっとトロっとしてるよぉな気がして
軟水みたいな感じでした

これで全く歯磨きをしなくて良い
ってわけじゃないけど
サボっちゃったときには良いかな(*´エ`)

普段は歯磨きと併用してます





歯磨きの強い味方登場!!!???2


毎日シュッっと
忘れんよぉにしようなぁ






毎日の歯磨きを忘れないように・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年10月10日(水)

少しずつ慣れて来た!!!???

週末
地元の秋祭りがあって
だんじりが練り歩いてたので
お嬢と一緒に見に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

初めてだんじりを見たときは
だんじりが目の前を通ったら
恐くて車の後ろに隠れちゃったけど
毎年のことだから
毎年少しずつは慣れてきてるっぽいお嬢

今年はどぉかなって思ってたら





少しずつ慣れて来た!!!???


目の前をだんじりが通っても
じぃぃぃっと見ててビビってない(゜∀゜ノ)ノ

最初の頃は
リードを必死につかんで
大丈夫やでぇ
って言いながら
なんとか見てたときもあったんだけど
今年はお嬢と一緒に近くで楽しめて
めちゃめちゃ嬉しかったです(*´∀`*)

お嬢と一緒に楽しめるって最高やぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





だんじりを楽しめたっぽいお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年10月08日(月)

いつも以上に大暴れぇ!!!???

先週出来なかった
シャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





いつも以上に大暴れぇ!!!???1


ギリギリ尻尾は上がってるけど
めちゃめちゃテンションが下がってるお嬢

3週間ぶりだったから
結構汚れてて
ちょっと長めのシャンプーになっちゃったら
終わった後の大暴れが
いつも以上にスゴイ(゜∀゜ノ)ノ

シャンプー後の
片付けをしてたから見れなかったけど
階段をバタバタぁっと登ったり下りたり
オッサンみたいな声を出しながら
大暴れしてました(*´艸`*)





いつも以上に大暴れぇ!!!???2


スゴイ顔((゜Д゜ll))

大暴れの後のドライヤー





いつも以上に大暴れぇ!!!???3


いつも以上にぐったりぃ





シャンプーを頑張ったお嬢に
お疲れサン♪
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年10月07日(日)

仲良しだけどちょっと微妙な距離!!!???

妹ちゃんが遊びに来てたので
一緒にお散歩に行って





仲良しだけどちょっと微妙な距離!!!???1


2SHOT(r[◎]<)パチリ!

毎日
お嬢の写真を見てくれてるぐらい
お嬢のことを大好きな妹ちゃんだけど
お嬢に触るのはちょっと恐くて
なかなか触れないんだけど
ちょびぃっとだけ触れちゃいました(*´∀`)b

ナデナデだけじゃなくて





仲良しだけどちょっと微妙な距離!!!???2


オヤツも(*´艸`*)

妹ちゃんの手をガッツリ食べてるみたいだけど
優しく食べてるみたいなので大丈夫です(*´∀`)b

オヤツのおかげで
2人の距離は少しだけ縮まったかな(*´エ`)





ますます仲良しなってきた?2人に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年10月05日(金)

一石二鳥なストレス解消法♪

イライラストレスが溜まってきたときの
私のストレス解消法は





一石二鳥なストレス解消法♪1


お嬢のブラッシングぅぅぅ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

お気に入りのKESSHI
大好きなお嬢に触って癒されるし
無心になれるって言うか
心が穏やかになります

いらないもの(抜け毛)が
なくなっていくのもいいのかな(*´エ`)

ブラッシングの後は
なんか心がスッキリします

その上
お嬢も抜け毛がなくなってスッキリ(*´∀`)b

最近は





一石二鳥なストレス解消法♪2


抜け毛アート
遊び心もプラスしてます





ブラッシングでストレス解消
ってわかるわ~って方も
わからへ~んって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2012年10月03日(水)

ショルダーと手提げとマナーと♪

今までずっと
手提げのお散歩バッグを使ってたんだけど
両手を使いたくて





ショルダーと手提げとマナーと♪1


ショルダーバッグを買いましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

ヒップバッグとしても使える2WAYタイプ

今まで使ってた手提げバッグ
家族みんなで使うバッグ
このショルダーバッグは私専用バッグ(*´エ`)

お散歩バッグは買ったけど
マナーポーチはまだ買ってないから
お散歩の度に
こっちのバッグにつけたり
あっちのバッグに付け替えたりぃで
面倒くさいっヾ(*`Д´*)ノ"

新しいマナーポーチを探してるんだけど
高い(´△`)アァ-

巾着タイプのは結構安いんだけど
どんなに消臭効果のあるタイプのものでも
お嬢のことが大大大好きでも
うんちをお散歩バッグの中には入れたくない私( ̄∇ ̄*)ゞ

バッグの外に付けれるタイプ
モノを探してます





ショルダーと手提げとマナーと♪3


今使ってるのは
在庫限りで安く買えたお買い得品
全然かわいくないけど(≧ω≦。)

かわいさよりも
消臭力とお値段で決めたいっ(*´∀`)b

みなさんは
お散歩中のうんちはどぉしてますか?

袋に入れたうんちを
プラプラ手に持ってる派?
それとも
マナーポーチに入れてる派?

えぇマナーポーチがあったら
教えてください(っ´∀`)っ





お散歩バッグに
こだわりがある方もない方も
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年10月01日(月)

お嬢のおかげで落ち着けた!!!???

したかった人としたくなかった人!!!???
コメントを下さったみなさん
私の体調を心配して下さったみなさん
ありがとぉございました┌(__)┐
まだ少し鼻がグジュグジュ言ったりしてますが
大丈夫です
みなさんも風邪には気をつけてください(*´∀`)b

昨日の台風はスゴかったですが
みなさんの所は大丈夫でしたか?

こちらお嬢地方は
朝から風が吹いてたんだけど
お昼からは比べ物にならないぐらいの暴風でした

雨も降ってたけど
風がめちゃめちゃ強くて
ホント恐かったです((゜Д゜ll))

お嬢は落ち着いてたんだけど
私たちが恐くてビックリするから
お嬢もちょっと
ん?
みたいな感じになったときもあったけど
お嬢を不安にさせないよぉに

落ち着け私ぃぃぃ

って
落ち着くよぉにしてたら
特に恐がる様子もなく





お嬢のおかげで落ち着けた!!!???1


私のカーディガンをかぶって
寝てました(*´エ`)

お嬢のためにも
落ち着くって大切だけど
ホンマに恐かったぁぁぁ(ノTдT)ノ





台風が来ても
落ち着いていられたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)
 | HOME |