2012年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012年09月30日(日)

したかった人としたくない人!!!???

今週末
ホントシャンプーの予定だったんだけど
私は風邪ひいちゃったし
台風のせぃで
雨は降ってるしスゴイ風だし

何事もなく早く無事に
台風が過ぎて欲しいぃぃぃ(`へ´*)ノ

・・・で
シャンプーは諦めました(´△`)アァ-

お嬢のカホリ
全然気にならないんだけど

って言うより
お嬢のカホリ
私にとってのアロマテラピーだから
気にならないのかも( *´艸`)

ニオイは気にならないけど
手触りがイマイチ

シャンプーしたぁぁぁいヽ(*´∀`)ノ

こんな日は





したかった人としたくない人!!!???1


伸びぃっと伸びてのんびりぃ





大嫌いなシャンプーを
されなくて良かったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2012年09月28日(金)

今日はお休みします

風邪をひいて
ダウンしちゃいました

喉は痛いし
咳は出るし
鼻水は下を向いたら落ちる(´△`)アァ-
熱も少しあるので
今日のブログはお休みします

みなさんも
風邪には気をつけてくださいね





今日はお休みします1


お嬢は元気です(*´∀`)b

風邪ひかないよぉに
カーテンをかけてるおかげかな(*´艸`*)





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

思ったこと

2012年09月26日(水)

秋を感じてます!!!???

涼しくなって一気に秋らしくなった
こちらお嬢地方

お嬢にとってはまだ
暑いときがあるみたいだけど





秋を感じてます!!!???1


実家で丸くなって
寝んねぇする姿も
見れるよぉになりました(*´∀`)b

まださすがに
尻尾でお鼻は隠してないかな

お嬢も
秋になったなぁ
とか思ってるのかな(*´エ`)





そろそろヘソ天を封印しそぉなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年09月24日(月)

初めてなポップなコーン!!!???

ミートローフを買ったときに
オマケで入ってたポップコーン
作ってみましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

ポップコーンは初めて見るお嬢





初めてなポップなコーン!!!???1


作り方をしっかりと読んでます( *´艸`)





初めてなポップなコーン!!!???2


私が開けてあげるわぁ

コーンポンポン弾けるところを
抱っこして見せてあげたんだけど
じぃぃぃっとは見てたけど
あんまり興味なさそぉでした

お嬢を抱っこしてたから写真はナシ彡(-_-;)彡





初めてなポップなコーン!!!???3


こんなにいっぱいのポップコーン
味付けナシです

お嬢にあげてみても食べない(゜∀゜ノ)ノ





初めてなポップなコーン!!!???4


コレって何ぃ?

美味しいから食べてみて

私が食べてるところを見せてあげたら





初めてなポップなコーン!!!???5


美味しいやん

気に入ってくれてみたいです(*´∀`)b





不思議なものに出会った?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年09月23日(日)

妹ちゃん想いの優しいお姉ちゃん♪

今月
2歳を迎える妹ちゃんのために買った
お誕生日プレゼント
一足先にお嬢に見せたら





妹ちゃん想いの優しいお姉ちゃん♪1


コレ何ぃ?

妹ちゃんの
お誕生日プレゼントやでぇ






妹ちゃん想いの優しいお姉ちゃん♪2


妹ちゃんのために





妹ちゃん想いの優しいお姉ちゃん♪3


私が開けてあげるわぁ

妹ちゃん想いの優しいお嬢

妹ちゃんのために開けてくれよぉとして





妹ちゃん想いの優しいお姉ちゃん♪4


あぁぁぁ彡(-_-;)彡

もぉ1つ
箱のプレゼントがあったんだけど
そっちは無視(`へ´*)ノ

こっちのオモチャには
お嬢が気になるものが入ってたのかな



妹ちゃんにプレゼントを渡した日



プレゼントをあげたら
妹ちゃんよりお嬢の方が
テンション上がってるぅぅぅ( *´艸`)





妹ちゃん想いの優しいお姉ちゃん♪5


早くぅぅぅ

妹ちゃんより乗り出し気味(≧ω≦。)





妹ちゃん想いの優しいお姉ちゃん♪6


黒ヒゲ危機一髪アンパンマンver.
ピョンって飛び出すのが
バイキンマンになってるんだけど
それが欲しくて欲しくて
しょぉがないお嬢





妹ちゃん想いの優しいお姉ちゃん♪7


早よぉぉぉ

妹ちゃんよりお嬢の方が
喜んでくれてたっぽいけど
お嬢の喜びっぷりを見て
妹ちゃんもだけど家族みんな
楽しめたから良かったかな(*´エ`)





家族みんなに
笑顔のプレゼントをくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年09月21日(金)

動物愛護週間

9/20~9/26は動物愛護週間です

もう1度飼い主の責任を思い出してみてください

飼い主の責任

1.動物を家族に迎える前に十分考慮し
 慎重な判断をすること
 
2.動物の種類・生態・習性に応じて必要な
 運動・休憩・睡眠・食事を確保し
 健全な成長および本来の習性に基づく
 生活が出来るようにすること

3.その動物に起因する感染性の疾病について
 正しい知識を持って
 その予防のために必要な注意を払うこと

4.人に危害を加えたり迷惑を及ぼさないように
 努めること

5.疾病や負傷した場合は獣医師の診療を受けるなどの
 適切な措置をし放置したり虐待となるような
 行為をしない

6.その動物が自分の家族であることを
 明らかにすること


動物を家族に迎えると言うことは
とても大変なことです
大切な命を迎える前に
もう1度考えてみてください

終生飼養の義務を絶対に忘れないでください





動物愛護週間1


埼玉県動物指導センターの啓発ポスター

本当は
ステキな思い出のはずの家族の形見なのに・・・





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

愛玩動物飼養管理士  |  Trackback(0)

2012年09月19日(水)

お手手が出ちゃってます♪

お友だちのあんのんちゃんから
手作りお誕生日ケーキのおすそわけを
いただいちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





お手手が出ちゃってます♪1


お豆腐で作った
レアチーズ風ケーキ


ケーキ
1口サイズに切ってたら
待ちきれなくて





お手手が出ちゃってます♪2


乗り出し気味( *´艸`)





お手手が出ちゃってます♪3


食べるのが早すぎて
写真がほっとんどブレブレ彡(-_-;)彡

お豆腐で作られてるので
ヘルシーで美味しかったです

うるまるさん あんのんちゃん
ありがとぉございました(*´エ`)





ちょっとの時間が
待ちきれなかったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2012年09月17日(月)

美味しいキュートなプレゼント♪

先週
お友だちのあんのんちゃんのお誕生日で
お誕生日プレゼントを買ったときに
お嬢のも一緒に買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ





美味しいキュートなプレゼント♪1


お嬢のもかわいくラッピングしてくれてます(*´エ`)





美味しいキュートなプレゼント♪2


私が開けよっかぁ?





美味しいキュートなプレゼント♪3


えぇニオイがするでぇ





美味しいキュートなプレゼント♪4


わんわん・ミートローフ

ちょっと欠けちゃってるけど
お嬢のお皿が125x125mm
そのお皿に負けないぐらいの
大きなミートローフ





美味しいキュートなプレゼント♪5


あぁぁぁん





美味しいキュートなプレゼント♪7


美味いぃぃぃ

自分で食べても良いよ
って言ったら





美味しいキュートなプレゼント♪7


パクっと





美味しいキュートなプレゼント♪8


一気食べ( *´艸`)

私もちょっといただいてみたけど
味付けしなくても
美味しかったです(*´∀`)b





   オススメ

わんわん・ミートローフ
1つ1つ手作りで作られてます
オマケのプレゼントも
2人分入れてくれてたり
宛て先にお嬢の名前が連名で入ってたり
すっごく感じの良いお店でした





美味しくて一気に食べちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2012年09月16日(日)

2倍分で大暴れぇ!!!???

土曜日
先週出来なかった
シャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

3週間ぶりのシャンプー(*´エ`)





2倍分で大暴れぇ!!!???1


私の嫌なことばっかりやぁぁぁん

シャンプーの前に
爪切りに行って来ました(*´∀`)b

もちろん
爪切りも嫌いです(´△`)アァ-





2倍分で大暴れぇ!!!???2


写真は撮れなかったんだけど
スゴイ勢いで
階段を登ったり降りたり
私の部屋に行ってベッドに飛び乗ったり
めちゃめちゃ大暴れぇぇぇ≡≡≡ヘ(*--)ノ

大暴れの後は





2倍分で大暴れぇ!!!???3


ぐったりぃでドライヤー





シャンプーして
ピカピカ・ふわふわになったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2012年09月14日(金)

実は器用なんです!!!???

ワンの手って人間の手みたいに
指が1本1本動かなくて
不器用そぉな感じだけど
実は結構





実は器用なんです!!!???1


器用な感じです(*´∀`)b

1本だけで頼りなさそぉだけど
ガシっと押さえてて
かわえぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)





お嬢のお手手に
キュンとした方も
せぇへんで~って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年09月12日(水)

お嬢の優しさと心遣い♪

スゴイ特技を披露してくれたお嬢

お嬢の特技→コチラ

自分のモノだけじゃなくて
私のモノも開けてくれちゃいます(*´∀`)b

お嬢ぉぉぉ
コレ開けてぇ






お嬢の優しさと心遣い♪1


えぇでぇ





お嬢の優しさと心遣い♪2


こんなんスグに開けられるでぇ

嫌がらずにスグ
開けてくれる優しいお嬢





お嬢の優しさと心遣い♪3


開けたでぇ

ありがとぉ





お嬢の優しさと心遣い♪4


ボロボロやぁぁぁん(≧ω≦。)

って思った人

(*`゜з´)b゛ チッチッチッ

これは
食べやすいよぉに
小さくカットしてくれてる
お嬢の優しさです(*´∀`*)

袋を開けてくれたので





お嬢の優しさと心遣い♪5


ちょっとだけお礼(*´エ`)





文句も言わずに
袋を開けてくれる優しいお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年09月10日(月)

自分で開けると美味しさアップ!!!???

袋を開けるのが得意なお嬢

フツゥオヤツをあげるよりも
袋に入れてあげた方が
お嬢のテンションも上がります(*´∀`)b





自分で開けると美味しさアップ!!!???1


トサカのオヤツ

お嬢の口が( *´艸`)





自分で開けると美味しさアップ!!!???2


こんなん





自分で開けると美味しさアップ!!!???3


簡単に開けれるでぇ





自分で開けると美味しさアップ!!!???4


自分で開けたオヤツは
おいしさ倍増やぁ


めっちゃえぇ顔*:.。☆..。.(´∀`人)





自分で開けると美味しさアップ!!!???5


食べた後の袋でも
楽しめるでぇ






めっちゃえぇ顔して
オヤツを食べてるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年09月09日(日)

夏の終わりに咲いた向日葵

夏の終わりに咲いた向日葵1





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

ぎゃらりぃ

2012年09月07日(金)

えぇ音に騙されたぁ!!!???

多分
この夏うちで食べれる最後になりそぉなスイカ
美味しそぉに食べてるお嬢





えぇ音に騙されたぁ!!!???1


やっぱりスイカは美味しいなぁ

シャリシャリえぇ音させて
ホントに美味しそぉに食べてるから
スイカは好きじゃないんだけど

スイカってホンマは美味しいんかな

って食べてみたけど
やっぱりイマイチ(´△`)アァ-

お嬢に騙されたぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ"





えぇ音に騙されたぁ!!!???2


って私
騙してへんし・・・
早よ次のんちょぉだい






スイカ好きな人も
苦手な人も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年09月05日(水)

見てる方が気になる!!!???

見てる私の方が心配になっちゃうぐらい
スゴイ格好になってることがあるお嬢





見てる方が気になる!!!???1


お手手がほぼ直角(゜∀゜ノ)ノ

痛くないのか心配になるけど
このままでいるから
大丈夫なんだと思うけど
やっぱり気になる・・・

ちなみに
ワンには鎖骨がないので
人間のように手を広げることは出来ません
前後にしか動かないので
ムリに手を広げたりしないように
気をつけてあげて下さいね(*´∀`)b





カエルみたいになってるや~ん
のツッコミポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2012年09月03日(月)

抜け毛でオシャレなアート♪

めちゃめちゃかわいい
抜け毛アートを教えてもらったので
私も真似っ子して作っちゃいました(っ´∀`)っ

本体と抜け殻

めっちゃかわいいので
見たら絶対に真似っ子したくなるハズ( *´艸`)

こんなにたくさんは抜けなかったので
チビver.で(*´∀`)b

換毛期だったら1回
ブラッシングで作れるかも(*´エ`)





抜け毛でオシャレなアート♪1


チビお嬢

白い紙はA4コピー用紙です
1回ブラッシングでも
これぐらいの大きさのモノが出来ました
製作時間は5分弱

みなさんも是非是非
作ってみてください(*´∀`*)





チビお嬢の尻尾が
黒色なのに気付いた方も
気付かんかった~って方も
ポチっとお願いします

思ったこと  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年09月02日(日)

スペシャルな満月!!!???

8/31
キレェブルームーンが見れたので





スペシャルな満月!!!???1


(r[◎]<)パチリ!

ひと月のうちに満月が2回あるとき
1回目ファーストムーン
2回目ブルームーンって言うそぉで
見ると幸せになれる
って言い伝えがあるらしいです(*´∀`*)

次にブルームーンが見れるのは
2015.7.31
だそぉです(*´∀`)b





スペシャルな満月!!!???2


ブルームーンバックに(r[◎]<)パチリ!
だけど
やっぱり目線外し

ちなみに





スペシャルな満月!!!???3


お嬢の首元で赤く光ってるのは
レッドムーンではありません(≧ω≦。)





ブルームーン見たで~って方も
見逃した~って方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)
 | HOME |