2012年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年08月31日(金)

ついついやっちゃいます!!!???

お嬢のコトがかわいくてかわいくて
しょぉがない親バカな私(*´エ`)

かわいくて
ついついイタズラしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

ゴハンを食べてるとき
ゴハン1粒つけてみたけど





ついついやっちゃいます!!!???1


笑顔で全然気付いてない(≧ω≦。)

フツゥなお嬢が面白くて
そのままつけてたら
クーラーの風のせい?で
ゴハンカッピカピになって
くっついちゃいました(ノTдT)ノ

面白くて調子に乗りすぎた・・・
でもスグ
取れたので大丈夫です(*´∀`)b





ついついやっちゃいます!!!???2


こっちはお嬢が自分でつけました( *´艸`)





ゴハンがついてても
フツゥなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年08月29日(水)

この夏の1枚♪

まだまだまだまだ
厳しい暑さが続いてるこちらお嬢地方

いつまで暑いねぇぇぇんヾ(*`Д´*)ノ"
って感じだけど
セミの鳴き声も
ほっとんどしなくなったし
夜になるとスズムシの声が聞こえたり
まだまだ暑いけど
秋は近づいてきてるんだなぁ
って感じがします





この夏の1枚♪1


夏の2SHOT1枚

早く秋になって
涼しくなるといいな(*´エ`)





ホンマはそんなに足長くないや~ん(≧ω≦。)
のツッコミポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年08月27日(月)

初めてのプール遊び!!!???

妹ちゃんがビニールプールを持って
遊びに来てたので
お嬢も一緒にプール遊び(*´∀`)b

今までお友だちワンコ
ビニールプールで遊んでるのを
離れた場所から見てたことはあったけど
恐くて近づけなくて
プールの近くに行くのは今回が初めて(ノ≧▽≦)ノ

プールに近づけるか心配してたんだけど





初めてのプール遊び!!!???1


近いぃぃぃ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

公園の小川みたいに
めっちゃ気になってる感じ

近づくだけじゃなくて





初めてのプール遊び!!!???2


お水飲んでるやぁぁぁんヽ(*´∀`)ノ

プールのお水を飲むなんて
お嬢にとってはスゴイことです(*´∀`)b

水面をじぃぃぃっと見つめて
気にはなってるけど
1歩が踏み出せないお嬢

大好きなオモチャを入れたら
入るかなと思ってみたけど





初めてのプール遊び!!!???3


じぃぃぃ

オモチャが取れなくて困ってたら





初めてのプール遊び!!!???4


妹ちゃんが取ってくれました

優しいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





初めてのプール遊び!!!???5


あぁぁぁん





初めてのプール遊び!!!???6


ありがとぉ

って何かお嬢・・・
ズルイ彡(-_-;)彡

妹ちゃんをケガさせたらいけないので
妹ちゃんのプール遊びが終わった後
抱っこしてお嬢をプールの中に入れてみたら
必死でプールから飛び出して
私がビショ濡れになって
終わりました
1秒も入ってなかったかな( *´艸`)

その後
妹ちゃんと一緒にお散歩に行って





初めてのプール遊び!!!???7


2SHOT(r[◎]<)パチリ!





一瞬だけ
プールに入れたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年08月26日(日)

シャンプーで水浴び♪

土曜日
シャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

今回ももちろん
水浴びを兼ねてのシャンプー

シャンプー嫌いなお嬢だけど
お水が冷たくて気持ち良いのかわからないけど
私が落ち着くよぉにしてるのも
効果があるのかな?
ハァハァ言うのも少なくて
落ち着いた感じでシャンプー出来ました(*´∀`)b

だけどやっぱり





シャンプーで水浴び♪1


シャンプー嫌いやぁぁぁ

って大暴れ( *´艸`)
タオルを必死につかんでる
私の手が笑える(〃ノωノ)キャー

シャンプーは嫌いだけど





シャンプーで水浴び♪2


サッパリ(っ´∀`)っ

サッパリ気持ちえぇのが
シャンプーが嫌いってのよりも
上回ってくれるといいな(*´エ`)





サッパリしてキレェになったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年08月24日(金)

パーフェクトな枕♪

枕専門店に行ったり
セミオーダー枕を買ったり
枕にはちょっとこだわってる私(*´エ`)

私の1番のお気に入りの枕は





パーフェクトな枕♪1


お嬢枕
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





パーフェクトな枕♪2
starring by woody

お嬢のオナカナデナデしながら
寝てますヽ(*´∀`)ノ

高さもちょぉど良くて
程よい弾力性があって
お嬢のえぇカホリがする
コレ1番大事( *´艸`)

私にとってはパーフェクトな枕です(*´∀`)b

ただ
お嬢の機嫌がえぇ時しか
寝れないのが残念かな(*´エ`)





お嬢枕で寝てみた~い
って方も
遠慮するでぇ
って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2012年08月22日(水)

冷えすぎには注意!!!???

クーラーでひんやりしてる部屋で
気持ち良さそぉに寝んねぇ

でも実は
クーラーがあんまりスキじゃないお嬢

だから
クーラーの風が直接当たらない
微妙にひんやりしてる場所で寝んねぇしてます(*´エ`)

その場所で
体が冷えないよぉに





冷えすぎには注意!!!???1


自分でカーテンをかけてます(*´∀`)b

おんなの子は体をひやしたらアカンねんでぇ





体のことを気遣ってる?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年08月20日(月)

残さずキレェに食べます!!!???

超庶民派お嬢サマなお嬢

大好きなオヤツ
最後まで残さずキレェに食べます(*´∀`)b





残さずキレェに食べます!!!???1


袋に残った粉を堪能中( *´艸`)





残さずキレェに食べます!!!???2


最後までちゃんと食べんと
もったいないやん






残さずキレェに食べます!!!???3


こんなにいっぱい食べれるなんて
幸せやわぁ






残さずキレェに食べます!!!???4


顔がほとんど入ってる(*´艸`*)





袋まで舐めちゃうお嬢の気持ちが
わかるでぇって方も
わからんわぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年08月19日(日)

落ち着くことが大切ですっ!!!

土曜日
雨はそんなに降らなかったんだけど
雷がスゴかったこちらお嬢地方

雷が大嫌いで
雷が鳴るとハァハァ言ってブルブル震えたり
固まって動けなくなっちゃったりするんだけど

シーザーさんの
犬が不安なときには愛情を与えない

を実践して
まずは私自身が落ち着いてみたら
なぁぁぁんと





落ち着くことが大切ですっ!!!1


雷がゴロゴロ鳴ってるのに
寝てるぅぅぅ(゜∀゜ノ)ノ

夢もみてました(*´∀`)b

ホント
私も雷がすごぉく恐いんだけど
お嬢を落ち着かせるために
落ち着こうって思ってたら
私自身が落ち着くことが出来ました

犬は自分を映す鏡

ってシーザーさんの言葉通り(*´エ`)

これからも
お嬢が不安にならないためにも
毅然としたリーダーになれるよぉに
頑張りますっ(o`Θ´)ノ





雷が鳴ってても
寝んねぇ出来ちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2012年08月17日(金)

ダブルでめっちゃひんやりぃ♪

ひんやりバンダナがお気に入りなお嬢

ひんやりバンダナつけるでぇ
って言うと
つけてぇ
って来るので
ひんやり効果はかぁなりありそぉな感じです(*´∀`)b

お散歩から帰って来たときは
頭もすごぉく熱くなってるので





ダブルでめっちゃひんやりぃ♪1


ひんやりバンダナダブル使い
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

頭はスグに冷えるので
様子をみながらつけるよぉにしてます





ダブルでめっちゃひんやりぃ♪2


このまま寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)





ひんやりバンダナが
超お気に入りなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年08月15日(水)

かわいい接待部長♪

昨日
お盆で親戚の人たちがうちに集まっての
大宴会でしたヽ(*´∀`)ノ

お嬢は
ピンポンが鳴ったら
玄関までお出迎えに行ったり
接待したりお手伝いを
頑張ってくれてました(*´エ`)

ピンポンが鳴っても
吠えたりしないので問題ナシです(*´∀`)b





かわいい接待部長♪1


お嬢の熱い視線(〃ノωノ)キャー

お嬢に超甘くて
何でもくれるので
お嬢の大好きなお兄ちゃんです

私は何でもあげないよぉに
この2人には目を光らせてます(`Д´)ゞッ!

お兄ちゃんに
オヤツ買ってぇ
って言ったら
えぇでぇ
って言ってくれたので
お兄ちゃんのお嫁さんと娘ちゃんとお嬢と一緒に
いつものお店に行って
オヤツを買ってもらっちゃいました
もっちろん
お支払いはお兄ちゃんのお財布から(*´艸`*)

お兄ちゃん ありがとぉ





かわいい接待部長♪2


宴会って楽しいなぁ

お嬢も
フツゥに並んで座ってるε=(>ε<*)プッ





夜はぐったりぃだったけど
知ってる顔に
いっぱい会えて楽しんでたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年08月13日(月)

ぎゃらりぃ*11*







ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

ぎゃらりぃ

2012年08月12日(日)

寝んねぇ出来ちゃうぐらい快適!!!???

妹ちゃんと一緒に
お嬢のお気に入りのカフェ
行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

お店に入ったら早速





寝んねぇ出来ちゃうぐらい快適!!!???1


くつろぎぃぃぃ

ちょっとお店の中をチェック(*´∀`)b





寝んねぇ出来ちゃうぐらい快適!!!???2


もっちろん厨房もしっかりと確認して

また





寝んねぇ出来ちゃうぐらい快適!!!???3


くつろぎぃぃぃ

ってくつろぎすぎ(*´艸`*)

お嬢がくつろいでる間に妹ちゃんは





寝んねぇ出来ちゃうぐらい快適!!!???4


バナナジュースを堪能中

お嬢が注文してた





寝んねぇ出来ちゃうぐらい快適!!!???5


オムライスが来たでぇ





寝んねぇ出来ちゃうぐらい快適!!!???6


やっぱりオムライスは美味しいわぁ

パクパクっと食べちゃって





寝んねぇ出来ちゃうぐらい快適!!!???7


美味しかった

ってお嬢・・・





寝んねぇ出来ちゃうぐらい快適!!!???8


野菜が残ってるやぁぁぁん

いつもは野菜も食べるんだけど
今回は食べたくなかったみたいです(*´エ`)

オナカがいっぱいになったら





寝んねぇ出来ちゃうぐらい快適!!!???9


またくつろぎぃぃぃ

って言うか
寝んねぇしちゃいそぉ(*´艸`*)

家以外で横にゴロンってなるのは
かぁなり珍しいです(っ´∀`)っ

ランチの後は
妹ちゃんと一緒にお散歩へ





寝んねぇ出来ちゃうぐらい快適!!!???10


リードを持てて嬉しそうな妹ちゃん

お嬢と一緒に
並んで歩けるよぉになるといいな(*´エ`)





くつろぎすぎなぐらい
カフェでくつろげちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年08月10日(金)

どぉするか迷ってます!!!???

お水が苦手で
海にも川にもプールにも
入ったことがなくて
シャンプー以外で水浴びもしたことがないお嬢

なんだけど最近
公園にあるちっちゃな川が
気になるみたいです(*´艸`*)





どぉするか迷ってます!!!???1


お水の近くまで行って
しばらくじぃぃぃっとながめて
入ろぉかどぉしよぉか迷ってる感じ(*´エ`)

お水が飲みたいときは
水道のところまで連れて行くので
お水が飲みたいわけではなさそぉです

子供の頃
一緒に遊んでたお友だちみんなが
この川にクールダウン
入ったことがあったんだけど
お嬢はお友だちを羨ましそぉに見てるだけで
お友だちの楽しそぉな姿にも
つられなかったぐらいのお水嫌いです(*´∀`*)





どぉするか迷ってます!!!???2


入ってみよっかなぁ
どぉしよっかなぁ






お嬢のお水嫌いが
克服できますよぉに・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2012年08月08日(水)

ついにデビューしました♪

私もついにiPhoneデビューしましたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

弟のおさがりのiPhoneだけど(*´艸`*)

少し前にもらってipodとして使ってて
今のケータイの分割払いが終了して
やっと機種変して3G回線が使えるよぉになりました(*´∀`)b

スマホってテンションあがるぅぅぅヽ(*´∀`)ノ

BannerFloって言う
オシャレアプリを見つけちゃいました(*´σー`)





ついにデビューしました♪1


メッセージスクロールで流れます





ついにデビューしました♪2


いつ使うん?
って感じだけど何かオシャレ(*´∀`*)

ちなみに
私の1番オススメアプリ
Caniner Dog Diary
ペットのライフログアプリ
お嬢のちょっとしたこととかをメモったりしてます
オフラインで使えるのが気に入ってます





スマホデビューしたでぇって方も
まだやでぇって方も
ポチっとお願いします

思ったこと  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2012年08月06日(月)

ひんやりを使い分け♪

クールベストを買うときに
同じよぉにひんやり効果のある
クールマックスって言うのと迷ったんだけど
今まで使ってたクールベストを選んだ私(*´エ`)

双子の雑種犬 マリン、カイの日々
マリンちゃんとカイくんが
クールマックスを着てて
涼しそぉだったので
2人が着てたクールマックスを見てみたら
安いっΣd(゜д゜*)
私がチェックしてた
別のクールマックスモノの半額以下

お嬢サイズXL60%OFF1680円
色はブラックしかなかったけど
2人とお揃いのを買っちゃいました(っ´∀`)っ





ひんやりを使い分け♪1


ちょっとひんやりしてるでぇ

何にも着てないときよりは
マシっぽいです(*´∀`)b

クールマックスは体温を吸収しながら
水分を蒸発させてひんやりさせるタイプ
ワンは人間のように汗をかかないので
お水に濡らして使います

私が思った良い点
服の中に手を入れるとひんやりしてる
何にも着てないぐらいに軽い

私が思ったイマイチな点
速乾性に優れてるのでスグに乾く

クールマックスとは関係ないけど
今まで買った洋服の中で
1番お嬢のサイズピッタリでした
ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ





ひんやりを使い分け♪2


クールベストは水分を吸収させて
ベストの内側の体の熱を外に蒸発させて
ひんやりさせるタイプ

私が思った良い点
内側に手を入れるとひんやりしてる
長時間ひんやり効果が持続する

私が思ったイマイチな点
水分を含ませてるので重い
脇の辺りから水が落ちることがある





ひんやりを使い分け♪3


ウェアプレサーモc-25
繊維の中のマイクロカプセル
周りの環境・気温に応じて
温度を調節して
表面温度を約25度に保ってれる
温度調節機能ウェア

私が思った良い点
服の中に手を入れるとひんやりしてる
濡らさないので家の中でも着れる

私が思ったイマイチな点
水に濡らすタイプに比べると
ひんやり感を感じにくい





ひんやりを使い分け♪4


最近は全然使ってないけど
防蚊シャツ
ひんやり効果はなくて
蚊を寄せ付けないタイプ

それぞれ良い点・イマイチな点もあるので
お散歩の時間・お出掛けの場所などによって
使い分けてます(*´∀`)b





  オススメ
クールベスト
   クールベスト






   クールマックス






   クークチュール





いろんなひんやりグッズを
持ってるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年08月05日(日)

初めてでもくつろげる!!!???

ポチたまで紹介されてたGcafeさんに
ランチに行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

ワンにはヤギミルクサービス
あるのが嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

ロック君もペロペロぉっと飲んでたけど
お嬢もペロペロぉっと飲んじゃって
写真はナシ彡(-_-;)彡





初めてでもくつろげる!!!???1


もぉないの?

初めて来たお店だったんだけど





初めてでもくつろげる!!!???2


めっちゃくつろいでる(*´艸`*)





初めてでもくつろげる!!!???3


お嬢が注文した
おからと野菜のワンバーグ





初めてでもくつろげる!!!???4


美味いぃぃぃ

食べるのが早すぎて写真がブレブレ(ノTдT)ノ

私が注文したオムライスが来たら





初めてでもくつろげる!!!???5


えぇ匂いがするけど
コレ何ぃ?






初めてでもくつろげる!!!???6


ちょっとだけちょぉだいっ

お嬢はワンバーグ食べたでしょ

オナカもいっぱいだし
何にももらえないってわかったら





初めてでもくつろげる!!!???7


またくつろぎぃぃぃ





初めてでもくつろげる!!!???8


お店のお姉さんから
オヤツももらえちゃいました(っ´∀`)っ

・・・ってお嬢
見過ぎε=(>ε<*)プッ





初めてでもくつろげる!!!???9


こっちも美味いでぇ





美味しいモノがいっぱい食べれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年08月03日(金)

お嬢が夏の風物詩!!!???

家で1番涼しい玄関のところで
1人のんびり寝んねぇするのが好きなお嬢

階段の上から覗いてみたら





お嬢が夏の風物詩!!!???1


寝てる(*´エ`)

そばに行ってしばらく見てたら





お嬢が夏の風物詩!!!???2


ヘソ天
キタ━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜━━━!!


うちの夏の風物詩(*´艸`*)





お嬢が夏の風物詩!!!???3


幸せそぉな顔





お嬢が夏の風物詩!!!???4


・・・もかわいいけど





お嬢が夏の風物詩!!!???5


お口のタルンに釘付け(≧ω≦。)





ゆる~い感じで
寝んねぇしてるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年08月01日(水)

触らないでっ!!!

昨日
背中を気にしてたから
痒いんかな?
と思って掻いてあげよぉとしたら
触られるのを嫌がって逃げて行っちゃったお嬢

何か出来てるかもと思って
背中を見よぉとしたら
逃げちゃって見せてくれない(ノTдT)ノ

どんな状態かわからなかったんだけど
様子がおかしいので
病院に行って来ました

診てもらったら
背中の下の辺りから尻尾にかけて
皮膚が赤くなってるとのコト

最近シャンプーしましたか?
って聞かれて
日曜日にしました
って答えたら
シャンプーのすすぎ残し
って言われました(´△`)アァ-

お嬢が子供の頃にも同じことがあって
それからは
しつこいぐらいにすすいでたのに
また同じコトをやってしまってショック彡(-_-;)彡

暑かったから
ドライヤーを簡単に済ませちゃって
ちょっと半乾きっぽかったのも原因かも(ノTдT)ノ

お嬢
ゴメンやでぇぇぇ


抗炎症の注射を打たれてる間も
私に抱っこされたまま
じぃっと大人しくしてて
めっちゃ頑張ってました(*´∀`)b





触らないでっ!!!1


1日分のお薬

飲み間違いとか飲み忘れがないよぉに
1日分を手作りの箱に入れてます(っ´∀`)っ

お薬もしっかり飲もうなぁ





早く良くなりますように・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)
 | HOME |