2012年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年07月30日(月)

クールベストでひんやりぃ♪

一昨年ぐらいから
ちっちゃくなったかな?
って思いながら使ってたクールベスト
1サイズ上の
新しいのを買いましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

着てみたらダボダボ彡(-_-;)彡
さすがGレトリーバーサイズ





クールベストでひんやりぃ♪1
2008年のお嬢


1サイズ下の今まで使ってたものは
シェルティサイズです

体に密着してないと
ひんやり効果がないので
マジックテープを足したら
まぁ使えそぉな感じ(*´エ`)





クールベストでひんやりぃ♪2


着るのはスゴイ嫌そぉだけど
クールベストを着てお散歩すると
ハァハァ言うのがちょっとマシかな(っ´∀`)っ





クールベストでひんやりぃ♪3


上から見るとこんな感じ

家に帰って来てから外してみると
背中と胸の辺りがひんやりしてます(*´∀`)b

サイズが大きかったので
私も着てみたら
余裕で着れちゃいました
バカって言うか
ただのアホε=(>ε<*)プッ





Gレトリーバーより
全然小さかったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2012年07月29日(日)

キレェにもなれちゃう水浴び!!!???

めちゃめちゃ暑いので
水浴びを兼ねての
シャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

お水嫌いだから
泳いだことはもちろん
水浴びもしたことがないので
夏のシャンプークールダウン効果を狙っての
水浴びも兼ねてます(*´エ`)

効果はあるみたいで
シャンプー中のハァハァが少ないです

でもシャンプーの後に
大暴れするから
クールダウン効果が続かないんだけど(≧ω≦。)





キレェにもなれちゃう水浴び!!!???1


だぁかぁらぁ





キレェにもなれちゃう水浴び!!!???2


シャンプー嫌いやねんってぇ

しっかりタオルドライした後は





キレェにもなれちゃう水浴び!!!???3


ドライヤー

しっかりとクーラーもついてます(*´∀`)b

夏のシャンプーはする方も
汗だくで大変です(;´Д`A```





シャンプーでちょっとだけ
クールダウン出来たお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年07月27日(金)

エコに楽しめちゃいます!!!???

空き箱で遊ぶのがスキなお嬢

キッチンペーパーの芯があったので
片側にチラシを丸めて詰めてフタにして
中にオヤツを入れて
お嬢に渡したら





エコに楽しめちゃいます!!!???1


テンションあがるぅぅぅ





エコに楽しめちゃいます!!!???2


こんなん簡単に取れるわぁ

お嬢・・・
何その・・・





エコに楽しめちゃいます!!!???3


お手手がかわいすぎるやぁぁぁん
゜+(艸゜Д°)シュ、シュテキッ★





ツメでガシっと抑えてる
かわいいお手手に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2012年07月25日(水)

コレで聞こえません!!!???


トコトコトコぉっと
私の部屋にやって来たお嬢

ベッドの上にいるお嬢を見てみたら
耳がピぃぃぃンとなって
何かに警戒中・・・

雷が鳴ってる気配がないから
どこかで大きな音がしたのかな?
何が気になってるのかはわからないけど
聞こえないよぉに





コレで聞こえません!!!???1


毛布で防音(≧ω≦。)





この後
「聞こえへんや~ん」
って毛布を取っちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年07月23日(月)

お互いにガン見しすぎぃ!!!???

お嬢のコトが大好きな妹ちゃんが
遊びに来てたので
一緒にゴハンを食べましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

暇さえあれば
お嬢のポチたまを見てくれてるらしいです(*´エ`)

ポチたまを見てる妹ちゃん→コチラ





お互いにガン見しすぎぃ!!!???1


妹ちゃんが持ってる
ビスコを狙ってるお嬢





お互いにガン見しすぎぃ!!!???2


2SHOTを(r[◎]<)パチリ!

2人ともえぇ顔してるでぇ

モデルさんを頑張ってくれたお礼に
オヤツをあげたら





お互いにガン見しすぎぃ!!!???3


オヤツを食べてるお嬢を
覗き込んでガン見ε=(>ε<*)プッ





お互いのことが
気になってしょぉがない2人に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年07月22日(日)

ついに会えちゃいましたぁぁぁ♪

ジョイとゆかいな仲間たち♪のまゆぽんさから
お誘いを受けて
次女サチコ たぶん6歳のサチコちゃん行きつけの
お店でランチしてきましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

お店に入ったらジョイくんが見えて


(ノ≧▽≦)ノキャー


と思ってお店に入って
まずはご挨拶ぅぅぅ

サチコちゃんのオシリニオイをかがせてもらって
無事に挨拶がすんで
ジョイくんと挨拶・・・
と思ったのにガウちゃったお嬢

ジョイくん ゴメンね(ノTдT)ノ





ついに会えちゃいましたぁぁぁ♪1


サチコちゃんはブログのまんま
ちっちゃくてふわふわで
かわいい女の子って感じでした
厨房の方をじぃぃぃっと見てる姿が
めちゃめちゃかわいかったです(*´エ`)





ついに会えちゃいましたぁぁぁ♪2


ジョイくんの第一印象は

ちっちゃぁぁぁい( *´艸`)

お嬢と同じぐらいの大きさか
ちょっとちっちゃいぐらいと思ってたんだけど
思ってたよりもちっちゃくてビックリ(゜∀゜ノ)ノ
そしてスリムっ!!!

反対にお嬢は
デカイ
って思われたみたいです(≧ω≦。)





ついに会えちゃいましたぁぁぁ♪3


初めての場所で
最初は落ち着かなかったみたいなんだけど
しばらくしたら落ち着いて来て





ついに会えちゃいましたぁぁぁ♪4


通路でゴロン

お嬢・・・
ちょっとジャマ(;´▽`A``

私たちのランチの後
GAZUさんが頼んで下さってた





ついに会えちゃいましたぁぁぁ♪5


ワン用のケーキが来て
GAZUさんが取り分けてくれたんだけど





ついに会えちゃいましたぁぁぁ♪6


ちゃんとわけてねぇ

ってしっかりチェックなお嬢

反対側からは





ついに会えちゃいましたぁぁぁ♪7


サチコちゃんがしっかりチェック(*´艸`*)

その間ジョイくんは
用事で出掛けちゃったまゆぽんさんを





ついに会えちゃいましたぁぁぁ♪8


けな気に待ってました







ついに会えちゃいましたぁぁぁ♪9


早よ食べよぉ

まずはひと口
美味しそぉに食べたんだけど
何か様子がヘン・・・

どうしたん?
と思ったら
お嬢の大嫌いな雷がぁぁぁ(ノTдT)ノ





ついに会えちゃいましたぁぁぁ♪10


背筋よくカッコえぇ感じに見えてるけど
雷にビビっちゃって
ケーキも食べれない状態なお嬢
家から持って行った自分のオヤツ
食べれませんでした

ノドが乾いてると思って
ヤギミルクを注文してみたけど
なんとかひと口だけ飲めたぐらい彡(-_-;)彡
残りはジョイくんが飲んでくれました





ついに会えちゃいましたぁぁぁ♪11


お姉ちゃん
早よ帰ろぉぉぉ


1人だけドアの方に行ったりぃで
みんなといっぱいおしゃべり出来なかったのが残念(ノω・、)

帰る前にみんなで写真を撮りたぁぁぁい

って撮ったんだけど





ついに会えちゃいましたぁぁぁ♪12


お嬢がいないし・・・
絶賛ドアに張り付き中ε=(>ε<*)プッ





ついに会えちゃいましたぁぁぁ♪13


遠近法での3SHOT





ついに会えちゃいましたぁぁぁ♪14


ジョイくんがこっち見てる(*´∀`)b





ついに会えちゃいましたぁぁぁ♪15


お嬢がまだ余裕な頃の3SHOT

結構スキ1枚
後ろにサチコちゃんがいるのがわかるかな(*´エ`)
厨房を監視中です

あんまりお話出来なかったけど
楽しかったです(っ´∀`)っ
次は雷の鳴らないときに
また遊んでくださいね





ついに会えちゃいましたぁぁぁ♪16


GAZUさん
美味しいプレゼント ありがとぉございました





ついに会えちゃいましたぁぁぁ♪17


まゆぽんさん
たくさんのプレゼント ありがとぉございました


ちなみに
帰りの車の中で
持って行ってた自分のオヤツをしっかり食べて
家についたらお水を飲んで

やっぱりノドが乾いてたんやぁぁぁんヾ(*`Д´*)ノ"

お持ち帰りにしてもらった





ついに会えちゃいましたぁぁぁ♪18


バナナケーキもしっかり食べてました





ついに会えちゃいましたぁぁぁ♪19


美味いでぇ





最後までお付き合い
ありがとぉございました
最後にもぉひと仕事
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年07月20日(金)

お嬢が来てくれたぁぁぁ♪

暑くなると
私の部屋にはほっとんど来てくれなくなるお嬢

なんだけど
少し前にクーラーが壊れて
新しいクーラーになってからは
めっちゃクーラーがきいて
冷え冷えになったので
お嬢が来てくれましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





お嬢が来てくれたぁぁぁ♪1


しかもスヤスヤ寝んねぇ

布団がグチャグチャなのは気にしないでください( ̄∇ ̄*)ゞ

毎日じゃないけど
夏に私の部屋に来てくれるなんて
嬉しすぎるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみに私の部屋は
真夏になると窓を全開にして
遮熱カーテンをつけてても
38度ぐらいになります

エアコンを取り付けに来てくれた工事の人も
その温度にビックリしてました(*´エ`)

その時に取り付けじゃなくて良かった┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ~





涼しいのはよくわかってるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年07月18日(水)

なくなったと思ってたけど・・・

右肩あたりに1本だけ
ピョンって生えてた白い毛が
知らない間に抜けて
ショックやなぁ
って思ってたら

1本だけ生えてた毛→コチラ

知らない間に抜けてた毛→コチラ





なくなったと思ってたけど・・・1


ありましたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

また生えてきた
って言うより
なくなったと思ってたあの毛っぽい

ホントスグにでもピッと抜いて
私のコレクションBOXに入れたいけど
抜けたのを見逃さないよぉにして
私のお嬢コレクションにします(*´∀`)b

出来るかな(*´エ`)





なくなったと思ってたけど・・・2


遠くからでも目立ってます

〇の中をよぉぉぉく見ると
わかると思います(*´∀`*)





この毛もコレクションにするんか~い
のツッコミ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年07月15日(日)

超お買い得なレインコート♪

お友だちのあんのんちゃんが
かわいいレインコートを着てたので
お店を教えてもらって
お嬢と一緒に見に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

超特価でゲット出来たって
言ってたんだけど
2000円ぐらいかなぁ
と思ってたら

980円
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

安すぎぃぃぃ

けど
お嬢サイズがあるかどぉかが問題彡(-_-;)彡

お嬢サイズは品薄だったけど
ワンピースセサミストリート
ピンクフリフリワンピタイプ
3種類がありました(*´∀`)b

ピンクフリフリもかわいかったんだけど
ちょっとかわいすぎぃで却下(ノTдT)ノ
セサミワンピース
めちゃめちゃ迷ったんだけど
同じサイズなのにセサミの方が
若干丈が短かったので
あんのんちゃんと同じ
ワンピースにしました(*´エ`)





超お買い得なレインコート♪1


あんのんちゃ~ん
オソロやでぇ






超お買い得なレインコート♪2


なんか笑える( *´艸`)





超お買い得なレインコート♪3


うるまるさんからお借りした
あんのんちゃんの写真

同じアングルで(r[◎]<)パチリ!





超お買い得なレインコート♪4


似てるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

放送ではカットされてたんだけど
松本くんに
2人は兄弟?
って言われて
ポチたまを見た弟も
あんのんちゃんって兄弟やろ?
って言われたぐらい
似てる2人です(っ´∀`)っ

オソロレインコートを着てたら
もっと兄弟に間違えられちゃうかも(*´∀`*)





お嬢とあんのんちゃんって
やっぱり似てるわぁって思った方も
似てないでぇって思った方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2012年07月13日(金)

面白すぎて泣けちゃう!!!???

映画 LOVEまさお君が行く!
公開記念 ポチたまペットの旅 スペシャルDVD





面白すぎて泣けちゃう!!!???1


ゲットしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

まさお君の天然っぷりが
めっちゃ最高ぉぉぉ(* ̄▽)ノノ

泣いちゃいました・・・

面白すぎてε=(>ε<*)プッ

よそ見しながら歩いてたら
顔をぶつけちゃった
とか
溝にズルっと落ちちゃった
とか
お嬢と一緒(≧ω≦。)

素直な気持ちで
笑わせてくれるこの子たちって
ホントスゴイなって思います

ワンのおかげで免疫力UP!!!???
の調査結果なんか関係なく

この子たちは最高やねぇぇぇん
(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

笑いをありがとぉぉぉ





このDVDゲットしたでぇって方も
してな~いって方も
ポチっとお願いします

思ったこと  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年07月11日(水)

ワンのおかげで免疫力UP!!!???

犬と赤ちゃんについての
面白い調査結果を見つけました(っ´∀`)っ

犬と一緒に育つ赤ちゃんは病気に強い
犬が飼われている家庭で育つ赤ちゃんは
感染症や呼吸器疾患にかかるリスクが減る

との調査結果

元記事→コチラ

詳しいコトはよくわからないけど
赤ちゃんにとってワンと一緒に暮らすことは
免疫力だけじゃなくて
命の尊さや温もりを感じることが出来て
良いことだと思います

それは赤ちゃんだけじゃなくて
大人も子供も同じかな(*´エ`)

熱が出て寝込んでたときも
お嬢を触ってると
ちょっと元気になれたし
頭が痛いときも
お嬢を触ると痛みが和らぐし
元気にしてくれるのは間違いナシですっ(*´∀`)b

身を持って体験済み(*´∀`*)





ワンのおかげで免疫力UP!!!???1


幸せだけじゃなくて
健康にもしてくれるなんて
やっぱりお嬢は天使ちゃんやぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





ワンが元気にしてくれるって
納得な方も
信じられへんわ~って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2012年07月09日(月)

涼しく快適に過ごせますっ!!!

去年から調子の悪かった
私の部屋のエアコンがついに壊れちゃったので
新しいのに買い換えましたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

取り付け工事のお兄さんが来たら
いつもは触られるのが
あんまり好きじゃないお嬢なんだけど

触ってもえぇでぇ
ナデナデしてぇ


って尻尾振って
めちゃめちゃフレンドリー

ワンワン言ったりもしないです(*´∀`)b





涼しく快適に過ごせますっ!!!1


何やってんのぉ?





涼しく快適に過ごせますっ!!!2


コレ何ぃ?

現場監督やってくれたり
荷物チェックしてくれたり
寝んねぇしてみたり
お嬢もお手伝いを頑張ってくれてました(*´エ`)





涼しく快適に過ごせますっ!!!3


しっかり取り付けてよぉ

部屋の外から監視中( *´艸`)





実はめっちゃフレンドリーなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年07月08日(日)

タイミングは良し!!!???

梅雨時期って
晴れてる日が続く日がなかなかなくて
前回からのタイミングズレちゃったんだけど
今月分のフロントラインをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





タイミングは良し!!!???1


フロントラインの後は
いつも通り
ウロウロ・ウロウロ
落ち着けなくて
ちょっぴり大変でした彡(-_-;)彡

天気予報では
木曜日まではくもりマークは出てるけど
マークはないから
雨は大丈夫かな(*´エ`)





2日間
お嬢が濡れませんように・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2012年07月06日(金)

七夕のお願いゴト♪

明日は七夕

こちら関西は雨みたいだけど晴れるかな(*´エ`)

短冊を飾る笹はないけど
お嬢にも七夕のお願いゴト
聞いてみちゃいました(*´∀`*)





七夕のお願いゴト♪1


お嬢のお願いゴトって何ぃ?





七夕のお願いゴト♪2


オナカいっぱい
美味しいモノが食べたい


やっぱりコレやで


やっぱり・・・






お嬢のお願いゴトが
叶いますよぉに・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年07月04日(水)

今年のサマーギフトパック♪

今年もナチュラルハーベストサマーギフトパック
買いましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





今年のサマーギフトパック♪1


ダンボールを破って
強引に開けよぉとしてるお嬢

自分のモノが入ってるって
わかってるんかな(*´エ`)

ガムテープを取って
箱を開けてあげたら

ちなみに
剥がした後のガムテープは嫌いで
ダンボールについてる時は平気らしいです





今年のサマーギフトパック♪2


ダンボールの中に顔が入ってる(≧ω≦。)





今年のサマーギフトパック♪3


顔を突っ込みすぎて
箱が浮いてるしε=(>ε<*)プッ

お嬢が買ったのは





今年のサマーギフトパック♪4


Bセット





今年のサマーギフトパック♪5


モデル料やでぇ

写真を撮る前に開封済み(*´∀`*)

お嬢の大好きなオヤツばっかり入ってて
フツゥに買うよりも安くてお得です
Bセットは販売終了みたいだけど
Aセットはまだ
在庫があるみたいです

今年のプレゼント





今年のサマーギフトパック♪6


保冷バッグ
ワンイラストがかわいいです(っ´∀`)っ





今年のサマーギフトパック♪7


もぉちょっとモデル料ちょぉだぁい





自分のものは自分で開けたい?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年07月02日(月)

お嬢のコトが好きすぎぃ!!!???

義妹からめちゃめちゃかわいい
写メが届いたので↑UP↑しちゃいます(*´∀`)b





お嬢のコトが好きすぎぃ!!!???1


お嬢が出てるポチたまを見てる妹ちゃん

この日は10回も見てたらしいです( *´艸`)

お嬢のことめっちゃ好きやぁぁぁん

お嬢のコトは大好きな私だけど
1日10回もお嬢が出てる
ポチたまを見たことないです(;´▽`A``

妹ちゃんはお嬢のことが大好きで
毎日写真を見てくれてるらしいです

少し前までは
お嬢のことをワンワンって言ってたんだけど
最近はイントって
言えるよぉになりました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

お嬢の名前→コチラ

妹ちゃんとは一緒に暮らしてないけど
こんなにお嬢のことを好きになってくれて
本当に嬉しいです

妹ちゃんにとっても
動物と触れ合うことは良いことだし
お嬢にとっても
小さな子と触れ合えることは良いことだし
これからもっと良い関係が
築けたらなって思います(*´エ`)





妹ちゃんに愛されてるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年07月01日(日)

マッサージは大切ですっ!!!

お嬢をマッサージしてたとき
左脇の少し上ぐらいの所に
コリコリしたのを見つけたので
病院に行って来ました





マッサージは大切ですっ!!!1


細胞検査の結果
良性の脂肪腫でした
特に問題はないとのコトなので
これから経過を見ることになりました(*´∀`)b

細胞検査のとき
診察台に立った状態で私の肩に手をかけて
お姉ちゃぁぁぁん
って感じだったんだけど
最後には
お姉ちゃん 抱っこぉぉぉ
って私に抱っこされてたお嬢

20kgのお嬢を抱っこするのは
めちゃめちゃ重いし
針を刺されてるから動けないし
大変だったけど最高に幸せぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

痛くて恐い思いをしてるのに
お姉ちゃんを幸せにしてくれて
ホンマありがとぉやでぇヽ(*´∀`)ノ

今回
マッサージをしてたときに
偶然見つけたんだけど
お嬢の体を知ることが出来るので
マッサージは大切だな
って改めて思いました

お嬢をマッサージすると
私も癒されるし
えぇコトいっぱいです(*´∀`)b





病院に行くと
甘えん坊さんになっちゃうお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)
 | HOME |