2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年06月29日(金)

花より情報収集が大事!!!???

いつもの公園にお散歩に行ったら
紫陽花がキレェに咲いてました(*´エ`)





花より情報収集が大事!!!???1


ホント
カメラ目線で撮りたかったんだけど
地面がちょっと濡れてたので
紫陽花のお花チェック中のお嬢を(r[◎]<)パチリ!





花より情報収集が大事!!!???2


1つの紫陽花だけ
念入りにチェックしてたけど
何かえぇ情報をゲット出来たんかな( *´艸`)





紫陽花の写真撮ったでぇって方も
まだ撮ってないわぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年06月27日(水)

お嬢のゴハンが食べたぁぁぁいっ!!!???

土曜日
妹ちゃんが遊びに来てて
一緒に晩ゴハンを食べました(っ´∀`)っ

私がお嬢のゴハンを用意してたとき
フードボールに入ってるお嬢のカリカリゴハン
妹ちゃんに見せてあげたら
ゴハン1粒取って
パクっと食べそぉになった妹ちゃん

食べたらアカンでぇ
って言って止めたので
食べませんでした(*´∀`)b

お嬢のゴハンだ
ってコトはわからなくても
食べ物だってコトはやっぱりわかるのかな?

って言うより
お嬢が何か食べてると
じぃぃぃっと見てるから
お嬢の食べてるものを
食べてみたかったのかも( *´艸`)





お嬢のゴハンが食べたぁぁぁいっ!!!???1


私のゴハンを狙うなんて
100万年早いわぁ


って言ってるけど
お嬢も妹ちゃんが食べてるものを狙ってます( *´艸`)





妹ちゃんにゴハンを
食べられそぉになったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年06月24日(日)

やれる時にやっときます!!!???

土曜日
えぇ天気ってわけではなかったんだけど
雨が降ってなかったので
シャンプーしちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





やれる時にやっときます!!!???1


またスグに雨降るから





やれる時にやっときます!!!???2


シャンプーせんでえぇのにぃぃぃ

今日も微妙なお天気だけど
やれる日にやっとかないと(o`Θ´)ノ

前回のシャンプーのとき
そろそろ換毛期も終わりかな
って思ってたけど
まだまだ排水口が
つまっちゃいそぉな勢いの抜けっぷり(゜∀゜ノ)ノ

もぉ少し換毛期は続くのかな(*´エ`)

大暴れの後のドライヤー
いつも通り





やれる時にやっときます!!!???3


ぐったりぃ( *´艸`)





やれる時にやっときます!!!???5


お嬢のちっちゃな元気玉
体全体のアンダーコート
茶色なんだけど
尻尾のアンダーコートだけは黒色です(*´∀`*)





いらない毛が抜けて
ますますスッキリしてきた?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2012年06月22日(金)

夏と言えばお嬢のタコ!!!???

暑くなってから
うちで1番涼しい玄関近くのフローリングの上で
寝んねぇすることが多くなったお嬢

これからしばらく
タコに要注意ですっ(*´∀`)b





夏と言えばお嬢のタコ!!!???1


うちの夏の風物詩
お嬢の肘タコ( *´艸`)

冬の間はわからないぐらいまでになってたけど
最近またスデ
肘の辺りの皮膚が
硬くなってきたよぉな気がします彡(-_-;)彡





自分の身をもって
季節を感じさせてくれるお嬢に(笑)
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年06月20日(水)

干されてます♪

昨日の台風はスゴかったですが
みなさんの所は大丈夫でしたか?
お嬢地方も朝から
警報がいっぱい出てましたが大丈夫でした(*´∀`)b

お散歩にも無事に行けて
うんちも出来ました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

トイレが完全外派なので
台風が来ても
どんなことがあっても
お散歩に行かないといけないので
ちょっと大変です
お嬢本人も雨の日のお散歩はイヤそぉ彡(-_-;)彡





干されてます♪1


お嬢のレインコート
頑張ってくれてます(★`・ω・)ゞ

階段の手すりのところで干され中( *´艸`)





台風でもお散歩は欠かせないお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年06月18日(月)

意外なテンション!!!???

ビーチボール好きが判明したお嬢

テンションが上がりすぎて
ワンワン吠えたり
飛びついて来たりしてたので
ビーチボールを見ても
落ち着いていられるよぉに
一緒にトレーニングを頑張ってみました(*´∀`)b

新しいビーチボールを買って来て
お嬢に見せたら

アレ?
反応ナシ?


背中に乗っけてみても





意外なテンション!!!???1


お姉ちゃん
カーテン邪魔やでぇ


ビーチボールには全然興味ナシ

この間テンションは何だったのか?
ってぐらいの反応の悪さ彡(-_-;)彡

ビーチボールを膨らませてみたら

キタ━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜━━━!!

テンションアぁぁぁップ

従順になってから与える

まだまだだけど
飛びつきはなくなったから
とりあえずOKかな(*´エ`)

これからも練習は続けないと(o`Θ´)ノ

お嬢にビーチボールを渡したら
やっぱり





意外なテンション!!!???2


一瞬でボロボロ(ノTдT)ノ





意外なテンション!!!???3


このボロボロはえぇんかなぁ?





ビーチボールで
トレーニング中のお嬢に
頑張れぇ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2012年06月17日(日)

お父さんに会いたぁぁぁい♪

今日は父の日

お母さんはご近所さんにいるけど
お父さんは不明なお嬢

飼い主さんが田舎に帰省されたとき
お母さんも一緒に行ってて
その時に妊娠したらしいので
お嬢のお父さんは遠くにいます

元気にしてるかな
とか
お嬢に似てるのかな
とか
お父さんのことを考えると
めちゃめちゃ楽しいです(*´エ`)

いつか会えるといいな*:.。☆..。.(´∀`人)





お父さんに会いたぁぁぁい♪1


お父さぁぁぁん
私は元気やでぇ






お嬢がいつか
お父さんに会えますように・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2012年06月15日(金)

夏仕様なエリマキ!!!???

そろそろ換毛期が終わりで
腰の辺りの毛
ペッタンコやなぁ
って思ってたけど
それ以上に
首の辺りのエリマキ
ちっちゃくなって
夏仕様になってるのに感動(* ̄▽)ノノ





夏仕様なエリマキ!!!???1


写真だとわかりにくいんだけど
肩の辺りのモコモコ
首の辺りのエリマキの毛が
短く?薄く?なってて
夏っぽくなってます(*´∀`)b

比較出来そぉな冬のモコモコ写真を
探してみたけど
私のカメラの腕がイマイチ
同じにしか見えなかったので
比較写真はナシです彡(-_-;)彡





夏仕様とか
全然わからへんや~んヾ(*`Д´*)ノ"
って方も
なんかわかるでぇ
って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年06月13日(水)

破れてる?破ってる?

100キンビーチボールを見つけたので
お嬢のお土産に購入(*´∀`)b

帰って来たら早速





破れてる?破ってる?1


お嬢が袋を開けてくれたんだけど
袋だけじゃなくて
ビーチボールまで破れてる(ノTдT)ノ





破れてる?破ってる?2


オヤツくれるん?





破れてる?破ってる?3


オヤツちゃうやん

お嬢が破ったビーチボールカケラ

間違って破っちゃったって言うか
知ってて破ったっぽい(´△`)アァ-

ビニールテープを貼って
穴をふさいで
膨らましてたら

早よ貸せぇぇぇ

ってワンワン吠えたり
私に体当たりしてきたりで
ハイテンションなお嬢

そんなにビーチボール好きなん
ってビックリΣd(゜д゜*)

空気を入れ終わった後に
お嬢に渡したら





破れてる?破ってる?4


一瞬でボロボロε=(>ε<*)プッ





破れてる?破ってる?5


ちょっと興奮しすぎだったから
ビーチボールを使っての
トレーニングが出来るかも(っ´∀`)っ

私の大好きなシーザーさんが
どのぐらいのレベルまで興奮しても良いかは
リーダーが決めないといけない

って言ってました(*´∀`)b

お嬢のリーダーになれるよぉに
頑張るぞぉぉぉヽ(*´∀`)ノ





ビーチボールで
めっちゃテンションが上がっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年06月11日(月)

妹ちゃんと一緒に初ランチ♪

またまた妹ちゃんが遊びに来てました(っ´∀`)っ

今回は
弟夫婦が用事があって
出掛けなきゃいけなかったので
妹ちゃん1人でうちでお留守番

1人で置いていかれて寂しくて大号泣してた妹ちゃん

お嬢のお散歩も兼ねて
みんなで一緒に
ランチに行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





妹ちゃんと一緒に初ランチ♪1


私のも注文してよぉ





妹ちゃんと一緒に初ランチ♪2


パンを食べてる妹ちゃんをガン見(≧ω≦。)





妹ちゃんと一緒に初ランチ♪3


私もパン欲しいやん

お嬢は私の足の上に手を乗っけて立った状態です彡(-_-;)彡




妹ちゃんと一緒に初ランチ♪4


お嬢の野菜スティック来たでぇ

キュウリ嫌いなので
キュウリは抜いてもらってます





妹ちゃんと一緒に初ランチ♪5


勝手に食べたらアカンよ

妹ちゃんがいて
いつもとちょっと違ったせいか
ちょびぃっとだけガチャガチャしちゃったけど
最後には





妹ちゃんと一緒に初ランチ♪6


テーブルの下でくつろいでました(*´∀`)b





妹ちゃんの食べてるものが
どぉしても気になるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年06月10日(日)

かわいいモン発見っ!!!???

金曜日に梅雨入りしたこちら関西
これから雨の日が多くなるかと思うと
ちょっと憂鬱・・・彡(-_-;)彡

雨が止んだので
公園にお散歩に行ったら
当たり前だけど
グラウンドがぬかるんだ状態(・∀・`;)

ぬかるんだグラウンド
いろんな足跡とかがあって
楽しかったりするんだけど
お嬢が必死にニオイチェックしてるから
何ぃ?
と思って見たら








写真の上にマウスを乗っけてみて下さい

カラスハトの足跡

その後を歩いた








写真の上にマウスを乗っけてみて下さい

お嬢の足跡(*´エ`)





かわいいモン発見っ!!!???5


えぇモン見させてもらったでぇ
ありがとぉ


憂鬱な気分もちょっと晴れたかな(*´∀`*)





かわいい足跡を見せてくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2012年06月08日(金)

フワフワじゃなくなった!!!???

そろそろ換毛期が終わりっぽいお嬢

冬のふんわりした感じがなくなって
全体的にスッキリした感じに
変わってきました(っ´∀`)っ

写真だとわかりにくいけど





フワフワじゃなくなった!!!???1


腰のくびれの辺りの毛が
ペッタンコになってます





フワフワじゃなくなった!!!???2


暑くなったら毛が抜けて
寒くなったら毛が生えて
・・・って
よぉ出来た体やなぁ( *´艸`)





夏を迎える準備はOK?なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年06月06日(水)

激ウマな手作りオヤツ♪

ひさびさぁで
マグロジャーキーを作りましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





激ウマな手作りオヤツ♪1


マグロジャーキーやぁ





激ウマな手作りオヤツ♪2


あぁぁぁん





激ウマな手作りオヤツ♪3


あぁぁぁん

まだ食べたらアカンでぇ





激ウマな手作りオヤツ♪4


あ・・・
半分以上取られた






激ウマな手作りオヤツ♪5


それも





激ウマな手作りオヤツ♪6


ちょぉだいっ

私もお嬢のをいただいて食べてますが
めちゃ美味ですっ(*´∀`)b





stayが全然出来なかったお嬢に
「コラっ」
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年06月04日(月)

お互いに羨ましい!!!???

土曜日
妹ちゃんが遊びに来てました(っ´∀`)っ





お互いに羨ましい!!!???1


妹ちゃんが
おじいちゃん(私の父)から
オヤツをもらうのを
じぃぃぃっと見つめてるお嬢

ガン見だけど
横から奪ったりはしないので大丈夫です(*´∀`)b





お互いに羨ましい!!!???2


えぇなぁ
私も欲しいなぁ


写真はないんだけど
反対に
お嬢がオヤツを食べてるときは
妹ちゃんがじぃぃぃっと見てます( *´艸`)





お互いに羨ましい!!!???3


仲良し姉妹になってきたかな(*´エ`)





ガン見すぎるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2012年06月03日(日)

嬉しすぎる再会♪

昨日
2年ぶりぐらい?
すっごい久しぶりに
お嬢の兄弟のルパンくんに会いましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





嬉しすぎる再会♪1


ルパンくん

お嬢よりも一回りぐらい大きくて
デカって感じでした(*´∀`*)

お兄ちゃんって感じだけど
お嬢の方がお姉さんで
5人兄弟の末っ子ちゃんです

引っ越されてから
って言っても歩いて行ける距離なんだけど
お散歩コースが変わっちゃって
全然会えなくなってたから
久しぶりに会えて
めちゃめちゃ嬉しかったですっ(*´∀`)b

その時
お嬢はお留守番で
ルパンくんには会えませんでした(ノд-。)アウウ

お嬢にも会わせてあげたかったなぁ(*´エ`)
お嬢は4年ぐらい会ってないのかな・・・





嬉しすぎる再会♪2


2007年撮影(r[◎]<)パチリ!





帰ってからの浮気チェックが
ハンパなかったお嬢に
ポチっとお願いします

その後スグに
お友だちのあんのんちゃんにも会いました
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年06月01日(金)

決して計算ではありませんっ!!!

お嬢のコト
大好きで大好きでしょぉがない私(*´エ`)

お嬢のちょっとしたしぐさとか
かわいくてかわいくて
たまらないんだけど
本人も
自分がかわいい
ってコトはわかってるのかなぁ?





決して計算ではありませんっ!!!1


何でそこに手を入れるねん
かわいすぎるやぁぁぁん


ってコレ
私ってかわいいやろ?
って計算やったら恐い(≧ω≦。)





決して計算ではありませんっ!!!2


お姉ちゃん
素直に生きなアカンでぇ






計算ちゃうやろ~って思った方も
もしかしたら・・・って思った方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)
 | HOME |