2012年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012年04月29日(日)

まずはサッパリするぅ!!!???

GW
特にお出掛けの予定がナシなお嬢

のんびり過ごす前にまずはシャンプー
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





まずはサッパリするぅ!!!???1


お出掛けもないのに





まずはサッパリするぅ!!!???2


シャンプーだけするって





まずはサッパリするぅ!!!???3


ズルイぃぃぃ

暴れすぎてスゴイ格好(≧ω≦。)

大暴れの後は





まずはサッパリするぅ!!!???4


ぐったりぃでドライヤー

少し前から換毛期には突入してたんだけど
急に夏みたいに暑くなったから
今までとは比べものにならないぐらいの
抜けっぷりでしたヾ(゜д゜)ノ゛





まずはサッパリするぅ!!!???5


シャンプー後のお散歩

シャンプーは嫌やったけど
サッパリしたわぁ






シャンプーして
ピッカピカになったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年04月27日(金)

デッカイの届きました♪

去年のクリスマス
いつでも使えるプレゼント引換券をもらってたお嬢

デッカすぎぃなプレゼント
届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





デッカイの届きました♪1


コレ何ぃ?

めっちゃデッカイなぁ





デッカイの届きました♪2


早よ開けてぇ





デッカイの届きました♪3


お姉ちゃん
開けるん遅いから自分でやるわぁ






デッカイの届きました♪4


これってもしかして





デッカイの届きました♪5


ベッドやぁぁぁん

今使ってるベッドボロボロになっちゃったので
新しいベッドと夏用のベッドカバープレゼント(っ´∀`)っ

今まで使ってたのと同じベッドです(*´∀`)b

お嬢にダンボールに入ってもらったら





デッカイの届きました♪6


余裕でくつろげちゃうぐらいの大きさ( *´艸`)





デッカイの届きました♪7


私の実家より全然大きいなぁ

お嬢の実家は座布団1枚のスペースやもんな

ベッドカバーをつけたら
早速





デッカイの届きました♪8


シャカシャカシャカシャカぁぁぁ





デッカイの届きました♪9


買ったばっかりやのに
ボロボロになるやぁぁぁん


でも気に入ってもらえて良かった(*´エ`)





   オススメ
ラウンドベッド
   ラウンドベッド

ラウンドベッド用涼感カバー
ラウンドベッド用涼感カバー





やっとクリスマスプレゼントが
もらえたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年04月25日(水)

病院に行って来ました♪

昨日
狂犬病予防接種と
フィラリアの検査に行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

まずは体重
20.2kg
20kgオーバーだったけど
増えてないからとりあえずOKかな(*´エ`)

その後に採血

採血中は暴れることもなく
大人しく採血されてたお嬢

・・・って言うか固まってた?

必死に耐えてるお嬢の顔が
めっちゃかわいくて
写真を撮ろぉと思ったんだけど
さすがにかわいそぉでやめときました(っ´∀`)っ

その後の狂犬病の予防注射も
頑張って耐えてました(o`Θ´)ノ

注射を打たれてたときに
私の肩に手を置いて
診察台の上に立って
ほとんど抱っこの状態になってたお嬢
その状態のまま先生が
胸を音を聞いてくれて

ドキドキしてるねぇ

って先生が言ってたんだけど
お嬢を抱っこしてるから
私にもドキドキが聞こえてました
聴診器いらず(≧ω≦。)

血液検査の結果は後日です(*´∀`)b





病院に行って来ました♪1


来月から
私のスペシャル★オヤツ
忘れんよぉに頼むでぇ






採血のとき
見る派な人も
見ない派な人も
ポチっとお願いします

ちなみに私はガン見派です(*´エ`)
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年04月23日(月)

名誉挽回は出来てる!!!???

笑顔でお散歩♪
お嬢の足が短く写った写真を
↑UP↑しちゃった私(*´エ`)

私の足とお手手はそんなに短くなぁぁぁい

って怒られちゃいそぉなので
ホント
お嬢のお手手が長いことを
私が責任を持って証明しますっ(o`Θ´)ノ





名誉挽回は出来てる!!!???1


・・・

長いって言うか
ちょっと気持ちい悪い彡(-_-;)彡

名誉挽回になってないかな(;´Д`A```





やけ~に長いお嬢のお手手に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2012年04月22日(日)

笑顔でお散歩♪

雨が降りそぉだったので
その前にお散歩ヽ(*´∀`)ノ

まだ全然歩いてなかったんだけど





笑顔でお散歩♪1


笑顔*:.。☆..。.(´∀`人)

歩きながら撮ったから
ちょっと微妙な感じ
しかも
このアングルだと
足がめっちゃ短く見える(≧ω≦。)





笑顔でお散歩♪2


これからお嬢の笑顔が
いっぱい見れるかな(*´エ`)





笑顔なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年04月20日(金)

今年も解禁しました♪

まだまん丸で寝んねぇすることもあるんだけど
今年もお嬢のヘソ天が
解禁されましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





今年も解禁しました♪1


お手手をぴぃぃぃんと伸ばしたお嬢のヘソ

バレないよぉに撮ってたけど





今年も解禁しました♪2


バレた・・・(;´Д`A```





今年も解禁しました♪3


寝てたのにぃ





今年も解禁しました♪4


起こさんといてよぉ





今年も解禁しました♪5


起こしてゴメンやでぇ





ヘソ天を解禁したお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2012年04月18日(水)

犬じゃありませんっ!!!

お嬢はワンじゃない
って思ってる親バカな私(*´エ`)

お嬢本人も
私はワンじゃない
って思ってたみたいで
証拠動画が撮れたので↑UP↑しちゃいます(*´∀`)b








偶然かもしれないので
もぉ1回聞いてみたら








やっぱりぃぃぃ( *´艸`)





お嬢本人が言うから間違いないわ~
って思った方も
ウソや~んって思った方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年04月16日(月)

お嬢に触りたぁぁぁいっ!!!???

妹ちゃんが遊びに来てたので
桜の前で
お嬢と妹ちゃんの2SHOTやぁぁぁ
ってハリキって
写真を撮りに行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

その時の様子を
めっちゃ久しぶりに
お姫様劇場ver.で(*´∀`)b





お嬢に触りたぁぁぁいっ!!!???1





お嬢に触りたぁぁぁいっ!!!???2





お嬢に触りたぁぁぁいっ!!!???3





お嬢に触りたぁぁぁいっ!!!???4





お嬢に触りたぁぁぁいっ!!!???5


なんて言ってたお嬢だけど
最後は





お嬢に触りたぁぁぁいっ!!!???6


さすがお姉ちゃん
妹ちゃんには優しいです(*´エ`)


お嬢を見ると
ワンワンって言って
スグに触りに行こうとするぐらいに
お嬢のことが大好きな妹ちゃん

ケータイも大好きで
ケータイを貸してあげると

パカっとケータイを開けて
スデケータイの使い方を知ってるところが
今どきの子( *´艸`)

待ち受け画面のお嬢の写真を見ると
ニコっと笑って
ワンワンって言ってるぐらいに
お嬢のことが大好きみたいです(*´エ`)





お嬢に触るのに百万年って(≧ω≦。)
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年04月15日(日)

満開の桜の前で気になるのは・・・

桜が満開にキレェに咲いたので
写真を撮りに行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

今回はお嬢の耳は大丈夫かな(*´エ`)

前回のお嬢の耳→コチラ





満開の桜の前で気になるのは・・・1


耳はえぇけど横向き彡(-_-;)彡

だけど

お嬢・・・

めちゃめちゃスタイルえぇやぁぁぁん

・・・って
バカ(≧ω≦。)





満開の桜の前で気になるのは・・・2


満開の桜を見ると
日本人で良かった
って思うよね






親バカ最高~(*´∀`)b
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年04月13日(金)

かわいすぎぃなお母さん♪

久しぶりぃで
お嬢のお母さんの写真を撮ったのでUP(*´∀`)b





かわいすぎぃなお母さん♪1


お母さん かわえぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

お母さんは9歳10歳?かな
お嬢よりも小さくて人懐っこくて
めちゃめちゃかわいいです(* ̄▽)ノノ

体の大きさも関係あると思うんだけど
鳴き声も高くてかわいくて

ちなみにお嬢の声は
低くて男前です( *´艸`)





かわいすぎぃなお母さん♪2


*前にUPした写真です

陽気なお母さんとしっかり者の娘
って感じかな(*´エ`)

食いしん坊なところはさすが親子(≧ω≦。)





お嬢とソックリ~
って思った方も
似てるかなぁ?って思った方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年04月11日(水)

めちゃ美味トマト!!!???

お宮参りの後の食事会に
招待してもらっちゃった私(*´エ`)

懐石料理で
どれも美味しかったんだけど
初めて見て
すごぉく気になったモノが・・・





めちゃ美味トマト!!!???1


ほおずきトマト

すごぉく美味しかったので
ネットで調べてみたら





めちゃ美味トマト!!!???2


ストロベリートマト
食用ほおずき

とも言うらしくて
自分でも育てることが出来るみたいです(*´∀`)b

有名なのかな(*´エ`)





めちゃ美味トマト!!!???3


私も食べたぁぁぁい

お嬢にも食べさせてあげたぁぁぁい

スーパーとかでは売ってないのかなぁ





「ほおずきトマト」
知ってるでぇって方も
初めて見たって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年04月09日(月)

お宮参りに行って来ました♪

昨日
親戚のお兄ちゃんの赤ちゃんの
お宮参りのカメラマンをお願いされてたので
行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

神社まで父に車で送ってもらったときに
お嬢にも一緒についてきてもらって





お宮参りに行って来ました♪1


神社の前で(r[◎]<)パチリ!

お嬢のこともよく知ってるので
お嬢の登場を
喜んでくれてました(っ´∀`)っ





お宮参りに行って来ました♪2


今日はえぇ天気で良かったなぁ

風は少し冷たかったけど
お日様がずっと照ってて
お宮参りには最高の日でした(*´エ`)





お宮参りに行って来ました♪3


私がカメラマンなんて
責任重大だったけど
無事にお参りも済んで
ヘタっぴながらも
カメラマンを頑張りました(*´∀`)b

もっともっと
お嬢の写真をいっぱい撮って
カメラの腕を上げよ( *´艸`)





妹ちゃんのおかげで
ちっちゃな子にも
ちょっと慣れて来たお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2012年04月08日(日)

満開までもぉちょっと♪

暖かい日も増えてきて
桜も咲いて来たので
お嬢と一緒に桜の写真を
撮りに行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





満開までもぉちょっと♪1


実際に見ると
咲いてるなぁ
って感じだったんだけど
写真だと桜が少なすぎてスカスカな感じ(ノTдT)ノ





満開までもぉちょっと♪2


来週には満開になってるかな(*´エ`)





満開までもぉちょっと♪3


桜よりもお嬢の耳の方が気になる1枚

ぶちゃいく(≧ω≦。)





「なんじゃその耳~(笑)」
のツッコミ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年04月06日(金)

切り替えが早い!!!???

いつもはクールなお嬢

なんだけど
時々
何かのスイッチが入っちゃうみたいで
自分のベッドシャカシャカしたり





切り替えが早い!!!???1


じょりぃぃぃん





切り替えが早い!!!???2


じょりぃぃぃん





切り替えが早い!!!???3


じょりぃんをしてる時に
お嬢に近づくと
思いっきり蹴られたりするので
注意が必要ですっ(*´∀`)b

しばらくしてると
急に動きが止まって





切り替えが早い!!!???4


このまま寝んねぇ

急にスイッチオフになります( *´艸`)





遊んでると思ったら
いつの間にか寝ちゃう
赤ちゃんみたいな(笑)お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年04月04日(水)

遠くからでも目立ってる!!!???

いつもの場所で





遠くからでも目立ってる!!!???1


気持ち良さそぉに寝んねぇ中なお嬢

よぉく見てみると





遠くからでも目立ってる!!!???2


あの毛が立ってるぅぅぅヽ(*´∀`)ノ





遠くからでも目立ってる!!!???3


写真だとわかりにくいんだけど
肉眼だと少し離れた場所からでも
ピンッと立ってるのが
ハッキリ見えますっ(*´∀`)b

えぇ写真が撮れなくて
写真はナイんだけど
毛先が枝毛になりました
キューティクルが(≧ω≦。)





まだまだ
目が離せないお嬢の毛に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2012年04月03日(火)

ぎゃらりぃ*9*

ぎゃらりぃ*9*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

ぎゃらりぃ

2012年04月01日(日)

お休みです




今日はエイプリルフール

面白いウソを考えてたんだけど
思いつかなかったし
頭も痛いので
今日のブログは
お休みします

お嬢は元気です(*´∀`)b





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

モブログぅ  |  Comment(6)  |  Trackback(0)
 | HOME |