2012年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012年03月30日(金)

気になってたオヤツをやっとゲット♪

前から気になってた





気になってたオヤツをやっとゲット♪1


なまずオヤツ
買ってみちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

初めてなのに
お得感に惹かれて
増量パックを買ってる貧乏性な私( ̄∇ ̄*)ゞ





気になってたオヤツをやっとゲット♪2


なまずのせんべいって美味しいんかなぁ?

袋を開けたらえぇカホリが・・・

早よくれぇ

って袋をガンガン突っついてきたから
期待出来そぉ( *´艸`)





気になってたオヤツをやっとゲット♪3


どぉぞ





気になってたオヤツをやっとゲット♪4


そんな大きいの食べられへんやん

ひと口サイズじゃないと
食べられないお嬢サマなお嬢





気になってたオヤツをやっとゲット♪5


ちっちゃくしたでぇ





気になってたオヤツをやっとゲット♪6


あぁぁぁん





気になってたオヤツをやっとゲット♪7


美味いやぁぁぁん





気になってたオヤツをやっとゲット♪8


次のんは?





  オススメ
なまずせんべい
なまずせんべい
増量パックは売り切れたみたいです





「なまずせんべい」
気になる~って方も
気にならへんで~って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年03月28日(水)

予防接種に行って来ました♪

シャンプーしてピッカピカになったし
病院からハガキも届いてたので
予防接種に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

お嬢は8種混合を接種してます(*´∀`)b

注射は全然平気みたいで
暴れたりもせず
じぃっと大人しくしてるお嬢

って言うより固まってる?
病院にいることの方が恐くて
注射されてることに気付いてないかも( *´艸`)

ワクチン追加接種をしたので
これから1年安心ですヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ





予防接種に行って来ました♪1


1ヶ月ぐらい前から
鼻の上のところが所々ハゲてて
診てもらったら





予防接種に行って来ました♪2


細胞検査をしましょう
って言われて
マズルの毛をピッと抜かれて
検査をしてもらったんだけど
特に問題はないとのコト

でも
皮膚が黒くなってるので
塗り薬を処方されました





予防接種に行って来ました♪3


キレェに治ってくれるといいな(*´エ`)

来月
狂犬病やら何やらで
病院に行くので
その時にまた
診てもらおうと思います(*´∀`)b





お鼻がキレェに治りますように・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年03月26日(月)

遊ぶときは気をつけて!!!???

昨日
ちょっぴり寒かったけど
えぇお天気だったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

ココん所
母がドライヤーを手伝ってくれてたけど
今回は私1人





遊ぶときは気をつけて!!!???1


お姉ちゃん
遊ぶでぇぇぇ


タオルを目の前に置いて
遊びに誘ってくれてます( *´艸`)





遊ぶときは気をつけて!!!???2


動きが速すぎてブレブレ彡(-_-;)彡

気を抜いてると
タオルを噛んだときに
手まで一緒に噛まれちゃうコトがあるので
要注意ですっ(*´∀`)b

遊んだ後は





遊ぶときは気をつけて!!!???3


ドライヤー

お姉ちゃんのドライヤーがえぇわ
って思ってくれてるかな(*´エ`)





シャンプーして
ピッカピカになったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年03月25日(日)

コロコロ変わりすぎぃ!!!???

土曜日
雨が降ったり止んだり
変なお天気だったこちら関西





コロコロ変わりすぎぃ!!!???1


雨が小降りの間に
お散歩に出掛けたのに
スグにどしゃ降り彡(-_-;)彡

この間
夜のレインコートお嬢を
↑UP↑したばっかりだけど
お昼のレインコートお嬢も結構レア( *´艸`)

私は傘を持ってたし
お嬢もレインコートを着てたから
そのままお散歩続行(っ´∀`)っ

公園に着いたらまた小降り





コロコロ変わりすぎぃ!!!???2


お嬢
今のうちに早よしてやぁ


スッキリして家に帰ってきたら
またどしゃ降りでした(・∀・`;)





お散歩に行くタイミングが
なかなかなかったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年03月23日(金)

私がお嬢でお嬢が私

一昨日の夜中
全然眠れなくて
隣で寝んねぇしてるお嬢を見てたら
お嬢が急に起きだして

気分が悪くてゲェするんかなぁ

ってじぃっと見てたんだけど
何かいつもと違う感じ
どっか調子が悪いのかと思って
様子を見てたんだけど
ずっと床のニオイを嗅いで
何かを探してるような感じ

何かおかしい・・・

どぉしたん?

ってお嬢のそばに行ってみても無反応彡(-_-;)彡

とにかくニオイを嗅ぐのが止まらない
前に進むにもニオイを嗅いで
安心かどぉか確認しないと
歩けない状態

何回も名前を呼んでも反応ナシ
って言うより
音に反応しなくて耳が全く動かない
目を見ても瞳孔が開いて焦点が合ってない感じで
見えてないみたい

1人じゃ恐くて
父と母を起こして
しばらく様子を見てたら
目も見えてるし耳も聞こえてるように感じて
少しホッとして

外に連れて行ったら落ち着くかも

って父と母がお嬢を散歩に連れて行ってくれました

外から帰って来て
時間が経つにつれて
すこしずつ落ち着いて来てくれました

次の日
病院に電話して先生に相談したら

何か恐い思いをしたり
変わったことはありましたか?


って聞かれて
いろいろ話を聞いてると
神経質な子だと
変な行動をすることがあるらしく
ここ数日いろいろあって
私の心が不安なまま
お嬢と一緒に出掛けたりしてたから
お嬢の心に負担をかけてたのが
原因かもしれないって思いました

昨日の夜は
ゆっくり眠れたみたいで
今日はいつものお嬢に
戻ってるよぉな気がします

犬は飼い主を映す鏡

私の大好きなシーザー・ミランさんの
言葉を思い出しました

私のエゴだけで
お嬢に嫌なことをさせてしまったり
お嬢のリーダーには
まだなれてないかもしれないけど
飼い主として最低でした





私がお嬢でお嬢が私1


お嬢
ホンマにゴメンやで


お嬢がいつも
穏やかでいられますように・・・





   オススメ
あなたの犬は幸せですか
あなたの犬は幸せですか
私の大好きなシーザーさんの本





穏やかでいることの大切さを
教えてくれたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年03月21日(水)

ピンクすぎて心配・・・

メラニンの関係で
冬になると真っ黒なお鼻が
ちょっぴりハゲピンクになっちゃうお嬢

この冬もピンクになってたんだけど
最近
すごいピンク色になってきた気がする彡(-_-;)彡





ピンクすぎて心配・・・1


夏になったら
ちゃんと真っ黒なお鼻に戻るかな(*´エ`)





お嬢のお鼻が
真っ黒に戻りますように・・・
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2012年03月19日(月)

レインコートで1枚♪

昨日の夜
雨は止んでたんだけど
念のためと汚れ防止のために
レインコートを着て
お散歩に行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

レインコートを着た写真って
ほっとんどないから
1枚(r[◎]<)パチリ!





レインコートで1枚♪1


コインパーキングの明るい所で撮ってみたけど
かぁなり微妙な写り彡(-_-;)彡

夜の撮影ってホント難しい・・・(´△`)アァ-

夜のお散歩なので
安全ライトが光ってます(*´∀`)b





な~んか
モコモコして見えるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年03月18日(日)

苦手で得しちゃった!!!???

昨日
親戚のおばさんが遊びに来てました(っ´∀`)っ





苦手で得しちゃった!!!???1


お土産の牛乳プリン

他にもシュークリームとか
もっとあったんだけど
スデにいただき済み( ̄∇ ̄*)ゞ

この牛乳プリンは超~甘さ控え目で
私はちょっと苦手な感じだったので
お嬢におすそわけぇぇぇヽ(*´∀`)ノ

おばさんも
甘くないなぁ
って言ってたので問題ナシですっ(*´∀`)b
念のため(笑)





苦手で得しちゃった!!!???2


さっきまで寝てたので
顔がボぉぉぉっとしてます( *´艸`)





苦手で得しちゃった!!!???3


牛乳プリンやでぇ





苦手で得しちゃった!!!???4


あぁぁぁん





苦手で得しちゃった!!!???5


美味しいやん
次ちょぉだい






超~甘さ控え目だったおかげで
プリンを食べれちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年03月16日(金)

修復不可能!!!???

ケツの毛が伸びて
モサモサになってきたので

カットぉぉぉ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ



したら
バッサリやっちゃいました(ノTдT)ノ

何とか修復しよぉと思って
頑張ってみたけど
余計に





修復不可能!!!???1


ガタガタ彡(-_-;)彡

まっ
お嬢にはバレてないから
良しとしとこ( *´艸`)





髪の毛のカットに
失敗したことがある人も
ないでぇって人も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2012年03月14日(水)

間違えて食べちゃった!!!???

大根スティック大好きっ子なお嬢

大根を食べてるお嬢→コチラ

大根の葉?茎?も食べるかなぁ
と思ってちょっとだけあげてみたら

食べたぁぁぁ(゜∀゜ノ)ノ

大根と間違えたんかな
って思ったんだけど

そのままあげてみても





間違えて食べちゃった!!!???1


食べてるぅぅぅ(∀ ̄;ノ)ノ

しかもっ





間違えて食べちゃった!!!???2


この顔かわえぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)





大根の葉っぱ食べるでぇって方も
食べへんでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年03月12日(月)

大きいのは高いから・・・

お嬢には手足を伸ばして
伸び伸びぃっと寝んねぇして欲しくて
大きめのベッドを買ってるんだけど





大きいのは高いから・・・1


端っこでちっちゃく寝んねぇしてる姿を見てると

ちっちゃいベッドでもえぇんちゃうぅぅぅん
安いし・・・


ってセコイことを考えちゃいます( *´艸`)

お嬢の実家はもっと狭いし・・・

でもやっぱり





大きいのは高いから・・・2


このサイズが良いかな(*´エ`)





セコイなぁって思った方も
その気持ちわかる~って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年03月11日(日)

そろそろ抜け毛の季節!!!???

土曜日
先週出来なかった
シャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

今回も母がいたから
ドライヤーをしてもらったんだけど





そろそろ抜け毛の季節!!!???1


だからもぉちょっと優しくしてぇ

母にドライヤーされてるお嬢→コチラ

そろそろ換毛期に
突入してきたみたいで





そろそろ抜け毛の季節!!!???2


抜け毛がスゴイ(゜∀゜ノ)ノ

だからって頭の上に乗せんでもえぇやん・・・

いらない毛は抜けないとダメだけど
しばらくは抜け毛で大変そぉ(´△`)アァ-





オマケ

オラにみんなの元気をわけてくれぇ
by 孫悟空





そろそろ抜け毛の季節!!!???3


元気玉の完成(≧ω≦。)





換毛期の季節になってきたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年03月11日(日)

あれから1年

あれから1年


3.11
東日本大震災から1年

まだまだ復興の途中
日本を元気にするために私が出来ること
笑顔でいること
忘れないこと

被害にあわれた方々
被害にあわれた全ての動物達に
心よりお見舞いを申し上げます




思ったこと

2012年03月09日(金)

ちょっと変化がありましたっ!!!

右肩辺りに1本だけピョンと生えてる
長い白い毛の経過報告ですっ(*´∀`)b

白い毛を発見したときの様子→コチラ

長さは特に変わってないよぉに思うんだけど
真っ白だった毛の先っちょが





ちょっと変化がありましたっ!!!1


茶色になってますΣd(゜д゜*)

わかりやすいよぉに
テッシュを後ろに置いてみたんだけどわかるかな(*´エ`)

1本の毛でグラデーションになってる毛は
いっぱいあるから
不思議じゃないんだけど
毛先の色が変わることってあるのかなぁ?
変わるんだったら生え際だと
思うんだけど・・・ンー...(-ω-`;)ゞ

お嬢の毛→コチラ

私が見逃してて
最初から真っ白じゃなかったのかなぁ?





ちょっと変化がありましたっ!!!2


これからも
この毛から目が離せませんっ(o`Θ´)ノ





この毛が気になる~って方も
気にならへんでって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2012年03月08日(木)

ぎゃらりぃ*8*

ぎゃらりぃ*8*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

ぎゃらりぃ

2012年03月07日(水)

早く来てっ!!!

一緒に私の部屋に行くとき
私が全然ついて来ないと
階段の上から





早く来てっ!!!1


お姉ちゃん
早よおいでぇ


って待っててくれます(*´∀`)b

お嬢はめっちゃかわいいのに
写真の手ブレヒドすぎ彡(-_-;)彡

露出をオーバー気味にして
絞りも小さくしたけど
シャッタースピード1秒って(ノTдT)ノ

私の腕でこれだけの写真が撮れたら
上出来かな(;´Д`A```





早く来てっ!!!2


そんなんえぇから
早よ来てよぉ


ハイ・・・
スイマセン






私が来るまで
何にも言わずに待っててくれる
優しいお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年03月06日(火)

ぎゃらりぃ*7*

ぎゃらりぃ*7*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

ぎゃらりぃ

2012年03月04日(日)

最近のお気に入りムービぃ♪

ちょっとツカれたときとか
ホッとひと息つきたいときに見ると
めちゃめちゃ癒されちゃう
最近の私のお気に入りの1つ(*´∀`*)

お嬢の姿は見えないんだけど
めちゃめちゃ癒されます(*´∀`)b

癒されるって言うよりも
テンション↑UP↑して
元気になれるかな(*´エ`)








何て言ってるか教えて欲しいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





お嬢が何て言ってるか
気になるや~んって方も
気にならへんでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年03月02日(金)

抜けそぉで抜けない!!!???

ボぉぉぉっとお嬢を見るのが大好きな私(*´エ`)

お嬢を見てたら
右肩辺りにピョンっと1本長い毛を見つけて
抜け毛が浮いてるのかなと思って
何にも気にしないで引っ張ったら





抜けそぉで抜けない!!!???1


抜けないっ(゜∀゜ノ)ノ

生えてるやぁぁぁん





抜けそぉで抜けない!!!???2


もぉちょっと伸びるかな( *´艸`)





毛1本でも
楽しませてくれちゃう(笑)お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)
 | HOME |