2012年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012年02月29日(水)

狭くても快適に眠れます!!!???

実家で気持ち良さそぉに寝んねぇなお嬢

お嬢の実家は座布団1枚だけの
超極狭スペース
枕で増設してるけどまだまだ狭いっ(゜∀゜ノ)ノ

実家に帰るお嬢→コチラ

だから





狭くても快適に眠れます!!!???1


実家からはみ出して
寝んねぇすることもしょっちゅう彡(-_-;)彡





狭くても快適に眠れます!!!???2


首?頭?が心配になっちゃうけど
かわいすぎるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

私の
お嬢の萌え寝姿ランキング3位
までには確実に入ってる
大好きな寝姿

・・・ってランキング
つけたことがないけど(≧ω≦。)

それにしてもスゴイ角度( *´艸`)





狭いながらも楽しい我が家~♪
ついつい歌っちゃった方も
歌わへんでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2012年02月27日(月)

必死になってチェックしてたモノ♪

ダンボールハマりながらも
お嬢が必死になってチェックしてた荷物は

ダンボールにハマっちゃったお嬢→コチラ





必死になってチェックしてたモノ♪1


新!ケンポコとへんてこな仲間たち
めぐめぐさんの応援プロジェクト
がんばっぺ東北!!がんばろう日本!!
ケンポコ倶楽部チャリティグッズ
お嬢シリーズ



必死になってチェックしてたモノ♪2


新しいグッズを登録していただきました(っ´∀`)っ

前回紹介したグッズ→コチラ





必死になってチェックしてたモノ♪3


サイズ
110~160
S~XL





必死になってチェックしてたモノ♪4


サイズ
100~160
S~XXXL





必死になってチェックしてたモノ♪5


サイズ
幅36cmx縦37cm


売上金の一部は
日本赤十字社「東北関東大震災義援金」
ボランティア団体
に寄付されるそうです

他にも
かわいいイラストのグッズが
たくさんあるので
是非是非覗いてみてください(*´∀`)b





かわいいモノは入ってたけど
美味しいモノが入ってなくて
ションボリぃなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年02月26日(日)

ハマったことは気にならない!!!???

荷物が届くと1番チェックしないと
気がすまないらしいお嬢

注文してたモノが届いて
箱を開けよぉとしたら
いつも通り箱の中に顔を突っ込んで
中身をチェック(*´∀`)b

してたんだけど
中身がゴソゴソしないよぉに
ちゃんと梱包されてて
その梱包用のダンボール





ハマったことは気にならない!!!???1


首がハマったぁぁぁ
工工工エエエェェェΣ(゜Д゜ノ)ノェェ,,

嫌がって暴れたりするのかなぁ
と思って
面白いしそのまま見てたら

フツゥ・・・





ハマったことは気にならない!!!???2


フツゥに写真も撮らせてくれちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

・・・って
気にしなさすぎっ(≧ω≦。)

気にしなさすぎて
そのままウロウロしてたら
手を通り抜けて
ダンボールが胸の所まで来ちゃったんだけど
それでもフツゥ
面白すぎてえぇ写真が撮れなかったので
お嬢に協力してもらって





ハマったことは気にならない!!!???3


再現写真(r[◎]<)パチリ!

こんな格好になっても
全然気にする様子がなかったお嬢

面白かったんだけど
さすがにかわいそぉで
取ってあげよぉとしたら取れない(ノTдT)ノ

一生このままぁぁぁ(゜∀゜ノ)ノ

・・・はありえないので





ハマったことは気にならない!!!???4


ダンボールを破って
無事に救出出来ました(*´∀`)b





めっちゃ面白いのに
フツゥだったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年02月24日(金)

再生してきたぁぁぁ!!!

少し前に右後ろ足の指の間を
ケガしちゃったお嬢

ケガしてスグの頃の肉球→コチラ
ケガが治ってきた頃の肉球→コチラ

肉球がちょっぴりハゲ
ちゃんと元に戻るんかなぁ
って心配してたら

うちの子の肉球は元通りになりましたよ

ってコメントをいただいて
すっかり安心しちゃって
ケガしたことも忘れてたんだけど(;´Д`A```
そぉ言えばどぉなったんかな?
って見てみたら





再生してきたぁぁぁ!!!1


新しい肉球が再生してるぅぅぅ━━(*゜Д゜)从(゜Д゜*)━━!!!!

新しい肉球は
白っぽくてザラザラした感じ
これから黒くなってくるのかな(*´エ`)





プニプニ肉球になりますよぉに・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2012年02月22日(水)

チビお嬢のお宝写真♪

お嬢の写真を整理してるときに
めちゃめちゃかわいい写真を見つけたので
↑UP↑しちゃいますっ(*´∀`)b

かわいすぎて叫んじゃうかもしれないので
気をつけてください(笑)

でわ





チビお嬢のお宝写真♪1


生後1ヶ月少しぐらい前のお嬢の兄弟
1番右側の子がお嬢

かわいすぎるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)





チビお嬢のお宝写真♪2


ちゃんと白足袋を履いてる( *´艸`)


プロフィール画像にも使ってる写真





チビお嬢のお宝写真♪3


生後1ヶ月半ぐらいの頃のお嬢兄弟





チビお嬢のお宝写真♪4


隣のお兄ちゃんの手の上に
お手手を乗っけてるところが
またまたかわえぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

チビお嬢の写真は
お嬢が生まれたおうちの家族の方に
いただきました(っ´∀`)っ





お嬢がどこにいるか
スグにわかったでぇって方も
わからんかったでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2012年02月20日(月)

もぉちょっと優しくして欲しい!!!???

日曜日
寒かったんだけどえぇお天気だったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

いつもはだいたい私1人
シャンプーしてるんだけど
この日は母がいたので
シャンプー後の大暴れぇとドライヤー
やってもらうコトに・・・

でも
母にドライヤーをやってもらうと





もぉちょっと優しくして欲しい!!!???1


お母さん
キツイぃぃぃ






もぉちょっと優しくして欲しい!!!???2


もぉちょっと優しくやってぇ





お母さんには敵わない?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年02月19日(日)

けな気すぎるぐらいに耐えてます!!!???

妹ちゃん家のオフロが壊れちゃったみたいで
修理が終わるまで
うちのオフロに入りに来てます(*´∀`)b

毎日うちに来てるおかげ?で
うちにもだいぶ慣れてきたみたいで
歌に合わせて踊ったり
いろいろしゃべったり
お嬢の後を追いかけて行ったり・・・
してるんだけど
モノを出したり入れたりするのが
マイブームらしい妹ちゃん

クッキーを袋に入れたり出したり
ずぅっとやってるのはいいんだけど





けな気すぎるぐらいに耐えてます!!!???1


もしかしたらもらえるかも・・・
って期待してじぃっと見てる
お嬢がかわいそぉすぎるぅぅぅ(ノTдT)ノ





けな気すぎるぐらいに耐えてます!!!???2


お嬢ぉぉぉ
耐えるんやでぇ






耐えてる姿が
めちゃめちゃけな気だったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2012年02月17日(金)

チョコが届きました♪

ジョイとゆかいな仲間たち♪のジョイくんから
バレンタインチョコが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





チョコが届きました♪1


ジョイくんver.キットカット
デートのお誘いメッセージ付き(っ´∀`)っ

切手も





チョコが届きました♪2


ジョイくん

・・・ってスゴすぎぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





チョコが届きました♪3


ジョイくん まゆぽんさん
ありがとぉございました(* ̄▽)ノノ

ジョイくん
デートしよぉなぁ






デートに誘われちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年02月15日(水)

姉妹の相性ピッタリ!!!???

わが子との相性を占えるサイト
教えてもらったのでやってみましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





姉妹の相性ピッタリ!!!???1


私の性格
お嬢と同じ射手座(っ´∀`)っ

学問に対する知的好奇心が旺盛で
あらゆることを学びたいと思っています

→いろいろ勉強するのが好きだし
って自分の好きなコトだけだけど
まぁ当たってるかな

思い立ったら吉日とばかりに行動するタイプ
→計画を立てないと動けないタイプだから当たってないかな

結果は
微妙...(-ω-`;)ゞ





姉妹の相性ピッタリ!!!???2


お嬢の性格

好奇心旺盛でいつも動き回ってる
→ほっとんど寝てる気が・・・

人懐っこく愛嬌があり愛情表現もうまいので
誰からもかわいがられるでしょう

→人は好きだけど触られるのが好きじゃないし
甘えたさんだけど甘えベタ
かわいいけど←親バカ( ̄∇ ̄*)ゞ
愛嬌がなくて損してるタイプ
でもオヤツをくれる人には
ピッタリとくっついてるタイプ(≧ω≦。)

全然当たってないやぁぁぁんヾ(*`Д´*)ノ"





姉妹の相性ピッタリ!!!???3


私たちの相性

仲の良い兄弟姉妹的な関係です
→仲良し姉妹だから当たってる(*´∀`)b

似たもの同士で一緒にいるのが当たり前になるでしょう
→お嬢と私は一心同体( *´艸`)

ケンカをしてもすぐにおさまりがついて
気付くとまた元通り仲良しになります

→ケンカをすることはないけど
いつも仲良しだから当たってるかな

面白いのでみなさんもやってみてくださいねぇヽ(*´∀`)ノ

ペットとあなたの幸せな関係チェック!





占いを信じる人も信じない人も
ポチっとお願いします

思ったこと  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年02月13日(月)

お嬢がうちに来た日

今日は
お嬢が家族になった日記念日

お嬢が家族になって7年
まだたったの7年って気もするし
もぉ7年って気もするけど
お嬢がいない人生なんて
考えられないし想像も出来ないぐらい
お嬢は私たちにとって大切な存在(*´エ`)

お嬢ぉぉぉ
私たちを選んでくれてありがとぉ
家族になってくれて
ホンマにありがとぉ
これからも
ずっとずっとずっとずっとずっと
元気で私たちのそばにいてね






お嬢がうちに来た日1


こちらこそよろしくお願いします

・・・って何でそんな
かしこまってんの?

しかもっΣd(゜д゜*)





お嬢がうちに来た日2


三つ指までついて(≧ω≦。)





かわいいだけじゃなく
礼儀正しいお嬢に(笑)
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2012年02月12日(日)

記念日のカップケーキ♪

明日はお嬢が家族になった日記念日

一足お先に





記念日のカップケーキ♪1


カップケーキを作っちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





記念日のカップケーキ♪2


お嬢ぉぉぉ
家族になってくれてありがとぉやでぇ


それより早よ食べよぉ





記念日のカップケーキ♪3


どぉぞ





記念日のカップケーキ♪4


あぁぁぁん

と思ったら





記念日のカップケーキ♪5


あっ





記念日のカップケーキ♪6


落ちた彡(-_-;)彡





記念日のカップケーキ♪7


写真撮ってもえぇけど
落とさんといてよぉ


スイマセン・・・





カップケーキ1コじゃ足りなかった?
食いしん坊なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年02月10日(金)

肉球がハゲた!!!???

少し前にケガした
右後ろ足の指の間のケガ
ほっとんど治ってきて
ホッとしてたんだけど
自分でガジガジしてた
肉球の部分が





肉球がハゲた!!!???1


ハゲてるぅぅぅΣ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!

写真だとわかりにくいかな・・・
肉球の端っこがなくなってます彡(-_-;)彡

皮膚みたいに
ちゃんと再生するんかなぁ?





元通りの
プルプル肉球になりますように・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2012年02月08日(水)

かわいいチャリティグッズ♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪
めぐめぐさんの応援プロジェクト
がんばっぺ東北!!がんばろう日本!!
チャリティグッズショップ
ケンポコ倶楽部
お嬢も参加させていただきました(っ´∀`)っ

めぐめぐさんが描いてくださった
お嬢のイラスト





かわいいチャリティグッズ♪1


焼き芋咥えてる(≧ω≦。)

お嬢シリーズグッズ





かわいいチャリティグッズ♪2


サイズ
縦31cmx横27cm





かわいいチャリティグッズ♪3


サイズ
縦35cmx横39cm





かわいいチャリティグッズ♪4


サイズ
SS~L
LL~4L
5L~7L
ダックスフンド


売上金の一部は
日本赤十字社「東北関東大震災義援金」
ボランティア団体
に寄付されるそうです

他にも
かわいいイラストグッズ
たくさんあるので
是非是非覗いてみてください(*´∀`)b





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

思ったこと  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年02月06日(月)

気温の違いがわかります!!!???

昨日





気温の違いがわかります!!!???1


私のベッドで気持ち良さそぉに
寝んねぇしてたお嬢

私はベッドの向かいにあるPC
ネットをしてたんだけど
お嬢の寝言が聞こえてきて
パッと後ろを振り返って
お嬢を見たら





気温の違いがわかります!!!???2


移動してるやぁぁぁん( *´艸`)

移動してるのは別に
不思議でも何でもないんだけど





気温の違いがわかります!!!???3


こっち側で寝んねぇしてる時は暑いとき

ベッドの上の気温が違うみたいで
枕側は暖かくて
足元側は涼しいみたいです(っ´∀`)っ

ホンマに暑いん?
と思って
お嬢の耳を触ってみたらポカポカぁ

昨日の夜も寒かったけど
ココん所の寒さに比べたら
そんなに寒くなかったし
電気ストーブもついてたし
毛布もスッポリかぶってたし
暑くなっちゃったのかな(*´エ`)

それにしてもお嬢って
わかりやすすぎぃぃぃ(≧ω≦。)





わかりやすい
正直者なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年02月05日(日)

ぜんざいで温まりたいっ!!!???

毎年恒例の
消防訓練&もちつき大会があったので
ちょぉど遊びに来てた
妹ちゃんと一緒に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





ぜんざいで温まりたいっ!!!???1


妹ちゃんと(r[◎]<)パチリ!





ぜんざいで温まりたいっ!!!???2


妹ちゃんを煙体験に誘ったんんだけど
恥ずかしかったみたいで
入れませんでした彡(-_-;)彡

最後に
油を火にかけたままにするとどぉなるか?
の実験





ぜんざいで温まりたいっ!!!???3


油を火にかけてから17分後ぐらい

スゴイ煙(゜∀゜ノ)ノ





ぜんざいで温まりたいっ!!!???4


20分ぐらいすると火が出てきました





ぜんざいで温まりたいっ!!!???5


お鍋から結構
火が上がってます

火を消そぉと水をかけると





ぜんざいで温まりたいっ!!!???6


エライことに・・・

毎年見てるんだけど
何回見ても恐いです(ノTдT)ノ

訓練の後は





ぜんざいで温まりたいっ!!!???7


お餅つきでついたお餅で
ぜんざいが作られて
おでんと一緒にいただけちゃいます(*´∀`)b

寒かったので
ぜんざいでホッと温まれました





ぜんざいで温まりたいっ!!!???8


私のぜんざいは?

お嬢はぜんざい食べられへんかな・・・





「ぜんざい」で
温まれなかったお嬢に
残念・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年02月03日(金)

キラキラ輝く芸術的な作品!!!???

美味しいモノを食べると
ヨダレがいっぱい出てきちゃうお嬢

しかもっΣd(゜д゜*)
フツゥヨダレじゃなくて
お嬢のヨダレは芸術的(≧ω≦。)





キラキラ輝く芸術的な作品!!!???1


シャボン玉もびっくりなぐらい
キレェな形(*´∀`*)

今までで1番の作品は
やっぱりコレかな(*´エ`)





キラキラ輝く芸術的な作品!!!???2


お気に入りすぎて
ケータイの待ち受けにしてます( ̄∇ ̄*)ゞ





これからも
芸術的な作品を作ってくれそうな?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年02月01日(水)

ケガしやすい歩き方!!!???

5日ぐらい前に
右後ろ足の指の間を
ケガしちゃったみたいで赤くなってて
しばらく様子をみてたんだけど
自分でガジガジしたせぃで
肉球の端っこがちょっと
剥げてきちゃったので
病院に行って来ました(*´エ`)

先生に診てもらったら

赤くはなってるけど
少しずつ治って来てるので
様子をみてください


って言われたので大丈夫そぉです(*´∀`)b

肉球は元々
ケガをしやすい場所みたいなんだけど
歩き方のクセとかで
ケガしやすい子もいるみたいです





ケガしやすい歩き方!!!???1


よくケガするけど
歩き方がヘンなんかなぁ...(-ω-`;)ゞ





早く治りますように・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)
 | HOME |