2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2012年01月30日(月)

ちっちゃな体で大きな存在♪

そばにいてくれてます
コメントを下さったみなさん
心配して下さったみなさん
ありがとぉございました(っ´∀`)っ

38度以上の熱がずっと続いてて
咳も止まらなくて少し熱が下がったときに
病院に行って診てもらったら
インフルエンザでした(ノTдT)ノ

みなさんも風邪・インフルエンザには
気をつけてくださいね(*´∀`)b

一晩中
咳が続いて眠れなかったときも
私の咳でうるさいハズなのに
隣にある自分のベッド寝んねぇしてくれたり
熱が出て寒くて寒くて
しょぉがなかったときに
お嬢を抱っこしたら温かかったり・・・
お嬢の存在にいっぱい助けられました

たまに
ベッドで横になりたいときに





ちっちゃな体で大きな存在♪1


お嬢が私のベッドを占領して
私が寝れないときもあったけど(≧ω≦。)

お嬢には感謝・感謝です





そばにいるだけで
元気をくれるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年01月18日(水)

そばにいてくれてます




風邪をひいたみたいで
月曜日の夜から
38度を超える熱が続いてて
ダウンしてる私彡(-_-;)彡

薬を飲むと熱は下がるんだけど
薬の効果がなくなると
また熱が上がってくるの
繰り返しです

でも
お嬢がそばにいてくれるから
大丈夫かな(*´エ`)

みなさんも
風邪には気を付けてくださいね(*´∀`)b





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(18)  |  Trackback(0)

2012年01月16日(月)

カレンダーが届きました♪

去年
お嬢のイラスト★カーステッカー
作ってもらった
Dog Illsut Shop ODILEさんから
ステキカレンダーが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





カレンダーが届きました♪1


お嬢のイラスト入りカレンダー





カレンダーが届きました♪2


かわいいメッセージカード付き

作っていただいたカーステッカー
バックガラスに貼ってあって
家族みんなのお気に入りになってます(*´∀`)b
もぉちょっとお嬢ステッカー
増えても良いかも( *´艸`)

写真も撮ったんだけど
ガラスへの映り込みがヒドすぎて写真はナシ(´△`)アァ-





カレンダーが届きました♪3


店長さん
ありがとぉございました






かわいいカレンダーが
届いたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年01月15日(日)

新しくなっても関係ナシ!!!???

いつもお散歩に行ってる公園のトイレ
新しくなるみたいで
公園の1/4ぐらいが
使えなくなってます彡(-_-;)彡





新しくなっても関係ナシ!!!???1


トイレがキレェになるらしいでぇ

私は自分でトイレの場所を見つけるから
関係ないわぁ



これを機会に
放置うんちもなくなって
公園全部がキレェになってくれるといいな(*´エ`)





新しくなっても関係ナシ!!!???2


お姉ちゃん
私のんは持って帰ってくれてる?


ホッカホカのん
持って帰ってるでぇ


冬の間は
お嬢のうんちがホカホカ
触ると温かくて
←もっちろん袋の上から(笑)
ちょっとホッとしちゃいます

・・・ってこれは
バカって言うよりもマニアやな(≧ω≦。)





わが子のうんちは
自分で持って帰りましょう(*´∀`)b
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年01月13日(金)

カホリ付きカレンダー!!!???

次女サチコ たぶん6歳
サチコちゃんカレンダープレゼント
応募してた私
抽選会でサチコちゃんが選んでくれて
カレンダーが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





カホリ付きカレンダー!!!???1


2SHOTっぽく( *´艸`)

カレンダーをお嬢に見せたとき
カレンダーを隅々までチェックしてたんだけど
サチコちゃんのカホリがしたのかな(*´エ`)

次はホント2SHOTが撮れるといいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

サチコちゃん GAZUさん
ありがとぉございました





かわいいカレンダーが届いたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年01月11日(水)

どぉしても言いたいコト

この言葉しか出てこないので
一言だけ・・・










どぉしても言いたいコト1


お嬢のどこが犬やねぇぇぇん





ちょっと鼻の高い人にしか
見えないお嬢に(笑)
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2012年01月09日(月)

モデルさん失格!!!???

久しぶりぃでヨットハーバー
お散歩に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

クルーザーバック
カッコえぇ写真を撮ろぉと思ったのに





モデルさん失格!!!???1


お嬢ぉぉぉ





モデルさん失格!!!???2


こっち向いてぇ

わざとに目線外し彡(-_-;)彡
やっとこっちを向いてくれたんだけど





モデルさん失格!!!???3


うぅぅぅん
男前すぎる(≧ω≦。)





モデルさん失格!!!???4



モデルさん頑張ったから
オヤツちょぉだい






モデルさん失格!!!???5


何か・・・
ズルイ気がする(´△`)アァ-





モデルさんを頑張ってくれた?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2012年01月08日(日)

お嬢サマはやっぱり大物!!!???

お嬢と一緒に妹ちゃんのおうちに
遊びに行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

妹ちゃんの家に着いたら
ちょぉどお買い物から妹ちゃんが帰って来て
一緒に家に入ったんだけど
玄関を開けてもらったら
1番ピュゥゥゥっと入って行っちゃったお嬢

一通り家の中をチェックして
お気に入りの





お嬢サマはやっぱり大物!!!???1


ダンボールガジ・ガジ・・・

コラぁぁぁ
噛んだらアカぁぁぁン


妹ちゃん家のこのダンボールがお気に入りみたいで
遊びに来るといつも
ガジガジ噛んでるんだけど
人の家でも遠慮しないなんて
なかなかの大物っぷり(≧ω≦。)





お嬢サマはやっぱり大物!!!???2


お兄ちゃぁん
怒られたぁ


甘え上手なところは
お嬢サマっぽい( *´艸`)





いつでもどこでも
「お嬢」なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2012年01月06日(金)

全然疲れが取れない!!!???

年末に
シャンプーに行ったり
お墓参りに行ったり
お疲れサンだったのに
元日
うちに集まった親戚の接待を
すごぉく頑張ってくれたお嬢

さすがにお疲れサン
なりすぎちゃったみたいで
元日以外の三箇日は
おうちでのんびりぃでした(*´∀`)b

・・・って言うより
ほとんど寝てたかも(≧ω≦。)

頑張ってくれたお礼に





全然疲れが取れない!!!???1


毛布いっぱい使ってもえぇでぇ





全然疲れが取れない!!!???2


いつもの3倍ふかふかやなぁ

・・・

その使い方は
フカフカではなさそぉだけど( *´艸`)





文字通りの
「寝正月」だったお嬢に(笑)
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2012年01月04日(水)

お正月って疲れる!!!???

元日は
毎年恒例のうちに親戚が集まっての大宴会
(・∀・)人(・∀・)━!!





お正月って疲れる!!!???1


おばちゃぁん
何か手伝うことある?


お正月からゴハンを作る
お手伝いをしてくれる優しいお嬢
おばちゃんたちからは
ジャマやぁ
って言われてたけど( *´艸`)

宴会が始まったら
ちゃんと席について





お正月って疲れる!!!???2


めっちゃ馴染んでるやぁぁぁん(≧ω≦。)





お正月って疲れる!!!???3


お姉ちゃんも
早よおいでよぉ


ゴハンを食べて
オナカいっぱいになって
宴会のお付き合いにちょっぴり疲れてきたら
いつもみたいに私の部屋に行って
寝んねぇしよぉとするんだけど





お正月って疲れる!!!???4


宴会が気になってしょぉがないお嬢





お正月って疲れる!!!???5


ほっとんど目が開かない状態でも
耳だけピぃぃぃン

結局
眠いのをガマンして宴会に参加ヽ(*´∀`)ノ

みんなが帰った後は





お正月って疲れる!!!???6


ぐったりぃぃぃ





違和感なく
フツゥに馴染んでるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年01月01日(日)

わん★はっぴぃ★にゅぅ★いやぁ

わん★はっぴぃ★にゅぅ★いやぁ1


わんはっぴぃにゅぅいやぁ


2012年も
もっちろん親バカ全開
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

この子たちの笑顔がたくさん見れますように・・・
私たちがたくさん笑顔になれますように・・・

今年もうちのお嬢
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ





2012年最初の
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)
 | HOME |