2011年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011年12月30日(金)

ピッカピカで迎えられます♪

新年をピッカピカで迎えられるよぉに
シャンプーに行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

いつもはおうちでシャンプーしてるんだけど
年末だけはプロにお願いしてます

シャンプー終わりました
の電話をもらって
お迎えに行ったら





ピッカピカで迎えられます♪1


早よ出してぇ

私たちの姿を見つけたら
早く帰りたくてわちゃわちゃして
写真が全然撮れへぇぇぇん(ノTдT)ノ





ピッカピカで迎えられます♪2


早よ帰ろぉ

とにかく早く帰りたくて必死すぎっ(≧ω≦。)

おうちに帰って来てからお散歩に行ったら





ピッカピカで迎えられます♪3


お嬢ぉぉぉ
めちゃめちゃ輝いてるでぇ
バンダナも似合ってるわぁ


私がシャンプーしてもフワフワになるけど
いつも以上にフワッフワツヤッツヤ
さっすがプロ
フワフワ感が全然違いますっ(*´∀`)b


2011年
お嬢に会いに来て下さったみなさん
ありがとぉございました(っ´∀`)っ
2012年
うちのお嬢をよろしくお願いします





ピッカピカで迎えられます♪4


良いお年をぉぉぉ

・・・って
最後までトトロかぶったまんま( *´艸`)





シャンプーして
ピッカピカになったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年12月28日(水)

かわいいイチゴちゃん発見♪

お嬢グッズを集めたり
ワングッズを見るのが大好きな私(*´エ`)

めちゃめちゃかわいいオモチャ
見つけちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





かわいいイチゴちゃん発見♪1


イチゴブタ

ブタさんがイチゴの着ぐるみを着てます(≧ω≦。)





かわいいイチゴちゃん発見♪2


これ





かわいいイチゴちゃん発見♪3


めっちゃ





かわいいイチゴちゃん発見♪4


おもしろいやぁぁぁん

お嬢もめちゃめちゃ喜んでくれたんだけど

なぁんか





かわいいイチゴちゃん発見♪5


実家から動かないし
トトロもかぶったまんまだし
遊ぶのメンドくさそっ( *´艸`)





どんな遊び方やねぇん
のツッコミ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2011年12月26日(月)

だいぶ良くなって来ました♪

左目下まぶたの内側に出来たデキモノの経過報告のために
病院に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

お薬を飲み始めてから
一気に良くなったんだけど
まだちっちゃくぷっくりなってるので





だいぶ良くなって来ました♪1


もぉ少しだけ続けて
お薬を飲むことになりました(*´∀`)b





だいぶ良くなって来ました♪2


コレ嫌いやねん

嫌いやけど頑張って飲もぉなぁ

・・・って無理矢理に飲まされてるけど(≧ω≦。)

錠剤の飲ませ方→コチラ

病院から帰ってきたらやっぱり





だいぶ良くなって来ました♪3


ぐったりぃ

ゆっくり寝んねぇしてなぁ





最近
病院によく行ってる気がするお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2011年12月25日(日)

サンタさんからのプレゼント!!!???

Merry Christmas


お嬢やでぇ
みんなはサンタさんからプレゼントもらった?

私はお誕生日に
レインコートもらったし
オヤツもいっぱいあるし

・・・ってまぁ
お姉ちゃんケチやから
ちょっとずつしかくれへんけどね(´△`)アァ-

欲しいもんないから
サンタさんにプレゼント
お願いしてなかってんけど
私えぇ子やから
サンタさん来てくれたみたいやねんヽ(*´∀`)ノ





サンタさんからのプレゼント!!!???1


プレゼント引換券やって

サンタさんって字ぃ汚いな(≧ω≦。)

・・・ってソコが気になったん?





お嬢がどんなプレゼントをもらうか
気になるわぁって方も
気にならへんでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年12月24日(土)

癒しのプレゼント♪

癒しのプレゼント♪1


Merry Christmas eve
     *゜(*´▽)p▽▽q(▼`*)。*

のんびりお嬢サンタさんから
ホッとひと息
癒しのプレゼント

ステキクリスマスを・・・





メリークリスマス♪
ポチっとお願いします

うちのお嬢

2011年12月21日(水)

ホントにただのイボ!!!???

少し前
胸の右前あたりに
イボみたいなのが出来たお嬢

先生に診てもらったら
良性のイボで大丈夫です
って言われてホッとしてたんだけど
大きくなってきたので
また先生に診てもらいに行って来ました(*´∀`)b





ホントにただのイボ!!!???1


診断結果は
前と同じただのイボ

これからまだ大きくなる可能性も
あるらしいです彡(-_-;)彡

どぉしても気になるなら
取ることも出来ます

って言われたんだけど
そぉなったら麻酔をして・・・
って大掛かりなことになるので
本人も気にしてないし
とりあえずこのまま様子を見ることにしました

他の場所にも出来る可能性もあるみたいです彡(-_-;)彡

先生はハッキリとは言わなかったけど
多分
老人性のイボかな(*´エ`)

左目下まぶたの内側に出来たデキモノ
まだ完治しないので
一緒に診てもらったら
赤くなってますね
って言われて





ホントにただのイボ!!!???2


飲み薬を処方されました

大嫌いな病院でツカれて





ホントにただのイボ!!!???3


ぐったり寝んねぇ

ゆっくり寝んねぇしてなぁ





病院で
ブルブル震えながらも頑張ったお嬢に
お疲れサン♪
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年12月19日(月)

初めてだけど似合ってる!!!???

妹ちゃん家族から
ちょっぴり遅いお誕生日プレゼント
いただいちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

・・・ってホント
お誕生日前にお金をもらってたんだけど
私の注文が遅かっただけ( ̄∇ ̄*)ゞ

弟はワングッズに詳しくないので
欲しいものを伝えて
お金をもらって
私が注文しました(*´∀`)b





初めてだけど似合ってる!!!???1


どぉ?似合ってる?

今のレインコートが古くなってきちゃったので
新しいレインコート
プレゼントしてもらっちゃいました(っ´∀`)っ

イメージしてたピンク
ちょっと違ったんだけど
似合ってるかな(*´エ`)





初めてだけど似合ってる!!!???2


青空の下で(*´∀`*)

お嬢ぉぉぉ
カッコえぇでぇ


それと





初めてだけど似合ってる!!!???3


シャンプー

隣のちっちゃいのはオマケマウスウォッシュ





初めてだけど似合ってる!!!???4


妹ちゃん
ありがとぉ






   オススメ
クロスレインコート
お嬢もお気に入りのレインコート
スナップ式で着せやすいです





レインコートを着て
決めポーズを取ってくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年12月18日(日)

ワンからのメッセージ♪

毎週毎週
大号泣で見てた
南極大陸が今日で最終回

映画も本も見たことがなくて
なんとなくしか話を知らなかったんだけど
今見たから
こんなに泣いてしまうのかな
って言うか
ワンの飼い主として見てるって感じかな(*´エ`)

中島みゆきさんが歌う主題歌も
めちゃめちゃ良くて
この曲を聴くだけで泣いてしまう私(ノд-。)アウウ

南極に残された犬たちの目線で
書かれた曲だと思うんだけど
天国に旅立ってしまった子からの
メッセージにも思えるよぉな歌詞








荒野より→歌詞


ホンマえぇ曲

最終回も大号泣かな(*´エ`)





「南極大陸」
見てるでぇって方も
見てないわぁって方も
ポチっと応援お願いします

思ったこと  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2011年12月16日(金)

冬の間の大事なお仕事!!!???

冬の間は
私の部屋で寝んねぇするコトが多いお嬢





冬の間の大事なお仕事!!!???1


そろそろ寝んねぇしよっかなぁ

ほな
お仕事頼むでぇ


これから大事なお仕事を
しないといけないお嬢

お嬢の大事なお仕事は・・・

私のベッドを温めるコトε=(>ε<*)プッ





冬の間の大事なお仕事!!!???2


お姉ちゃんのお布団温めてるでぇ


私がベッドに入るまで
ベッドを温めててくれるので
私がお布団に入ったときは
お嬢の温もりでホッカホカ(*´∀`*)

私がベッドに入るときは
お嬢は隣にある自分のベッドに移動してくれます(*´∀`)b

お嬢の温もり最高やぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





天然湯たんぽ?なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年12月14日(水)

さつまいもパワーにビックリ!!!???

焼き芋大好きっ子なお嬢
なんだけど
いっぱい食べると次の日
胸焼けしちゃうから
そんなにたくさんは食べれないんだけど
焼き芋を食べた次の日は
うんPがいっぱい(゜∀゜ノ)ノ

初めは
何でかなぁ?
って思ってたんだけど
そぉ言えば前日
焼き芋食べたなぁ

ってやっと気付いて
・・・って気付くの遅すぎ( ̄∇ ̄*)ゞ

さつまいもってめっちゃ効くやぁぁぁんヽ(*´∀`)ノ
ってめちゃめちゃ感動しちゃった私





さつまいもパワーにビックリ!!!???1


スッキリ

お嬢のスッキリ具合が
羨ましすぎるでぇぇぇ


人間にもこんなに
効果があるのかな(*´エ`)





さつまいもパワーに
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年12月12日(月)

ヘルシー過ぎぃで失敗!!!???

この間
TVで紹介されてた
ギョウザの皮を使った
アップルパイを作ってみましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





ヘルシー過ぎぃで失敗!!!???1


アップルパイやでぇ

・・・





ヘルシー過ぎぃで失敗!!!???2


コレって食べれるん?

よぉブログに↑UP↑したなぁ
ってぐらいヒドイ出来(ノTдT)ノ
失敗作です(≧ω≦。)

ホントは油をひいて
フライパンで焼くんだけど
ヘルシーを意識して
何もつけないままオーブンへ(ノ≧▽≦)ノ

一応
出来上がったんだけど
ギョウザの皮についてる小麦粉?は
ついたまんまだしマズイ(´△`)アァ-





ヘルシー過ぎぃで失敗!!!???3


ちょっと恐いけど食べてみるわぁ

どぉ?





ヘルシー過ぎぃで失敗!!!???4


コレはアカンでぇ


この後
溶き卵を塗って焼き直したら
食べれるよぉにはなりました(*´∀`)b

一緒に
ツナマヨギョーザも作ってたんだけど
ツナの油が良かったみたいで
えぇ感じに出来てました
やっぱり油も必要なんやなぁ





アップルパイ好きぃな方も
ちょっと苦手かもな方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2011年12月11日(日)

入った方が良い!!!???

お嬢の目のコトを心配して下さったみなさん
ありがとぉございました(っ´∀`)っ





入った方が良い!!!???1


フツゥに見てたら
全然わからないぐらいになりました(*´∀`)b





入った方が良い!!!???2


瞼の際に出来てるっぽいけど
ホントは瞼を捲らないとわからないぐらい
結構内側に出来てます彡(-_-;)彡

1歳ぐらいの頃
ペット保険に加入してたお嬢
なんだけど
ほっとんど病院に行かないし・・・
って解約したことがあるんだけど
お嬢も7歳になってシニア期に入って
体のコトも心配だし
10月に歯の欠けの修復手術をした時は
結構お金がかかったし・・・
保険に入った方がえぇんかなぁ
って悩んでる私...(-ω-`;)ゞ

みなさん家のワン
保険に入ってますか?





「保険」って
悩むわぁって方も
悩まへんでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年12月09日(金)

目にデキモノが当たってる!!!???

月曜日
左目下まぶたの内側に
デキモノが出来ちゃったお嬢

しばらく様子をみてたんだけど
デキモノが大きくなってきて
白い膿みが出てきたので
病院に行って来ました(*´∀`)b





目にデキモノが当たってる!!!???1


本人はほとんど
気にしてないみたいなんだけど
デキモノが眼球に当たってるせい?で
目やにがしょっちゅう出てます彡(-_-;)彡

先生に診てもらったら
何かで傷ついた可能性があるけど
目には傷が付いてないし
治ってきてるみたいなので問題ナシ
とのコト(っ´∀`)っ





目にデキモノが当たってる!!!???2


目薬ももらったし大丈夫かな?





早くよくなりますよぉに・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年12月07日(水)

1箱で3回楽しめる!!!???

ちょっとノドが痛くて
薬用ドロップを購入(*´∀`)b

ノドの調子もまぁまぁ良くなって
アメもなくなった後は





1箱で3回楽しめる!!!???1


箱の中にカリカリゴハンを入れたら
お嬢のオモチャに早変わりぃぃぃ(*´∀`*)





1箱で3回楽しめる!!!???2


私に貸してみぃ





1箱で3回楽しめる!!!???3


こんなん簡単に





1箱で3回楽しめる!!!???4


食べれるわぁ

次に
そんなお嬢のお手手を見て





1箱で3回楽しめる!!!???5


私が癒されるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

私のノドを治してくれて
お嬢を楽しませてくれて
その上
癒してくれるなんて
何かお得な気分ヽ(*´∀`)ノ





空き箱で楽しめてる
安上がりな幸せ姉妹に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2011年12月05日(月)

ちょっと丸いのが好き♪

寝んねぇしてるお嬢を見るのが大好きな私(*´エ`)

ヘソ天で寝んねぇしてる姿も
伸びぃっとなってるのも
まん丸な姿も大好きだけど





ちょっと丸いのが好き♪1


ちょっと背中を丸くして
寝んねぇしてる姿を見てると
本当に気持ち良さそぉで
お嬢は幸せ者やなぁ
って思えて大好きです(*´∀`*)

でも本当は





ちょっと丸いのが好き♪2


そんなお嬢を見てる私が
1番の幸せ者なんだけど(っ´∀`)っ





なぁんか「ほっこり」させてくれる
お嬢の寝んねぇ姿に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年12月04日(日)

スキだと思ったけど・・・!!!???

トトロの毛布大好きっ子なお嬢

トトロの毛布をかぶって
ポカポカぁ寝んねぇしてたんだけど
母がゴハンの用意をしてたら





スキだと思ったけど・・・!!!???1


何かえぇ匂いがするぅ





スキだと思ったけど・・・!!!???2


毛布を背中に乗っけたまま
何かもらえるかもと思って
トコトコぉっと歩いて行って





スキだと思ったけど・・・!!!???3


何かちょぉだい

立ち上がっても尻尾で
上手い具合に止まってる(≧ω≦。)

どんだけトトロ好きやねぇん
ってツッコミたくなっちゃうんだけど
トトロが落ちても全然気にならないお嬢

好きなのか好きじゃないのか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

もしかして
トトロツンデレ(∀ ̄;ノ)ノ





ツンデレって(笑)
のツッコミ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年12月02日(金)

心遣いが嬉しいプレゼント♪

お友だちのあにょんちゃんから
お誕生日プレゼントをいただいちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





心遣いが嬉しいプレゼント♪1


お嬢の歯のコトを考えて
柔らかめぇなオヤツ
チョイスしてくれました

あにょんちゃん・あにょ母さん
ありがとぉございました(*´エ`)

こんなにたくさんあるオヤツの中で
お嬢が1番気になったのが





心遣いが嬉しいプレゼント♪2


フードのサンプル

サンプルフードばっかり
ニオイチェックしてました(≧ω≦。)

あにょんちゃんは今まで
あにょ母さん手作りの美味しいゴハン
食べてたんだけど

お嬢もおせち料理のおすそわけを
いただいたりしてました

アレルギーになってしまったみたいで
今はアレルギーの原因を探るために
アレルゲンを制限した療法食を
食べてるんだそぉです

このサンプルフード
お試しにってお嬢にくれました(っ´∀`)っ





心遣いが嬉しいプレゼント♪3


早よちょぉだぁい





心遣いが嬉しいプレゼント♪4


あにょんちゃんの
アレルギーの原因が早くわかりますように・・・





たくさんプレゼントをもらえた
幸せ者なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2011年12月01日(木)

幸せであることが願い

11/29
ポチたまの旅犬だいすけくんが
亡くなったそうです

最初
ツイッターで見たときに突然すぎて
何が書いてあるのか
全然理解出来ませんでした

29日未明
松本くんがだいすけくんの異変に気付いて
病院に連れて行き
胃捻転が確認され緊急手術を行い
手術後安静にしていたところ
容態が急変し息を引き取ったんだそうです

松本くんのことを思うと
何も言葉が出て来ません

松本秀樹さんのブログ
三度の飯より犬が好き

きっといろいろな思いがあると思います

私はいつも
お嬢は幸せなのか?
お嬢が思う幸せは何なのか?
を考えてしまいます

どんなに考えてもわからないけど
私が思う幸せで
お嬢と一緒に過ごせたらいいなって思います

どんなに伝えても伝え足りないけど
お嬢に大好きなことをいつも伝え続けよう
お嬢の大嫌いなシャンプーをしたり
大嫌いな病院に連れて行ったり
お嬢に痛い思いや嫌なことを
させてしまうこともあるけど
お嬢を傷つけることだけは絶対にしないから
あなたのことは私が守るから・・・

ステキな絵本を見つけました
涙が止まらないステキなお話です











どうぶつと人間が
幸せに暮らせる世の中になりますように・・・
ポチっとお願いします

思ったこと
 | HOME |