2011年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011年11月30日(水)

超シンプルなバースデーケーキ♪

ちょっと遅くなっちゃったけど





超シンプルなバースデーケーキ♪1


お誕生日ケーキやでぇ
7歳のお誕生日おめでとぉ


ホントは生クリーム
作る予定だったんだけど
いつもお嬢のケーキを作るときに買ってた
豆乳のホイップが売ってなくて
スポンジだけケーキになっちゃいました(ノTдT)ノ





超シンプルなバースデーケーキ♪2


そんなんえぇから早よ食べよぉ





超シンプルなバースデーケーキ♪3


なんかさっき見たのより
ちっちゃくなってるけど・・・






超シンプルなバースデーケーキ♪4


えぇ匂いやぁ





超シンプルなバースデーケーキ♪5


あぁぁぁん





超シンプルなバースデーケーキ♪6


美味いでぇ





生クリームはなかったけど
美味しそぉに食べてくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年11月29日(火)

パブリックコメント募集中

動物愛護法改正の
パブリックコメント後半の募集が始まっています

募集期間 12/7(必着

動物の愛護及び管理に関する法律施行令の
一部を改正する政令案等の概要


動物愛護管理のあり方について(案)
(「動物取扱業の適正化」を除く)」


チェックボックス式の
パブリックコメントフォームです

1. 2分でOK!動物の法律改正パブコメ携帯メールも可

2. 2分でOK!動物の法律改正パブコメ携帯メールも可

3. 2分でOK!動物の法律改正パブコメ携帯メールも可

どれも同じコメントフォームです
混み合っている場合は
繋がりやすいフォームからお願いします
私はスグに繋がりました

※このフォームによる意見提出が正式に
パブリックコメントとして受け付けられることは
環境省の承諾済なんだそうです

公益財団法人 どうぶつ基金

意見をよく読んで
自分と同じ意見かどうかよく考えて
チェックするようにして下さいね
自分の意見とは違うと思ったら
チェックせずに
メール・FAXで自分の意見を送って下さい

送り方→意見募集要領

この国が
動物たちにとって
人間にとって
住みやすい国になりますように・・・





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

思ったこと

2011年11月28日(月)

7歳のお誕生日旅行★Part2

7歳のお誕生日旅行★Part1のつづき

次の日
頭が痛くてめちゃめちゃ体調が悪かった私彡(-_-;)彡





7歳のお誕生日旅行★Part21


お嬢の写真だけは気合で撮れたんだけど
ゴハンはほっとんど食べれず
最悪でした(´△`)アァ-





7歳のお誕生日旅行★Part22


お姉ちゃん
大丈夫?


薬飲んだから大丈夫やでぇ

私の頭痛が少し落ち着いてから
ちょっぴり遅めの出発





7歳のお誕生日旅行★Part23


わんパラさん
お世話になったでぇ


ホテルを出てから
私の行きたかった
今回の旅行のもぉ1つの目的地へぇぇぇ≡≡≡ヘ(*--)ノ





7歳のお誕生日旅行★Part24


高山の古い町並み





7歳のお誕生日旅行★Part25


中橋に





7歳のお誕生日旅行★Part26


キタ━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜━━━!!

体調悪いけど
テンション上がるぅぅぅ

高山は私が大好きな俳優さんが出てたドラマ
さくら心中の舞台の場所

お嬢のお誕生日旅行が目的だから
ロケ地巡りはしなかったんだけど
このドラマに出演してる俳優さん3人
高山の街を散歩するSP番組があって
その番組の中で
私の大好きな俳優さんが行ってた
お店に行って来ちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

超★ミーハーな私( ̄∇ ̄*)ゞ

まずは





7歳のお誕生日旅行★Part27


わらびもち屋さん

わらびもちがトロぉっと柔らかくて
美味しかったです(*´∀`)b

次に





7歳のお誕生日旅行★Part28


おせんべい屋さん

このお兄ちゃん
テレビに映ってた人やぁぁぁん


焼きたてのおせんべいが買えちゃいます(≧∇≦)





7歳のお誕生日旅行★Part29


お嬢も一緒に食べれるよぉに
私のは味付けナシの素焼きにしてもらいました

お嬢も気に入ったみたいで
えぇ音させながらパリパリ食べてました
味付けはなかったけど
美味しかったです(*´∀`)b





7歳のお誕生日旅行★Part210


妙に気になった流木?のオブジェ

それから絶対に来たかった





7歳のお誕生日旅行★Part211


二木酒造

さくら心中は酒蔵の話で
この二木酒造さんでも撮影されてます

フラぁっと入れるよぉな
門構えのお店じゃない立派な酒蔵

お嬢は中に入れないので
父と外で待っててもらって
中に入ったら





7歳のお誕生日旅行★Part212


(ノ≧▽≦)ノキャー


比呂人さぁぁぁん
って叫びそぉになっちゃった(*´エ`)





7歳のお誕生日旅行★Part219


桜衛(さくらえ)はドラマの中で
比呂人が作った大吟醸
二木酒造さんとのコラボ
実際に買えちゃいます→コチラ

もっちろん





7歳のお誕生日旅行★Part214


桜衛ゲットヽ(*´∀`)ノ

最後に





7歳のお誕生日旅行★Part215


櫻山八幡宮

この場所も撮影場所で
主人公の2人が待ち合わせに使ってた大切な場所

お嬢は中に入れないので
1人で中へ





7歳のお誕生日旅行★Part216


(ノ≧▽≦)ノキャー


1人テンション上がりまくりぃな私( ̄∇ ̄*)ゞ
この後
ちゃんとお参りもしてきました

高山に来れて良かったぁぁぁ(* ̄▽)ノノ

町並みを歩いてるときも
雨?雪?が降ったりやんだりしてたんだけど
帰りの高速に乗る前ぐらいから
タイヤ規制になるぐらい
雪が降って来て
高速に乗ったら





7歳のお誕生日旅行★Part217


お嬢ぉ
雪やでぇ






7歳のお誕生日旅行★Part218


車の窓から見える景色が幻想的*:.。☆..。.(´∀`人)

SAに着いたら





7歳のお誕生日旅行★Part219


雪やぁぁぁ

こんなに積もってる雪を見るのは
初めてなお嬢
雪で遊ぶ準備をしてなかったから
遊べなかったんだけど
雪の中を歩くのが楽しそぉだったから
この冬は雪遊びに行こっ(*´∀`*)

帰りの車の中では
さすがにちょっと





7歳のお誕生日旅行★Part220


お疲れサン(*´エ`)

お天気がイマイチだったり
私の体調が悪かったりしたんだけど
めちゃめちゃ楽しい7歳のお誕生日旅行でした(*´∀`)b





初めて積もった雪の中を歩けたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年11月27日(日)

7歳のお誕生日旅行★Part1

お嬢の7歳のお誕生日に
お誕生日旅行に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

今回で3回目の旅行なんだけど
今までと同じところに行くか
初めてのところに行くか・・・
悩んだんだけど
行けるチャンスがあったら行きたい(*´エ`)
って思ってたところがあったので
私の行きたかった高山に行って来ました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





7歳のお誕生日旅行★Part11


大津SA





7歳のお誕生日旅行★Part12


旅行中
いっぱい写真を撮ったんだけど
お嬢との2SHOTは数枚だけ彡(-_-;)彡





7歳のお誕生日旅行★Part13


各務原ってキムチが有名なのかな?





7歳のお誕生日旅行★Part14


ドッグランがあったSA
他にワンがいなかったので
大好きなボール投げもしちゃいました





7歳のお誕生日旅行★Part15


えぇ眺めやぁ

この遊具に登った瞬間は
撮れなかったんだけど





7歳のお誕生日旅行★Part16


お嬢が登った後
かわいいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





7歳のお誕生日旅行★Part17


ひるがの高原SA
霧?霧雨?が降ってて
めっちゃ寒かったです





7歳のお誕生日旅行★Part18


ザ★日本犬(o`Θ´)ノ

お嬢ぉぉぉ
カッコ良すぎるやぁぁぁん


年賀状候補の1枚かも(≧ω≦。)

お世話になったホテル





7歳のお誕生日旅行★Part19


高山わんわんパラダイスホテル





7歳のお誕生日旅行★Part110


1Fロビーには暖炉があって
めっちゃオシャレな雰囲気(*´エ`)

部屋に入ったらニオイチェック
大忙しだったお嬢

チェックが終わったら
おうちから持って行った





7歳のお誕生日旅行★Part111


マイベッドの上で
遠慮がちにくつろぎぃぃぃ

と思ったら





7歳のお誕生日旅行★Part112


お嬢サマの私には
やっぱりこっちの方がえぇわぁ


ベッドの上に乗ったらアカンねんでぇ

夕飯はお嬢と一緒にレストラン





7歳のお誕生日旅行★Part113


私の注文してくれたぁ?

お嬢のカリカリゴハン
持って行ってたんだけど
特別にお嬢のも注文(*´∀`)b





7歳のお誕生日旅行★Part114


わんわんミートボール温野菜

食べるのが早すぎて
写真が撮れなかった彡(-_-;)彡





7歳のお誕生日旅行★Part115


ゴハンを食べた後は
テーブルの下でのんびり

部屋に帰ってからも
自分のおうちじゃないから
なかなか落ち着かなかったみたいなんだけど
ウロウロしながらも
何とか寝んねぇ出来てたみたいです(*´∀`)b


Part2につづく・・・





お誕生日旅行を
楽しんでるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年11月25日(金)

ステキな7歳のお誕生日♪

お嬢へのBirthdayコメント
ありがとぉございましたヽ(*´∀`)ノ

ステキ7歳のお誕生日を
過ごすことが出来ました
まだ写真の整理が出来てないので
後日↑UP↑します(*´∀`)b





ステキな7歳のお誕生日♪1


お嬢はえぇお疲れサン具合で
ぐっすり寝んねぇ





7歳のお誕生日を
楽しく過ごせたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年11月23日(水)

7歳になりましたぁぁぁ



HAPPY BIRTHDAY
*゜(*´▽)p▽▽q(▼`*)。*

うちのお嬢7歳になりました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





7歳になりましたぁぁぁ1


おめでとぉやでぇ





「Happy Birthday」
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2011年11月22日(火)

もぉ7歳!!!???まだ7歳!!!???

今日は
お嬢6歳最後の日

ホントに毎年言ってるんだけど
もぉ7歳?
まだ7歳?

って感じなんだけど
ワン7歳って言ったらシニア

やっぱり体のコトとか
いろいろ考えちゃうけど
まだまだ生まれてたったの7年(*´∀`)b

まだまだまだまだ
まだまだまだまだ・・・





もぉ7歳!!!???まだ7歳!!!???1


マイペースにお嬢らしく
元気で長生きしてやぁ






まだまだ7歳なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2011年11月20日(日)

お姉ちゃんは耐えてます!!!???

ちょっと用事があったので
弟の家にお嬢と一緒に
行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

妹ちゃんが家に来るのには
少し慣れて来たお嬢だけど
妹ちゃんの家に行くのはまだ数える程

大丈夫かなぁ
って心配してたんだけど
家の中をチェックして





お姉ちゃんは耐えてます!!!???1


妹ちゃんのオモチャももっちろんチェック(*´∀`)b

最近
ワンが好きらしくて
お嬢に触りたくて
お嬢の後をずっとついて行ってた妹ちゃん

触られるのもあんまり好きじゃないし
子供も苦手なお嬢だけど
妹ちゃんに叩かれても
耳を引っ張られても
必死に耐えててました(*´∀`)b

お嬢ぉぉぉ
エラかったでぇ


必死に耐えてたお嬢だったけど
限界になっちゃったみたいで
妹ちゃんが近づいて来たとき
うぅぅぅ
って警告したので
妹ちゃんを守るためにも
お嬢を守るためにも
それ以上
妹ちゃんをお嬢に近づけないよぉにして
えぇ距離を保ちながら
仲良くいられました(っ´∀`)っ





お姉ちゃんは耐えてます!!!???2


もっともっと仲良し2SHOT
撮れるよぉになるといいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)





妹ちゃんの
お姉ちゃんらしくなってきた?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年11月18日(金)

またまたまだまだ歯のコト

右上第4前臼歯の欠けの
修復手術が無事に終わって
ホッとしてたら
左上第4前臼歯ヒビを発見して
ショックを受けてたのに








写真の上にマウスを乗っけてみてください

切歯にもヒビが・・・


なんでなぁぁぁんヾ(*`Д´*)ノ"


ショックって言うよりも憤り彡(-_-;)彡

急に硬いモノを食べたわけでもないし
って言うより
硬いものは食べないよぉにしてるし
今までと特に変わったコト
やってないハズなのに
急に歯の欠けとかヒビとかが
続いてて不思議

ホントにたまたまかもしれないけど
やっぱり7歳って年が気になってしまう(ノTдT)ノ

親戚のお姉ちゃんが歯医者さんで

歯のヒビは人間でもよく見るから
気にせんでもえぇんちゃう


って言ってくれたので
気が楽になりました
お嬢の歯のコトで話を聞いてもらったりして
めっちゃ頼りになるお姉ちゃんです(*´エ`)

でもこれ以上
酷くならないよぉに気をつけないと(*´∀`)b





ワンも人間も
歯は大切に・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年11月16日(水)

オナカがすいてくる音!!!???

母が
簡単に出来るお漬物の作り方を
教えてもらったみたいで
大根をいっぱい切ってたので
ちょっぴりつまみ食いぃぃぃヽ(*´∀`)ノ





オナカがすいてくる音!!!???1


大根やでぇ

動きが早すぎてブレブレ彡(-_-;)彡

食べやすい大きさに切ってあげたら
シャリシャリ・シャリシャリ
えぇ音*:.。☆..。.(´∀`人)








ずっと聞いてたいぐらいにえぇ音♪

えぇ音すぎてオナカがすいてくるのは
私だけじゃないハズ(≧ω≦。)





大根が食べたくなっちゃった方も
ならへんで~って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年11月14日(月)

こんな感じでやってます♪

歯磨き指導を受けてから
毎日歯磨きを頑張ってるお嬢と私(*´エ`)





こんな感じでやってます♪1


先生オススメの歯ブラシ
ヘッド部分に角度が付いてて
ブラシの先も短くなってて
自分で磨くときに使う歯ブラシじゃなくて
磨いてあげるのにえぇブラシなんだそぉです(*´∀`)b

私は病院で買ったんだけど






Virbac ビルバック C.E.T.デンタルブラシ


ネットget出来ちゃう所を見つけました
ネットの方がちょっと安いから
次はネットgetしよ(っ´∀`)っ

このお店はメール便対応してくれるみたいです

歯磨きは
口が開かないよぉに
マズルを軽く掴んで

マズルに触れられるのが嫌いな子は
ムリをしない程度でやってあげてくださいね





こんな感じでやってます♪2


この辺をペロンとめくって





こんな感じでやってます♪3


ブラシを奥まで入れます

お嬢は歯磨きに慣れてきたみたいで
マズルを掴んでなくても
口を閉じてくれるよぉになりましたヽ(*´∀`)ノ





こんな感じでやってます♪4


ブラシは歯の生えてる方向
上の歯だったら上から下に
下の歯だったら下から上に
動かして磨きます

ちょっぴりオーバーにやってます(*´エ`)
こんなにブラシを払う必要はナイです

奥歯は
ブラシを奥まで入れて
マズルから手を離すと
ブラシを噛み噛みしてくれるので
柄の部分を噛ませないよぉに
ブラシの部分だけを噛ませるよぉにすると
自分で勝手に磨いてくれるのでOKです(*´∀`)b

歯の内側は口を開けないと磨けないけど
私はムリをしないよぉに
まず歯磨きに慣れてくれるコト
目標にしてやってます

ムリに口を開けなくて良いので
私もやりやすいし
お嬢もそれ程ストレスには
感じてないと思います





こんな感じでやってます♪5


一緒に歯磨き頑張ろぉなぁ
でもその前に一眠りやぁ






毎日歯磨きを頑張ってるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年11月13日(日)

全然ホっと出来ないお嬢の歯!!!???

右上第4前臼歯の欠けの
修復手術も終わって
歯磨き指導も受けて
とりあえずホッとして
何気ぇにお嬢の歯を見てたら
左上第4前臼歯ヒビがぁぁぁΣ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!








写真の上にマウスを乗っけてみてください

ヒビ2本入ってます彡(-_-;)彡

寝る前にヒビを発見したんだけど
ショックすぎて
なっかなか眠れませんでした(ノTдT)ノ

次の日
病院に電話したら
なるべく早く来てください
って言われたので
病院に行って来ました(´△`)アァ-

エナメル質にヒビが入ってるだけで
象牙質は無事とのコト
将来
結構な確立で欠けてしまうらしくて
どぉしても気になるなら
歯に被せ物をすることも出来るらしいんだけど
今はとりあえず
様子をみることにしました

お嬢の歯は他の子よりも硬くて
割れやすいんだそぉです

上手く例えられてないかもしれないけど
パンパンに水が入った水風船と
それ程水が入ってない水風船を落としたとき
水がパンパンに入った水風船は
弾力がないのでスグに割れてしまう
ってコトと同じみたいです
余計にわかりにくくなったら
m(-ω-`;m)スイマセン

フリスビーで歯が欠けちゃう子もいるみたいです
ワンよりも人間の歯の方が硬くて
エナメル質の硬さは
ワンは人の60~70%の厚さしかないんだそぉです
ワンは顎の力が強いので
硬いものを噛むことが出来るけど
実は歯が弱かったりします

たまたま同じぐらいの時期に
歯が欠けただけなのかもしれないけど
急に硬いモノをあげたわけじゃないし
今月のお誕生日で7歳になるし
今まで蓄積されてきた疲労みたいなのが
出てきたのかなぁ
って思ったりもしてます

って関係ないかな(*´エ`)

それよりも今は
歯磨きと歯のチェックを頑張ります(o`Θ´)ノ

みなさん家のワンの歯も
気をつけてあげてくださいね(っ´∀`)っ





お嬢の歯のヒビが
見えたでぇって方も
見えへんや~んって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年11月11日(金)

いっぱい愛されてます♪

いつもお嬢ブログを見てくれてる
親戚のおじさんが
お嬢の歯のコトを心配して
電話をくれました(っ´∀`)っ

私たち家族はもっちろんだけど
親戚の人からも
心配してもらえるなんて
お嬢は幸せ者やぁぁぁんヽ(*´∀`)ノ





いっぱい愛されてます♪1


おっちゃん
ありがとぉやでぇ
私は元気やでぇ


と思ってたらまた歯が・・・
ショックすぎる彡(-_-;)彡





たくさんの人に
愛されてる幸せ者なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年11月09日(水)

わかっちゃぁいるけどやめられない♪

気持ち良さそぉに寝んねぇしてるお嬢を見てると
ダメだってわかってるけど
触りたくなっちゃう私(*´エ`)

お嬢を起こさないよぉに





わかっちゃぁいるけどやめられない♪1


ピルケースを乗っけてみちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

バレバレで迷惑そぉだったけど
いつものことだから
諦めモードでそのまま寝んねぇなお嬢

調子に乗って





わかっちゃぁいるけどやめられない♪2


ケータイも乗っけてみちゃいました(っ´∀`)っ

うっとぉしいお姉ちゃんで
ゴメンやでぇ






「わかってるけどやめられない」
ってわかるわぁって方も
「わかってるんやったらやめんか~い」
って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年11月07日(月)

歯磨きを頑張るのは・・・私!!!???

治療した歯の経過報告と
歯磨き指導を受けに行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

治療した歯の右上第4前臼歯の経過は良好で
問題ナシでした(*´∀`)b

先生に
この間買った歯ブラシを見せたら

その歯ブラシは
自分で磨く用のハブラシですね


って言われました





歯磨きを頑張るのは・・・私!!!???1


先生が見せてくれた歯ブラシ
ヘッド部分に角度が付いてて
磨いてあげる用の歯ブラシなんだそぉです(っ´∀`)っ





歯磨きを頑張るのは・・・私!!!???2


口が開かないよぉにしっかりとマズルを押さえて
閉じたまま歯ブラシを奥まで入れて
ブラシを上から下に動かして磨きます
←人間の磨き方と同じ
ブラシを横に動かして
磨くのがダメなのは知ってるけど
やりがちな磨き方(;´Д`A```

口を無理矢理に開けて
磨かなくて良いので
今までの苦労は何やってぇぇぇん
ってぐらい
磨きやすかったです(*´∀`)b

でも
私の力の入れ具合が強すぎて
ちょっと血が出ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
後は練習あるのみです

また1ヵ月
経過報告に行かないといけないんだけど

次は飼い主さんがどれだけ頑張ったか?を
見せてもらいます


って言われちゃいました

歯磨きは1日2回毎食後に
やるんだそぉです(*´∀`)b





歯磨きを頑張るのは・・・私!!!???3


持って行った歯ブラシでも
歯磨き出来るんだけど
最初なので先生オススメ
ブラシを買っちゃいました(*´エ`)
ボトルに入った液体は
歯磨き後に歯に付ける消毒液です

お嬢の歯磨き
頑張るでぇぇぇ






「磨いてあげる用の歯ブラシ」
知ってたでぇって方も
初めて見たでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年11月06日(日)

フツゥに馴染んでます!!!???

親戚のおばさんたちと母と
一緒にランチに行って
その後
おばさん家でお茶するコトになったので
家にお嬢を迎えに行って
おばさん家に遊びに行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

お正月とかお盆にうちに来るので
お嬢もよく知ってるし
おばさんもお嬢のコトをかわいがってくれるので
全然問題ナシですっ(*´∀`)b





フツゥに馴染んでます!!!???1


おばさんたちの話を聞いたり





フツゥに馴染んでます!!!???2


一緒にケーキを食べたり
ちょっと疲れたら





フツゥに馴染んでます!!!???3


こんなところで寝んねぇしてみたり ( *´艸`)

めっちゃくつろいでるし
フツゥに馴染んでるやぁぁぁん






おばさんに
「10万円の歯見せてみぃ」
って言われてたお嬢に(笑)
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年11月04日(金)

新しいヤツで頑張りますっ!!!???

歯の修復手術をしたときに

歯磨き指導を行うので
歯ブラシを持って
1週間後にまた来て下さい


って言われてたので
一応
お嬢の歯ブラシはあるんだけど
結構前に買ったヤツだし
これから頑張るでぇ(o`Θ´)ノ
の意味を込めて





新しいヤツで頑張りますっ!!!???1


新しいのを買っちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

って
100キンのだけど(≧ω≦。)

めっちゃいっぱい頑張りましたっ!!!
書き忘れてたので追記です(*´エ`)

手術後
感染症を防ぐために
抗生物質を服用しないといけないんだけど
お嬢は薬嫌いなので
薬の服用がストレスにならないよぉに
手術後に2週間効果のある
抗生剤の注射を打ってもらいました(*´∀`)b





な~んか
迷惑そうな顔のお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2011年11月02日(水)

暖かい空気が出てる!!!???

寝んねぇしてるお嬢を見てるのが
大好きな私(*´エ`)

もっちろん
寝顔もかわいくて
見てると癒されて大好きなんだけど
寝んねぇしてる後ろ姿は
上手く言葉に出来ないんだけど





暖かい空気が出てる!!!???1


かわいいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

背中からホワぁぁぁン
暖かい空気が出てそう( *´艸`)

写真だとわかりにくいのが残念・・・

タルンってなってるお肉?皮?にも
癒されるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)





背中のタルンは
お肉やで~って思った方も
皮やろ~って思った方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)
 | HOME |