2011年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年08月31日(水)

全然曲げられないっ!!!???

私のベッドで気持ち良さそぉに
寝んねぇなお嬢

じぃっと観察してると
なぁんかおかしい彡(-_-;)彡

お嬢の手が・・・





全然曲げられないっ!!!???1


ピぃぃぃンって
真っ直ぐになりすぎてるぅぅぅΣ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!

ちょっと恐い白目は気にしないで下さい(≧ω≦。)

しんどいかなぁと思って
手を楽チンにさせてあげよぉと思ったんだけど
力が入ってて全然曲がらないΣd(゜д゜*)

ヘソ天の時も
お手手ピぃぃぃンってなってるけど
真っ直ぐな手に
何か意味があるのかな(・∀・。)?





きっと意味があるでぇ
って思った方も
意味なんかないでぇ
って思った方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年08月29日(月)

置いていかれたぁ!!!???

お買い物に行ったとき
父がちょっとトイレに行ったら





置いていかれたぁ!!!???1


どこ行くん?
置いていかんといてぇぇぇ


1人ぼっちで待ってるわけじゃないのに
置いていかれたと思って
父を必死に追いかけよぉとしてるお嬢

父がトイレに行ってる間に
お嬢もトイレを済ませておきたいのに





置いていかれたぁ!!!???2


まだかなぁ・・・

お嬢ぉ
オシッコに行こぉよぉ


座り込んで1歩も動いてくれない彡(-_-;)彡

父が戻って来てから
みんなで一緒にお嬢のオシッコに行きました(*´エ`)





家族みんな
いつも一緒がいいお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年08月28日(日)

「飲む」のと「塗る」のと・・・

左後ろ足の指の間を
ケガしちゃったらしいお嬢

1日様子をみてたんだけど
ヒドくなってきたので
病院に行って来ました





「飲む」のと「塗る」のと・・・1


病院で薬を塗ってもらった後

向かい側にもぷっくりと出来てます彡(-_-;)彡

少し膿んでるところもあって
先生に膿み?血?を
指で搾り出されてて
めちゃめちゃ痛そぉで
かわいそぉだったんだけど
お嬢は必死に耐えて頑張ってました(o`Θ´)ノ

お嬢ぉ
エラかったでぇ






「飲む」のと「塗る」のと・・・2


抗生物質と塗り薬

頑張ってお薬飲もぉなぁ





「飲む」のと「塗る」のと・・・3


塗るのでもあるでぇ

・・・





早く治りますよぉに・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2011年08月26日(金)

今年もピぃぃぃンっと♪

夏の間だけ見られるお嬢のヘソ天(っ´∀`)っ

今年は
お嬢のヘソ天を見つけたときに
カメラを持ってなかったり
カメラを向けたらやめちゃったり
タイミングが悪くて
なかなかえぇヘソ天写真が
撮れてなかったんだけど
やっと撮れたので↑UP↑しちゃいます(*´∀`)b

今年もやっぱりお嬢のヘソ天は・・・





今年もピぃぃぃンっと♪1


お手手ピぃぃぃン





今年もピぃぃぃンっと♪2


このピぃぃぃンなお手手の
理由が知りたいっ(≧ω≦。)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





夏の風物詩
お嬢のヘソ天に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年08月25日(木)

パブリックコメント募集中

環境省が募集している
動物取扱業の適正化について
のパブリックコメントの
募集期間の締め切りが近づいています

募集期間 8/27(必着)

環境省HP

動物取扱業の適正化についての案(PDF)

難しくてどうしたら良いかわからない・・・
と言う方に
チェックボックス式の
動物の法律改正パブリックコメント専用フォーム
と言うのを見つけたので紹介します


A.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」

B.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」

C.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」

記入フォームが繋がりにくいそうです
A.B.C.の順に繋がりやすくなっているそうです
私はスグに繋がりました


意見をよく読んで
自分と同じ意見かどうかよく考えて
チェックするようにして下さいね
自分の意見とは違うと思ったら
チェックせずに
メール・FAXで自分の意見を送って下さい
郵送でも受け付けていますが
8/27必着なので気を付けて下さい

たくさんの人からの意見を求めています
この機会に自分の思いを言ってみませんか?

この国が
動物たちにとって
人間にとって
住みやすい国になりますように・・・





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

思ったこと

2011年08月24日(水)

メガネをかけると見える!!!???

メガネ女子なお嬢を見てて
フッと疑問に思ってしまった私(*´エ`)

ワンの視力は0.2~0.3ぐらいで
近くのモノボヤぁっとしか
見えてないらしいんだけど
遠くにある動くものには敏感に
反応出来るんだそぉです

ちなみに目は
生後4週間頃から見え始めるそぉです(*´∀`)b

私の視力は0.1もないぐらい悪くて
使ってるメガネは近視用(乱視も入ってるけど)

・・・ってコト
私のメガネをお嬢がかけたら
近くのモノも見えるよぉになるってコトぉぉぉ!!!???

でも
ワンが近くのモノが見えないのは
目が正面ではなく左右それぞれ40度
外側に向いていて
近くのモノに焦点を合わせるのが
苦手なためだから
メガネをかけてもやっぱり
見えないってコト

うぅぅぅん
不思議やぁ┐( ̄ヘ ̄)┌





メガネをかけると見える!!!???1


そんなコトが気になった
お姉ちゃんの方が不思議やでぇ






被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





ワンの目のコトが
気になってしまったや~んって方も
気にならんかったでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2011年08月22日(月)

微妙なメガネ女子!!!???

softbankCM大好きな私(*´エ`)

新しいCMでお父さんが
メガネをかけてるのを見て
お嬢も真似っ子(*´∀`*)





微妙なメガネ女子!!!???1


ちょびぃっとだけ
セクスィな感じもするけど
微妙・・・彡(-_-;)彡

softbankのCM→屋台の小林





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





お嬢のメガネ姿
似合ってるやんって思った方も
微妙やでぇって思った方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年08月21日(日)

お姉ちゃんは耐える!!!???

去年
妹ちゃんが出来たお嬢

最初の頃は
妹ちゃんが泣くと
走って噛みに行こぉとして
結構大変な時期もあったんだけど
最近は
お互いに少しずつ慣れてきて
2人が近くにいても
ちょっと安心して
見てられるよぉになってきました(*´∀`)b





お姉ちゃんは耐える!!!???1


姉妹の2SHOT





お姉ちゃんは耐える!!!???2


お姉ちゃぁん





お姉ちゃんは耐える!!!???3


おぉぉぉ(゜∀゜ノ)ノ
ナデナデしてるぅぅぅ

体がナナメになってるところがお嬢らしい(≧ω≦。)

妹ちゃんはもっと
お嬢に近づきたかったみたいなんだけど





お姉ちゃんは耐える!!!???4


マズルは掴んだらアカぁぁぁンっ

一瞬ヒヤっとしたけど
何にも言わずにガマンしてたお嬢

お嬢ぉぉぉ
エライでぇぇぇ


姉妹仲良くお昼寝する姿が
見れるよぉになるといいな*:.。☆..。.(´∀`人)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





妹ちゃんと
仲良くなってきたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2011年08月19日(金)

ドーナツがなくなっちゃう!!!???

少し前
お散歩してたら
いつも行ってるドッググッズSHOPのお店の
お姉さんに声をかけられて
お店に行ったら
お嬢の大好きなドーナツが生産終了になったコト
教えてくれました

お嬢がドーナツ大好きなことを
知ってくれてるので
わざわざ声をかけてくれたみたいです(っ´∀`)っ

その前にドーナツを買ったばっかりだったし
お金も持ってなかったし
取り置きをしてくれる
ってコトだったので
お取り置きをしてもらってました(*´∀`*)

お店の在庫分5袋全部を
お取り置きしてもらったんだけど
一気に買うのはちょっと高い彡(-_-;)彡

でもお嬢が
ドーナツ欲しい
って言ったら(笑)
父がおこづかいで買ってくれちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

おこづかいがなくなった
って言ってたけど





ドーナツがなくなっちゃう!!!???1


お父さん ありがとぉ

お嬢のえぇ顔を見て
ま・・・えっか
ってなってた父
お嬢に甘すぎっ(≧ω≦。)

さすがお嬢(*´∀`)b
お嬢に勝てるモノナイなぁ





ドーナツがなくなっちゃう!!!???2


それやったらドーナツちょぉだい

今は食べれる時間じゃないやろぉ





ドーナツがなくなっちゃう!!!???3


やっぱり・・・か





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





キラッキラのえぇ笑顔のお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2011年08月18日(木)

パブリックコメント募集中

環境省が動物取扱業の適正化についての
パブリックコメントを募集しています

環境省HP

動物取扱業の適正化について(案)PDF

5年ごとに改正されている
動物の愛護及び管理に関する法律
について
国民の意見を求めています

自分の意見が言える貴重なチャンスなんだそうです

募集期間 8/27(必着

松本秀樹さんのブログ
3度の飯より犬が好き
わかりやすく説明して下さっています

以下転載

1.深夜の生体展示規制
(深夜になっても灯りをつけた場所で動物を展示することにより、動物の体内時計が狂い心身共に相当なストレスがかかり、疾病・問題行動の原因となる。この理由に科学的・医学的根拠はないという意見も。店舗側からすれば、深夜でも店を開けておけば1匹でも多く売れる。)

2.移動販売
(移動販売=登録した店舗から離れた場所で犬や猫を売る。ことにより、移動のストレス・移動先の設備不足・移動先での感染症の蔓延の可能性有り・衝動買いを助長するなどの問題点が多い。地方など店舗が近所にない家庭は犬や猫を飼えない?との意見も。)

3.対面販売・対面説明・現物確認の義務化
(買う・飼う動物の生態や正しい飼い方及び性格を眼で見て触って、その場で専門家からの法律などの説明を受けてから購入するという事を義務づけるかどうか。つまり、義務付けることによりインターネットからの直接契約購入及び動物を他の家へプレゼントするなどという行為を禁止する。)

4.犬猫オークション市場(せり市)
(ブリーダー⇒[せり市]⇒ペットショップ⇒家庭。このルートを通る犬・猫が一定の割合でいる。このせり市が不透明な部分が多く、参加している業者が動物取扱業の登録を受けているかの確認もできておらず、せり市へくる・せり市から各ショップへ行く移動がストレスとなり、あまりに幼いために途中で死亡するケースもある。せり市を行うなら情報公開すべき?)

5.犬猫幼齢動物を親等から引き離す日齢
(生後45日か49日か56日が争点。現在の法律では、仔犬が離乳すれば母犬から引き離してもよいとされている。しかし、犬の「あいさつ」「咬み方・加減」「叱られ慣れる」などの犬としての基礎を学ぶ期間としては短すぎ、成長してから咬む・吠える、人や犬と仲良くできない、しつけがしづらいなどの原因といわれている。イギリスやアメリカの一部の州では生後8週齢《生まれた日から56日》未満の犬の流通・販売が禁じられている。売る側からすると、56日を過ぎた仔は売れない、56日までの飼育費がかかり売値が高くなりますます売れないという意見。)

6.犬猫の繁殖制限措置
(一生のうちに何度も、老齢期になっても妊娠させられ、産めなくなったら捨てる・保健所へ持ち込んだり、危険な帝王切開を同母体に何度もさせる業者も。哺乳類にとって妊娠・出産は多大なエネルギーと栄養を要し、母犬・母猫の身体にかかる負担は相当なものである。イギリス・ドイツでは生涯5~6回という繁殖制限がある。)

7.飼養施設の適正化
(ブリーダーやショップ及び家庭で動物を飼養・飼育する時、ゲージや飼育場所の広さ・高さ、気温や湿度などを各動物の生態に合わせたものにすべきであるが、数値かすべきか?また、どの程度の数値化にすべきか?犬や猫だけでいいのか?)

8.動物取扱業の業種追加の検討≪①動物の死体火葬・埋葬業者、②両生類・魚類販売業者、③老犬・老猫ホーム、④動物の愛護を目的とする団体、⑤教育・公益目的の団体≫
(以上の5つを動物取扱業として追加し、登録を義務づけるかどうか。①は動物の遺体・遺骨を扱う業者、②は最近増えてきたペットとしてのカメや熱帯魚を販売している業者、③は年齢及び病気により動きづらい・寝た切りの犬・猫を扱う、④はいわゆる動物愛護団体で、犬・猫を保健所から引き取り新しい飼い主を探したり、野良猫を避妊・去勢し望まれない命を増やさない活動をしているなどの団体、⑤は小・中学校及び専門学校で飼うことによる教育及び教材としての扱いとなる。)

9.関連法令違反時の扱い≪登録拒否等の再検討≫
(動物の愛護及び管理に関する法律以外の動物取扱いに関連する法令に違反した場合に動物取扱業の登録拒否または取り消しができるように条項を追加すべきであるかどうか。)

10.登録取消の運用の強化
(もちろん現行法でも法律違反をすれば、動物取扱業の取り消しはできるが、より迅速に発動するために、より具体的にすべきであり、虐待に関しても何がどこから虐待とするのかを具体的に。)

11.業種の適用除外≪動物園・水族館≫
(独自の倫理規定を持ち自主規制をしている動物園・水族館もあるが、全ての動物園・水族館が動物を適正飼育しているとは言えず、動物を扱っている以上は、全ての動物園・水族館を適用除外はできないよね?)

12.動物取扱責任者研修の緩和≪回数や動物園水族館・動物病院の扱い検討≫
(動物を扱い商売としている個人・団体は責任者として1施設・1店舗に最低1人は動物取扱責任者の登録・申請を各自治体の長にしなければいけなくて、その責任者としての研修が年1回3時間と定められている。この研修を業種によって細分化した研修が望ましいかどうか。動物園や動物病院に付帯したペットホテルなどに責任者は必要か。動物園・水族館の職員、獣医師であっても動物愛護に関する知識を有しているとは限らず、また流行している病気や、新しい予防法や各学会での発表全てを認識しているとは言えないのではないか。)

13.販売時説明義務の緩和≪犬猫以外の小動物等での説明義務項の緩和の検討≫
(犬・猫は販売時に、客に対し正しく飼うための説明義務がある。最近、ハムスターの粗雑な扱いやウサギの遺棄が問題視されており、犬・猫以外の動物に関しても販売時における適正飼育の義務は緩和されるべきではなく、種類や大きさ・生態によりきめ細かな説明を。)

14.許可制の検討≪登録制から許可制に強化する必要性の検討≫
(現在でも許可に近い登録制であるが、はっきりと許可制としてしまうか。ただ例えば、ペットショップで半年働けば実務経験があるとして責任者になれてしまうなど、実質的な規制の内容に関しては検討を要するのでは。)

**********

hana*さんのブログ
ジュルのしっぽ-猫日記
どのように書けば良いか
わかりやすく紹介して下さっています


1つの項目だけでも
構わないみたいです
賛成でも反対でも
自分の意見を伝えることは
大切だと思います
私も自分の思いを送りたいと思います





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

思ったこと

2011年08月17日(水)

保冷剤が大活躍!!!???

涼しい場所を探して寝んねぇしてるお嬢

ホントクーラーの電源をポチっと
入れたいんだけど
節電しなきゃいけないから
もぉアカン
ってなるまで
何とか頑張ってます(*´∀`)b

だけど
お嬢には少しでも涼しくなって欲しい(`ロ´)ノ

ひんやりバンダナはもっちろんだけど





保冷剤が大活躍!!!???1


体の上にも保冷剤を
乗っけてみちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

直接冷えないよぉにタオルを敷いてます

保冷剤の冷気が広がるよぉに
さらにうちわで扇ぐっ(o`Θ´)ノ

ンー...(-ω-`;)ゞ

なんか微妙(≧ω≦。)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





「ひんやり」より
ただの迷惑だけっぽかったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年08月15日(月)

接待ヅカレ!!!???

日曜日
前日のお盆での接待を頑張りすぎて





接待ヅカレ!!!???1


ぐったりぃだったお嬢

朝はゴハンも食べなくて
オナカキュルキュル・キュルキュル
言わせながら
草を食べに連れてけぇぇぇ
って結構大変でした彡(-_-;)彡

普段でもたまぁにあるんだけど
お盆とかお正月とか
ちょっと食べ過ぎたりすると
次の日はオナカ?胃?の調子が悪くなって
草を食べに連れてけぇ
って言うことがあります

ワンワン吠えて起こすことはなくて
オナカキュルキュル音で
目が覚めちゃうんだけど
お嬢のオナカキュルキュル音を聞くのは
たまらなくツライです(ノд-。)アウウ

お昼には
オヤツちょぉだい
って食欲も戻って
いつものお嬢になってたので
心配ナシですっ(*´∀`)b

みなさん家のワン
草を食べたい
って言うことはありますか?

ちなみにお嬢は
草を食べた後にゲェしたりはしないです





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





ちょっと
頑張りすぎちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2011年08月14日(日)

お盆はお祭り!!!???

土曜日
おばあちゃんの13回忌法要とお盆で
親戚の人たちが
うちに集まってました

お経をあげていただいている間
お寺さんの近くのえぇ場所を陣取ってたお嬢

いつも大人しくお経を聞いてます(*´∀`)b

途中
上の方をじぃっと見てたときがあって
もしかしたら
おばあちゃんが帰って来てたのかも(*´エ`)

おばあちゃん
お嬢は元気やでぇ



お参りの後は





お盆はお祭り!!!???1


大宴会ぃぃぃ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

いつもは静かぁに暮らしてるお嬢だけど
家に人が来るのは好きだから
こんな賑やかなのも
嫌いじゃないみたいですヽ(*´∀`)ノ

みんなが帰った後は
ぐったりぃだけど・・・(*´∀`*)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





みんなの接待に
大忙しだったお嬢に
お疲れサン♪
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年08月12日(金)

一緒に写りたぁぁぁいっ!!!

ひさびさぁで
お嬢と一緒に3SHOT(r[◎]<)パチリ!





一緒に写りたぁぁぁいっ!!!1


お嬢とお嬢の影と、時々、ワタシ

影のときだけ足が長くなる私ε=(>ε<*)プッ

お嬢の写真はいっぱいあるんだけど
お嬢と私の2SHOT写真が
ほっとんどナイ彡(-_-;)彡

父と母がお嬢と一緒に写ってるのは
まぁまぁあるけど
私が一緒に写ってるのは数えるほど
カメラマンの運命なのかな(ノTдT)ノ

ケータイデータフォルダに入ってた
前に自分撮りしたお嬢との2SHOT写真





一緒に写りたぁぁぁいっ!!!2


ムリヤリギュゥされて
めっちゃ迷惑そぉ(≧ω≦。)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





写真は撮るほうがスキって方も
撮られるほうがスキって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年08月10日(水)

目からウロコなアイデア♪

お水をあんまり飲んでくれないお嬢に
水分補給をしてもらおぅと
みなさんからいただいたアドバイス
いろいろ試してる私(*´エ`)

美味しく水分補給をしてるお嬢→コチラ

いつも行ってるドッググッズshopの店長さんからも
ナイス★アイデアを教えていただきました(*´∀`)b

いつでも新鮮なお水が飲めるよぉに
こまめにお水を替えるよぉにして
お水を置いてあるコト
店長さんに伝えたら
1ヶ所だけじゃなく何ヶ所かにお水を置いて
いつも目に付く場所に
お水を置いてあげると良いですよ(*´∀`)b
って言われて
いつものお水の場所とは別に
よく寝んねぇしてる場所にも
もぉ1コお水を置いてあげたら
チョコチョコ結構飲んでるぅぅぅ(* ̄▽)ノノ

お嬢のお水が置いてあるのは2F
お嬢が寝んねぇしてるのは
涼しい1Fの玄関

確かに
ちょっとノドが乾いたなぁ
って思っても
わざわざ階段を登って
お水を飲むのはメンドー(;´д`)
近くにあったら
ちょっと飲もっかな
って思うのはすごぉくわかるっ(`ロ´)ノ

簡単なコトだけど
目からウロコやぁ

みなさんも是非是非
試してみてください(*´∀`)b





目からウロコなアイデア♪1


いろんな対策だらけ(≧ω≦。)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





目からウロコが落ちた~
って方も
気付いてたでぇ
って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年08月08日(月)

超★簡単に出来ちゃう豚汁♪

お嬢に水分を摂ってもらえるよぉに
みなさんから教えていただいた
ナイス★アイデアを実践させてもらってます(*´∀`)b

アドバイス ありがとぉございました

お嬢のお気に入りは





超★簡単に出来ちゃう豚汁♪1


超★簡単豚汁

作り方
豚肉を茹でる
茹で上がったら茹で汁にお水を加えて少し薄める

・・・で
出来上がりぃぃぃ
ワーイ♪ゝ(ω.*ゝ)(ノ*.ω)ノワーイ♪

茹でた豚肉はお嬢の晩ゴハンになってます(*´エ`)





超★簡単に出来ちゃう豚汁♪2


この豚汁めちゃ美味やぁ





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





なぁんか騙されてるっぽいけど
美味しく水分補給出来てるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年08月07日(日)

メロンは食べたくない!!!???

北海道に旅行に行ってる父から
宅配でお土産が届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

私の大好きな





メロンは食べたくない!!!???1


メロン&じゃがポックル

私・・・
食べれへんやん


メロンは食べれるでぇ

・・・って
メロンは好きじゃないお嬢

父も旅行から帰って来たし
メロンも食べ頃になったし
食べたら



美味いぃぃぃ



もっちろんお嬢にも





メロンは食べたくない!!!???2


メロンやでぇ





メロンは食べたくない!!!???3


どぉぞ





メロンは食べたくない!!!???4


・・・

迷惑そぉな顔(≧ω≦。)

いつもだったら
あぁぁぁん
って来るんだけど





メロンは食べたくない!!!???5


メロンが落っこちちゃっても





メロンは食べたくない!!!???6


落ちてるでぇ

もぉちょっとちっちゃく切ってあげたら





メロンは食べたくない!!!???7


あぁぁぁん





メロンは食べたくない!!!???8


まぁまぁ美味いな

上から目線(≧ω≦。)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





メロン好きぃぃぃって方も
苦手やぁって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2011年08月05日(金)

新しいカラーの使い方♪

今使ってるカラー
古くなってきちゃったから
新しいカラーを購入(*´∀`)b





新しいカラーの使い方♪1


同じカラーの色違いをgetヽ(*´∀`)ノ

朝・夕方用と夜用で使い分けてます





新しいカラーの使い方♪2


朝・夕方用のカラーピンク





新しいカラーの使い方♪3


使い方間違ってるやん

すっごい迷惑そぉなお嬢





新しいカラーの使い方♪4


夜用のカラーは赤





新しいカラーの使い方♪5


だからもぉえぇって

ゴメンやでぇ
でもめっちゃかわいいでぇ






被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





めっちゃ迷惑そぉな顔のお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2011年08月03日(水)

多分・・・快適な場所!!!???

快適な場所をよく知ってるお嬢

さすがやなぁ
って思うぐらい
お嬢が寝んねぇしてる場所は涼しいっ(*´∀`)b

だけど
そこってホンマに快適かぁ?
ってツッコミたくなっちゃう所で
寝んねぇしてるコトもあるお嬢

家の中で1番温度が高くなる私の部屋彡(-_-;)彡

その私の部屋の





多分・・・快適な場所!!!???1


隅っこΣd(゜д゜*)

一応
窓は開いてるけど暑い(;´Д`A```

お嬢のそばに行っても暑いし狭い(;´д`)
クローゼットベッドの間の
ちょっとしたスペースにいます

ココ寝んねぇするのは朝だけだけど
お嬢にとっては快適な場所なのかなぁ?





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





たまぁに
不思議ちゃんになっちゃうお嬢に(笑)
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2011年08月01日(月)

かわいすぎぃな奇跡の1枚!!!???

今日は
1ヶ月1回だけ
スペシャル★オヤツが食べれる日ヽ(*´∀`)ノ

*スペシャル★オヤツ=フィラリア予防薬です






かわいすぎぃな奇跡の1枚!!!???1


お嬢が見つめる先には

もっちろん





かわいすぎぃな奇跡の1枚!!!???2


スペシャル★オヤツやでぇ

スペシャル★オヤツのときだけは
どぉしてもstayが出来ないお嬢

写真を撮るのも一苦労┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ~

半分に切ってあげたら





かわいすぎぃな奇跡の1枚!!!???3


美味ぁぁぁい

もぉ1コちょぉだい

・・・


工工工エエエェェェΣ(゜Д゜ノ)ノェェ,,


エライことになってる(゜∀゜ノ)ノ

この写真をブログに
載っけちゃっても良いのかなぁ


って悩んだんだけど
↑UP↑しちゃいます(*´∀`)b

お嬢のイメージダウン
なりませんよぉに・・・(笑)


奇跡の1枚(r[◎]<)パチリ!










ジャぁぁぁン










かわいすぎぃな奇跡の1枚!!!???4



面白すぎるぅぅぅ
けど
かわえぇぇぇ


ますます好きになってしまうやぁぁぁん(*´エ`)

朝日に照らされて
キラキラ輝くお嬢のヨダレ風船(≧ω≦。)





かわいすぎぃな奇跡の1枚!!!???5


早よもぉ1コちょぉだいっ





かわいすぎぃな奇跡の1枚!!!???5


やっぱり美味すぎるぅぅぅ





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





立派すぎぃな
ヨダレ風船を見せてくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)
 | HOME |