2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年07月31日(日)

何とも言えない背中!!!???

親戚のおばさんに
ドライブを兼ねてお散歩に
連れて行ってもらっちゃったお嬢

お散歩の帰り
ついでにスーパーに寄ってもらって
お買い物ヽ(*´∀`)ノ

お嬢は中に入れないから
私と一緒に外で待ってたんだけど





何とも言えない背中!!!???1


後ろ姿が何とも言えない( *´艸`)
けな気って言うか
寂しげって言うか
かわいいって言うか
丸いって言うかε=(>ε<*)プッ





何とも言えない背中!!!???2


お母さん
後ろにおるでぇ


どこぉ?

後ろやでぇ





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





一緒にスーパーに
入る気満々だったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年07月29日(金)

好きだけど居心地悪い!!!???

クールマットの上で
ひんやり寝んねぇするのが好きなお嬢

初めてのときは
全然乗ってくれなくて
使ってもらうのに苦労したんだけど
ひんやりに気付いてからは
1年ぶりにクールマットに再会しても
ちょっとチェックしただけで
スグに使ってくれちゃいます(*´∀`)b

でも
いつもの場所から
別の場所に移動すると
絶対にクールマット
使ってくれなくなっちゃうお嬢

なぁんとかゴロンしてくれたけど





好きだけど居心地悪い!!!???1


端っこで居心地悪そぉ(≧ω≦。)

同じクールマットやのにぃぃぃ





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





クールマットは
いつもの場所じゃないとイヤな
こだわりお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2011年07月27日(水)

不思議なグラデーション♪

オリジナルなイラスト★カーステッカー♪
後日↑UP↑します(*´∀`)b
って言ってた
お嬢の毛色の不思議を紹介しちゃいますヽ(*´∀`)ノ





不思議なグラデーション♪1


背中の辺りの毛は黒っぽいけど
全体的に茶色っぽぉい毛のお嬢

病院の診察券には
黒茶MIXって書かれてあります(*´∀`*)

背中の黒毛も
黒い毛かなぁ
と思ったら





不思議なグラデーション♪2


毛先だけが黒のクリーム色に近い白毛
毛先は黒で白くなって黒くなって根元が白毛
毛先は黒で白くなって半分以上が黒毛

不思議なグラデーションのお嬢の毛
色の割合は違っても
グラデーションの順番は同じで
首の周りにだけ毛先から根元まで
黒い毛が生えてます(*´エ`)
しかもっ
その黒い毛は他の毛よりも長いです(∀ ̄;ノ)ノ





不思議なグラデーション♪3


顔の毛色も茶色なんだけど
同じ茶色じゃなくて
薄い茶色・濃い茶色・黒・・・

見れば見るほど神秘的*:.。☆..。.(´∀`人)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





不思議な毛色のお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年07月25日(月)

シャンプーって実は最高!!!???

土曜日
えぇ天気だったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

いつも通り
私に抱っこされてお風呂場まで連れて行かれて
ハァハァ言いながら
ドアピッタリ張り付いて
シャンプーされてたんだけど
あわ泡を洗い流してるときに
お嬢がハァハァ言ってないコトに気付いた私

シャワーしながらお嬢を見てたら
めっちゃ気持ち良さそうやぁぁぁんヽ(*´∀`)ノ
ドアにはピッタリと張り付いてるけど
おすまし顔なお嬢

気持ち良さそぉだったから
長めにすすぎぃ(*´∀`)b
嫌がるかなぁと思ったら
まだまだ気持ち良さそぉ(*´∀`*)

水浴びの気持ち良さに
気付いてくれたかな(*´エ`)

気持ち良くクールダウン出来て
ピカピカになって


よっしゃぁ


って思ってたけど
やっぱり大暴れして
ドライヤーのときには





シャンプーって実は最高!!!???1


ハァハァ言いながらぐったりぃ





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





水浴びの気持ち良さに
気付いてくれますよぉに
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年07月24日(日)

のん気にしてる場合じゃないっ!!!???

ワンコも歯が命♪
コメントを下さったみなさん
心配して下さったみなさん
ありがとぉございました(っ´∀`)っ

どぉしたらえぇんかなぁ?
ってのん気にしてたんだけど
ネットワンの歯の欠けについて
ちょこっと調べてみたら

のん気にしてる場合じゃなぁぁぁいっヾ(*`Д´*)ノ"

病院に行って来ました≡≡≡ヘ(*--)ノダッシュ

歯の欠けについて→コチラ

もしかしたら抜歯かも・・・
とかいろいろ考えて
ドキドキしながら診てもらったら

大丈夫ですわぁ
って言われて
とりあえず様子を見ましょう
ってコトになりました

お嬢のかかりつけの先生は
あっけらかんとしてるって言うか
先生に
大丈夫ですわぁ ←関西弁で(笑)
って言われると
心がスッと軽くなります(*´∀`)b
ホルモン反応性尿失禁の時も
先生と話して心が楽になりました

ヒドイ状態になるのは稀らしいんだけど
もしそぉなってしまったら

ならんといてやぁぁぁ

スグに気付けるよぉに
今まで以上にしっかりと
口の中チェック頑張ります(o`Θ´)ノ





のん気にしてる場合じゃないっ!!!???1


お嬢
痛いこととかツライことがあったら
スグに言うんやでぇ






被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





これからはもっとしっかり
歯磨き頑張れぇ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年07月21日(木)

ワンコも歯が命♪

今まで何度も歯磨きにチャレンジして
挫折してきたんだけど
今回はサボる日もありながら
なんとか歯磨きを続けられてるお嬢と私(*´エ`)

・・・って言っても
歯磨き嫌いだから
まだガーゼで拭いてるだけなんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ

もっと口の中を触られても
嫌がらなくなったら
ブラシステップアップします(o`Θ´)ノ

水で塗らしたガーゼで拭いてるんだけど
歯の黄色いのが取れて
歯が少し白くなってきましたヽ(*´∀`)ノ

歯磨きしてたら





ワンコも歯が命♪1


お嬢の歯が欠けてるぅぅぅΣ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!

いつ欠けたのかなぁ?
全然気付かなかった彡(-_-;)彡
犬歯の先っちょがちょっと欠けてるのは知ってたんだけど
コレは欠けすぎぃぃぃ(ノTдT)ノ

ドーナツ食べてるときに欠けたのかなぁ?
この歯でガリガリしてることが
多いよぉな気がするし・・・

病院に行った方が良いのかなぁ?
行ってもどぉすることも出来ないのかな彡(-_-;)彡

みなさん家のワンの歯は大丈夫ですか?





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





毎日歯磨きはやってるよぉって方も
たまにサボるかも・・・な方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年07月18日(月)

オシャレなランチ♪

お嬢と一緒にお買い物中
お昼になったし
ワンも一緒に入れるカフェを見つけたので
お嬢と一緒にランチしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

少しだけだったけど
ワンメニューもあって
ヘルシーに野菜スティックを注文(*´∀`)b





オシャレなランチ♪1


野菜スティックやでぇ

野菜はニンジンキュウリ・大根の3種類なんだけど
私と同じキュウリ嫌いだから
キュウリナシにしてもらって
ニンジンと大根を
ちょっぴり多めにしてもらってます(*´∀`*)
カクテルグラスみたいな
オシャレグラスに入ってて
スティックの下には氷入り

めっちゃオシャレぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)





オシャレなランチ♪2


野菜スティック美味しかったわぁ
おうちで作るときも
オシャレに作ってなぁ


ハイよぉ





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





野菜スティック好きやでぇ
って方も
苦手やぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年07月17日(日)

夜のお散歩で発見っ♪

昨日
大好きなスイカをいっぱい食べたお嬢

スイカをいっぱい食べたから
いつもの夜のお散歩の後にもぉ1回
寝んねぇ
前の
お散歩に行って来ましたヽ(・∀・)ゝ

寝んねぇ前って言っても
ホント寝んねぇしてるお嬢を起こして
だけど・・・(;´▽`A``

お散歩イヤイヤぁなお嬢と
お散歩に行ったら
公園近くのおうちの塀の壁に





夜のお散歩で発見っ♪1


脱皮中のセミを発見(*´∀`)b

感動ぉぉぉ
ワーイ♪ゝ(ω.*ゝ)(ノ*.ω)ノワーイ♪

お嬢のお散歩のおかげで
えぇモン見れたわ
ありがとぉやでぇ






夜のお散歩で発見っ♪2


全然動かなかったから
羽を乾かしてたのかな(*´エ`)

セミは好きじゃないけど
頑張れぇ
って応援したくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

帰りにもぉ1回見てみたら





夜のお散歩で発見っ♪3


奥にもぉ1匹いた(*´∀`*)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





セミの脱皮
見たことあるよぉって方も
ないなぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2011年07月14日(木)

珍しく笑顔でドライブ!!!???

ドライブ大好きっ子なお嬢

後ろの席で座ってみたり
運転席と助手席の間の肘掛けの間に
お手手を乗っけて
前の景色を眺めてみたりしてるんだけど
私の足の上にお手手を乗っけて
窓から顔を出して
外を眺めるのが1番のお気に入りヽ(*´∀`)ノ

いつもはおすまし顔で
外を眺めてるんだけど





珍しく笑顔でドライブ!!!???1


えぇ笑顔(っ´∀`)っ

お嬢のえぇ顔は嬉しいけど
エアコンつけてるのに
窓開けてるから暑いぃぃぃ(;´Д`A```

ちなみに
冬はめっちゃ寒いです彡(-_-;)彡
でも冬は
お嬢を抱っこしてるからポッカポカ*:.。☆..。.(´∀`人)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





ドライブが本当に大好きなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2011年07月12日(火)

シャリシャリ水分補給♪

熱中症になってたかも!!!???
コメントを下さったみなさん
アドバイスを下さったみなさん
ありがとぅございました(っ´∀`)っ

お嬢に水分を摂ってもらえるよぉに
試させていただきます(*´∀`)b

毎日は出来ないけど
どぉしてもお嬢に水分を摂って欲しいときの
最終手段?
お嬢が美味しく嬉しく出来ちゃう
水分補給を紹介しちゃいます(*´エ`)





シャリシャリ水分補給♪1


スイカやでぇ

スイカかぃ(´¬Å¬)っ"
ツッコミありがとぉございます(笑)

スイカは糖分が結構あるので
カロリーオーバーには要注意です(*´∀`)b

利尿作用もあるので
食べるタイミングも大切にしてて
スイカを食べた日は
お散歩の回数を増やしたりしてます
おうちでトイレが出来たら
いつでも食べれるのになぁ(*´エ`)





シャリシャリ水分補給♪2


どぉぞ





シャリシャリ水分補給♪3


あぁぁぁん





シャリシャリ水分補給♪4


やっぱり夏はスイカやなぁ





シャリシャリ水分補給♪5


美味いぃぃぃ

お嬢のシャリシャリ音
聞いてると気持ちえぇわぁ






被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





スイカ好きぃな方も
苦手やわぁな方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年07月10日(日)

熱中症になってたかも!!!???

今朝
お散歩から帰って来たら
足も洗わずゴハンも食べずお水も飲まず
ひんやりバンダナだけ付けてもらって
玄関のところで
じぃっとしてたらしいお嬢
 
玄関のところは
うちの中で1番涼しい場所で
夏場のお嬢のお気に入りの場所です(*´∀`)b

しばらぁくしてから
私が起きてきて
お嬢のコトを聞いて
お嬢の様子を見に行ったら
ちょっと元気になってたみたいで
顔を上げて挨拶してくれたお嬢

・・・って私
寝てる場合じゃないやぁぁぁんっヾ(*`Д´*)ノ"
私のアホぉぉぉ!!!

ゴハンにゆで卵があったらから
ゆで卵を食べてると
トコトコトコぉっと階段を上がって来て
欲しそぉにしてたから
お嬢に用意してあったゆで卵をあげたら
食べたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

大好きなゆで卵も食べれなかったなんて・・・(ノTдT)ノ

ホントは朝ゴハンを食べるときに
食べなかったら
次のゴハンまではあげないんだけど
食べなきゃ元気が出ないから
特別にあげてみたらモリモリ
食べたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

食欲も戻ったみたいだし元気そぉだし
大丈夫そぉなんだけど
もしかしたら軽い熱中症になってたのかなぁ?

元気になったし体を冷やしてあげよぉと思って
水浴びのついでに軽めのシャンプー(っ´∀`)っ





熱中症になってたかも!!!???1


ひっさびさに父にシャンプーされたお嬢
シャンプーされてるお嬢を
外から見るのは久しぶり(*´エ`)

これからはもっと
お嬢のコトを気をつけて見ないと(o`Θ´)ノ
元気になってくれて本当に良かったぁぁぁ


お嬢は普段からあんまりお水を飲まなくて
夏の間もそれ程飲む量は増えず
脱水症状にならないか心配しています彡(-_-;)彡
無理矢理に飲まそうとしても
もちろん飲んでくれるハズもなく・・・

お嬢にお水を飲んでもらえるよぉな
良い方法があったら教えてください(*´∀`)b

みなさん家のワンコ
たくさんお水は飲みますか?

お水はいつでも飲めるよぉに
こまめに取り替えて置いてあります

食べ物を目の前にして餓死する犬はいない
じゃないけど
お嬢のペースに任せておいて
問題ないのかなぁ?





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





お姉ちゃん
もっとしっかりせんか~い
の激励ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2011年07月07日(木)

七夕のプレゼント♪

今日は七夕
織姫様と彦星様が1年1度会える日なのに
お天気が悪くて残念(ノд-。)アウウ

そんなお天気とは関係なく
お嬢にステキプレゼントが・・・





七夕のプレゼント♪1


コレ何ぃ?





七夕のプレゼント♪2


なんか





七夕のプレゼント♪3


えぇ匂いがするでぇ





七夕のプレゼント♪4


まだ袋に入ってるやん

お嬢への七夕のプレゼント





七夕のプレゼント♪5


ナチュラルハーベスト サマーギフトパック2011

先月予約してたのが届きました(*´∀`)b

カメラ目線もくれないぐらい
オヤツが気になってしょぉがないお嬢





七夕のプレゼント♪6


キラキラお目目の先には





七夕のプレゼント♪7


ツナジャーキー

美味っ

かつおぶしをギュゥっと
凝縮したよぉなえぇ香り(っ´∀`)っ





七夕のプレゼント♪8


こっちには何が入ってるんかなぁ

セットでついてたショッピングバッグ(*´エ`)





七夕のプレゼント♪9


顔突っ込みすぎっ(≧ω≦。)





七夕のプレゼント♪10


何にも入ってへんやん

お買い物した後に
入れるカバンやでぇ






オススメ
サマーギフトパック
サマーギフトパック ハートフルセット


サマーギフトパック
サマーギフトパック ハミングセット





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets




ロマンチック・・・
とは無縁なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2011年07月05日(火)

癒しのためにやって来た!!!???

暑くなると
私の部屋で寝んねぇすることは
ほっとんどないんだけど
気が向くとトコトコトコぉっとやって来て
私のベッド寝んねぇすることがあるお嬢

お嬢がいるときはクーラーをつけて
暑くないよぉに気をつけてます(*´∀`)b





癒しのためにやって来た!!!???1


気持ち良さそぉに寝んねぇ

この姿を見てるだけでも
すごぉく癒されるんだけど





癒しのためにやって来た!!!???2


ピンクの舌が・・・(*´エ`)





癒しのためにやって来た!!!???3


アカぁぁぁン


かわいすぎるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

もしかして
わざわざ癒しに来てくれた?





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





いつでもどこでも
癒してくれるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年07月03日(日)

ちょっぴり夏バテ気味!!!???

今朝はちょっぴり
食欲がなかったお嬢

カリカリフードは残さず食べたけど
いつもみたいなガッツリ食べじゃなくて
イヤイヤ食べ彡(-_-;)彡

お嬢は食べムラがないから
ゴハンを食べないときは
どこか調子が悪い証拠(;´Д`A```

毎日・毎日暑いから
食欲がなくなっちゃうのも
しょぉがないかな(*´エ`)





ちょっぴり夏バテ気味!!!???1


サラダバー
胃の調子を整え中(*´∀`)b





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





夏になると
食欲が落ちちゃう方も
めっちゃ食べるでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)
 | HOME |