2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年06月30日(木)

オリジナルなイラスト★カーステッカー♪

少し前に注文してた
父の日のプレゼントが届いたので
↑UP↑しちゃいますっ(*´∀`)b





オリジナルなイラスト★カーステッカー♪1


お嬢のイラスト★カーステッカー

かわいいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

Dog Illsut Shop ODILEさんで
作ってもらいました

イラストもかわいいし
店長さんもすごく感じが良くて
私が納得出来るまで
何度も手直してして下さって
めちゃめちゃかわいいステッカー
出来上がりました(っ´∀`)っ

ちゃいろ店長さん
ありがとぉございました
オマケも嬉しかったです(*´∀`*)

今回改めてじっくりお嬢を観察してみたら


かわえぇぇぇ


バカ( ̄∇ ̄*)ゞ

そぅじゃなくて(笑)

いろんな毛色をしてるなぁ
ってホントに改めてだけど思いました
お嬢の毛色の不思議は
また後日↑UP↑します(*´∀`)b





オリジナルなイラスト★カーステッカー♪2


お父さん
私のステッカー貼ってやぁ


貼るでぇ

車にステッカーを貼るのは好きじゃない
って言ってた父ですが
貼るでぇ
って言ってくれて喜んでくれてました

えぇプレゼントが出来て良かったぁ(*´エ`)


ODILEさんでは
かわいいうちの子イラスト
作成してもらえちゃいます
これからもっとたくさんの
グッズ展開をされるみたいなので
是非是非覗いてみてください(・ε・`b)b





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





かわいいイラストステッカーを
作ってもらえたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2011年06月28日(火)

お嬢のおかげで知識人!!!???

シャンプーした時
シャンプーしてクールダウン出来たのに
大暴れして暑くなっちゃって
お嬢はハァハァ言ってたんだけど
私は私でお嬢のシャンプーで汗だく(;´Д`A```

だったんだけど
服を着替えて
クーラーの効いた部屋にちょっといただけで
爽やかぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

でも
お嬢は体が濡れてて
クールマットの上にいて
クーラーの効いた部屋にしばらくいるのに
ずっとハァハァ言って暑くてツラそぉ(ノTдT)ノ

汗をかくとベタベタするから嫌だけど
汗をかけるってスゴイなぁ
ってなんか感動(*´∀`)b

ワンは汗をかかないと
思われてるかもしれませんが
体全体に汗腺があって汗はかいてます

でも
体温を下げる役目の汗を出してる
エクリン腺は肉球にしかなく
体全体にあるのはアポクリン腺なので
汗をかいて体温を下げることは
難しいみたいです彡(-_-;)彡

反対に人間は
アポクリン腺が脇の下など
部分的にしかありません





お嬢のおかげで知識人!!!???1


お嬢のおかげで
いろんな勉強が出来て楽しいわぁ
ありがとぉやでぇ






被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





ワンって汗かくんや~
って思った方も
知ってたでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年06月26日(日)

シャンプーでクールダウン!!!???

土曜日
先週出来なかった
シャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

いつもは温めのお湯で
シャンプーしてるんだけど
めちゃめちゃ暑かったので
水浴びを兼ねてシャンプーo(^∀^o≡o^∀^)o





シャンプーでクールダウン!!!???1


シャンプーも水浴びもイヤやなぁ

シャンプーはやっぱり嫌だったみたいなんだけど
いつもよりもハァハァが少なくて
お水で体が冷えて
ちょっと気持ち良さそぉだったお嬢

シャンプーしてサッパリして
クールダウンも出来たのに





シャンプーでクールダウン!!!???2


いつもの大暴れぇぇぇ

・・・で
体温が上がって





シャンプーでクールダウン!!!???3


クールマットクールダウン
シャンプーしてたときより
ハァハァ言ってるかも彡(-_-;)彡

この後はドライヤー

少しでもドライヤーの時間が
短くなるよぉに
いつもよりしっかり目に





シャンプーでクールダウン!!!???4


ダオルドライ(*´∀`)b

クーラーもつけたし
クールマットも移動済み(*´∀`*)

もぉちょっと頑張ろぉなぁ





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





ちょっとは
クールダウン出来た?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2011年06月24日(金)

絶妙な硬さ!!!???

簡易コンロガスボンベ
フタが大好きなお嬢





絶妙な硬さ!!!???1


赤いフタ(*´エ`)





絶妙な硬さ!!!???2


この噛み心地が最高やぁぁぁ

キャップが好きなのかなぁ
と思って
ペットボトルフタ
見せたことがあるんだけど
ニオイチェックしただけで無視でした(≧ω≦。)





絶妙な硬さ!!!???3


この微妙な硬さがえぇねん





絶妙な硬さ!!!???4


満足した後のフタ(*´∀`*)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





お嬢のこだわりが
わかるわぁって方も
わからんって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年06月22日(水)

署名に関する要望書を提出

松本秀樹さんが呼びかけられた
災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

に関する要望書を
6/20 15時15分
樋高剛議員へ提出されたそうです





署名に関する要望書を提出1


詳しくは
松本秀樹の3度の飯より犬が好き


608,637名分の署名が集まったそうです
1人1人の力は小さくても
同じ思いを持った人が集まれば
大きな力になるんだなぁ
と改めて思いました

1日も早く私たちの思いが
届きますように・・・





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

思ったこと

2011年06月21日(火)

ちょっとぐらいは頼りになる!!!???

昨日は体調が悪くて
早めの就寝だった私(*´エ`)

寝てたらなぁんかお嬢の足音と
ハァハァ言う声が聞こえたよぉな気がして
目が覚めて
部屋のドアの方を見ると
ハァハァ言ってるお嬢がポツンと立ってて

どぉしたんかなぁ
って思ってたら
雷がゴロゴロ・ゴロゴロ・・・
雷が恐くて呼びに来てくれたらしいお嬢

いつも
ツライこととかイヤなことがあったら
お姉ちゃんに言いに来るねんでぇ

って言ってるから
言いに来てくれたのかな(*´エ`)

嬉しすぎるやぁぁぁんヽ(*´∀`)ノ

とりあえず
私の部屋は雨の音が結構うるさいし
雨のパリパリ音もキライなお嬢
暑いから
お嬢をいつも寝んねぇしてる場所まで連れて行って
ついでにトイレに行って
自分の部屋に帰ろぉとしたら
お嬢の熱~い視線が(ノ≧▽≦)ノ

いつもは私の後なんてついて来ないんだけど
こんなときだけ
ストーカーか(´¬Å¬)っ"
ってぐらいに私の後にくっついて来るお嬢

これがまたまたかわいすぎぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

暑いけど私の部屋に連れて行って
ハァハァが落ち着くまで
テレビを見たりして
お嬢のそばにいた私

テレビの音で雷の音を少しでも
聞こえにくくする作戦(≧ω≦。)

恐がってるときに声をかけたりすると
恐さが倍増されてしまうのでよくない
って私の大好きなドッグトレーナーさんが
言ってました

って早く教えてよぉぉぉヾ(*`Д´*)ノ"

お嬢がこんなに雷が恐くなっちゃったのは
最初の私の接し方が間違ってたせぃかも彡(-_-;)彡

だから
ただそばにいるよぉにするだけにしたんだけど
お嬢は1人じゃないってコト
伝わったかな(*´エ`)

頼りないお姉ちゃんやけど
お嬢が幸せに暮らせるよぉに
頑張るでぇ






ちょっとぐらいは頼りになる!!!???1


お姉ちゃん
頼りないけど
頼りになるときもあるでぇ






被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets




お嬢の雷嫌いが
克服出来ますよぉに
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年06月19日(日)

雨のおかげで延期♪

今週末
シャンプーの予定だったんだけど
昨日は雨だったし
今日は微妙な天気だから
今日のシャンプーナシに・・・

こんな日はやっぱりおうちで





雨のおかげで延期♪1


のんびり寝んねぇ

来週はシャンプー出来るかな(*´エ`)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





雨のおかげで
シャンプーされずに済んだお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年06月16日(木)

毛が薄くなってきた!!!???

暑くなって来てから
クールマットの上とか
ひんやりしてるフローリングの上で
寝んねぇすることが多くなってきたお嬢

フローリングの上で寝んねぇのときに
忘れちゃいけないのが





毛が薄くなってきた!!!???1


肘のタコ対策(o`Θ´)ノ

毎年この時期になると
気をつけてはいるんだけど
年々ちょっとずつ
肘のところの毛が薄くなってきてる気がする(ノTдT)ノ

イヤアアァァヽ(〃>Å<〃)ノァァアア!!!!

タコ対策のクリームとか
ないのかなぁ(*´エ`)


タコは気にならなければ
特に問題はないみたいです
ただ
ガチガチになりすぎると
割れて血が出ることもあるみたいなので
気をつけてくださいね(*´∀`)b





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





「ペンだこ」あるよぉって方も
ないよぉって方も
ポチっとお願いします

ちなみに
私の右手の中指には
「ペンだこ」があります(´△`)アァ-
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年06月14日(火)

寝んねぇしてても食べてる!!!???

カーテンを体の上に乗っけて
寝んねぇするのがこだわりなお嬢

カーテンを乗っけてるお嬢→コチラ

カーテンを乗っけながら
気持ち良さそぉに寝んねぇしてたら
夢を見始めちゃったお嬢

かわいい寝言を言ってるなぁ
って思ってたら
何か食べてるっΣd(゜д゜*)

夢の中でも食べてるって
食いしん坊すぎぃぃぃ( *´艸`)

寝言を言ったあとに
モグモグ何か食べてるお嬢をどぉぞ

TVの音がガンガンうるさいですが
気にしないでください
ちなみに見てたドラマ
美男ですねです(*´エ`)









被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





お嬢の寝言
聞こえたよぉって方も
聞こえへんやぁんって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年06月12日(日)

いろんな楽しみ方♪

石ころで遊ぶのが大好きなお嬢

気に入った石ころを見つけると





いろんな楽しみ方♪1





いろんな楽しみ方♪2





いろんな楽しみ方♪3





いろんな楽しみ方♪4


楽しいなぁ

石ころの楽しさ
全然わからんわぁ


でも





いろんな楽しみ方♪5


お嬢のちっちゃいお手手見てるのは
めっちゃ楽しいでぇ






被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets




ちっちゃなかわいい
お嬢のお手手に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年06月10日(金)

お嬢だけのこだわり♪

快適な場所をよく知ってるお嬢

涼しい場所を探して
寝んねぇしてるんだけど





お嬢だけのこだわり♪1


寒い?
カーテンが毛布代わり(≧ω≦。)

ちなみに
カーテンは自分で乗っけてます(*´∀`)b





お嬢だけのこだわり♪2


ゴロンして本気寝モード
暑いんだか寒いんだか・・・
ここで寝んねぇのときは
カーテンを体の上に乗っけて寝んねぇするのが
お嬢のこだわりらしいです(*´エ`)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





自分だけの
こだわりがあるよって方も
ないよって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年06月08日(水)

ちっちゃいけど大きな賭け!!!???

シャンプーしてから毎日
天気予報とにらめっこして
ついに今朝
ちょっとした賭けに出ちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

って大げさε=(>ε<*)プッ





ちっちゃいけど大きな賭け!!!???1


フロントラインやでぇ

わざとに見ないフリぃ( *´艸`)

フロントラインをした後は
自分でもどぉしたらいいかわからないみたいで
家の中をウロウロ・ウロウロ・・・
ベランダに出たと思ったら
スグに入ったり
また出たり・・・
ベランダ1人では出られないから
一緒に付き合ってるんだけど
結構大変彡(-_-;)彡

でも
大嫌いなフロントラインを頑張ったから
しょぉがないかな(*´エ`)

しばらくウロウロした後





ちっちゃいけど大きな賭け!!!???2


やっと落ち着く場所を見つけて寝んねぇ(ρд-)zZZ





ちっちゃいけど大きな賭け!!!???3


フロントラインの跡





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





明日も明後日も
曇りでいいから
雨が降りませんよぉに・・・(笑)
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年06月05日(日)

タイミングが難しい!!!???

3週間ぶりに
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

この時期の
シャンプータイミング
なかなか難しくて3週間ぶり彡(-_-;)彡





タイミングが難しい!!!???1


大嫌いなシャンプーをされて
大暴れして
めっちゃえぇ顔なお嬢

サッパリやぁ

この後
もぉひと暴れして





タイミングが難しい!!!???2


ドライヤーのときは
ぐったりぃ(ρд-)zZZ

次はフロントラインをしなきゃいけないんだけど
シャンプーが終わって
お嬢オイルが出てきた頃に
2日連続で
くもりでも良いから雨が降らない日じゃないと
出来ないから
シャンプー以上にタイミングが難しい(ノTдT)ノ

近いうちに
そんな日があるかな(*´エ`)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





大嫌いなフロントラインが
待ってるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年06月02日(木)

美味しく出来ちゃう予防!!!???

昨日
今年2回目スペシャル★オヤツ
いただいちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





美味しく出来ちゃう予防!!!???1


まずは写真(r[◎]<)パチリ!

いつもだったらちゃんとstayが出来るんだけど
スペシャル★オヤツが早く食べたくて
かぁなり前のめりぃなお嬢





美味しく出来ちゃう予防!!!???2


スペシャル★ジャーキーやでぇ





美味しく出来ちゃう予防!!!???3


あぁぁぁん





美味しく出来ちゃう予防!!!???4


もぉ1コちょぉだい

また来月
食べよぉなぁ






被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





美味しくフィラリア予防
出来てるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)
 | HOME |