2011年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年05月31日(火)

お花畑の中のプリンセス♪

お散歩中
お嬢のお母さんの家の前を通ったら
日向ぼっこしてたお嬢のお母さんを発見っ(*´∀`)b





お花畑の中のプリンセス♪1


シロツメクサキレェに咲いてて
お花畑の中にいるお姫様みたいなお嬢のお母さん

カメラを忘れてケータイで撮ったから
写真がちょっとイマイチ彡(-_-;)彡

お母さん
かわいいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

お嬢のお母さんは
お嬢よりももちろん年上なんだけど(笑)
2コ上なのかな(*´エ`)
お嬢よりも子供っぽい感じで
クールなお嬢と違って
人懐っこくて
めちゃめちゃかわいいです(っ´∀`)っ

お母さんよりも
お嬢の方が落ち着いてるかも( *´艸`)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





お嬢とお母さん
似てるぅって思った方も
似てるかなぁ?って思った方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年05月29日(日)

雨の日はドライブで散歩!!!???

台風の影響で
スゴイ風と大雨なこちら関西

どんなにスゴイ雨が降ってても
おうちでトイレが出来ないから
お散歩に行かないといけないお嬢

少しでも雨に濡れないよぉに
父が家にいるときは
雨に濡れないお散歩ポイントまで
車で連れて行ってくれるんだけど
なんでか雨に濡れる方・濡れる方に
歩いて行っちゃうし
なかなかトイレが出来ないし
雨の日のお散歩はホント大変彡(-_-;)彡





雨の日はドライブで散歩!!!???1


こんな写真しか撮れなかった(ノTдT)ノ





雨の日はドライブで散歩!!!???2


はぁぁぁ
スッキリ・・・


おうちでトイレが出来たらなぁ...(-ω-`;)ゞ





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





雨の日って
結構スキかもって方も
嫌いやぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年05月26日(木)

いつも通りにくつろげちゃう!!!???

おうちにお客さんが来るのが
嬉しいお嬢

親戚のおばさんが
母のお見舞いに来てくれたとき





いつも通りにくつろげちゃう!!!???1


何食べてんのぉ?

私たちがケーキでお茶してたら
もしかしたらもらえるかも・・・
って実家から
前のめりで見てたお嬢

自分のオヤツは食べ済みです(*´∀`)b

何にももらえない
ってわかったら諦めて寝んねぇ

してたんだけど





いつも通りにくつろげちゃう!!!???2


親戚のおばさんが来てるのに
くつろぎすぎぃぃぃ(≧ω≦。)

この後
夢を見てました(*´エ`)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





お客さんが来てても
めっちゃくつろげちゃうお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年05月24日(火)

太ってるよぉに見えるだけぇ!!!???

いつもの場所で
気持ち良さそぉに寝んねぇ中なお嬢

寝んねぇしてるお嬢を
ボォォォっと見てると癒されるし
いろんな発見があったりして
面白いですっ(*´∀`)b





太ってるよぉに見えるだけぇ!!!???1


・・・

なぁんかタルンタルンしてて
めっちゃ太ってるみたい彡(-_-;)彡

理想体重より4kgオーバーだから
太ってはいるんだけど
体重以上に太って見えるヾ(゜д゜)ノ゛

でも実は





太ってるよぉに見えるだけぇ!!!???2


肩のところは毛だし
首の周りは皮だし・・・

でもなんかなぁ(≧ω≦。)

ワンの首の周りの皮が
すごぉく伸びるのは
敵に急所の首を噛みつかれても
皮が伸びたりクッションの役割をしてくれたりして
スグに急所となる部分に
牙があたらないよぉになってるんだそぉです(*´∀`)b

お嬢の体を知れば知るほど
言い方は悪いかもしれないけど

よぉ出来てるなぁ

って面白いです(*´エ`)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





確かにめっちゃ太って見える
って思った方も
見えへんで
って思って下さった方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年05月22日(日)

お買い物で再確認!!!???

ひさびさぁでお嬢と一緒に
お買い物に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

お嬢はほとんど毎週行ってるんだけど
私が一緒に行くのは久しぶりっ(っ´∀`)っ





お買い物で再確認!!!???1


お姉ちゃんも一緒に行くでぇ

ほな早よ乗りやぁ

かぁなり親バカすぎぃだけど
ひさびさに見ても

カートに乗ってるお嬢の姿が





お買い物で再確認!!!???2


めちゃめちゃかわいいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





お買い物で再確認!!!???3


お母さんも一緒に
来れたら良かったのになぁ


ほんまやなぁ

お買い物の最後に大嫌いな爪切りが
待ってるコトを知らずにご機嫌さんなお嬢

爪切り中の写真は撮ったらダメみたいなので
写真はナシ彡(-_-;)彡

めちゃめちゃビビりながらも
頑張ってくれました(*´∀`)b

ビビリっぷりも
かわいかったぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





親バカ最高~!!!
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2011年05月19日(木)

美味しい涙!!!???

嬉しそぉな顔をしたり
悲しそぉな顔したり
いろんな表情を見せてくれるお嬢

お嬢の顔を見たら
ほっぺにキラキラ光る1粒の・・・


まさか泣いてるぅぅぅΣd(゜д゜*)





美味しい涙!!!???1


ゴハンがぁぁぁ(≧ω≦。)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





ゴハン粒か~い(´¬Å¬)っ"
のツッコミ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年05月17日(火)

ナイス★アイデアなホイッスル♪

舞台を見に行ったとき
もっちろんパンフレットゲット(*´∀`)b

したんだけど





ナイス★アイデアなホイッスル♪1


阪神淡路大震災を経験された
真矢みきさんが
災害時や防犯などに役立つよぉに
と考案されたホイッスルも買いました

売上金は東日本大震災の義援金にされるそぉです(っ´∀`)っ

Hands Together

このホイッスルのことを知ったときに
タイタニックラストシーン
思い出しちゃった私(*´エ`)

ローズは笛を吹いて命が助かったし・・・

ホイッスルを思いつかれるなんて
ナイス★アイデアですっ(*´∀`)b





ナイス★アイデアなホイッスル♪2


ホイッスルを吹いてみたら

お嬢がキタ━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜━━━!!

お嬢を呼ぶときにも
使えちゃいそぉですっ(≧ω≦。)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





「タイタニック」見たよって方も
まだ見てない方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(9)  |  Trackback(0)

2011年05月15日(日)

超★男前さんに会えたぁぁぁ!!!

お姉ちゃんの頭がポォォォっと
なってるみたいやから
今日は私がブログを書くでぇヽ(*´∀`)ノ

って言っても
お姉ちゃんの頭はいっつも
ポォォォっとなってるけどε=(>ε<*)プッ

土曜日
大好きな俳優さんの舞台を
見に行って来たらしいねん

お姉ちゃんが見に行った舞台





超★男前さんに会えたぁぁぁ!!!1


スミレ刑事の花咲く事件簿

お姉ちゃんの席が
真ん中ブロック1列目やったらしくて

めっちゃ見えたし
カッコえぇ・カッコえぇ(ノ≧▽≦)ノ

ってうるさいねん彡(-_-;)彡

FCに入ってて良かったわぁ

って言ってたで(*´∀`)b
1列目やったら
お姉ちゃんの頭がポォォォっとなるのも
しょぉがないかな(*´エ`)

主演の水夏希さんの
オーラスゴかったらしくて
さすが宝塚のトップスター
って感じやってんて(っ´∀`)っ

ホンマはお姉ちゃんが
母の日のプレゼントにって
お母さんと一緒に行く予定やったらしいねんけど
お母さんはケガしたから行かれへんかってん(ノTдT)ノ
残念やなぁ・・・





超★男前さんに会えたぁぁぁ!!!2


お姉ちゃん
今度は私も一緒に連れて行ってなぁ






被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





お姉ちゃんのテンションに
ついていけへん私に
ポチっとお願いします





コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2011年05月12日(木)

お嬢がお嬢でいるコトが大切♪

気を抜いたら絶対にダメっ!!!
コメントを下さったみなさん
母のコトを心配して下さったみなさん
本当にありがとぉございます(っ´∀`)っ

右膝のMRIの検査の結果
やっぱりお皿にヒビが入ってたみたいです(ノTдT)ノ
骨折した左肩は
来週
固めるらしいです
ガシっとしたギプスじゃなくて
取り外しが出来るモノなんだそぉです(*´∀`)b

私も・・・ですが
みなさんも急な引張りには
気をつけてくださいね

お嬢は
母が動けないので家の中が
いつもと違うなぁ
って言うのはわかってるみたいなんだけど
お嬢はお嬢のままで
マイペースに過ごしてます(*´∀`*)

お嬢がいつものお嬢でいてくれるのが
1番の救いかな(*´エ`)





お嬢がお嬢でいるコトが大切♪1


お嬢の足と足跡か写ってないけど
この写真を見ると
心がっと安らぎますヽ(*´∀`)ノ





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





イライラした気分も
和らげてくれるお嬢に
ポチっとお願いします




コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年05月11日(水)

療法食を支援してくれます

被災地で療法食が必要な犬・猫のために
ペットビジョンさんが
原価での対応及び送料も負担して
いただけるんだそうです
原価ですがNDSで集められている
松本秀樹のNDSペットと家族支援募金から
お支払いしていただけるそうです

以下
松本秀樹さんのブログ
3度の飯より犬が好き
からの転載です

《被災地で療法食が必要な犬や猫を連れて避難されている方
療法食が必要な犬・猫を預かってくれている団体や個人様へ》


避難している犬や猫の中には、一般のフードでは何らかの病気が進行・悪化してしまうため、ミネラルやビタミンを調整したもの、ある栄養成分を除いたなどした特別なフードしか食べさせられない犬や猫もいます。

また特別な療法食なので、一般のお店では売っている事が少なく、なかなか手に入らないのが現状のようです。

そこで、ほとんどのメーカーの療法食を取り扱っている
【ペットビジョン http://www.petgo.jp/store/ 】さんが名乗りを上げていただきまして、原価での対応及び送料も負担していただけるそうです。
(原価ですが、NDSで集めている『松本秀樹のNDSペットと家族支援募金 』からお支払いさせていただきます。)

注文をご希望の方は、NDSを通して行いますので、下記項目をご明記の上、NDS事務局(担当・内田)までお送りください。

uchida@n-d-s.tv

メール件名【ペットヴィジョン STP支援】
★商品名と数量
★送り先
●氏名(団体名)
●住所
●電話番号
★送り主
●氏名(団体名)
●住所
●電話番号

※現在、特定の団体さんへの支援希望としてのご注文が続いております。(商品内容は一部のみ重複しておりますが、異なる商品が多い状態です)。個人の方が特定団体さんへ、寄付としてフードをしたいという場合、当システムを直接団体さんに教えていただきまして、団体さんより直接ご注文頂けましたらとても助かります。

ペットヴィジョンさんの負担を軽減するためにも、何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

※メールはそのままペットヴィジョンさんに転送致します。請求先をNDSへと明確にするためとご理解ください。
※今回の申し出は、被災地の支援が目的なので、被災犬・猫以外への要望はご遠慮ください。

注文は、ナチュラルドッグスタイルを通して行いますので、下記内容をご明記の上、件名【ペットヴィジョン STP支援】として、NDS事務局(担当・内田)までメールをお送りください。





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

思ったこと

2011年05月08日(日)

気を抜いたら絶対にダメっ!!!

金曜日
母がお嬢と一緒に
ご近所さんと立ち話をしてたら
お嬢と気が合わないワンコ
向こうから歩いて来てて
お嬢はそのワンコに気付いたんだけど
母はお嬢の変化に気付けなかったみたいで

バタンってスゴイ音がして
お嬢を見たら
お嬢のリードに引っ張られて
母がコケて倒れてましたΣ( ̄□ ̄;)

思いっきりコケ
腕を打ったみたいで
念のために・・・
っていつも行ってる接骨院に行ったら

頭は打ってなかったみたいです(*´∀`)b

接骨院の先生から電話がかかってきて
レントゲンを取れる病院を紹介されて
急いで行ったら
左肩骨折・右膝のお皿に多分ヒビ彡(-_-;)彡

明日
詳しくMRI検査を受けるみたいです

ただの打撲だと思ってたから
ホントビックリヾ(゜д゜)ノ゛

みなさんも急な引っ張りには
気をつけてくださいね(*´∀`*)
私も前に
お嬢に引っ張られて
爪がめくれて内出血しちゃいました(ノTдT)ノ





気を抜いたら絶対にダメっ!!!1


お母さん
早く良くなってねぇ






被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





引っ張られて
コケたことがあるよぉって方も
そんなのないよぉって方も
ポチっとお願いします




コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年05月06日(金)

美味しいお出かけ♪

GW
遠くのお出かけはなかったんだけど
お嬢のお気に入りのカフェ
行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





美味しいお出かけ♪1


何回も来たことがあるところだから
最初からくつろぎモードなお嬢

私たちのサラダスープ
運ばれて来たら





美味しいお出かけ♪2


それ私のぉ!!!???





美味しいお出かけ♪3


私の足の上にお手手を乗っけて
テーブルの上をガン見( *´艸`)

普段くっついてきてくれないから
ここぞとばかりに
お嬢の頭の上に顔を乗っけて
お嬢をギュゥっとしてる私(*´エ`)

世界一の幸せ者やぁぁぁ

お嬢のオムライスが運ばれて来たら





美味しいお出かけ♪4


私の来た

・・・ってお嬢
テーブルの上のお手手を乗っけて
行儀が悪い彡(-_-;)彡

stayが全然出来なくて





美味しいお出かけ♪5


上の玉子だけ
一気に食べちゃいそぉな勢い(゜∀゜ノ)ノ





美味しいお出かけ♪6


いつ食べても美味しいなぁ





美味しいお出かけ♪7


オナカいっぱいやし
早よ帰って寝よ






被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





食べてる時間より
待ってる時間の方が全然長かったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年05月02日(月)

これで完ペキぃ!!!???

GWの始まりにシャンプーされちゃったお嬢

シャンプーしてサッパリして
えぇ感じにお嬢オイルが出てきたところで





これで完ペキぃ!!!???1


フロントラインやでぇ





これで完ペキぃ!!!???2


最悪やぁぁぁ

予防接種も全部終わって
昨日はスペシャル★オヤツも食べたし
シャンプーしたしフロントラインもして

*スペシャルオヤツはフィラリアのお薬のことです(*´∀`)b

これでGW中
どこにでも出かけられるでぇ






これで完ペキぃ!!!???3


・・・って
お出かけの予定ないやん






被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





GW中
どこかにお出かけ出来ますよぅに・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)
 | HOME |