2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011年04月29日(金)

GWの始まりは・・・!!!???

今日からGW(っ´∀`)っ
お嬢のGWの始まりは・・・



シャンプー(≧ω≦。)





GWの始まりは・・・!!!???1


シャンプーなんか





GWの始まりは・・・!!!???2


嫌いやぁぁぁ

ちょっと顔が恐い彡(-_-;)彡

先週は
狂犬病予防接種をして出来なかったから
3週間ぶりになっちゃったシャンプー

シャンプーは大嫌いだけど
カイカイもなくなって
スッキリ気持ち良さそぉなお嬢





GWの始まりは・・・!!!???3


乾かすでぇ





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





シャンプーして
スッキリしたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年04月27日(水)

署名の途中経過

松本秀樹さんが呼びかけられた
災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

4/17現在で14万5726人の署名が
集まったそうです

松本秀樹さんのブログ
3度の飯より犬が好き

動物たちのこと
動物を家族に持つ人たちのことを
こんなにもたくさんの人が
思っているなんて感動です

この思いが必ず
日本政府に届きますように・・・

署名は
4/30 当日消印有効まで
署名について→コチラ





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

思ったこと

2011年04月25日(月)

世界名作劇場の絵本♪

大好きなアニメの絵本を見つけたので
買っちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





世界名作劇場の絵本♪1


・・・ってお姉ちゃん
コレ読めるん?


今はまだ読めへんけど
CDも付いてるし
勉強になるやんっ


私が知ってるアニメの絵とは
全然違うんだけど





世界名作劇場の絵本♪2


 レン ド ス   エ   ケ
플랜더스 의 개
  フランダース    の   犬

なぁんかツッコミたくなっちゃう
ネロパトラッシュ(≧ω≦。)

日本で初めて和訳されたとき
ネロは清(きよし)
パトラッシュは斑(ぶち)
だったらしいですΣd(゜д゜*)








今のネロパトラッシュで良かった( *´艸`)

ネロパトラッシュの関係に
憧れるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
私もこの2人みたいに
お嬢と思いやりあえたらいいなぁ





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





「フランダースの犬」は
何回見ても泣いてしまうでぇ方も
泣かへんでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2011年04月24日(日)

頑張りすぎちゃいましたっ!!!

狂犬病予防接種に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

待合室のイスに座れないぐらい
人がいっぱい(゜∀゜ノ)ノ





頑張りすぎちゃいましたっ!!!1


帰りたいぃぃぃ

病院の中にいると
恐さが倍増・倍増になっちゃうから
お嬢は父と一緒に外で待つことに・・・
ドアを出ると一気に元気になっちゃいます(≧ω≦。)

名前を呼ばれて診察室に入ったらまず
体重チェック(*´∀`)b


20.9kg


今月初めに量ったときは20.6kg

300gは首輪とリードのせぃやぁ
って自分を納得させてみたけど
20kgは切れてないから
やっぱりダイエットは続けないと・・・(ノTдT)ノ

それからフィラリア検査の採血
ついでに血液検査もやってもらってます(*´∀`*)

先生にもかしこいね
って褒められたぐらい
採血中に顔色ひとつ変えずに
ずっと大人しかったお嬢

針を刺してから血管を探して
針を動かされてたのに
ピクリとも動かずに
じぃっと耐えてたお嬢を見て
頑張ったなぁ
って抱きしめたくなっちゃいました(*´エ`)

その後
狂犬病の予防注射も頑張ったお嬢

お嬢ぉぉぉ
ホンマによぉ頑張ってエラかったでぇ






頑張りすぎちゃいましたっ!!!2


お姉ちゃん





頑張りすぎちゃいましたっ!!!3


このオヤツ早よちょぉだい

5月になったら食べよぉなぁ





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





注射も採血も
めっちゃ頑張ったお嬢に
エラかったでぇ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2011年04月23日(土)

のんびり…出来ない!!!???




スゴイ雨が降ってるこちら関西

こんな日は
おうちでのんびりぃ
のハズなんだけど
選挙カーが通ったりして
なかなかのんびり出来ないお嬢

雷注意報も出てるみたいだし
ゆっくりのんびりは
出来なさそぅ(ノTдT)ノ


私もちょっと
体調が悪いし
のんびりお嬢を見ながら
のんびりしよ(*´エ`)

お嬢がのんびり出来ますよぅに…

…って
お嬢の耳がのんびり出来てない(≧ω≦。)





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

モブログぅ  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2011年04月21日(木)

助けた方がえぇのかな!!!???

いろんな寝んねぇ姿で癒してくれるお嬢

なんだけど
なぁんか素直に癒されない格好で
寝んねぇしてることもあるお嬢





助けた方がえぇのかな!!!???1


お姉ちゃん
助けて・・・


って言ってるみたいに
どぉしても見えてしまう彡(-_-;)彡





助けた方がえぇのかな!!!???2


別の日のお嬢





助けた方がえぇのかな!!!???3


またまた別の日

やっぱり





助けた方がえぇのかな!!!???4


お姉ちゃん
助けて・・・


って言ってるよぉに見える(ノTдT)ノ

だけど





助けた方がえぇのかな!!!???5


本人は気持ち良さそぉに
ぐっすり寝んねぇしてます( *´艸`)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





お嬢が「助けてぇ」
って言ってるよぉに見えたって方も
見えへんでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2011年04月19日(火)

お嬢がトトロ犬になるまで♪

トトロの毛布大好きっ子なお嬢

暖かくなって毛布の出番は
ほっとんどなくなってきたんだけど
お嬢がトトロ犬になるまでを
紹介しちゃいますっ(*´∀`)b

まず





お嬢がトトロ犬になるまで♪1


寝んねぇ中のお嬢に
トトロの毛布をかける(`へ´*)ノ

後は待つだけ(≧ω≦。)

・・・で
お嬢が起きると





お嬢がトトロ犬になるまで♪2


トトロ犬の出来上がりぃぃぃヽ(*´∀`)ノ





お嬢がトトロ犬になるまで♪3


お姉ちゃぁん
ノドが乾いたから
牛乳ちょぉだい






被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





簡単すぎる
トトロ犬の作り方に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年04月18日(月)

お嬢を信じますっ!!!

暑い日があったり
肌寒い日があったりぃなこちら関西

昨日は
ちょっと肌寒いかなぁ
って思ってたら
トコトコトコぉっと私の部屋に来て





お嬢を信じますっ!!!1


私の部屋でお昼寝なお嬢

私の部屋は西日が当たって
家の中で1番温度が高い場所になるから
お嬢は暑くなると
私の部屋にはほっとんど
来なくなっちゃいます(*´エ`)

最近は
暑いなって思うと
お嬢は私の部屋に寝んねぇしに来なくなるし
寒いなって思うと
私のベッド寝んねぇなお嬢

寝るときに
掛け布団プラス毛布にするか
掛け布団だけで寝るか迷ったときは
お嬢の寝んねぇ場所を見て決めてる私( ̄∇ ̄*)ゞ

お嬢を信じてたら間違いナシですっ(o`Θ´)ノ





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





お嬢を信じるでぇって方も
微妙~って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2011年04月17日(日)

初モノで風邪知らず!!!???

スイカ大好きっ子なお嬢

まだスイカの季節じゃないんだけど
スイカ好きのお嬢のために
母がカットスイカ
買って来てくれちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





初モノで風邪知らず!!!???1


お嬢の大好きなスイカやでぇ
初モノを食べると
1年風邪ひかへんらしいよ






初モノで風邪知らず!!!???2


そんなんえぇから早よちょぉだいっ





初モノで風邪知らず!!!???3


どぉぞ





初モノで風邪知らず!!!???4


あぁぁぁん





初モノで風邪知らず!!!???5


美味ぁぁぁい

写真を撮るのに精一杯で
どの写真もピントブレブレ彡(-_-;)彡

でもこれで1年
風邪ひかないかな(*´エ`)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





スイカ好きぃな方も
あんまり好きじゃないわぁな方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2011年04月15日(金)

すごぉく気になるフケ

少し前から背中って言うか腰の辺りに
すごいフケが出てるお嬢





すごぉく気になるフケ1


この辺りだけ彡(-_-;)彡

今はだいぶ治まって来たんだけど
皮膚が赤くなって
この部分だけちょっとクサいし
フケもいつも見てる感じのじゃなくて
ベタベタしてて
フケって言うか皮って感じ・・・
ってフケも皮なんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ

予防接種に行ったとき
先生に聞いてみたら
お嬢のフケが出てる部分は
脂が出やすい場所らしくて
油分と水分のバランスが崩れてて
自分の脂で自分の皮膚を傷つけてる状態
だって言われました
コレって人間と全く一緒(゜∀゜ノ)ノ
エステに行ったときに
私も同じコトを言われました(*´エ`)

シャンプーすると油分がなくなっちゃうので
シャンプーのしすぎはよくないと
言われました
2週間1回ペースOKみたいです(*´∀`)b

シャンプー液は薄めて使うようにも
言われました

薄めるタイプの自然派シャンプーを使ってたんだけど
もっと薄めなきゃいけなかったのかも(ノTдT)ノ
今使ってるシャンプーがなくなったら
あにょ母さんにいただいてた
手作り石鹸を使おうと思ってたんだけど
今のシャンプーをやめて
あにょ母石鹸を使ってみたら
赤みが消えたΣd(゜д゜*)

あにょ母石鹸スゴイです(*´∀`)b





すごぉく気になるフケ2


写真じゃわかりにくいかな(*´エ`)

まだフケは出てるけど
ベタベタしたフケじゃなくなって
少しマシになってきたよぉな気がします(`ロ´)ノ

ワンフケはあなどってると
大変なコトになっちゃうので
みなさんちのワンコ
気をつけてあげて下さいねぇヽ(・∀・)ゝ





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





早くよくなれぇぇぇ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年04月14日(木)

遠慮してますぅ!!!???

おうちの中のいろんな所に
寝んねぇする場所があるお嬢

お嬢のベッドを移動させて
ポぉぉぉンと置いてみたら

私のベッドやぁ

ってベッドの上で
寝んねぇし始めたんだけど





遠慮してますぅ!!!???1


えらく遠慮がち(≧ω≦。)

お嬢ぉ
真ん中で寝んねぇしても
えぇねんでぇ






被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会
一般社団法人UKC JAPAN

募金をされる場合は
ご自身で判断して
募金されるようにしてください





何でそんな端っこ?
のツッコミ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2011年04月12日(火)

全然キマってない桜の写真♪

お嬢地方も桜が満開に咲いて
すごぉくキレェだったので
桜をバックにかわえぇ写真を撮ろぉ(*´∀`)b
と思ってたのに





全然キマってない桜の写真♪1


わざとに目線外し・・・彡(-_-;)彡

お嬢ぉ
こっち向いてぇ






全然キマってない桜の写真♪2


なんじゃその耳(≧ω≦。)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会
一般社団法人UKC JAPAN

募金をされる場合は
ご自身で判断して
募金されるようにしてください





桜の写真撮ったよぉって方も
まだ撮ってない方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年04月11日(月)

抜け毛にやっぱりシャンプー!!!???

まだまだ換毛期真っ只中なお嬢

抜け毛も気になったんだけど
フケが気になったので
日曜日
またまたシャンプーしちゃいましたぁぁぁ(っ´∀`)っ

フケコトはまた↑UP↑します(*´∀`)b

シャンプー中もすっごい毛が抜けて
排水口のところが
つまっちゃいそぉなぐらい
毛が溜まってたんだけど





抜け毛にやっぱりシャンプー!!!???1


ドライヤー中もガンガン抜けるお嬢の毛





抜け毛にやっぱりシャンプー!!!???2


ピッと引っ張っただけで





抜け毛にやっぱりシャンプー!!!???3


気持ちえぇぐらいに抜ける(≧ω≦。)

ドライヤーの後はお散歩ヽ(*´∀`)ノ
ブラブラお散歩してたら
赤飯をくれたおばさん家の近くまで来てて
遊びに行く予定はなかったんだけど
お嬢がおばさん家まで
引っ張って行ったので
チョコっとだけ遊びに行っちゃいました(*´エ`)





抜け毛にやっぱりシャンプー!!!???4


おばさん家で
お茶と手作りケーキをごちそうになって
しゃべってたら
おうち以外ではほっとんど
くつろがないのに
シャンプーされてよっぽど
疲れちゃってたみたいで





抜け毛にやっぱりシャンプー!!!???5


寝んねぇしちゃったお嬢

お嬢ぉ
そろそろ帰ろかぁ






抜け毛にやっぱりシャンプー!!!???6


もぉちょっと寝たいけど・・・





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会
一般社団法人UKC JAPAN

募金をされる場合は
ご自身で判断して
募金されるようにしてください





シャンプーとおしゃべりに付き合うのに
ツカれちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2011年04月10日(日)

あずきズキ!!!???

親戚のおばさんから
赤飯をいただいたので





あずきズキ!!!???1


お嬢にもちょびぃっとだけおすそわけぇヽ(*´∀`)ノ





あずきズキ!!!???2


お嬢のために塩ナシのを
別に作ってくれたらしいでぇ


おばちゃん ありがとぉ





あずきズキ!!!???3


どぉぞ





あずきズキ!!!???4


あぁぁぁん





あずきズキ!!!???5


モチモチしてて





あずきズキ!!!???6


美味っ





豆知識
あずきに含まれてるサポニン
水分の代謝を高めて
むくみを取る作用や血液の状態を良好にする
作用があるといわれてるらしいです
脂肪代謝を促進させる作用もあるため
肥満のワンオススメの食材らしいです





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会
一般社団法人UKC JAPAN

募金をされる場合は
ご自身で判断して
募金されるようにしてください





親戚のおばちゃんにも
愛されてる幸せ者なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年04月08日(金)

ちっちゃなクマさん♪

ちっちゃなクマさんを持ってるお嬢

そのクマさんを見せてくれるらしい(*´エ`)

お嬢ぉぉぉ
準備はえぇ?






ちっちゃなクマさん♪1


えぇでぇ


お嬢のクマさん初登場(*´∀`)b





ちっちゃなクマさん♪2


くまこさん





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会
一般社団法人UKC JAPAN

募金をされる場合は
ご自身で判断して
募金されるようにしてください





お嬢のちっちゃなクマさんに
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2011年04月07日(木)

憧れの鼻パク♪

パクに憧れてる私(*´エ`)

何年も前からずっと練習してるんだけど
どぉしても鼻パクが出来ないお嬢

出来ない
って言うより
お鼻の上にオヤツを乗せられるのが
どぉしてもイヤらしい彡(-_-;)彡

オヤツを乗せよぉとすると
すっごい恐い顔になっちゃいます
・・・って
その顔がかわいすぎぃで
わざとやってるとろこもあるんだけど(≧ω≦。)

お嬢ぉぉぉ
鬼みたいなお姉ちゃんでゴメンやでぇ


ちなみにマズルを触っても怒りません(o`Θ´)ノ


お味噌汁の出汁を取った後の
こんぶがあったので小さく切って
パクに挑戦してみたら





憧れの鼻パク♪1


出来たぁぁぁ


奇跡の1枚
ワーイ♪ゝ(ω.*ゝ)(ノ*.ω)ノワーイ♪

この後
こんぶをあげたら食べないΣd(゜д゜*)

食べ物と思ってなかったから
乗っけられたのかな(≧ω≦。)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会
一般社団法人UKC JAPAN

募金をされる場合は
ご自身で判断して
募金されるようにしてください





鼻パクだけは
どぉしても許せないお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2011年04月05日(火)

ボぉっとしながらチェック♪

気持ち良さそぉに寝んねぇしてるお嬢を
ボぉっと見てるのが大好きな私(*´エ`)





ボぉっとしながらチェック♪1


ただただボぉっと見て
癒されてるのが1番だけど
ボぉっと見ながら
ヒゲが白くなったなぁとか
皮膚が赤くなってるとか
お嬢の体のチェックもしてます(o`Θ´)ノ

いつも見てるのに
気付いてなかったことを発見出来たりして
ボぉっと見てるのも楽しいですヽ(*´∀`)ノ





ボぉっとしながらチェック♪2


肉球の間の毛が伸びてるから
カットしなきゃなぁ






被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会
一般社団法人UKC JAPAN

募金をされる場合は
ご自身で判断して
募金されるようにしてください





見てるよぉで
結構気付いてないってコト
あるあるって方も
ないよって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年04月03日(日)

ウソはつきません!!!???

土曜日
エイプリルフールで言ってた通り
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

エイプリルフールは終わっちゃったから
ウソダメだもんね(≧ω≦。)





ウソはつきません!!!???1


シャンプーなんか





ウソはつきません!!!???2


キライやぁぁぁ


シャンプー大嫌いなお嬢
だけど
シャンプーが終わった後は
カイカイもなくなってサッパリして
気持ち良さそっo(^∀^o≡o^∀^)o





ウソはつきません!!!???3


もっと遊ぶでぇ

いっぱい遊んだ後は





ウソはつきません!!!???4


ドライヤーするから
ゆっくり寝んねぇしててなぁ






被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会
一般社団法人UKC JAPAN

募金をされる場合は
ご自身で判断して
募金されるようにしてください





シャンプー終わった後は
えぇ顔してるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年04月01日(金)

これってウソじゃない!!!???

今日はエイプリルフール

ってコト
お嬢にちょっとウソをついてみちゃいました(っ´∀`)っ

お嬢ぉ
これからシャンプーするでぇ






これってウソじゃない!!!???1


えっ!!!???シャンプー?

( *´艸`)

って言うのはウソで
シャンプーしないよ


良かったぁ

今日はせぇへんけど
明日はするでぇ






これってウソじゃない!!!???2


お姉ちゃん・・・
それってエイプリルフールのウソじゃなくて
ただの意地悪やん






被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会
一般社団法人UKC JAPAN

募金をされる場合は
ご自身で判断して
募金されるようにしてください





お嬢・・・
スゴイ顔になってるでぇ
のツッコミ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年04月01日(金)

Save The Pets 発足

松本秀樹さんをリーダーとした
東日本大震災Pets救援プロジェクト
Save The Pets
が発足されました

Save The Pets 発足

STPブログ→コチラ
STPツイッター→コチラ

以下
松本秀樹さんのブログ
三度の飯より犬が好き
からの転載です


Save The Petsは、

それぞれの立場で、それぞれの役割で、それぞれの強い思いで「今、自分たちにできる最大の救済活動」を活動コンセプトとした有志企業の集まりです。
活動内容としては、現在すでに行っている
●署名活動  ●募金活動   ●情報配信 
の他に、
●現地活動(物資支援・ペットレスキューなど)
を計画しております。
※活動内容は、現状に合わせ、必要な支援をしてまいります。

●●●ご協力のお願い●●●
4月2日(土)に視察も含めた物資の提供等のため、僕と連携企業スタッフにて被災地入りを致します。
被災地入りに際し、以下の情報を集めております。

【被災地の方へ】
ペットの物資の支給が行き渡らず、フードのあてが無い方はいらっしゃいますか?(個人以外でも可)
下記のアドレスまで 
①避難されている場所 (住所)
②ご連絡方法(携帯番号など)と、お名前
③動物の種類と頭数
④不足している物
⑤ペットと避難する際に、「困ったこと」「助かったこと」「嬉しかったこと」「必要だと思ったこと」などがあれば
ご明記の上、メール下さい。
info@n-d-s.tv
※メールの件名を「STP 支援希望」とし、4月1日 夜10時までにご連絡ください。
※最大限努力いたしますが、今回は仙台を拠点とした一部の地域しか回れない可能性があります。
※また、ご要望いただいた物資の全てを用意できないこともありますのでお許しください。

尚、現地入りは複数回にわたって行いますが、倉庫などの関係上、今回は個人の方からの物資提供は承っておりません、何卒ご了承ください。個人の方からの受け入れは、体制が整い次第、改めてお知らせいたします。

・・・・・・・・・・・・ プロジェクト連携企業一覧 (順不同)・・・・・・・・・・・・
(社)ナチュラルドッグスタイル/羽鳥湖高原レジーナの森/ペットライン㈱/アディッドバリュー㈱/Pet宿ドットコム/しぶごえグループ/北の極/ ヴィジョンズ/PLAYBOW/GREEN DOG/アルファアイコン/㈱ルークラン/ (有)オースター/ ㈱アニマルワン/合資会社フィットビート/ (有)TOY'S KITCHEN (kuma kitchen)/アーチェリー㈱/Pet Photo Life/JAPAN PRIDE/たかくら産業


松本秀樹さんの
今こそ犬に恩返しを
犬を通じてペットを通じて日本を立て直すよ!
見せてやろう動物好きの底力!!

の言葉に感動です

私もいつもお嬢には
幸せをもらうばっかり
教えてもらうことばっかり
だから今
この子たちのために
自分の出来ることをしようと思います

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

は4月30日までだそうです
私も署名させてもらいました
署名について→コチラ





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会
一般社団法人UKC JAPAN

募金をされる場合は
ご自身で判断して
募金されるようにしてください





ランキングに参加しています

思ったこと
 | HOME |