2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011年01月30日(日)

繋がらない…




昨日
かぁなりドキドキしながら
リカバリしました(*´∀`)b

なんとか出来て
ネットに繋ごうとしたら
繋がらない(`□´/)/

設定はあってるハズなんだけど…

ネットが繋がらないと
スゴイ不安彡(-_-;)彡

ネット依存な私ヽ(*´∀`)ノ

PCと格闘してみます(o`Θ´)ノ





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

モブログぅ  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2011年01月28日(金)

まだまだ先は長いぃ!!!???

イライラしながらも
ちょっとずつバックアップ
出来てきました

バックアップが終わったら
リカバリをして
リカバリが終わったら
ネットをつないで
ソフトインストールやらなんやら・・・
まだまだ先は長そぉ





まだまだ先は長いぃ!!!???1


外付けHDDを購入っ

お嬢の写真がいっぱい入ってます

じゃなくて

お嬢の写真しか入ってませんっ





外付けHDD
使ってるよぉって方も
使ってないわぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年01月27日(木)

イライラにはお手手!!!???

PCの調子が悪くて
せっせとバックアップを頑張ってる私

でも
なかなかスムーズ
バックアップが出来てなくて
イライラ・イライラ・・・

そんなときは





イライラにはお手手!!!???1


お嬢のお手手で癒されてますっ

お嬢ぉ
ありがとぉやでぇ






心を和ませてくれる
お嬢のお手手に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年01月25日(火)

お嬢は演技派女優!!!???

おうちの中では自分の好きなところを
ウロウロ出来るんだけど
私たちが夜ゴハンを食べるときだけは
ゲージの中に入らないといけないお嬢





お嬢は演技派女優!!!???1


ゲージの中で
寝んねぇしたりしてるんだけど
早く出してもらいたくて
私ってかわいそぉでしょ
って
かわいそぉアピールをしてくるお嬢

私たちの姿は見えてるし
先にゴハンを食べてるから
ホントはあんまりかわいそぉじゃないんだけど
お嬢のかわいそぉでしょ
演技に負けて
ゴハンを早く食べて
ゲージカギを開けちゃう私

お嬢ぉ
そんなかわいい顔はズルイでぇ






かわいそぉな演技は
誰にも負けない?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年01月24日(月)

コレはなぁんだ♪

お鼻だけチロっと毛布から出して
寝んねぇ中なお嬢





コレはなぁんだ♪1


って言っても
寝んねぇしてなくて
私の様子を毛布の中で
じぃっとうかがってます

そんなときに
新しい遊びを発見しちゃった私

周りが見えないよぉに
お鼻以外をしっかりと隠します
何かモノを持って
お嬢のお鼻に近づけると





コレはなぁんだ♪2


お鼻の前に何があるかを
確認しよぉと思って
お鼻がヒクヒク動いてるぅぅぅ

お嬢ぉぉぉ
かわいすぎるやぁぁぁんっ


お嬢のヒクヒクがかわいくて
いろんなモノ
お鼻に近づけて遊んでます

ちなみに
本気で寝んねぇしてるときは
お鼻は全然動かないので
そんなときはジャマせずに
ゆっくり寝んねぇさせてあげてくださいっ





オモチャにされてる?
お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2011年01月23日(日)

ご機嫌さんじゃナイぃ!!!???

ご機嫌さんじゃナイぃ!!!???1


PCの調子が悪い・・・

使うのは使えるんだけど
立ち上げるときに
頻繁にエラーが出て来てます
とりあえず
バックアップ頑張ろっ





バックアップは
こまめにやってるよぉって方も
サボリ気味ぃな方も
ポチっとお願いします

思ったこと  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2011年01月21日(金)

ゆっくり寝んねぇしたぁいっ!!!

すごぉくマイペースなお嬢

誰にもジャマされずに
ゆっくり寝んねぇしたくなると
私の部屋に行って
私のベッド1人寝んねぇしちゃいます

ソロぉっと部屋に行って
電気をつけてみたら





ゆっくり寝んねぇしたぁいっ!!!1


お目目がショボショボやぁぁぁんっ

眩しいのと眠いのとで
目がショボショボして
開けられないお嬢

ジャマしてゴメンやでぇ





1人で寝んねぇ出来るけど
実は寂しがり屋さんなお嬢に
ポチっとお願いします




コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年01月18日(火)

ミカン乗せにチャレンジっ♪

白柴とうふの厚揚げ劇場のえのきちゃんが
ミカン乗せにチャレンジしてたので
お嬢もマネっ子して
やってみちゃいましたぁぁぁ

1コ目





ミカン乗せにチャレンジっ♪1


こんなん余裕やん


2コ目





ミカン乗せにチャレンジっ♪2


まだまだイケるわぁ


3コ目





ミカン乗せにチャレンジっ♪3


・・・





まだまだ
乗っけられそぉなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年01月16日(日)

最高に幸せなまったりぃ♪

週末
大寒波で日本全国寒かったみたいなんだけど
こちら関西もめちゃめちゃ寒ぃぃぃ





最高に幸せなまったりぃ♪1


お散歩中は
走ったりボぉっとしたりして
結構大丈夫みたいなんだけど
おうちに帰って来ると
一気に寒がりさんになって





最高に幸せなまったりぃ♪2


ホットカーペットの上で
毛布をかぶって
ポカポカ寝んねぇなお嬢

私は





最高に幸せなまったりぃ♪3


毛布からチロっと出た
お嬢のお手手をながめて
まったりぃぃぃ





寒い日は
おうちでまったりが最高!!!
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年01月14日(金)

お父さんがキター!!!

去年
ソフトバンクホークス
リーグ優勝したとき
キャンペーンをやってて
それに応募してた私

今までいろんなsoftbankキャンペーン
応募してたのに
全然当たらなかったんだけど
やっと当たりましたぁぁぁ

ちなみに
ホークスファンって言うよりも
お父さんファンですっ





お父さんがキター!!!1


勝利のお父さんストラップ

お父さんのオナカを押すと





お父さんがキター!!!2


何かしゃべったでぇ





お父さんグッズ
持ってるでぇって方も
1個も持ってないって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年01月13日(木)

テカテカ光る足跡!!!???

クリスマスプレゼントに買った
肉球クリーム

肉球がプルプルになるよぉに
寝んねぇ前にクリーム
塗ってるんだけど
クリームを塗った後も
ウロウロ歩くから
フローリングの上に
お嬢のちっちゃな足跡が・・・








写真の上にマウスを乗っけてみてください

わかりにくいかなぁ





お嬢の足跡が見えたよぉって方も
見えへんやんって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年01月10日(月)

目が開けられない!!!???

テーブルの向こう側で
ボぉぉぉっとしてるお嬢

何をしてるんかなぁ?
と思ってじぃっと見てたら





目が開けられない!!!???1


寝てるやぁぁぁん

耳はピぃンとなって
何かの音が気になってるみたいなんだけど
目はショボショボ
開けられないらしい

何も気にせずにゴロンって
寝んねぇしてくれたら
良いと思うんだけど・・・

でも

寝てるよぉな起きてるよぉな
フワフワした感じが
気持ちえぇのはわかるわぁ





お嬢の気持ち
わかるぅって方も
わからんって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年01月08日(土)

お年玉よりたった1コのオヤツ♪

お正月
父からお年玉をもらったお嬢

お年玉やでぇ
って見せても全然興味ナシ





お年玉よりたった1コのオヤツ♪1


お嬢ぉぉぉ
オヤツ1コあげるから
お姉ちゃんにそのお年玉ちょぉだい


えぇよぉ

お嬢を騙してお年玉をゲットした私

服も欲しいし靴も欲しいし
美味しいものも食べたいし・・・


悩むぅぅぅ


でも1番買いたいのは・・・

お嬢のオヤツかな





やっぱりお嬢のモノかぁい
のツッコミ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年01月07日(金)

いつかは仲良し姉妹!!!???

去年
妹ちゃんが出来たお嬢

3ヵ月になって
少しずつ笑うよぉになって
すごぉくかわいいんだけど
どぉしても妹ちゃんと
仲良くなれないお嬢

元日の次の日
1晩妹ちゃんを預かったんだけど
妹ちゃんは全然泣き止まないし
お嬢は妹ちゃんの泣き声に共鳴して鳴くし
目を離すと危ないから
私がずっとお嬢のそばにいたりぃ
でかぁなり大変な
お正月を過ごしてました

次の日
お嬢も妹ちゃんもだいぶ落ち着いて





いつかは仲良し姉妹!!!???1


姉妹仲良く2SHOT

早く仲良し姉妹になれるといいなぁ





お嬢と妹ちゃんが
早く仲良くなれますよぉに
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年01月06日(木)

超★豪華なおせち♪

お正月は大忙しぃ!!!???
お嬢が見つめてた超★豪華なおせち

おともだちのあにょ母さん
作って下さいましたぁぁぁ





超★豪華なおせち♪1


超★豪華すぎぃぃぃ





超★豪華なおせち♪2


おしながき付き
材料も全部書いてくれてあります

まずは





超★豪華なおせち♪3


超★豪華おせちとパチリ

おせちは親戚の人たちに
えぇやろぉ
って見せびらかしてから食べるので
みんなが来る前に写真だけぇ

・・・はかわいそぉだから
ちょっとだけ





超★豪華なおせち♪4


ローストビーフやでぇ





超★豪華なおせち♪5


あぁぁぁん





超★豪華なおせち♪6


美味いぃぃぃ





超★豪華なおせち♪7


伊達巻やでぇ





超★豪華なおせち♪8


コレも美味いぃぃぃ

おせちはみんなに
スゴイなぁ
ってビックリされながら
美味しくいただきました

私も一緒にいただいたんだけど
ホントにめちゃ美味でしたっ

あにょんちゃん・あにょ母さん
ありがとぉございました






私たちよりも
豪華なおせちを食べれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2011年01月04日(火)

お正月は大忙しぃ!!!???

お正月
親戚がうちに集まって大宴会ぃぃぃ

家にお客さんが来るのが
大好きなお嬢
チャイムが鳴ったら
お出迎えしなきゃいけないし
料理の味見もしなきゃいけないしで
大忙しぃぃぃなお嬢





お正月は大忙しぃ!!!???1

おばちゃん
何やってんのぉ?


お嬢が見つめる先には





お正月は大忙しぃ!!!???2


超★豪華おせち

ウロウロ・ウロウロ
全然落ち着けないお嬢





お正月は大忙しぃ!!!???3

お姉ちゃぁん
次は何したらいいのぉ?


お嬢はゆっくり
してくれてたらいいよぉ






みんなが帰った後は
ぐったりぃだったお嬢に
お疲れサンの
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2011年01月01日(土)

わん★はっぴぃ★にゅぅ★いやぁ

わん★はっぴぃ★にゅぅ★いやぁ1


わんはっぴぃにゅぅいやぁ

2011年
もっちろん親バカ全開っ

今年もうちのお嬢
よろしくお願いします





2011年最初の
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)
 | HOME |