2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010年12月31日(金)

ピッカピカになっちゃいました♪

新年をピッカピカぁで迎えられるよぉに
シャンプーに行って来ましたぁぁぁ

いつもはおうちでシャンプーなんだけど
1年1回だけお店に行って
シャンプーしてもらってますっ

シャンプー終わりました
の連絡をもらって
お迎えに行ったら





ピッカピカになっちゃいました♪1


私たちの姿を見つけると
聞いたコトがないぐらいな
キャンキャン声で鳴いてたお嬢

お嬢ぉ
めっちゃ頑張ってエラかったでぇ






ピッカピカになっちゃいました♪2


ピッカピカのフワフワで
お正月が迎えられるなぁ


そんなんどぉでもえぇから
早よ出してぇぇぇ






ピッカピカになっちゃいました♪3


2010年
うちのお嬢に遊びに来て下さったみなさん
ありがとぉございました
2011年
バカ全開で↑UP↑して行くので
うちのお嬢をよろしくお願いします

でわ良いお年をぉぉぉ





最後の最後に
シャンプーされちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年12月30日(木)

やっぱりお嬢のペース!!!???

年末の大掃除とか
何かとバタバタしてるんだけど
お嬢はマイペース





やっぱりお嬢のペース!!!???1


私のベッドの上で
ポカポカぁで寝んねぇ

お嬢ぉぉぉ
掃除するからどいてぇ






やっぱりお嬢のペース!!!???2


・・・

気持ち良さそぉに寝んねぇしてる
お嬢を見てたら
起こすのがかわいそぉになっちゃった私

掃除はもぉちょっと後でするわぁ

こぉしてお嬢のペースに合わせて
どんどん後で忙しくなっていきます・・・

でもこの後
大掃除を頑張りましたっ

ベッドの下にはお嬢の毛が
スゴかった・・・





年末で忙しい中
ブログ訪問ありがとぉございました
最後にポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年12月27日(月)

美味しくて楽しくて美しくなるプレゼント♪

お嬢へのクリスマスプレゼント





美味しくて楽しくて美しくなるプレゼント♪1


新しいレインコート

肉球がガサガサなお嬢





美味しくて楽しくて美しくなるプレゼント♪2


プルプル肉球を取り戻せるよぉに
肉球クリーム







美味しくて楽しくて美しくなるプレゼント♪3


ドットわんのクリスマスオヤツBOX
BOXの中にオモチャ1コ入ってて
そのオモチャが気になってしょぉがないお嬢





美味しくて楽しくて美しくなるプレゼント♪4


早よ遊びたいぃぃぃ





美味しくて楽しくて美しくなるプレゼント♪5


スノーマンやでぇ





美味しくて楽しくて美しくなるプレゼント♪6


胴体の部分にオヤツを入れて
取り出すのを楽しむオモチャ
みたいなんだけど
オヤツも入ってないのに





美味しくて楽しくて美しくなるプレゼント♪7


めっちゃ楽しそぉ

それと





美味しくて楽しくて美しくなるプレゼント♪8


お友だちのあにょんちゃんから
クリスマスプレゼントをいただいちゃいました

あにょんちゃん・あにょ母さん
ありがとぉございました





クリスマスプレゼントを
いっぱいもらえたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年12月26日(日)

クリスマスにイモ!!!???

お嬢のお母さんの家族の方から
クリスマスケーキをいただいちゃいましたぁぁぁ

ありがとぉございました

お嬢と一緒に写真を
撮ろぉと思ったんだけど





クリスマスにイモ!!!???1


ケーキが気になって
stayが出来ないお嬢





クリスマスにイモ!!!???2


コラぁぁぁ
ペロしたらアカンやぁぁぁんっ






クリスマスにイモ!!!???3


お嬢のペロの後・・・

どぉしてもペロ
止まらなかったから
ケーキを遠くに置いてみたんだけど





クリスマスにイモ!!!???4


首伸びるなぁ

ホントはお嬢にクリスマスケーキ
作ろぉと思ってたんだけど
作る元気がなくてケーキナシ

お嬢ゴメンね

おわびに
お嬢の大好きな





クリスマスにイモ!!!???5


焼き芋を
100キンゲット





クリスマスにイモ!!!???6


100円の焼き芋美味しいでぇ





ケーキのクリームを
ちょびぃっとだけ
食べれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年12月24日(金)

メリぃ★クリスマス♪

今日はクリスマスイブ





メリぃ★クリスマス♪1


お嬢サンタからみなさんに
ちっちゃな幸せをお届けします





メリぃ★クリスマス♪2


やる気なさそぉに見えるけど
幸せはしっかりと
お届けしてますよぉ


MerryChristmas





メリークリスマス
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年12月23日(木)

息が出来・・・てる!!!???

いつもの場所で気持ち良さそぉに
寝んねぇ中なお嬢





息が出来・・・てる!!!???1


お前はスーパーマンかっ

ってツッコミたくなっちゃうけど
それより





息が出来・・・てる!!!???2


息・・・出来てる?
ってかぁなり心配

しばらく見てたら
お嬢のお手手がピクピク
動き始めたっ

夢見てるやぁぁぁん

お姉ちゃん
助けてぇ


って苦しい夢見てないかなぁ





息が出来・・・てる!!!???3


お嬢
お姉ちゃんがいつでも助けに行くでぇ






「スーパーマンか」って
ツッコんじゃった方も
スルーだった方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年12月19日(日)

オオカミに会えちゃった!!!???

お休みします
コメントを下さったみなさん
心配して下さったみなさん
本当にありがとうございました
まだ鼻水はジュルジュルですが
大丈夫そぉです

みなさんも風邪には
気をつけてくださいね



いつもの浜にお散歩に行ったら
めっちゃカッコえぇワンコを発見っ

シェパっぽいけど
なぁんかちょっと違う
ウルフドッグみたいな感じもするけど
まさかウルフドッグなわけないし・・・

どぉしてもナデナデしたくて

シェパードですか?

って声をかけに行った私

そしたら

オオカミ犬です

って・・・


キャー


ウルフドッグに会えたぁぁぁ

テレビでしか見たコトがなかったから
めちゃめちゃ感動





オオカミに会えちゃった!!!???1


ライくん 2歳 おとこの子
名前聞き間違ってるかも・・・

ワンとはやっぱりちょっと違って
オオカミって感じ

・・・って
オオカミは動物園で
遠くからしか見たことナイけど

デッカくてめっちゃカッコえぇぇぇ





オオカミに会えちゃった!!!???2


なんとか撮れた2SHOT

ショボすぎ

また絶対に会いたいなぁ





ウルフドッグ
見たことあるよぉって方も
まだない・・・って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2010年12月17日(金)

お休みします

今週ずっと頭がイタくて
頭痛薬が手放せなかった私

なぁんか体がダルぅくて
風邪ひいちゃったみたいなので
今日のブログはお休みします

みなさんも風邪には
気をつけてくださいね





お休みします1


お嬢はポカポカ
寝んねぇしてます





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

思ったこと  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年12月16日(木)

やっと新しいデジカメ♪

ずっと前から調子が悪かった
私のデジカメ

シャッターが降りなかったり
電源を入れてもスグに切れたり・・・

なんとか使ってたんだけど
そろそろ限界っぽくなってきたので
新しいデジカメを買っちゃいましたぁぁぁ





やっと新しいデジカメ♪1


お嬢のために買った
デジカメはこれで3代目

先着10名様の特価品
他のメーカーの特価品の
デジカメもあったんだけど
ハイビジョン動画に惹かれて
このデジカメに決定っ

お嬢ぉ
これからはハイビジョンで
動くお嬢が撮れるでぇ


・・・





お嬢に
これからもモデルさん頼むでぇ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年12月12日(日)

写真ももぉ十分!!!???

手触りがイマイチぃになってきたので
シャンプーしましたぁぁぁ

シャンプー大嫌いなお嬢
少しでも恐くないよぉに
ずっと話しかけるよぉにしてる私

この間シャンプーしたときは
尻尾を振ってくれて
少しはシャンプーに慣れて来たかなぁ
って思ってたんだけど
今回は今までにないぐらい
クンクン鳴いてたお嬢
やっぱりシャンプーに慣れるのは
ムリそぉ

シャンプーが終わった後は
大暴れぇぇぇ





写真ももぉ十分!!!???1


写真はえぇから早よ遊ぼぉ

2人で一緒に思いっきり遊んだ後は





写真ももぉ十分!!!???2


ドライヤー

だから写真はもぉえぇって・・・

写真ばっかり撮って
ゴメンやでぇ
でもこれからもパシパシ撮るでぇ






シャンプーも写真も
もぉ十分?なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2010年12月10日(金)

新しい遊びを発見っ!!!???

お嬢と一緒に遊べちゃう
新しい遊びを発見

自動輪投げぇぇぇ

輪っかを入れると
自動で自分のところに
返ってくるから
取りに行く必要ナシ

でわどぉぞ








かぁなりのスピード
返って来ます

お嬢ぉ
めっちゃ楽しいでぇ






自動輪投げ
やってみたいって方も
しょぉもなぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年12月09日(木)

早よちょぉだぁいっ!!!

美味しいモノを目の前にすると
ヨダレタラぁンとなっちゃうお嬢

ヨダレタラぁンなときもあるけど





早よちょぉだぁいっ!!!1


ヨダレちょうちん

マンガみたいっ

早よくれぇ
ヨダレなんだけど
かわいいからもぉちょっと
このまま見とこっ





立派な「ヨダレちょうちん」を
見せてくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年12月07日(火)

英語の勉強中♪

TOY STORY大好きっ子な私

TOY STORY3を見て
感動しすぎて
ついついポチポチっと





英語の勉強中♪1


本を買っちゃいましたぁぁぁ

アメリカで売られてる
小学生対象の本

あまり難しい英語は使われてないので
私でもちょっと頑張れば
読めちゃいますっ





英語の勉強中♪2


ホンマやぁ
読みやすいわぁ


お嬢・・・
お姉ちゃんに英語教えて






オマケ

英語の勉強中♪3


本がちょっとヨレヨレ
なっちゃったけど
お嬢の鼻水だから
しょぉがないか・・・





英語もラクラク
読めちゃう?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年12月06日(月)

寒い日には1人鍋!!!???

寒い日に食べたくなるお鍋
美味しそぉな1人鍋を見つけたので
買っちゃいましたぁぁぁ





寒い日には1人鍋!!!???1


トマト鍋





寒い日には1人鍋!!!???2


自分で開ける気満々なお嬢

自分で開けたらアカンよぉ





寒い日には1人鍋!!!???3


早よ食べよぉ





寒い日には1人鍋!!!???4


stayよぉ





寒い日には1人鍋!!!???5


ガマン出来へん





寒い日には1人鍋!!!???6


ガマン出来なくて
トマト鍋の味見ぃ





寒い日には1人鍋!!!???7


鶏ミンチボールやでぇ

左手でお箸を持ってるから
ヘンな力が入っちゃってる私





寒い日には1人鍋!!!???8


あぁぁぁん

美味しい?





寒い日には1人鍋!!!???9


ってお嬢
おらへんやん






お鍋好きぃって方も
あんまり・・・って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2010年12月05日(日)

ケータイ落としたぁぁぁ(ノTдT)ノ

昨日の夜
お散歩から帰って来て
ズボンポケットをみたら
ケータイナイ・・・



落としたぁぁぁ



父のケータイを持って
急いでケータイを探しに

何となく最初に行った公園で
落とした気がしなくて
お散歩で歩いた道を
反対から探すコトにした私

落ちてる場所がわかるよぉに
ケータイに電話を掛けながら
探したんだけど
呼び出し音が聞こえないし
誰も出ない

公園に着いて
電話を掛けてみたら
私のケータイの呼び出し音が
かすかに聞こえて
暗い中で光ってる・・・



あったぁぁぁ



見つけたのは
お嬢がうんちした場所
お嬢のうんちを拾おうとしゃがんだ時に
ポケットから落ちたらしい

ケータイを確認したら
誰にも使われた形跡ナシ
スグに見つかったし
公園の中でもちょっと暗い場所に
落としてたから
誰にも気付かれなかったみたい
落ち葉に上に落ちてて
ケータイにも大きなキズが付いてなかったし
ホントに良かったぁぁぁ





ケータイ落としたぁぁぁ(ノTдT)ノ1


お姉ちゃん
もぉケータイ落としたらアカンで


ハイ・・・





ケータイ見つかって良かったぁ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年12月03日(金)

疲れ目にポッカポカぁ♪

目薬が手放さないぐらい
すごぉく目が疲れやすい私

ホンマにえぇのぉ?

って半信半疑だったんだけど








蒸気でアイマスク
買ってみちゃいましたぁぁぁ

早速使ってみたら
ポカポカ温かくて気持ちえぇ

お嬢にもつけてみたら





疲れ目にポッカポカぁ♪1


じぃぃぃ

熱すぎるといけないので
ポカポカ感がほとんどなくなってから
つけてますっ

お嬢の目もお疲れサン!!!???





実は結構お疲れサンかも・・・
なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年12月02日(木)

運命のデジタルフォトフレーム!!!???

お嬢のお誕生日
お嬢にお留守番をお願いして
親戚の結婚パーティに行ってた私たち

パーティのときに行われた
ビンゴ大会で
父も母も私もみんな
賞品をゲット出来ちゃいましたぁぁぁ

ビンゴ大会で1番ビンゴになったのは
なぁんと私
今までビンゴ運ってなかったから
1番ビンゴになってビックリ

賞品は中身がわからないよぉに
キレェラッピングされてて
1度手に触れたモノ
持って帰らなきゃいけないルール

見た目だけで選んでゲットしたのは





運命のデジタルフォトフレーム!!!???1


T-FaLの電気ケトル
目玉賞品のうちの1つだったらしい

父がゲットしたのは





運命のデジタルフォトフレーム!!!???2


ウサちゃんのクッション

母がゲットしたのは





運命のデジタルフォトフレーム!!!???3


デジタルフォトフレーム
1番の目玉商品だったらしい

お母さんナイス

ホント
人数が多くなりすぎるからって
私たち従兄弟は呼ばれてなかったんだけど
カメラマンをお願いされて
パーティにお呼ばれした私

カメラマンとして招待された
私のところに
デジタルフォトフレームが当たるなんて
このフォトフレーム
私たち家族のところに
来る運命だったのかな
お嬢の写真もいぃっぱいあるし

ケトル
ケトルが欲しい
って言ってた
弟夫婦のところにあげて
ウサちゃんのクッション
お嬢がいらないって言ったので
お嬢の妹ちゃんにあげました





運命のデジタルフォトフレーム!!!???4


えぇモノゲット出来たのって
お嬢パワーのおかげぇ!!!???





お嬢パワーやでぇ
って思った方も
偶然やん
って思った方も
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)
 | HOME |