2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010年11月30日(火)

落ち着くカホリ!!!???

新しいベッド寝んねぇ中なお嬢





落ち着くカホリ!!!???1


毛布をスッポリかぶってポカポカ
ベッドには今まで使ってたベッド
ボアカバーをしてあります
サイズピッタリ

お嬢
ちょっとお顔見せてね






落ち着くカホリ!!!???2


嬉しいときにお嬢を見ると
すごぉく幸せになって
悲しいときにお嬢を見ると
癒されて
スッポリかぶった毛布の中のお嬢を触ると
体も心もポッカポカぁになるし
お嬢のカホリがして
アロマ効果もあって
すごぉく落ち着きます

多分・・・
他の人がニオったら
クサイぃぃぃ
んだろぉけど
私にとっても心が落ち着く
えぇカホリ

バカ全開!!!???





落ち着くカホリ!!!???3


寒いから早よ毛布かけてぇ





お嬢のカホリが
気になるぅって方も
気にならないって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年11月29日(月)

お嬢も認めた男前!!!???

昨日ついに
龍馬伝が終わってしまった

今まで大河ドラマなんて
見たコトなかったし
坂本龍馬がどんな人かも
知らなかったぐらい
歴史オンチなのに
毎週欠かさず見て
かぁなりハマってたんだけど
福山雅治ってのは
めちゃめちゃ大きくて

最後
龍馬が斬られるシーン


ましゃぁぁぁ


って叫びそぉになっちゃった私





お嬢も認めた男前!!!???1


お姉ちゃん
福山龍馬が好きなんやん


・・・

坂本龍馬ってホンマにスゴイ人やけど
福ちゃんもスゴイ人やでぇ






お嬢も認めた男前!!!???2


確かに・・・
カッコえぇしなぁ



龍馬が夢見てた日本に
なってるのかな・・・





「龍馬伝」
見てたよぉって方も
見てないわぁって方も
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2010年11月28日(日)

嬉しい悩み!!!???

お友だちのあにょんちゃんから
お誕生日プレゼントをいただいちゃいましたぁぁぁ





嬉しい悩み!!!???1


レトルトタイプのフード
チーズクッキー
あじ煮干
おからササミチップス
米粉クッキーヨーグルト
コンドロイチン&グルコサミン入りクッキー

ミックスベジタブル
おから
ハム
鶏レバー
じゃこ


めちゃめちゃいっぱいっ





嬉しい悩み!!!???2


あにょんちゃん・あにょ母さん
ありがとぉございましたっ





嬉しい悩み!!!???3


どれ食べよっかなぁ
いっぱいあるから悩むわぁ

幸せな悩みやな





美味しいプレゼントを
いっぱいもらえたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年11月26日(金)

テンション↑UP↑なプレゼント♪

6歳のお誕生日プレゼント
新しいベッド

初めて買ったベッド
すごぉくお気に入りなお嬢
ボロボロになったら同じのを買ってたから
今回も同じベッドを買う予定だったのにナイ

取り扱いをしてるお店がかぁなり減ってるし
ベッドがめちゃめちゃ値上がってる

・・・ってコト
お気に入りのベッドじゃナイんだけど
同じよぉなベッドプレゼント

お嬢ぉ
新しいベッドやでぇ


新しいベッド
いつもの場所に置いたらスグ





テンション↑UP↑なプレゼント♪1


シャカシャカぁ





テンション↑UP↑なプレゼント♪2


お嬢
そのベッドまだ新しいのにぃぃぃ






テンション↑UP↑なプレゼント♪3


って全然





テンション↑UP↑なプレゼント♪4


聞いてない





テンション↑UP↑なプレゼント♪5


テンション↑UP↑してきて





テンション↑UP↑なプレゼント♪6


じょりぃぃぃん





テンション↑UP↑なプレゼント♪7


この時
お嬢に近づくと思いっきり
蹴られるので要注意ですっ





テンション↑UP↑なプレゼント♪8


ちょっと疲れてきて





テンション↑UP↑なプレゼント♪9


寝んねぇ





テンション↑UP↑なプレゼント♪10


写真だとわかりにくいんだけど
新しいベッドなのにちょっとボロ
毛玉が・・・





オススメ

ラウンドベッド
ラウンドベッド

お嬢が今まで使ってた
ラウンドベッド
ほとんど同じです





新しいベッドになると
いつもテンション↑UP↑に
なっちゃうお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2010年11月25日(木)

お誕生日ケーキ♪

たくさんのお嬢への
お誕生日コメント
ありがとぉございました

これからもうちのお嬢
よろしくお願いします

お誕生日なのに
お留守番だったお嬢

お誕生日の日はバタバタしてて
何も出来なかったんだけど

お嬢ゴメンね

日曜日に
お誕生日ケーキを作りましたぁぁぁ





お誕生日ケーキ♪1


スイートポテトパイのケーキ

お嬢
お誕生日おめでとぉ
Happy Birthday歌うでぇ






お誕生日ケーキ♪2


そんなんいらんから





お誕生日ケーキ♪3


早よ食べよ





お誕生日ケーキ♪4


あぁぁぁん





お誕生日ケーキ♪5


美味しい?





お誕生日ケーキ♪6


早よ次のん





お誕生日ケーキ♪7


ちょぉだぁい





一足早く
お誕生日ケーキを
食べれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年11月23日(火)

6歳になりましたぁぁぁ


HAPPY BIRTHDAY

うちのお嬢6歳になりました





6歳になりましたぁぁぁ1


お誕生日 おめでとぉ





「Happy Birthday」の
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(24)  |  Trackback(0)

2010年11月22日(月)

もぉ6歳!!!???まだ6歳!!!???

今日は
お嬢5歳最後の日

毎年言ってるんだけど
もぉ6歳?
まだ6歳?

って感じです

来年は7歳
シニアな年になるから
もぉ6歳かぁ
って思うし

人間年齢だと40歳前ぐらいで
私よりも年上だけど
生まれてからまだたったの6年

やっぱりまだまだ6歳かな





もぉ6歳!!!???まだ6歳!!!???1


お嬢ぉぉぉ
ずっとずっとずぅっと
元気でそばにいてね






まだまだ6歳なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2010年11月19日(金)

楽しく頭を使ってダイエット!!!???

ダイエット中なお嬢

少ないゴハンでも
楽しく食べれるよぉに
空き箱の中にゴハンを入れて
エコ★オモチャとしてあげたりしてますっ

1回分ゴハンの中から
ちょっと取って入れてあるので
食べる量は同じで
楽しく
頭を使いながら食べれちゃいます





楽しく頭を使ってダイエット!!!???1


今回は目薬の空き箱





楽しく頭を使ってダイエット!!!???2


どぉやって食べよっかなぁ





楽しく頭を使ってダイエット!!!???3


よいしょっ





楽しく頭を使ってダイエット!!!???4


こぉして・・・





楽しく頭を使ってダイエット!!!???5


ってお嬢
頭じゃなくて
使ってるのはお鼻やぁん






お嬢頑張れぇ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年11月18日(木)

お嬢が選んだのは・・・

お散歩中公園で
落ちてるボールとかオモチャ
見つけると
勝手に遊び始めちゃうお嬢

いつもの公園に行ったとき
ボールとその近くにリンゴ?か
何かわからないんだけど実が落ちてて
見た目が似てるし
どぉするのかなぁ
って思ってたら





お嬢が選んだのは・・・1


ボールに一直線

って当たり前か





ボールを選ぶと思った方も
選ばないかもって思った方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2010年11月16日(火)

やっぱり天使ちゃん!!!???

お嬢大好きっ子な私
お嬢は犬じゃなくて天使だ
っていつも言ってるんだけど

テレビを見てるときとか
PCを触ってるときとか
何気ぇにケータイを見たときとか・・・





やっぱり天使ちゃん!!!???1


11:23になってると
ちょっぴり幸せになっちゃう私

11.23はお嬢のお誕生日ですっ

お嬢がいるだけで
すごぉく幸せだけど
毎日ちっちゃな幸せを
運んで来てくれるお嬢は
やっぱり私の天使ちゃんかな





デジタル時計のちっちゃな幸せ
ってわかるぅって方も
わからんって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年11月15日(月)

ちょっぴり早めのお誕生日♪

来週23日
6歳のお誕生日を迎えるお嬢

お誕生日はお出かけ
の予定だったんだけど
私たちが親戚のお兄ちゃんの結婚パーティ
出かけるコトになって
1人でお留守番になっちゃったお嬢

ってコト

ちょっぴり早めの
お誕生日のお出かけぇ

お友達に教えてもらった
カフェに行こうと思ってたんだけど
行けなくなっちゃって
お気に入りのいつものカフェ
ランチして来ちゃいましたぁぁぁ





ちょっぴり早めのお誕生日♪1


私のまだ?

まだやでぇ





ちょっぴり早めのお誕生日♪2


私のまだかなぁ





ちょっぴり早めのお誕生日♪3


お姉ちゃん
私のまだなん?


もぅちょっとで来るでぇ

私たちのスープサラダが来たら





ちょっぴり早めのお誕生日♪4


それ私のん?





ちょっぴり早めのお誕生日♪5


私も食べれるん?

お嬢のオムライス来たでぇ





ちょっぴり早めのお誕生日♪6


パンプキンベースのオムライス





ちょっぴり早めのお誕生日♪7


玉子だけ先に食べちゃったお嬢





ちょっぴり早めのお誕生日♪8


美味しいわぁ

食べ終わったら





ちょっぴり早めのお誕生日♪9


ゴロンでくつろぎぃぃぃ

外でゴロンするコトって
ほっとんどナイんだけど
このカフェはかぁなり落ち着くみたいで
マイペースでくつろいじゃってます





ちょっぴり早めのお誕生日♪10


ステキなお誕生日ランチになったかな





美味しいオムライスを
食べれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年11月14日(日)

やっぱり気になる味!!!???

SOYSHが気になる
コメントをいただいたので
レポ↑UP↑しちゃいますっ

・・・って
引っ張りすぎ!!!???

味は・・・

豆乳を炭酸で割った味

1口目
の感想は微妙
口にまとわりつくよぉな感じが
苦手かなって思ったんだけど
炭酸がそれをカバーしてくれてるから
飲んでると
結構クセになってくるって感じかな
マズくはないです

豆乳・豆腐にはオカラの部分が
取り除かれてしまうらしいんだけど
SOYSHは大豆を丸ごと
摂れちゃう大豆飲料らしい

大豆って体に良いし
炭酸って言うのが面白いので
お試しで飲んでみるのもいいかも・・・ですっ

トライアルパック→ココ





やっぱり気になる味!!!???1


私も気になるけど
炭酸は飲まれへんって知ってるねん


お嬢はニオイを確認しただけで
納得してました





「SOYSH」
気になる方も
気にならない方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年11月12日(金)

ボツには出来ないっ!!!

クセになる味!!!???の記事を
↑UP↑してたときには
ボツになっちゃったんだけど
ボツにするにはもったいないぐらい
えぇ写真があったので
↑UP↑しちゃいますっ





ボツには出来ないっ!!!1


お嬢のウィンク

かわいすぎるやぁぁぁん





かわいぃって思った方も
やっぱりボツ写真やん
って思った方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年11月11日(木)

クセになる味!!!???

ずっと前から気になってた商品が
お試しでget出来るのを知って
注文しちゃいましたぁぁぁ





クセになる味!!!???1


SOYSH(ソイッシュ)

大豆の栄養成分が丸ごと入った
大豆飲料
しかも炭酸





クセになる味!!!???2


私も飲めるん?

炭酸やからお嬢はムリかな





クセになる味!!!???3


どんな味?

最初は微妙ぉって思ったけど
なぁんか飲みたくなる味やでぇ



トライアルパック→ココ





「SOYSH」
知ってるよって方も
初めて聞いたって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2010年11月09日(火)

気にしなきゃいけなかったのは・・・

お散歩中
お嬢を見たら


筒?


って思っちゃったぐらいに
まん丸だったお嬢の背中

体重を量ってみたら

20.2kg

全然痩せてないけど
増えてもない

冬の毛になってきたから
太ったよぉに見えただけなのかな

それよりも・・・

私の方がめっちゃ太ってるやぁぁぁんっ

お嬢のコトばっかり
言ってられなくなっちゃった私





気にしなきゃいけなかったのは・・・1


お姉ちゃん
ダイエット頑張るよぉに


ハイ・・・





ダイエット中な方も
そぉじゃない方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年11月08日(月)

フワフワがたまらぁぁぁんっ♪

フワフワな布団大好きっ子なお嬢

布団乾燥機の途中でも





フワフワがたまらぁぁぁんっ♪1


関係ナシぃで
くつろいじゃってるお嬢





フワフワがたまらぁぁぁんっ♪2


ふぁぁぁあ





フワフワがたまらぁぁぁんっ♪3


寝よ





この後
「乾燥機してるのにぃ!!!」
って母に怒られても
めげなかったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年11月07日(日)

涙なしでは見れないっ!!!

やっとTOY STORY3見ましたぁぁぁ







最初から結構泣けて最後は大号泣

ネタバレになっちゃうから
あんまり言えないんだけど
受話器から聞こえてくる
アンディの声を聞いてるウッディ
すごぉく切なかったり

アンディ17歳になったのは
映画を見る前から知ってたから
特に何も思わなかったんだけど
バスターを見たときに
なぁんかショックを受けちゃったり・・・

TOY STORY2では仲間を助けるために
大活躍したのに
TOY STORY3では白髪になって年を取ってしまって
仲間を助けに行けなかったバスター

ウッディたちは昔と全然かわらないのに
アンディは大学生になって
バスターは老犬になって・・・
当たり前のコトだけど
かぁなり切なくなっちゃいます

TOY STORY1&2とは違って
TOY STORY3は大人向けになってるのかな





涙なしでは見れないっ!!!1


アンディの真似っ子

タッタラタラッタタ~♪

お嬢が真似っ子してるのわかるかなぁ

TOY STORY見た人なら
わかってもらえると思いますっ





「TOY STORY3見たよって方も
まだ見てないって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2010年11月05日(金)

お嬢に片思い中!!!???

いろんな姿で私を癒してくれるお嬢
たまぁに
超★スペシャルな癒し姿を
見せてくれちゃうことがありますっ





お嬢に片思い中!!!???1


私のカメラの腕がショボすぎて
私が感じたスペシャルな癒し姿が
撮りきれてないんだけど
お嬢のこの寝んねぇ姿を見たときに
胸がキュンってなっちゃった私

お嬢に恋してるぅぅぅ!!!???





スペシャル感がわかった方も
全然わからぁんって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年11月04日(木)

ホントはイイコト♪

牛乳飲み放題って喜んでたお嬢

でも
イイコトは続かなくて
ツラすぎぃなシャンプー
されちゃいましたぁぁぁ

・・・ってシャンプーしたら
カイカイがなくなって
サッパリするから
ホントイイコトなんだけど





ホントはイイコト♪1


シャンプーしたら
ストレス溜まるわぁ


タオルで引っ張りっこ中なお嬢

ひと暴れした後は





ホントはイイコト♪2


ドライヤー

お嬢ぉ
ドライヤー終わったら
牛乳飲もぉなぁ






シャンプーが
まだまだイイコトに
なりそぉにないお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2010年11月03日(水)

牛乳飲み放題!!!???

牛乳大好きっ子なお嬢

牛乳のストックがなくなっちゃったので
お嬢と一緒にお買い物に行って来ましたぁぁぁ





牛乳飲み放題!!!???1


牛乳買うの
忘れんとってよぉ


わかってるでぇ





牛乳飲み放題!!!???2


お買い物が終わって
ちょっとだけドライブ

遠くのお出かけは出来なかったけど
お嬢と一緒にお出かけ出来るだけで幸せぇぇぇ





牛乳飲み放題!!!???3


こんなにいっぱいあったら





牛乳飲み放題!!!???4


牛乳飲み放題やな

お嬢・・・
それは多分ナイと思うで






牛乳好きぃな方も
苦手な方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年11月01日(月)

かわいすぎぃでイタズラ!!!???

お嬢のコト
かわいくてたまらぁぁぁん
ってぐらいに大好きな私

お嬢が気持ち良さそぉに
寝んねぇしてるのを見ると
ジャマしちゃダメだって
わかってるんだけど
かわいくてついついイタズラしちゃう私





かわいすぎぃでイタズラ!!!???1


お嬢のお鼻にヘアゴム

お嬢のお鼻
高いから引っ掛けやすいわぁ






親バカなお姉ちゃんに
苦労してる?お嬢に
「耐えろぉぉぉ」(笑)
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)
 | HOME |