2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年10月31日(日)

いつものハロウィン♪

今日はハロウィン

いつもハロウィンでお世話になってる
お寿司屋さんの前で





いつものハロウィン♪1


パチリ

去年のハロウィン→コチラ

ハロウィンと言えば仮装
ってコト





いつものハロウィン♪2


コレって





いつものハロウィン♪3


去年も使ったヤツやん





いつものハロウィン♪4


使い回しって・・・

かわいいの売ってなかってん
去年と一緒のでゴメンやでぇ






いつものハロウィン♪5


来年のハロウィンは
かわいいの頼むでぇ






ハロウィンで
パーティしたよって方も
しなかった方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年10月29日(金)

早速な登場っ♪

イキナリ冬が来た?
って思っちゃうぐらい
急に寒くなったこちら関西

季節にはすごぉく敏感なお嬢

早速





早速な登場っ♪1


トトロ犬登場ぉぉぉ

お嬢・・・
わかりやすすぎる






早速
トトロ犬になっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年10月28日(木)

簡単すぎぃでビックリっ!!!???

早く持って来いっ!!!
コメントを下さったみなさん
ありがとぉございました

マグロジャーキーの作り方を教えて欲しい
コメントをいただいたので
リクエストにお応えして
マグロジャーキーの作り方を↑UP↑しちゃいますっ

マグロを薄く切って
オーブンで焼くだけ

簡単すぎぃぃぃ

私は170℃オーブン
裏表をひっくり返しながら
1時間ぐらい焼いてます
市販されてるジャーキーみたいに
完全に水分を飛ばすのはかぁなり難しいので
なるべく早く食べ切ってくださいね





簡単すぎぃでビックリっ!!!???1


めっちゃ美味いでぇ

私も一緒に食べてるんだけど
香ばしくてめちゃ美味です



あっ





簡単すぎぃでビックリっ!!!???2


愛情を入れるのを忘れずにやでぇ





マグロ好きぃな方も
そぉじゃない方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年10月24日(日)

早く持って来いっ!!!

涼しくなって来たので
ひさびさぁでマグロジャーキー
作っちゃいましたぁぁぁ





早く持って来いっ!!!1


stayよぉ





早く持って来いっ!!!2


食べてもいいって
言ってないよ






早く持って来いっ!!!3


もぉ1回





早く持って来いっ!!!4


stayのやり直し





早く持って来いっ!!!5


どぉぞ





早く持って来いっ!!!6


私に・・・





早く持って来いっ!!!7


持って来ぉぉぉいっ

大きいのは食べられへんやん

おちょぼ口で
小さく切らないと食べられないお嬢

なんだけど





早く持って来いっ!!!8


食べれるもん

ジャーキーは大きくても食べれるらしい

ワイルドな食べ方やなぁ





体曲がりすぎぃ
のツッコミ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年10月22日(金)

ブチャイくにはならない!!!???

私のベッドの上で気持ち良さそぉに
寝んねぇなお嬢

気持ち良さそぉに寝んねぇしてる
お嬢を見てるだけで
すごぉく癒されるんだけど





ブチャイくにはならない!!!???1


お嬢の顔・・・
ブチャイくになってるぅぅぅ


けど





ブチャイくにはならない!!!???2


かわいいぃぃぃ
めっちゃ癒されるぅぅぅ


ブチャイくなハズなんだけど
なぁんか癒してくれちゃうお嬢

お嬢にブチャイくな顔なんて
ありえないかなっ





ブチャイくな顔でも
癒してくれちゃうお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年10月19日(火)

ナデナデ出来たらラッキー♪

に行った帰り
ガソリンスタンド





ナデナデ出来たらラッキー♪1


ガソリン給油待ちぃなお嬢
置物?って
ツッコミたくなっちゃうぐらいに大人しい

このままガソリンスタンド
看板犬になれちゃいそぉなお嬢

だけど

あんまりナデナデさせてくれないから
ダメかな

お嬢がナデナデさせてくれないのは
ご近所さんでも有名で
お嬢の機嫌が良くて
ナデナデさせてくれると

あれ?今日は触らせてくれるの?

って言われちゃうぐらいに
お嬢をナデナデ出来るのは
貴重ですっ





お嬢をナデナデしてみたい
って思った方も
遠慮するわぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(18)  |  Trackback(0)

2010年10月18日(月)

丸いのも気になる!!!???

いつもの浜にお散歩に行ったとき
ちょっと大きなレンガを見つけて
遊び始めちゃったお嬢





丸いのも気になる!!!???1


早よ蹴ってぇ





丸いのも気になる!!!???2


よいしょ





丸いのも気になる!!!???3


よいしょ





丸いのも気になる!!!???4


キュってなった
お手手がたまらぁぁぁん


キュってなった
お手手も気になるけど
まぁるい体も気になる・・・

もぉちょっとダイエット頑張ろっ





お嬢に
「ダイエット頑張れぇ」
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2010年10月17日(日)

食べたくなる音!!!???

お嬢と一緒にドーナツ
買いに行ったとき
すごぉく美味しそぉなオヤツを発見っ





食べたくなる音!!!???1


スペアリブササミ巻き

えぇ匂いやなぁ





食べたくなる音!!!???2


真はえぇから早よちょぉだい

早く食べたくて
かぁなり前のめり気味ぃなお嬢





食べたくなる音!!!???3


どぉぞ





食べたくなる音!!!???4


あっちでゆっくり食べよ





食べたくなる音!!!???5


どぉやって食べよっかなぁ

パリパリ・パリパリえぇ音を
させながら食べてるお嬢をどぉぞ






お嬢のパリパリ音を聞いてたら
美味しそぉですごぉく食べたくなっちゃた私





食べたくなる音!!!???6


美味いぃぃぃ





お嬢のパリパリ音で
食べたくなっちゃった方も
ならなかった方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年10月15日(金)

全部白くなっちゃう!!!???

4歳ぐらいの頃から
白いヒゲが生えてくるよぉになっちゃったお嬢

左側に2,3本
生えてるぐらいだったんだけど





全部白くなっちゃう!!!???1


右側にも微妙ぉなヒゲが・・・

このまま全部
白いヒゲになっちゃうのかなぁ

この間
お嬢のお母さんに会ったとき
ヒゲを見たら
白いヒゲナシ

年はあんまり関係ないのかな!!!???




これ以上白いヒゲが
増えませんよぉに
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2010年10月14日(木)

ひさびさぁな手作りオヤツ♪

ひさびさぁにスイートポテト
作っちゃいましたぁぁぁ





ひさびさぁな手作りオヤツ♪1


まずはスイートポテト
一緒にパチリ





ひさびさぁな手作りオヤツ♪2


早よ食べよぉ





ひさびさぁな手作りオヤツ♪3


あぁぁぁん





ひさびさぁな手作りオヤツ♪4


美味いぃぃぃ





ひさびさぁな手作りオヤツ♪5


まだフォークについてる





ひさびさぁな手作りオヤツ♪6


よいしょ





ひさびさぁな手作りオヤツ♪7


取れへぇん





スイートポテト好きな方も
苦手な方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年10月12日(火)

チビお嬢発見っ!!!???

昨日
めちゃめちゃかわいいワンコ
お散歩してるのを発見して

写真撮っても良いですか?

って声をかけちゃった私

ビックリするぐらい





チビお嬢発見っ!!!???1


お嬢の赤ちゃんの頃にソックリぃぃぃ

クロちゃん おんなの子 3ヵ月
この日がお散歩デビュー

めちゃめちゃ元気で人懐っこくて
わちゃわちゃしてて
なかなか写真が撮れないし
私の腕もキズだらけ
甘噛みもされたんだけど
なぁんか懐かしい痛み

お嬢はわちゃわちゃしてる子は苦手だから
ちょっと離れたところから
母と一緒にクロちゃん観察中ぅ





チビお嬢発見っ!!!???2


3ヵ月ぐらいの頃のお嬢





チビお嬢発見っ!!!???3


この頃から尻尾がナイ・・・





チビお嬢発見っ!!!???4


やっぱり似てるぅぅぅ





チビお嬢発見っ!!!???5


同じ頃のお嬢と比べると
クロちゃんの方が全然小さくて
腕の感じからすると
豆柴ぐらいの大きさになるのかなぁ

また会えるといいな・・・





チビお嬢にソックリ
って思った方も
似てる?って思った方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2010年10月11日(月)

バランス取ってますっ!!!

ドライブ大好きっ子なお嬢

ドライブ中は
助手席の後ろに座ってる私の足の上に
お手手を乗っけて
窓から顔を出して外を見るのが
お気に入りなんだけど
運転席と助手席の間の
肘掛けの上にお手手を乗っけて
前を見るのも大好きっ子なお嬢





バランス取ってますっ!!!1


えぇ感じにバランスを取ってる
お嬢のお手手に萌えぇぇぇ





倒れないよぉに
バランスを取ってるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2010年10月08日(金)

これがホントの・・・

すいませぇぇぇん
ホットドッグ1つ下さい


はぁい







これがホント







これがホントの・・・1


HOT(熱い)DOG(犬)





これがホントの・・・2


ひなたぼっこで
ポッカポカぁなお嬢

熱ぃっ

ってビックリしちゃうぐらいに
ポッカポカになっちゃってますっ





しょぉもな~って思った方も
プププって笑っちゃった方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年10月07日(木)

嫌いになっちゃうかも!!!???

鈍くさすぎぃな左足!!!???
コメントを下さったみなさん
こんな鈍くさい私を
心配して下さったみなさん
ありがとぉございましたっ

痛みもほっとんどなくなって
だいぶ落ち着いて来ました
ツメも今の所
剥がれずにくっついてます

お嬢とタオルで遊んでた私
お嬢がジャンプしてタオルを咥えて・・・
っていつものよぉに遊んでたんだけど
お嬢がジャンプして着地したのが
私の左足の小指の上っ


コラぁぁぁ


わざとじゃないからしょぉがないけど





嫌いになっちゃうかも!!!???1


お嬢ぉ
お姉ちゃんお嬢のコト
ちょっと嫌いになりそぉやわぁ






実は確信犯かもしれないお嬢に(笑)
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2010年10月06日(水)

懐かしい寝んねぇ姿♪

涼しくなって
だいぶ過ごしやすくなってきたこちら関西





懐かしい寝んねぇ姿♪1


いつもの場所でまぁるくなって
寝んねぇ中なお嬢

なぁんか秋っぽい

寒いのかなぁ
と思って
私のカーディガンをかけてあげたら





懐かしい寝んねぇ姿♪2


懐かしいお嬢の寝んねぇ姿

トトロの季節ももぉすぐかなぁ

でもしばらぁくしたら





懐かしい寝んねぇ姿♪3


ちょっと早かったらしい・・・





トトロの出番は
もぉ少し先なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2010年10月04日(月)

鈍くさすぎぃな左足!!!???

お嬢と遊んでたとき
思いっきり左足の小指を
柱にぶつけちゃったアホな私

指は腫れてなさそぉで
様子をみてたんだけど
痛くてフツゥに歩けないし
指は赤くなってるし
ツメは変色して黒くなってるし・・・
念のため
病院に行って来ました

レントゲンを撮ってもらったら
骨に異常はみられないとのコト
痛みがあるので
指を動かさないよぉに固定してもらって
様子をみせにまた病院通い・・・





鈍くさすぎぃな左足!!!???1


お嬢ぉぉぉ
お姉ちゃん足が痛いねん






鈍くさすぎぃな左足!!!???2


こんな鈍くさいお姉ちゃん
知らんわっ






お嬢にも呆れられちゃった私に
「しっかりせんかぁい」の
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年10月03日(日)

情報収集は欠かせないっ!!!???

昨日
良いお天気だったこちら関西

ヨットハーバーにお散歩に行ったら
クルーザーの展示販売会をしてたみたいで





情報収集は欠かせないっ!!!???1


高そぉなクルーザーがいっぱい





情報収集は欠かせないっ!!!???2


記念にクルーザーの前でパチリ

港に泊まってるクルーザー
一緒に写真を撮ろぉと思ったら





情報収集は欠かせないっ!!!???3


そんなコトより





情報収集は欠かせないっ!!!???4


情報収集に忙しいねんっ





情報収集は怠らないお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)
 | HOME |