2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年08月31日(火)

ゴロンが出来ちゃった!!!???

ひさびさぁでお嬢と一緒に
ドッグカフェに行って来ちゃいましたぁぁぁ

このカフェに来たのは
2回目だったから





ゴロンが出来ちゃった!!!???1


最初から
くつろいじゃってるお嬢

お嬢が注文したのは





ゴロンが出来ちゃった!!!???2


鳥雑炊





ゴロンが出来ちゃった!!!???3


このゴハン





ゴロンが出来ちゃった!!!???4


美味いぃぃぃ

オナカがいっぱいになったら





ゴロンが出来ちゃった!!!???5


ゴロンしちゃったお嬢

めっちゃくつろいでるぅぅぅ

おうち以外で
横にゴロンってなったの
多分初めて見たから
かぁなりビックリ





ゴロンが出来ちゃった!!!???6


お嬢ぉ
また来よぉなぁ






ゴロンして
ビックリさせてくれたお嬢に
ポチっと応援お願いします




コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年08月23日(月)

お嬢について行く!!!???

毎日・毎日
やってられないぐらい
暑い日が続いてるこちら関西

ゴハンを食べないコト
結構あったりして
ちょっぴり夏バテ気味ぃなお嬢

ゴハン
食べなかったりしてるんだけど
ゴハンモリモリ食べてるので
大丈夫そぉですっ

涼しい場所を探して





お嬢について行く!!!???1


今年も隙間に入っちゃってるお嬢

ホンマにその場所って涼しい?
って不思議ぃなんだけど
お嬢の前に座ってると
風がすぅぅぅっと抜けてちょっぴり涼しい

お嬢ぉぉぉ
一生ついて行くでぇ






快適な場所を
よく知ってるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年08月19日(木)

ご心配おかけしました

動けない・・・
コメントを下さったみなさん
心配して下さったみなさん
本当にありがとうございました

寝違えて
首が動かへぇぇぇん
って思ってたら
だんだんヒドくなってきちゃって
接骨院に行ったら

ただの寝違えじゃなくて
リンパ腺が腫れてるせいで
こんなにヒドイ状態になってる


って言われちゃいました

ほかにもいろいろあって
内科で血液検査を受けたら
問題ナシで一安心

首の痛みもほとんど
治まってきたんだけど
少しでもムリをするとスグ
調子が悪くなっちゃうので
完全復活はまだまだムリそぉ

レントゲン検査を受けてないから
正確に診断は出来ないらしいんだけど
ストレートネック
って言われちゃったので
その治療も一緒に頑張ってますっ

最初の頃は
首が全然動かせなくて
お嬢にもあんまり触れなかったんだけど





ご心配おかけしました1


私が1番ツライ時に
私の隣で一緒に寝んねぇしてくれてたお嬢
お嬢の優しさには感謝・感謝ですっ

お嬢ぉぉぉ
お姉ちゃんのそばにいてくれて
ホンマありがとぉぉぉ


みなさんも首には
くれぐれも気をつけて下さいっ






心の支えになってくれる
優しいお嬢に
ポチっとお願いします

思ったこと  |  Comment(8)  |  Trackback(0)
 | HOME |