2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010年07月19日(月)

動けない…




昨日
寝違えて
首が痛いなぁ
って思ってたら
今日
ほとんど首が動かせないぐらいに
ヒドくなっちゃった私

なので
今日のブログはお休みします

お嬢は
シャンプーされて
サッパリぃで
寝んねぇしてます




ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

モブログぅ  |  Comment(11)  |  Trackback(0)

2010年07月18日(日)

お嬢センサーが壊れた!!!???


もぉちょっと寝るぞぉぉぉ

って頑張ってたんだけど
暑さに負けて起きちゃった私

起きたら





お嬢センサーが壊れた!!!???1


お嬢がいるぅぅぅ

涼しくて快適な場所を知ってる
お嬢なんだけど
たまぁにお嬢センサー
働かなくなっちゃうらしい

お嬢・・・
暑くないの?






お嬢センサーが
早く直りますよぉに・・・
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年07月16日(金)

英語も話せちゃう!!!???

TOY STORY大好きっ子な私

公開中のTOY STORY3
すごぉく見たいんだけど
泣いちゃいそぉだし
ゆっくり見たいから
DVDが発売されたら見る予定っ

ちなみに
TOY STORY2では泣いちゃいました

ウッディが大好きでウッディグッズ
いっぱい集めてる私





英語も話せちゃう!!!???1


ウッディブルズアイ

TOY STORY3には
お嬢の大好きなトトロも
友情出演してるらしいでぇ


TOY STORY1で登場した
悪がきシドも登場してるって知ってた?


知らんかった・・・

なかなかな情報通だったらしいお嬢





英語も話せちゃう!!!???2


AUSにいた頃に買った
ストーリーブックキャラブック





英語も話せちゃう!!!???3


お姉ちゃん
英語読めるん?


それは・・・
勉強中やねんっ






英語も話せちゃう!!!???4


私が読んであげるわ





「トイストーリー」好きな方も
そぉじゃない方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年07月15日(木)

「雷」は言っちゃダメ!!!???

雷大嫌いなお嬢

最近は
パリパリパリぃって
スゴイ大雨の音を聞いただけで
ブルブル震えてハァハァ言いながら
家の中をウロウロ・ウロウロして
かぁなり大変なお嬢

いろんなトレーニング法があるから
何とも言えないかもしれないんだけど
最初の雷対策を
間違えちゃったらしくて
お嬢の雷への恐怖心を
大きくしちゃったらしい

もっとヒドくなるよぉだったら
病院に行って不安を抑える薬とか
処方してもらった方がいいのかなぁ





「雷」は言っちゃダメ!!!???1


雷?

雷って言葉にも反応するよぉになっちゃったお嬢

お嬢・・・
しっかりしてないお姉ちゃんでゴメンやでぇ






お嬢の雷嫌いが
少しでも治りますよぉに
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年07月13日(火)

ドーナツでテンション↑UP↑

ドーナツ大好きっ子なお嬢
毎日5分だけ食べれるんだけど
たまぁにテンション↑UP↑しちゃうみたいで





ドーナツでテンション↑UP↑1


じょりぃぃぃん





ドーナツでテンション↑UP↑2


じょりぃぃぃん





ドーナツでテンション↑UP↑3


えへへへ





ドーナツでテンション↑UP↑4


見・・・てた?

写真ゲットぉぉぉ
と思ってカメラを取ろぉと
動いたりするとやめちゃうので
かぁなり貴重な写真ですっ
じぃっと見ててもやめちゃうし
全くムシしてると
私のコトちゃんと見てる?
ってチラって見てくるし
なかなか難しいお嬢

お嬢のジャマをしないよぉにするのは
ちょっぴり気を使うけど





ドーナツでテンション↑UP↑5


かわいすぎるぅぅぅ





いつもと違うお嬢を
見せてくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年07月12日(月)

お金では動かない!!!???

選挙デーだった昨日

私が応援してた人が見事当選っ













おめでとぉぉぉ

勝因は麦わら帽子だったらしい

選挙速報→ココ

お嬢が総理大臣になったら

好きなモノは好き
嫌いなモノは嫌い
やりたいコトはやる
やりたくないコトはやらない
絶対にウソはつかない
お金じゃ動かないっ

って
かぁなり良いと思うんだけどなぁ

でも
オヤツを見せられたら
スグフラフラついて行っちゃうけど・・・





お金では動かない!!!???1


えっ!!!???オヤツ?





お嬢に清き1票の
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年07月11日(日)

ダイエットな2人っ♪

七夕の日

体重20kg切りますよぉに

ってお願いしたお嬢

ひさびさぁに体重を量ってみたら


20kg


最高20.4kgだったから
400g減っ

お嬢の体重は
お嬢を抱っこして量った体重から
1人で量った体重を引いて
量ってるんだけど

お嬢ちょびっとだけ
痩せてるやぁぁぁんっ


って喜んだんだけど
私の体重が増えてて微妙・・・

お嬢のコトばっかり
言えなくなっちゃった私





ダイエットな2人っ♪1


お姉ちゃん
ダイエット頑張らなアカンでぇ


ハイ・・・





400g痩せたお嬢に
「もぉちょっと頑張れぇ」
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年07月09日(金)

ボロボロなオモチャで思い出す!!!???

お嬢のモノは何でも取っておきたい
お嬢マニアな私

でも
捨てずに全部取っておくのはムリだから
特に想い出のあるのだけ置いてあるんだけど
懐かしいなぁ
って思いながらたまぁに
思い出にひたってる私

初めて買ったオモチャをお嬢に見せたら
パクっとくわえて
中のワタを出したり
チビお嬢の頃みたいに
かぁなり嬉しそぉに遊んでたお嬢

遊び疲れて





ボロボロなオモチャで思い出す!!!???1


ぐったり寝んねぇ

お嬢も赤ちゃんの頃のコト
思い出してたのかなぁ





思い出のモノって
捨てられないって方も
スグに捨てちゃうかもって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年07月08日(木)

自然が1番っ!!!???

毎日・毎日
クーラーが欠かせないぐらい
ムシ暑い日が続いてるこちら関西

クーラーがあんまり好きじゃないお嬢

お嬢が暑そぉにしてるなぁ
と思ってクーラーをつけても
トコトコトコぉっと階段を降りて行って





自然が1番っ!!!???1


自分で探した涼しい場所で寝んねぇ

フローリングひんやりしてるし
窓からえぇ風が入ってきて
かぁなり涼しい

さすがお嬢・・・
なんでも知ってるなぁ






クーラーでひんやりしたい方も
クーラー苦手やなぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年07月07日(水)

謙虚なお願いゴト♪

今日は七夕

去年のお嬢のお願いゴト

理想体重16kg代になりますよぉに

全然叶わなかったお嬢

今年の七夕のお願いゴト
謙虚に

体重20kg切れますよぉに

お嬢ぉ
今年はお姉ちゃんと一緒に
ダイエット頑張ろぉなぁ






謙虚なお願いゴト♪1


うん
でもドーナツは止めへんでぇ






お嬢のお願いゴトが
叶いますよぉに・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年07月05日(月)

シャンプーで水浴び気分っ♪

まだまだ雨の日が続きそぉな感じなんだけど
ちょっとした晴れ間を狙って
シャンプーしちゃいましたぁぁぁ

いつもはぬるめの温度のお湯にして
シャンプーしてるんだけど
シャンプーされてるお嬢も暑そぉだし
シャンプーしてる私も暑くて
お水でシャンプー

シャンプー大嫌いなお嬢
シャンプーが少しでも恐くなくなるよぉに
ずっとお嬢にしゃべりかけてるんだけど
シャンプーしてるのに
お嬢がシッポ振ってくれてるぅぅぅ

よぉく見ないとわからないぐらいの
揺れ方なんだけど
シャンプー中にシッポ
振ってくれるなんて嬉しすぎぃぃぃ

お水で洗ったら気持ち良いの?

って聞いたら
チロチロっとシッポを振ってくれるお嬢

暑いからお水をかぶると
気持ち良いらしい
もっともっとお水の気持ち良さがわかって
お水好きになって
泳ぎに行けたらいいなぁ

シャンプーの後は





シャンプーで水浴び気分っ♪1


ドライヤー

シャンプーお疲れサンやったでぇ





水浴びの気持ち良さが
ちょっぴりわかったっぽいお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年07月04日(日)

お散歩は車で行く!!!???

昨日は1日中
ずぅっと雨だったこちら関西

少しでも雨に濡れないよぉに
車で雨に濡れない所まで行って
お散歩ぉなお嬢

雨に濡れない所があるから
雨の日のお散歩には
なかなか人気な場所で





お散歩は車で行く!!!???1


このニオイはいつものコのかなぁ?

ニオイチェックに大忙しなお嬢

雨に濡れちゃう所もあるから
一応レインコートを着てますっ





お散歩は車で行く!!!???2


イヤイヤ・・・
やっぱり知らんコかなぁ?


もぉえぇから早よ行くでぇ





ニオイチェックには
かぁなり「しつこい」お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年07月02日(金)

違いがわかるオンナ!!!???

プリン大好きっ子で父の日
超★贅沢なこだわりプリン
1コ食べれちゃったお嬢

超★贅沢なこだわりプリンにも
砂糖が使われてるから
ホントはあげちゃダメなんだけど
体に悪いモノは使われてないし
こだわりの素材で作られてるから
カロリーは気になるけど
お嬢が食べても大丈夫かなぁ
って思ってる私

だから
フツゥプリンはあげないんだけど
意地悪してプリンを見せたら





違いがわかるオンナ!!!???1


プリン大好きっ子なのに
めちゃめちゃ迷惑そぉなお嬢

ペロナシ

超★贅沢なこだわりプリンしか
お口に合わないお嬢サマなのぉぉぉ!!!???





贅沢プリンが
見分けられちゃうお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年07月01日(木)

カジマセヨ

昨日
パク・ヨンハさんが亡くなったって聞いて
すごくショックで・・・
ショックって言うより
まだ信じられなくて
ボ~っとしています

うちのお嬢はお嬢ブログだけど
自分の気持ちを少し整理するためにも
書いておこうと思います

冬のソナタを見て
ヨンハを大好きになって
ヨンハのおかげで
今まで全然興味がなかった
韓国・韓国語に興味を持つようになって
韓国語を勉強したりして
新しい世界を知ることが出来て
パク・ヨンハにはとても感謝しています

オッパ

日本で行われた
初めてのコンサートに行ったんだよ
歌詞を覚えるのは大変だったけど
一緒に歌えて嬉しかったな
お嬢が家族になったとき
お嬢の名前が決まるまで
オッパの愛犬と同じ名前で呼んでたんだよ
同じ名前をつけたかったけど却下されちゃった(笑)
お嬢にも韓国語を教えて
「あんにょ~ん」って出来るんだよ
オッパの「アリガトウゴジャイマ~ス」
好きだったな
オッパの笑顔が大好きだったな

オッパにはこんな最期を
選んで欲しくなかった
オッパがこの世にいないことが
まだ信じられない・・・

왜요 오빠?
가지마세요...
가지마...
왜?왜?왜?





カジマセヨ1


ゆっくり休んでください・・・

박 용하 영원히...

オッパ
ヘタな韓国語でごめんね





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

思ったこと  |  Trackback(0)
 | HOME |