2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年06月29日(火)

初めてなお昼のお菓子♪

またまたうなぎパイ
お土産をいただいちゃいましたぁぁぁ





初めてなお昼のお菓子♪1


お菓子のフルタイム





初めてなお昼のお菓子♪2


ありがとぉございました

この間いただいたときに
真夜中のお菓子うなぎパイ
を初めて知ったんだけど
今回はなぁんと





初めてなお昼のお菓子♪3


お昼のお菓子しらすパイ

朝のお菓子すっぽんの郷

もあるんだけど
写真撮るの忘れちゃったアホな私





初めてなお昼のお菓子♪4


しらすパイやでぇ

お昼のお菓子やから
私も食べれるん?






初めてなお昼のお菓子♪5


お嬢はムリかな・・・

だからって頭の上に乗せんでも





「しらすパイ」知ってるよぉって方も
初めて見たって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年06月28日(月)

スーパーモデルが撮影中!!!???

まだまだ梅雨真っ只中な
こちら関西

少し前なんだけど
お散歩中
紫陽花がキレェに咲いてたので





スーパーモデルが撮影中!!!???1


プチ撮影会っ

写真を撮ってるところを
通りすがりの知らないおばさんに見られてて

大人しくてかしこいねぇ

って言われたお嬢

スーパーモデルってコト
バレちゃったかなぁ





誰がスーパーモデルやねぇん
のツッコミ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年06月27日(日)

まったりしながら闘う!!!???

昨日
1日中ずぅっと雨だったこちら関西

お出かけもナシ
おうちでまったりしてたお嬢

窓の外をじぃっと見て
外の音を聞いたり
ニオイを楽しんでるなぁ
って思ってお嬢を見てたら





まったりしながら闘う!!!???1


寝てるやぁぁぁんっ





睡魔と闘ってただけなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年06月25日(金)

同じっぽいけど同じじゃナイっ!!!???

お嬢が家族になってから
1日も欠かさず毎日写真を撮ってる私

子供の頃と違って
日々の成長
ってのはあんまり見られないんだけど
毎日同じよぉに見えて同じじゃナイお嬢





同じっぽいけど同じじゃナイっ!!!???1


大好きなトトロの毛布にくるまって
コロネ風なお嬢

今年の写真だけど
なぁんか懐かしい





写真撮るのスキな方も
そぉじゃナイ方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年06月24日(木)

ワンコに関心アリ!!!???

いろんなブログパーツ
サイドバーに貼られてるお嬢ブログ

ブログを分析してくれる
blogramって
ブログパーツを使ってるんだけど





ワンコに関心アリ!!!???1


ひさびさぁにワンコがいっぱい

お嬢ブログのみどころは・・・





ワンコに関心アリ!!!???2


家族に対する好きという気持ち・喜び
がとにかく詰まってます

この結果はかぁなり嬉しいっ

サイドバーblogramポチっとすると
詳しく見れちゃいますっ
ブログを更新すると分析結果が変わっちゃうので
みどころはと違ってる場合があります

最近はにも関心が向いているようです

・・・ってずぅっとワンコブログなんだけど

少し前は
男性アイドルに関心が向いているようです
って分析されてたお嬢ブログ
男性アイドルが登場したコト
ナイと思うんだけど
男前好きなのがバレたぁぁぁ!!!???





いつもポチっとありがとうございます
今日もポチっと応援お願いします

思ったこと  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年06月22日(火)

やっぱり↑UP↑せずにはいられないっ!!!

父の日スペシャル★プリン
1人1コ食べれたお嬢

お嬢のお嬢サマなイメージがぁぁぁ

って思ったんだけど
やっぱり↑UP↑せずにはいられなく
なっちゃったので↑UP↑しちゃいますっ

美味しそぉにプリンペロペロしてるお嬢
ペロに夢中になりすぎちゃって





やっぱり↑UP↑せずにはいられないっ!!!1


めっちゃプリンがついてるぅぅぅ

お嬢ぉぉぉ
口の周りにプリンがついてるでぇ


ペロっとしてみても・・・





やっぱり↑UP↑せずにはいられないっ!!!2


上じゃなくて下ぁ





やっぱり↑UP↑せずにはいられないっ!!!3


萌えぇぇぇ





口の周りにプリンを
いっぱいつけてる
お茶目サンなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2010年06月21日(月)

プリンセス度↑UP↑なカラー♪

マッチョ犬・シオンの店長伝説
じゅんじゅんさん手作りの首輪を
モニターさせてもらってたお嬢

首輪のレースの部分が切れちゃったので
新しい首輪を買っちゃいましたぁぁぁ





プリンセス度↑UP↑なカラー♪1


今回は小文字のprincessカラー

首の周りの毛が長くて
カラーが埋もれてる





プリンセス度↑UP↑なカラー♪2


ハート柄のピンクカラー
プリンセスアぁぁぁップ

お嬢ぉ
めっちゃ似合ってるでぇ






プリンセス度↑UP↑なカラー♪3


じゅんじゅんさん ありがとぉ
大事に使うでぇ




じゅんじゅんさん手作りの首輪
中型犬おもしろ首輪研究会
ゲット出来ちゃいますっ





ピンクのハートのカラー
似合ってるでぇ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年06月20日(日)

いつでもお嬢が主役っ!!!???

今日は父の日

母の日プレゼントしたプリン
かぁなり気に入っちゃったお嬢

だから
父の日も同じプリンプレゼント





いつでもお嬢が主役っ!!!???1


お嬢の大好きなプリンやでぇ





いつでもお嬢が主役っ!!!???2


やっぱりこのプリン





いつでもお嬢が主役っ!!!???3


最高やわぁ

またまたペロが止まらなくなっちゃったお嬢

母の日のときは
私のプリンをおすそわけぇ
だったんだけど
今回は
お嬢にも1コ買っちゃいましたぁぁぁ





いつでもお嬢が主役っ!!!???4


それお嬢のために
買って来たプリンやでぇ


父の日も母の日もお嬢は関係ないのに
お嬢のコト1番に考えて
プレゼントを選んでる私

私たち家族にとって
お嬢の幸せが1番の幸せだから
いつもお嬢が主役でOKかな





1人でプリンを1コ
食べれちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年06月18日(金)

好みじゃないクールマット♪

クールマットの上のお嬢♪
クールマットの上でひんやりしてる姿を
披露してくれたお嬢

このクールマットアルミ製で
お嬢が初めての夏を迎えるときから
ずぅっと愛用してるんだけど
他の場所でもひんやりくつろげるよぉに
去年もぉ1コクールマットを購入っ

ジェルタイプクールマットを買ったんだけど
上に乗っかると
グニャって言うかポヨンってなるのが
気に入らないみたいで
全然使ってくれなかったお嬢

でも
少しでも快適に過ごして欲しいっ





好みじゃないクールマット♪1


クールマットの上でダウンコマンド

端っこすぎるぅぅぅ

お嬢にバレないよぉに
いつもの場所のタオルの間に
挟んでみたんだけど
上に乗っかる前に
ニオイバレバレ

去年も同じコトやってた進歩のナイ





好みじゃないクールマット♪2


なんとか上に乗っかってくれたんけど





好みじゃないクールマット♪3


迷惑そぉ

スグに違う場所に行っちゃいました





ガマンしてクールマットの上に
乗っかってくれた
優しいお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2010年06月17日(木)

神秘的な山を発見っ!!!???

寝んねぇ中なお嬢を見るのが大好きな私

気持ち良さそぉに寝んねぇしてる
お嬢を見てたら
山登りが趣味じゃぁナイんだけど
急に山に登りたくなっちゃった私





神秘的な山を発見っ!!!???1


神秘的ぃなお嬢山★発見っ





神秘的な山を発見っ!!!???2


登ってみたぁぁぁいっ





お嬢山に登ってみたいって
思った方も
登りたくない方も
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年06月15日(火)

クールマットの上のお嬢♪

今日は雨が降ってて
ちょっぴり涼しいんだけど
少し前に出したクールマット
毎日大活躍中ぅ

毎年使ってるから
クールマットひんやりぃを知ってて
お散歩から帰って来たらスグ





クールマットの上のお嬢♪1


クールマットの上でひんやりぃ

崖の上のぽにょ
じゃなくて
クールマットの上のお嬢
やぁぁぁんっ

クールマットだけに
寒すぎぃなジョークひんやりぃ





寒すぎぃなジョークで
ひんやりした方も
しなかった方も
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年06月14日(月)

順番なんて関係ないっ!!!???

昨日のエチカの鏡
相性について放送されてたんだけど
生まれた順番で性格がわかっちゃうらしい

第1子
・教えるのが上手い
・仕切り屋
・世話好き
・甘えられるのが心地良い
・自分の気持ちを言わない
・自分の気持ちより調和を大切にする

真ん中っ子
・中間管理職
・どんな人とも上手く付き合える
・甘えさせることも甘えることも出来る
・上と下に対して不満がある
・大勝負には出ず無難な方を選ぶ

末っ子
・アピールが上手い
・甘え上手
・負けず嫌い
・自分を中心に世界が回っていると思っている
・思ったことをすぐに言う

一人っ子
・妄想壁がある
・マイペース
・集団の中では浮いてしまう
・一人の時間が苦ではない
・争う相手がいないので平和主義

2人兄弟でお姉ちゃんな私

世話好きって言うかおせっかい
甘えられるのが心地良い
自分の気持ちを言わない


・・・ってめっちゃ当たってるぅぅぅ
そうそう
コトばっかりっ

5人兄弟で3番目に生まれた
真ん中っ子なお嬢

だけど

生まれたおうちでは
生まれた順番とか関係ナシぃで
育てられた気がする・・・

うちに来てからのコトを考えたら
私は子供だけど
お嬢のお姉ちゃんだけど
もぉ大人だし
お嬢が子供って考えると
一人っ子になっちゃうお嬢

一人っ子の
マイペース
はその通りっ
1人遊びが上手かどぉかは
わからないんだけど
ボール投げ大好きっ子なお嬢
お友だちがいても関係ナシぃで
ボール投げしよぉ
って言っちゃうコトもあるし・・・

私の妹って考えると
末っ子になっちゃうお嬢

末っ子の
甘え上手
アピールが上手い

は当たってるし・・・

お嬢は一人っ子とか末っ子とかじゃなくて
お嬢サマ
スペシャル★タイプになっちゃうのかもっ





順番なんて関係ないっ!!!???1


何か言うたぁ?


みなさんは当たってましたか?





「そうそう」って共感した方も
「そうかなぁ」って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年06月13日(日)

美味しいモニター♪

新しく発売されるドッグーフード
モニターさんに選ばれたお嬢





美味しいモニター♪1


コレ何ぃ?





美味しいモニター♪2


何か美味しいモンな気がするでぇ





美味しいモニター♪3


4種類フードモニター

お嬢ぉ
いっぱいあって大変やけど頼むでぇ






美味しいモニター♪4


じゃぁ早よ食べよぉ





モニター頑張ってねぇ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年06月12日(土)

お嬢のなう




お出かけから帰って来て
足を洗って
ドライヤーで乾かして
そのまま
疲れてぐったり寝んねぇなう

調子に乗って
ツイッターっぽく↑UP↑




ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

モブログぅ  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年06月10日(木)

ひさびさぁでベッドで寝んねぇ♪

暑くなってくると
私の部屋では寝んねぇしなくなっちゃうお嬢

最近は
私がベッドに入ってそろそろ夢の中へ・・・
ってぐらいにトコトコぉっとやって来たり
真夜中にトコトコぉっと来たり
私の部屋には来なかったり・・・
なんだけど

ひさびさぁに
私が起きてる間にトコトコぉっと来て





ひさびさぁでベッドで寝んねぇ♪1


私のベッドの上で寝んねぇ

お嬢の寝んねぇ姿には癒されるぅぅぅ

でもやっぱり暑いみたいで
ちょっぴり息が荒い・・・





暑くても私の部屋に
来てくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年06月08日(火)

タコ対策に必死!!!???

暑くなってくると
フローリングの上とか
クールマットの上とか
ひんやり冷たい場所で
寝んねぇするコトが多いお嬢

硬い場所で寝んねぇしてると
タコが出来やすくなっちゃうから
ヒジの下にタオルを置いて
タコ対策をしてるんだけど





タコ対策に必死!!!???1


去年よりも毛が薄くなってきてる

タコになっちゃっても
全然問題はナイんだけど
出来ればタコにならないよぉにしてあげたいっ

タコ対策頑張るぞぉ





タコになりませんよぉに・・・
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(20)  |  Trackback(0)

2010年06月07日(月)

タイミングが難しい・・・

時々雨が降ったり
曇っててお天気が
イマイチぃなこちら関西

シャンプーしてサッパリした後は
フロントライン

なんだけど
フロントラインをした後は
水に濡れちゃダメだから
晴れの日が続く日を見計らって
ナイス★タイミング
やらなきゃいけないから
梅雨時のフロントライン
かぁなり難しい・・・

フロントライン嫌いなお嬢

お嬢ぉ
フロントラインいつする?






タイミングが難しい・・・1


えっ!!!???
出来ればしたくないけど・・・






フロントラインのタイミングに
困ってる方も
困ってないよぉって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年06月06日(日)

抜け毛が減ったぁ!!!???

手触りがイマイチぃになってきたので
シャンプーしちゃいましたぁぁぁ

暑くなったり寒くなったりぃで
なかなか換毛期が終わらなくて
ジャンジャン毛が抜けてるお嬢

シャンプーが終わって排水口を見たら
お嬢の抜け毛が
もっちろんいっぱいだったんだけど
前回とか前々回のシャンプーの時に比べたら
抜け毛がちょっぴり少なめ

全然換毛期が終わらないなぁ
って思ってたんだけど
そろそろ終わりなのかな

大嫌いなシャンプーを頑張った後
家の中を走り回ったり
タオルと格闘して





抜け毛が減ったぁ!!!???1


ツカれたぁぁぁ





サッパリして
えぇ顔になったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年06月04日(金)

うっとぉしいカーテン!!!???

快適な場所をよく知ってるお嬢





うっとぉしいカーテン!!!???1


風が入ってくる窓のところで
気持ち良さそうに寝んねぇ

してるんだけど
風のせいでカーテンユラユラしちゃうから
ユラユラするカーテン
気になってしょぉがないお嬢

カーテン全開には出来ないから
洗濯バサミカーテンを止めたら





うっとぉしいカーテン!!!???2


気持ち良さそうに寝んねぇ

お嬢・・・
なぁんか気ぃ使うわぁ






何か気を使う
ってわかるわぁって方も
全然わからんって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年06月03日(木)

オリジナル★お嬢ストラップ♪

前に応募してて当選してた
プレゼントが届きましたぁぁぁ





オリジナル★お嬢ストラップ♪1


お嬢のオリジナル
ケータイクリーナーストラップ

お嬢の写真の位置が
ちょっぴり微妙なんだけど
かわいくてお気に入りっ

お嬢グッズがまた1コ増えて
テンション↑UP↑しまくりぃな私





オリジナル★お嬢ストラップ♪2


もっといっぱい
お嬢グッズ集めたいなぁ


・・・





うちの子グッズ
集めてるよぉって方も
集めてないなぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年06月01日(火)

クセになる硬さっ!!!???

チビっ子だった頃
箱の角をカリカリするのが
大好きだったお嬢

ちょっぴりチビっ子の頃の気分に戻って





クセになる硬さっ!!!???1


空き箱をカリカリ・カリカリ・・・





クセになる硬さっ!!!???2


なんかこの硬さが





クセになる硬さっ!!!???3


クセになるねんなぁ

もぉカリカリ終わりやでぇ

ってフタを閉めたら





クセになる硬さっ!!!???4


まだカリカリやりたいねんけど・・・

・・・って





クセになる硬さっ!!!???5


このお手手かわいすぎるやぁぁぁんっ





お嬢のお手手に
萌えぇぇぇな方も
そぉじゃなかった方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)
 | HOME |