2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010年05月30日(日)

お嬢な毎日っ♪

祝★お嬢がブログデビュー♪
コメントを下さったみなさん
お嬢のブログを読んで下さったみなさん
ありがとぉございました

暑くなったり寒くなったりぃの
気温の変化についていけなくて
風邪ひいてダウンしちゃいました

コメントの返事・訪問が
なかなか出来てませんが
これからもうちのお嬢
よろしくお願いします


お嬢は・・・





お嬢な毎日っ♪1


いつもの場所で
ボぉぉぉっとしてみたり

ツカれてきたら





お嬢な毎日っ♪2


ちょびぃっと寝んねぇして

暑くなったら





お嬢な毎日っ♪3


ヘソ天っ

お嬢らしいお嬢な毎日を過ごしてますっ





いつでも
マイペースなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年05月28日(金)

祝★お嬢がブログデビュー♪

お嬢です

今日は
風邪で寝込んでるお姉ちゃんの代わりに
私がブログを書きます
上手く書けるかわからんけど
頑張って書くから
読んでくれたら嬉しいなぁ


私がえぇ気持ちで寝んねぇしてたら
お姉ちゃんが

えぇモン見せたろかぁ

って何か持って来てん
キレェモンを見ると
心が穏やかになるねんて





祝★お嬢がブログデビュー♪1


私も男前さんはスキやけど
眠すぎて目が開かへんねん
それにしても
お姉ちゃんって
男前さんがスキやなぁ


最後まで読んでくれてありがとぉ
もしかしたらまた私が
お姉ちゃんの代わりに
ブログを書くコトがあるかも・・・

最後にポチっとお願いやでぇ





初★ブログに挑戦してくれたお嬢に
お疲れサン♪
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年05月27日(木)

カメラはスゴイけど・・・

少し前
ケータイを新しく買い替えた私

いつでもどこでもお嬢が撮れるよぉに
なるべくカメラは近くに置いてあるんだけど
もっともっといつでもどこでも
お嬢が撮れるよぉに
カメラ機能を重視してケータイを選んだ私

新しく買ったケータイカメラ機能は
今使ってるデジカメよりも
画素数は高いし
顔認識機能とかがついてて
かぁなりスゴイ

100枚連写も撮ってみたんだけど
さすがにブログ100枚↑UP↑ムリ
でもキレェに撮れてました

夜のお散歩のときにも撮ってみたんだけど





カメラはスゴイけど・・・1



・・・

まだ全然ケータイを使いこなせてない
ってのもあるけど
ヒドすぎぃぃぃ

別の日に再チャレンジ





カメラはスゴイけど・・・2


モデルはイケてるやろ?

モデルはいつでも最高やでぇ





ケータイのカメラは
よく使うよって方も
あんまり使わないなぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年05月25日(火)

おつまみにサメジャーキー♪

いつも行ってるペットグッズショップ
お嬢と一緒にオヤツを買いに行って来ましたぁぁぁ

帰るときに店長さんから
オヤツをもらえちゃったお嬢





おつまみにサメジャーキー♪1


サメジャーキーやでぇ

お酒のおつまみにしたいぐらい
えぇ匂いのサメジャーキー





おつまみにサメジャーキー♪2


えぇ匂いやなぁ
早よ食べよぉ






おつまみにサメジャーキー♪3


どぉぞっ

おちょぼ口なお嬢
このままでは食べられないから





おつまみにサメジャーキー♪4


一口サイズでどぉぞっ





おつまみにサメジャーキー♪5


美味ぁぁぁいっ





サメジャーキー
食べてみたいって思っちゃった方も
思わなかった方も
ポチっとお願いします




コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2010年05月24日(月)

短すぎぃなさかまつ毛っ♪

4歳になる少しぐらい前から
さかまつ毛が生えて来るよぉになっちゃったお嬢

初めて見つけた時はビックリして
病院に行って抜いてもらったんだけど

おうちで抜けるんだったら
抜いても大丈夫です


って言われたから
お嬢のさかまつ毛
私が抜いてるんだけど
最近は抜くのにも慣れてきて





短すぎぃなさかまつ毛っ♪1


こんなに短いのも
抜けるよぉになっちゃいましたっ





短すぎぃなさかまつ毛っ♪2


ちょっと拡大っ

わかりにくいかなぁ





お嬢の「さかまつ毛」
見えたよぉって方も
わからぁんって方も
ポチっとお願いします




コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2010年05月23日(日)

ついていけないっ!!!

ゴハンの食べムラナイお嬢
だからゴハンを食べないと
調子が悪いのかなぁ
って心配になっちゃう私

最近
ちょくちょく朝ゴハン
食べないコトがあるお嬢

元気もあるし晩ゴハンモリモリ食べてるから
大丈夫だと思うんだけど
寒くなったり暑くなったりするから
ちょっぴり調子が悪いのかな
換毛期もなかなか終わらないし
お嬢も気温の変化に
ついていくのが大変みたいです





ついていけないっ!!!1


お嬢ぉぉぉ
ゆっくり寝んねぇしてね


・・・って
行き倒れてナイよ・・・ね!!!??? 

みなさんもワンズ
体調管理にはお気をつけ下さい





体がダルぅな方も
元気やでぇな方も
ポチっとお願いします




コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年05月20日(木)

オヤツに飛騨牛!!!???

おともだちのあにょんちゃんから
お土産をいただいちゃいましたぁぁぁ





オヤツに飛騨牛!!!???1


飛騨牛入りせんべい

あにょ母さん・あにょんちゃん
ありがとぉございました






オヤツに飛騨牛!!!???2


えぇ匂いやなぁ





オヤツに飛騨牛!!!???3


どぉぞ





オヤツに飛騨牛!!!???4


あぁぁぁん





オヤツに飛騨牛!!!???5


美味しいわぁ

お嬢・・・
実家から全然動かへんな






横着にオヤツを食べてるお嬢に
「行儀悪いでぇ」
ポチっとお願いします




コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年05月17日(月)

お気に入りなCMっ♪

今すごぉくお気に入りなCMがある私

15秒ver.しか知らなかったんだけど
ネットでは30秒ver.が見れるみたいっ








サルさんが蚊をパシって
叩くところがかわいすぎぃぃぃ

フロントライン嫌いなお嬢
ノミ取りしてくれるおサルさんがいたら
フロントラインしなくてもいいかもっ





お気に入りなCMっ♪1


お嬢ぉ
こんなおサルさんのお友だちが
いたらいいなぁ


仲良くなれるかなぁ





このCM知ってるって方も
初めて見たって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年05月16日(日)

今まで本当にありがとう♪

金曜日
お友だちのボンちゃんが
天国に旅立たれました

ボンちゃんがブリーダーさんの所から
ボンちゃん家族のおうちに来た日から
知ってるし
お嬢は私たち家族のおうちに来る前から
生まれたおうちにいる時から
スデにお友だちで
本当に仲良しさんだったから
本当に本当にツライです

ブログを書いてる今も涙が止まりません

大型犬の寿命は小型犬に比べて
短いって言うけど
ボンちゃんはまだ7歳
7歳で家族とお別れするなんて早すぎるよ

GW前に調子が悪くなって
ゴハンも食べられなくなって
寝たきりになってしまったんだけど
それから今まで
体中が痛くて辛かったと思うのに
頑張ってくれてありがとう

いっぱい・いっぱい頑張ってたのに
頑張れって言ってゴメン

ボンちゃんとの思い出はいっぱいありすぎて
ココには書ききれません





今まで本当にありがとう♪1


お嬢のお兄ちゃんみたいだったボンちゃん
お嬢のワガママをいっぱい聞いてくれて
ありがとう





今まで本当にありがとう♪2


今までホンマにありがとうね
ゆっくり休んでね





ランキングに参加してます
ポチっとお願いします

思ったこと  |  Comment(7)  |  Trackback(0)

2010年05月14日(金)

考えるコトはお嬢のコト

この間採血した時の検査結果を聞きに
病院に行って来ました

検査結果の説明を受けた時に
中性脂肪コトを聞いてみちゃいました
自分の検査結果の説明なのに
お嬢のコトを聞いちゃうなんて親バカすぎぃな私

先生もワンコの相談をされたのは
初めてだって笑ってました

中性脂肪の値が高くて*印がついてたお嬢
反対に
中性脂肪の値が低くて*印がついてた私
飼い主と犬で正反対やなぁ
とも言われちゃいました

炭水化物と糖分をたくさん摂ると
中性脂肪値が高くなるらしい

お米大好き・パン大好き
甘いものはもっと大好きぃなお嬢
そりゃぁ中性脂肪値が高くなるわぁ

・・・って
私も大好きなんだけどなぁ

お嬢ぉぉぉ
毎朝食べてるパンやめるぅ?






考えるコトはお嬢のコト1


・・・





大好きなパンは
やめられない!!!???お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年05月13日(木)

お嬢のスゴさを実感っ!!!???

先週は夏?ってぐらいに
暑かったんだけど
今週はまた寒さが戻って来たこちら関西

暑くなると私の部屋では
ほっとんど寝んねぇしなくなっちゃうお嬢
先週は私の部屋で一緒に
寝んねぇしてくれない日もあったんだけど





お嬢のスゴさを実感っ!!!???1


今週は私の部屋で寝んねぇしてくれてるお嬢

でもしばらぁくすると





お嬢のスゴさを実感っ!!!???2


こっちに移動

枕側より足元側の方が涼しいみたいで
暑くなるとこっちに移動してます
狭ぁいシングルベッドの上でも
涼しい場所を探し出しちゃうなんて
お嬢ってスゴすぎぃぃぃ





どこでも快適な場所を
知ってるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年05月11日(火)

おにゅぅな枕っ♪

いつもの場所で使ってる枕が
ボロボロになってきたので
新しいのを買っちゃいましたぁぁぁ

お嬢ぉ
新しい枕やでぇ






おにゅぅな枕っ♪1


重い・・・

枕を乗せられて迷惑そぉなお嬢





おにゅぅな枕っ♪2


使い心地はどぉ?

快適やでぇ





何でも写真を撮られちゃうお嬢に
モデルお疲れサン♪
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年05月10日(月)

お嬢がお嬢なコトが1番大事っ!!!

私にピッタリぃなタイトルの映画を
見つけたのでレンタルしちゃいましたぁぁぁ








映画のタイトルはいぬばか

私はいぬばかって言うより
お嬢ばかなんだけどっ

ホンマにいぬばか?
ってツッコミたくなっちゃう所もあったんだけど
面白かったですっ

ペットショップの店長さんのセリフ

雑種が欲しいと言う人ももちろんいる
でもそれ以上に
純血種が欲しいと言う人が大半だ


って言うのがあって
確かにそうだけど・・・
って切なくなっちゃった私

そんな私も犬を飼うなら
〇〇犬がいいとか〇〇犬がいいとか
雑種犬って選択はなかったんだけど

でも
ご近所さんから
子犬をもらってくれる人を探してる
ってうちに声がかかって
とりあえず見るだけ
・・・ってお嬢に会わせてもらったら
めちゃめちゃかわいくて一目惚れ

それから
犬を飼うコトがどれだけ大変か?
って家族会議を開いて
お嬢を家族に迎えるコトを決めたんだけど
お嬢が雑種か純血種かなんて
どぉでもいいって言うか
そんなコトは全然考えてなかったなぁ

お嬢が雑種だから好きなんじゃなくて
お嬢がお嬢だから好きなんだって
改めて
お嬢の大好きさを感じられた映画でした

・・・っていつもは
お嬢が雑種犬って前に
ワンコだと思ってないんだけどっ





この映画見たよぉって方も
まだ見てないって方も
ポチっとお願いします

思ったこと  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年05月09日(日)

1年ぶりぃなプリンっ♪

今日は母の日

去年の母の日にもプレゼントしたんだけど
お嬢も一緒に食べれる
超★贅沢なこだわりプリンプレゼント

1年ぶりの超★贅沢なこだわりプリン

ノンホモ低温殺菌牛乳
放し飼い鶏の有精卵
無添加生クリーム
オーガニックシュガー


だけで作られてるこだわりっぷりっ

お嬢と一緒に写真を撮ろぉと思って
お嬢の前にプリンを置いたら
スグ





1年ぶりぃなプリンっ♪1


ペロが止まらなくなっちゃったお嬢

コラぁぁぁ





1年ぶりぃなプリンっ♪2


なんとか一緒にパチリ





1年ぶりぃなプリンっ♪3


あぁ美味しっ

もぉ食べちゃってるけど





1年ぶりぃなプリンっ♪4


どぉぞっ





1年ぶりぃなプリンっ♪5


やっぱり美味いぃぃぃ

お嬢もかぁなりお気に入りみたいで
プリンの写真を撮ってても





1年ぶりぃなプリンっ♪6


ペロしすぎぃぃぃ





1年ぶりぃなプリンっ♪7


半分以上なくなってるやぁぁぁんっ

*私のプリンなので母の分のプリンは無事です(笑)





母の日のプレゼントを
お母さん以上に喜んでくれた?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年05月07日(金)

スグに騙されちゃう!!!???

演技派俳優さんもビックリぃなぐらい
目だけで演技が出来ちゃう
超★演技派なお嬢

この間カフェの時も
実力を発揮してたんだけど





スグに騙されちゃう!!!???1


ちょっとちょぉだぁい

クリクリのかぁわいいお目目で
母が食べてるカップケーキを狙ってるお嬢
クリクリお目目に哀愁が漂ってきて
少しだけでもおすそわけしないと
すごぉく悪いよぉな気になってくる

そんなお目目には騙されへんでぇ





スグに騙されちゃう!!!???2


ちょっとだけでいいからぁ

演技派って言うより
魔法を使ってるぅ!!!???





クリクリお目目に
弱いわぁって方も
負けへんでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年05月05日(水)

2人で3shotっ♪

もぉ夏?
ってぐらいに暑いこちら関西

お散歩しててもスグハァハァ言って
すごぉく暑そぉなお嬢





2人で3shotっ♪1


日陰に避難するでぇ

の前に





2人で3shotっ♪2


お嬢とお嬢の影と私の3shot

お姉ちゃんちょっと太って見えるな

・・・





ナイス★3shotっ(〃´-ω・)b
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2010年05月04日(火)

ナデナデされたいタイプとされたくないタイプ

ご近所さんにお母さんが住んでるお嬢

ご近所さんに住んでても
時間が違ったりして
なかなか会えないんだけど
久しぶりにお散歩中の
お母さんに出会えちゃいましたぁぁぁ





ナデナデされたいタイプとされたくないタイプ1


すごぉく人懐っこいお嬢のお母さん
お嬢はあんまり触られるのがスキじゃナイんだけど
お母さんは
触って・触ってぇなタイプ
めちゃめちゃかわいいんだけど
わちゃわちゃしてて
なかなかお嬢との2SHOTが撮れない

カメラ目線
・・・の前に
お嬢とお母さんをフレームの中に
おさめるのに一苦労





ナデナデされたいタイプとされたくないタイプ2


オヤツを見つめる熱い視線を
こっちにもちょぉだぁいっ





カメラ目線ちょぉだぁい
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年05月03日(月)

キラッキラなえぇ笑顔っ♪

GW
遠くにお出かけの予定はナイんだけど
近場をウロウロしてるお嬢

久しぶりに家族みんなで
お買い物をしてたら
ワンコも一緒に入れるカフェを見つけたので
お嬢と一緒にランチぃぃぃ





キラッキラなえぇ笑顔っ♪1


テーブルの下で注文したクッキー待ちなお嬢





キラッキラなえぇ笑顔っ♪2


お姉ちゃぁん

お目目がクリックリでかわいすぎるぅぅぅ





キラッキラなえぇ笑顔っ♪3


クッキーやでぇ





キラッキラなえぇ笑顔っ♪4


もっとちょぉだぁいっ





キラッキラなえぇ笑顔っ♪5


お嬢ぉぉぉ
めっちゃえぇ顔してるわぁ


お嬢のキラッキラのえぇ笑顔を見てたら
ダイエット中なんて
言えなくなっちゃったダメダメな私

でも
たまにはいっかな・・・





100点満点な
キラッキラの笑顔なお嬢に
「ま・まぶしいぃ」(笑)
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年05月01日(土)

超★高級スペシャルオヤツっ♪

今日は朝から今年初めての
1粒2000円弱もしちゃう
超★高級スペシャルオヤツを食べれたお嬢

毎月1回だけ食べられる
お嬢のスペシャルオヤツ





超★高級スペシャルオヤツっ♪1


フィラリアのお薬ぃぃぃ

今月分は食べ終わっちゃったので
来月分のお薬と一緒にパチリ

かぁなり美味しいみたいで
ヨダレタラタラぁっとしながら
もらえるのを待ってますっ





超★高級スペシャルオヤツっ♪2


また来月食べよぉなぁ





美味しくフィラリア予防が
出来てるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)
 | HOME |