2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010年04月29日(木)

お嬢のルーツ♪

いろんな犬種の血が入ってるMIX犬なお嬢

お嬢の犬種のルーツ
全然わからないんだけど
子供の頃は毛の色がもっと黒っぽくて
G.シェパにもっとソックリだったお嬢

G.シェパを飼ってる人にも
うちの子に似てるわぁ
とか
お散歩中に出会った人に
ミニ・シェパードですか?
って聞かれたり
シェパードの子供ですか?
って何回も言われたコトがあるお嬢

ミニ・シェパードって
なぁんかかわいくて実はちょっと気に入ってます

ホントの所はどぉかはわからないんだけど
お嬢はG.シェパ系のMIXだって思ってる私

いつもの公園にお散歩に行ったら
小学生のおんなの子に
シェパードと柴犬のMIX?
って声をかけられたお嬢
小学生なのにワンの詳しさにビックリ
でも小学生でもわかる子にはわかるんだなぁ





お嬢のルーツ♪1


お嬢のルーツをいろいろ考えるのって
楽しいなぁ





お嬢のルーツ♪2


こぉしたらシェパっぽい?





確かにG.シェパっぽぉい
って思った方も
そぉかなぁって思った方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年04月27日(火)

美味しいエコ!!!???

キャベツ大好きっ子なお嬢





美味しいエコ!!!???1


キャベツやでぇ

柔らかい葉の部分も食べるんだけど
硬ぁい芯の方がお気に入りなお嬢
硬ぁい芯の部分って食べずに
捨てちゃうコトが多いんだけど
お嬢が食べてくれるから
捨てなくていいし
お嬢は喜んでくれるし
美味しすぎぃなエコ!!!???





美味しいエコ!!!???2


キャベツの芯って





美味しいエコ!!!???3


シャキシャキしてて甘くて





美味しいエコ!!!???4


美味いぃぃぃ





キャベツ好きな方も
キャベツ嫌いな方も
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年04月26日(月)

まだまだ満開な桜!!!???

キレェに咲いてた桜が全部散っちゃって
桜並木が緑色になっちゃったこちら関西

いつもの公園に行ったら
1本だけ満開にお花が咲いてる木を発見っ





まだまだ満開な桜!!!???1


全然お花に詳しくない私
何て名前の花かわからん・・・
牡丹桜?

キレェなピンクやなぁ

ホンマやなぁ





このお花の名前知ってるって方も
知らないなぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年04月25日(日)

寝んねぇでは待てない!!!???

改まっての感謝っ♪
コメント下さったみなさん
心配して下さったみなさん
ありがとぉございました
暖かかったり寒かったりするので
みなさんもお体には気を付けてくださいね



午前中はお客さんが来てたんだけど
お昼からは私と2人のお留守番で
のんびりしてたお嬢





寝んねぇでは待てない!!!???1


お父さんとお母さん
早よ帰って来ぉへんかなぁ


目をショボショボさせながら
父と母が帰って来るのを待ってるお嬢

お嬢ぉ
眠たかったらゴロンしたらぁ?






ちょっぴり「忠犬ハチ公」っぽいお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年04月22日(木)

改まっての感謝っ♪

ココ数日
頭痛が続いてて頭がスッキリしない私

コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ

体がツライ時も心がツライ時も
お嬢を見てるだけで癒されちゃいます





改まっての感謝っ♪1


お嬢・・・
いつもそばにいてくれてありがとぉ


みなさんもお体にはお気を付けくださいっ





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

思ったこと  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年04月20日(火)

気になる血液検査の結果

この間の血液検査の結果を
聞きに行って来ましたぁぁぁ

フィラリア検査の結果は陰性
そのほかの検査結果も特に
異常ナシだったお嬢

だけど
中性脂肪が基準値より高いっ

先生に

犬は動脈硬化とかがナイから
特に心配しなくていいです


って言われたんだけど
やっぱり心配





気になる血液検査の結果1


基準値の最高値の倍もあるぅぅぅ
コレステロール値も高め

心配しなくてもいい
って言われても心配だし
太ってるのは事実だし・・・





気になる血液検査の結果2


これからはお散歩には良い季節だし
お散歩いぃっぱいして
ダイエット頑張ろぉねぇ





一応「健康印」を
もらったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年04月19日(月)

浮気チェックは欠かせない!!!???

私が帰って来てもその時の気分で
挨拶してくれたりしてくれなかったりぃなお嬢

でも
浮気チェックだけはかぁなり念入りっ





浮気チェックは欠かせない!!!???1


お姉ちゃぁん誰に会ったん?

お友だちやでぇ

急いでケータイで撮ったからブレブレ





浮気チェックは欠かせない!!!???2


エライ念入りやなぁ

しつこいぐらいに浮気チェックをしてくれるお嬢

もぉえぇでぇ
って思っちゃうんだけど
なぁんか幸せっ





実は「ヤキモチ焼き」?なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年04月18日(日)

抜け毛対策にシャンプー!!!???

週間予報ではこれからお天気の
悪い日が続くらしいこちら関西

シャンプーしても雨が続くとなぁ
って思ったんだけど
抜け毛がスゴイのでシャンプーしちゃいましたぁぁぁ

換毛期まっただ中なお嬢
体をゴシゴシ洗ってると
手に毛がまとわりつくぐらいに
めちゃめちゃ抜けるぅぅぅ





抜け毛対策にシャンプー!!!???1


ドライヤー中も毛がジャンジャン抜けまくりぃ

でもこれで少しは
抜け毛が少なくなるかな





抜け毛対策にシャンプー!!!???2


シャンプーの後は
ぐったりぃで寝んねぇ





いつもよりちょっぴり
長めのシャンプーを頑張ってくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年04月16日(金)

またまたお嬢のカホリぃぃぃ♪

私のベッド寝んねぇするのが大好きなお嬢

なんだけど

私がベッドに入る時には
私のベッドの隣にある自分のベッドに移動して
私にベッドを譲ってくれちゃう優しいお嬢

電気を消して
寝るでぇ
って言うとベッドを譲ってくれて
その後スグベッドに入ると
お嬢の温もりがあってポカポカぁで
寝れちゃう幸せ者な私

でもなぁんかクサイ・・・
またまたお嬢のカホリがぁぁぁ

前回のお嬢のカホリ→コチラ

ベッドから降りる時に
密かぁにぷぅしてたお嬢





またまたお嬢のカホリぃぃぃ♪1

再現写真
ホントはもぉちょっと
お嬢のおケツが枕に近かったです

お嬢クチャイぃぃぃ
けど
テンション上がって寝られへんよぉ


ちなみに
お嬢じゃなかったらめっちゃキレてます





ぷぅしても
なぁんか憎めないお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年04月15日(木)

声が聞こえるっ♪


私がPC前に座ってネットを楽しんでたら
背中の方から
ウフっウフっ
って声が・・・

静かぁに後ろを振り返ってみたら





声が聞こえるっ♪1


お手手をピコピコさせながら
寝言言ってるやぁぁぁんっ

多分走りながらワンワン言ってる
夢を見てると思うんだけど
どんな夢を見てるのかなぁ
お嬢の夢が気になる・・・





声が聞こえるっ♪2


クロスなお手手に萌えぇぇぇ





幸せそぉに寝んねぇしてるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年04月13日(火)

頭に乗っけられるこだわり

頭にモノを乗っけられるのが
すごぉく嫌いなお嬢

ずっと前に
少しでも雨に濡れないよぉにって
フード付きのレインコートを買ったコトがあったんだけど
フードをかぶるのがイヤ
しょぉがなかったお嬢

だけど





頭に乗っけられるこだわり1


毛布を頭にかぶせられるのは
全然イヤじゃないらしい

・・・って言うより
毛布をかぶせられた方が
スヤスヤ寝んねぇ出来ちゃうお嬢

フードをかぶるのも同じよぉな
気がするんだけど
全然違うのかなぁ





いろんな「こだわり」を持ってる
こだわり屋さんなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年04月12日(月)

おにゅぅなケータイ♪

3年間使ってたケータイの調子が
悪くなっちゃったので
新しいケータイに変えちゃいましたぁぁぁ





おにゅぅなケータイ♪1


お嬢ぉ
新しいケータイにしてんでぇ


ケータイの写真を撮ってるときに
タイミング悪ぅでメール受信





おにゅぅなケータイ♪2


お姉ちゃぁん
何かブルブルなってるでぇ






おにゅぅなケータイ♪3


恐いぃぃぃ

自分のそばでバイブがなったのが
かぁなり恐かったみたいで
もぉ1回写真を撮りなおそぉと思ったんだけど
ケータイを近づけただけで
逃げるよぉになっちゃったお嬢

お嬢・・・
恐い思いさせてゴメンね


新しいケータイでも待ち受けはもっちろん





おにゅぅなケータイ♪4


お嬢っ





ケータイの待ち受けは
うちの子やでぇって方も
違うなぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2010年04月11日(日)

聴診器いらず!!!???

狂犬病予防接種に行って来ましたぁぁぁ

病院嫌いなお嬢
ブルブル震えてるお嬢がかわいそすぎぃで
病院での写真って撮れなかったんだけど
病院でのお嬢に少しずつ私が慣れて来て
数枚ぐらいなんだけど
写真が撮れるよぉになってきた私





聴診器いらず!!!???1


早よ帰りたいぃ

何回も病院に来るのはツライから
フィラリアの検査も一緒にしてもらいました
血液検査の結果は後日
便検査は異常ナシ
心音も問題ナシだったんだけど
聴診器で聞かなくてもいいぐらい
ドッキドキだったお嬢
そばにいる私にもドキドキ
聞こえちゃいそぉでしたっ

おうちに帰って来たら





聴診器いらず!!!???2


ぐったりぃ・・・

狂犬病のシールを頭に乗っけられても
ツカれすぎちゃって
イヤイヤする気もナシ





聴診器いらず!!!???3


フィラリアの薬も一緒にもらってきました





病院で頑張ったお嬢に
エラかったでぇ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年04月09日(金)

テンションが違いすぎっ!!!

最近
すごぉく気になってる超★男前ぇな
俳優さんがいる私

その俳優さんがやられてる
ブログに結構お邪魔させてもらってるんだけど
その俳優さんもワン好きで
ワンもいっぱい登場してて
かぁなり惹かれまくりぃな私

ワンズが和犬な所がえぇ感じだし
わが子のコトを姫って呼んでる所も
好感が持てるし
うちの子はお嬢だし
・・・ってあんまり関係ナイ

過去ログを見てたら
姫がオモチャで遊んでる写真を発見っ





テンションが違いすぎっ!!!1


今はもぉナイんだけど
お嬢と同じニワトリさんのオモチャで遊んでるぅぅぅ

お嬢もオモチャ★コレクション→コチラ

同じオモチャを持ってるなんて・・・
一緒って嬉しすぎるぅぅぅ

お嬢ぉぉぉ
同じオモチャやでぇぇぇ






テンションが違いすぎっ!!!2


・・・

無視

お嬢ぉぉぉ
お姉ちゃんのテンションについて来てぇぇぇ






お嬢のテンションに納得・・・
ポチっと応援お願いします

思ったこと  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年04月08日(木)

行方が気になる!!!???

お嬢のコトは何でも気になる私

いつもの場所にいても





行方が気になる!!!???1


何してるのかなぁ?

とかかぁなり気になっちゃうんだけど
もっと気になるコトが・・・





行方が気になる!!!???2


お嬢・・・
その鼻水っていつ落ちるん?






お嬢の鼻水が気になるって方も
全然気にならないよって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年04月06日(火)

桜どころじゃぁナイっ!!!???

土曜日
地元で行われてたさくら祭り
行って来ましたぁぁぁ

桜をバックにお嬢を撮りまくるぞぉ
ってめっちゃハリキってた私

だったんだけど
桜並木に入ってスグ
お嬢の近くにいた子供が持ってた
風船がパぁぁぁンっと割れて
その音にビックリして
プチパニックに状態になっちゃったお嬢

とにかくその場から離れたくて
ゼェゼェ言いながらリードを引っ張って
その場を離れたお嬢

だから
写真を撮るどころじゃなくなっちゃって
お嬢と桜の写真が1枚も撮れなかった

さくら祭りでは1枚も撮れなかったんだけど





桜どころじゃぁナイっ!!!???1


別の桜並木でパチリ





桜どころじゃぁナイっ!!!???2


満開な桜





さくら祭りを
全然楽しめなかったお嬢に
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2010年04月04日(日)

シャンプーでサッパリっ♪

かぁなり手触りがイマイチぃになってきたので
3週間ぶりにシャンプーしちゃいましたぁぁぁ

シャンプー嫌いなお嬢
なぁんとか





シャンプーでサッパリっ♪1


お風呂場に到着っ

お嬢が少しでも恐くなくなるよぉに
シャンプー中はずっと声をかけてる私
ブルブル震えながらも
シャンプーを頑張ってくれて





シャンプーでサッパリっ♪2


サッパリぃでドライヤー中ぅ

お嬢ぉぉぉ
めっちゃえぇ顔してるでぇ


お嬢のえぇカホリはなくなっちゃったけど
サラサラぁで手触りは最高になりましたっ





サッパリして
美人度が↑UP↑したお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年04月02日(金)

くびれを取り戻せっ!!!

昨日の
私のしょぉもないエイプリルフールジョーク
楽しんで下さったみなさん
ありがとぉございました
すごぉく嬉しかったですっ

イキナリ3kg以上減は体によくないから
時間をかけて少しずつムリをしないで
適正体重の16kg代になれるよぉに
お嬢と一緒にダイエット頑張りますっ





くびれを取り戻せっ!!!1


お嬢ぉぉぉ
くびれを取り戻そぉなぁ


お姉ちゃんもねぇ

・・・ハイ





お嬢
・・・とついでに私も
くびれを取り戻せますよぉに
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年04月01日(木)

祝★ダイエット成功!!!???

ダイエット中なお嬢

お嬢がすごぉく頑張ってくれて
ビックリぃなコト
先生に言われてた適性体重の
16kg代になっちゃいましたぁぁぁ










・・・










ごめんなさいっ

エイプリルフールってコト
調子に乗ってしょぉもない
ウソをついちゃいましたっ





祝★ダイエット成功!!!???1


お姉ちゃぁん
そんなしょぉもないウソ
誰も信じてへんかったと思うでぇ


だって





祝★ダイエット成功!!!???2


私のココ立派やろ?

お嬢・・・
それは自慢するコトちゃうで






祝★ダイエット成功!!!???3


・・・

ちなみに
体重を量ってみたら
20.2kgで全然痩せてませんでした





実はちょっと騙された・・・
って方も
騙されへんかったでぇ
って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)
 | HOME |