2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010年03月30日(火)

実家には戻らない!!!???

春っぽく暖かくなってきたなぁ
って思ってたのに
また寒さが戻って来たこちら関西

お嬢も寒いみたいで
いつもの実家には戻らずに





実家には戻らない!!!???1


手前のホットカーペットの上で
ポカポカぁっと寝んねぇ

だけど
ケツだけは実家にピッタリっ





実家よりも
ポカポカぁを選んだお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年03月29日(月)

お嬢参上っ♪

土曜日
用事があってお嬢と一緒に
近くに住んでる親戚のおばさん家へ

ココん所
雨ばっかりだったから
どんよりお散歩ばっかりだったんだけど
久しぶりにえぇ天気になって





お嬢参上っ♪1


お嬢の足取りも軽やかぁ





お嬢参上っ♪2


おばちゃぁん
私が来たよぉ






お嬢参上っ♪3


まだかなぁ

おばさんが出てきたら
お耳ペッタンコで尻尾をブンブン振って挨拶ぅ
挨拶が終わったら
スぅっとおうちの中に入って行っちゃったお嬢

今まではおうちの中に入っても
少ししたらスグに帰りたがってたんだけど
何回も遊びに来るうちに
ちょびぃっとずつ慣れて





お嬢参上っ♪4


くつろいでるぅぅぅ

もぉ少ししたら
おばさん家でお昼寝出来るよぉに
なっちゃうかもっ





おばさん家で
お昼寝出来るよぉになると思うよって方も
ならないと思うなぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年03月26日(金)

大人だけど食べれない!!!???

浜名湖名産の大人のオヤツ
うなぎパイをいただいたので





大人だけど食べれない!!!???1


お嬢と一緒にパチリ





大人だけど食べれない!!!???2


夜のお菓子うなぎパイ

もっとアダルティ





大人だけど食べれない!!!???4


真夜中のお菓子うなぎパイV.S.O.P





大人だけど食べれない!!!???4


お嬢ぉぉぉ
うなぎパイやでぇ






大人だけど食べれない!!!???5


早よ食べよぉ

コレは大人のオヤツやから
お嬢は食べられへんわぁ






大人だけど食べれない!!!???6


私・・・
お姉ちゃんよりも年上やで






お嬢に
ナイスな返しやでぇ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年03月25日(木)

カイカイに注意っ!!!

気持ち良さそぉに
寝んねぇしてるお嬢をナデナデしてたら
左耳の後ろ付近にフケが出てるのを発見っ
なんでかなぁ
と思ってよぉく見てみたら
ケガって程の大袈裟なモノじゃないんだけど
赤くなってキズがついてる感じ





カイカイに注意っ!!!1


カイカイしたときに
ツメで引っかいちゃったのかな





カイカイに注意っ!!!2


大したコトナイと思うんだけど
カイカイした後は要注意かも・・・





引っかき傷が出来ちゃったお嬢に
早く治りますよぉに
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年03月23日(火)

お嬢の抜け殻!!!???

毛布をスッポリとかぶって
寝んねぇするのが大好きなお嬢

寝んねぇから起きて来た後
ブルブルぅっとして
毛布を体から落とすわけでもなく
落ちないよぉにゆっくり歩くわけでもなく
乗っかってたら乗っかったまんま
落ちたら落ちたでそのまんま
全然気にしないお嬢

だからいろんな所に





お嬢の抜け殻!!!???1


お嬢の抜け殻が・・・

お嬢が自由に出入り出来るよぉに
ドアはいつも少し開けてあります

お嬢はソコにいないのに
落ちた毛布を見てるだけで
なぁんか癒されるぅぅぅ





毛布だけでも
癒してくれちゃうお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年03月22日(月)

1番のえぇ想い出っ♪

お嬢の5歳のお誕生日旅行は
すごぉく楽しくて
全部がステキな想い出なんだけど
1番のえぇ想い出は
お嬢のカホリ

車の中では
助手席の後ろの席に座ってる私
その隣の運転席の後ろの席に
お嬢がいるんだけど
私の足の上にお手手を乗っけて
窓から顔を出して
外を見るのが大好きなお嬢

高速で走ってる時も
私の足の上にお手手を乗っけて
窓の外を見てたお嬢

そしたら急になぁんかクサイ

もしかして・・・
と思ってお嬢のおケツニオってみたら
しれぇっとぷぅしてたお嬢

お嬢はお手手を私の足の上に乗っけて
立った状態なので
ケツが私の右肩と胸の間ぐらいにあって
かぁなり顔に近い所にお嬢のおケツ

クサイってわかっててもお嬢マニアな私
何回も尻尾をあげてニオってしまうぅぅぅ

しばらぁくしたらまたクサイ
またぷぅしてたお嬢
普段はあんまりしないんだけど
この日は私の顔の前で4回
ぷぅしたお嬢





1番のえぇ想い出っ♪1


窓から顔出し中ぅ

お嬢クチャいぃぃぃ
けど・・・
テンション上がるぅぅぅ





旅行の1番の想い出が
お嬢の「ぷぅ」かぁい
のツッコミ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年03月20日(土)

5歳のお誕生日旅行★Part4

5歳のお誕生日旅行★Part3のつづき





5歳のお誕生日旅行★Part41


スゴイ
格好でゴハンを狙ってるお嬢

ゴハンを食べて帰る準備をして
玄関に飾ってあった





5歳のお誕生日旅行★Part42


立派な兜とパチリ





5歳のお誕生日旅行★Part43


お嬢ぉ
また泊まりに来よぉなぁ


帰る前におかげ横丁へ

伊勢に来たらやっぱり





5歳のお誕生日旅行★Part44


赤福もち





5歳のお誕生日旅行★Part45


お嬢は食べられへんでぇ





5歳のお誕生日旅行★Part46


おかげ横丁をウロウロ散歩したり





5歳のお誕生日旅行★Part47


まねき猫と一緒に撮ったり





5歳のお誕生日旅行★Part48


一服屋さんで一服せずに
ボぉっとしてみたり・・・

ずぅっとお嬢と一緒で
すごぉく楽しいお誕生日旅行になりました

最後に
お嬢のヒーリングミュージックをどぉぞ









「赤福もち」を食べられなかったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年03月19日(金)

5歳のお誕生日旅行★Part3

5歳のお誕生日旅行★Part2のつづき

ゴハン





5歳のお誕生日旅行★Part31


伊勢海老の刺身とカニぃぃぃ

お嬢は





5歳のお誕生日旅行★Part32


ささみとブロッコリーとにんじん

食べるのが早すぎて
ピントを合わせる前に食べ終わっちゃったお嬢





5歳のお誕生日旅行★Part33


もっとちょぉだぁいっ

お嬢は自分のゴハン食べたやろぉ

おうちから持っていったカリカリフード
ペロペロぉっと食べ終わっちゃってます

何ももらえないってわかったら





5歳のお誕生日旅行★Part34


テーブルの下で大人しく待ってたお嬢

お嬢ぉぉぉ
かしこいでぇ


ゴハンの後は
毎日無料で開催されてる愛犬サロン
参加したのが遅くなっちゃったんだけど
新しいゲームが始まったところだったから
早速参加させてもらえたお嬢

3チームにわかれて
引いたカードに書かれてある
課題をこなしたりクイズに答えたりするゲーム

私たちのチームの最初の課題は
5秒以内にお座り

チーム代表のゴールデンワンコ
チャレンジしてくれて見事クリア

2つ目の課題は
5秒以内に伏せ

私たちのチームの代表はお嬢
出来るか心配だったんだけど
1秒クリア

お嬢エライでぇ

・・・ってゲームのために
ホテルの人から渡された
オヤツのおかげなんだけど

3つ目の課題は
ゴムのオモチャのカエルに
惑わされずに15秒待て


お嬢もだけどチームの人みんな
出来ない
って譲り合ってたんだけど
チャレンジしてくれるワンコがいなくて
お嬢がチャレンジするコトに・・・

まずはお座りの体勢なお嬢
スタートと同時にホテルの人が
お嬢の周りでカエルのオモチャ
ピョコピョコさせて誘惑
お手手の上に乗せられたときは
アカぁぁぁン
って思ったんだけど
私に集中して頑張ってくれて見事クリア

3ポイント先に先取して
私たちチームの優勝ぉぉぉ

最後のゲーム
誰が1番バカかを競うゲーム

バカ質問を出されて
違うなぁ
って思った人は座って行って
最後まで立ってた人が優勝

どんなマニアックな質問をされるのか
ドキドキしてたら

・世界で1番うちの子がかわいいと思ってる人
→もっちろん座る人ナシ

・実は心の中で夫・妻・親よりも
うちの子の健康が1番心配な人

・携帯の待ち受け画面がうちの子の人

・うちの子のゴハンを食べたコトがある人

・うちの子のオヤツを手作りしたコトがある人

最後まで残ったのがなぁんと私と母だけで
優勝しちゃいましたぁぁぁ
もぉちょっとマニアックな質問でも良かったかもっ





5歳のお誕生日旅行★Part35


他のチームの課題を見てるお嬢

ゲームが終わった後は
部屋に帰って寝んねぇ

Part4につづく





2つも課題をこなしてくれたお嬢に
エラかったでぇ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年03月18日(木)

5歳のお誕生日旅行★Part2

5歳のお誕生日旅行★Part1のつづき

4歳の時にもお世話になった
鳥羽わんわんパラダイスHOTELさん
わんパラワンコのためのホテルって感じで
トイレシートとかワンコ用のアメニティグッズ
しっかりしててホテルも清潔で
初めて泊まったときに
気に入っちゃったので
今回もお世話になりました

部屋に入ったらまずは





5歳のお誕生日旅行★Part21


ニオイチェックぅ

少し部屋でボぉっとしてから
屋上のミニドッグラン





5歳のお誕生日旅行★Part22


ちょびぃっとだけお散歩

ほんとはもっと遊びたかったんだけど
先にランにいたワンと気が合わなくて
一緒に遊べなかったお嬢

スグに部屋に帰って来て





5歳のお誕生日旅行★Part23


ベッドの上でのんびりぃ

・・・ってお嬢
ベッドの上に乗ったらアカンねんけど





5歳のお誕生日旅行★Part24


窓の外を見てたら





5歳のお誕生日旅行★Part25


お姉ちゃぁん
なんかこの景色見たコトある気がするわぁ


前に泊まった部屋と同じっぽいなぁ
って思ってたら
前と同じ部屋でした

ゴハンの前に
前回も作ってもらった
脈派信号をセンサーで読み取って
音階に変換した世界で1枚
癒し系オリジナルサウンドCD
作ってもらっちゃいましたぁぁぁ





5歳のお誕生日旅行★Part26


耳にクリップをつけて
お嬢の脈を計測中ぅ





5歳のお誕生日旅行★Part27


前回はお嬢のお誕生日前だったから
作ってもらえたんだけど
今回は父のお誕生日前だったので
作ってもらえちゃいましたっ

Part3につづく・・・





お嬢のヒーリングCD聞きたいかも・・・
って方も
興味がナイ方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年03月17日(水)

5歳のお誕生日旅行★Part1

かぁなり遅くなっちゃったんだけど
お嬢の5歳のお誕生日旅行で
4歳のお誕生日の時にも行った
鳥羽に行って来ましたぁぁぁ





5歳のお誕生日旅行★Part11


どこに行くん?

お泊りに行くでぇ

最初のSAに立ち寄った時に
いろいろと話題になってた
せんとくんイスに座ってるのを発見っ





5歳のお誕生日旅行★Part12


記念にパチリ

それからしばらぁく高速を走って
別のSAランチ





5歳のお誕生日旅行★Part13


早よちょぉだぁいっ

アングルを変えて後ろから撮ってみたら・・・





5歳のお誕生日旅行★Part14


お嬢・・・
足短ぃっ


何度かSAに立ち寄って
最初の目的地二見浦に到着ぅぅぅ

4歳のお誕生日に行った時は
雨がパラパラ降ってて
お天気がイマイチだったんだけど
今年はえぇお天気っ





5歳のお誕生日旅行★Part15


夫婦岩もキレェに見えましたっ





5歳のお誕生日旅行★Part16


お嬢と一緒に夫婦岩の前で撮ってもらったんだけど
夫婦岩はほとんど写ってないし
お嬢は私に抱っこされるのがイヤイヤぁで
お手手をふんばって体が斜めになってるし
他の人が思いっきりフレームインしちゃってるし・・・
もぉ1回撮り直してもらいたかったんだけど
他の人もいっぱいいたから断念

しかもっ
旅行中にお嬢の写真をいぃっぱい撮ったんだけど
お嬢と私が一緒に写ってるのは
コレ1枚だけっ
寂しすぎるぅぅぅ
カメラマンの宿命ってヤツ





5歳のお誕生日旅行★Part17


カエルさんと一緒に撮ったり





5歳のお誕生日旅行★Part18


狛犬と一緒に撮ったり





5歳のお誕生日旅行★Part19


一緒にお参りしたり・・・

えぇ時間を過ごせました

その後ホテル
Part2につづく・・・





お誕生日旅行を
すごぉく楽しんでるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年03月14日(日)

5歳のお誕生日旅行っ♪

去年の5歳のお誕生日に
ホントはお誕生日旅行に行く予定だったんだけど
父が退院したばっかりだったから
のんびりお誕生日を過ごしたお嬢

暖かくなってきたし
父も旅行に行けるぐらい元気になったので
かぁなり遅くなっちゃったんだけど
お嬢の5歳のお誕生日旅行に
行って来ましたぁぁぁ

ちょっぴりツカれちゃったので
今日はココまで・・・





5歳のお誕生日旅行っ♪1


帰りの車の中のお嬢
ツカれてぐったりぃ





お誕生日旅行を
楽しんできたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年03月12日(金)

好奇心がくすぐられちゃう!!!???

自分のベッドシャカシャカするのが
大好きなお嬢

冬の間は少しでも温かく寝んねぇ出来るよぉに
ボアカバーをかけてあるんだけど
ボアカバーフワフワ感が
お嬢のシャカシャカ好奇心を
いつも以上にくすぐっちゃうらしい





好奇心がくすぐられちゃう!!!???1


シャカシャカ





好奇心がくすぐられちゃう!!!???2


シャカシャカ





好奇心がくすぐられちゃう!!!???3


シャカシャカ





好奇心がくすぐられちゃう!!!???4


シャカシャカ中のお嬢は
誰にも止められませんっ





好奇心がくすぐられちゃう!!!???5


お嬢のクールなイメージがぁぁぁ





好奇心がくすぐられちゃう!!!???6


背中をジョリぃン・ジョリぃンして
たまぁに足をクイクイ
っと蹴ってみたり・・・

かわえぇぇぇ





好奇心がくすぐられちゃう!!!???7


疲れた・・・

シャカシャカ疲れで
このまま寝んねぇ





シャカシャカで
めっちゃテンション↑UP↑しちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2010年03月11日(木)

快適な大きさ!!!???

ゴハンを食べたらオナカがいっぱいになって
眠たくなっちゃったお嬢

寝んねぇする場所もいっぱいあって
どこで寝んねぇしても
全然OKなんだけど





快適な大きさ!!!???1


何でわざわざソコ

もっとデぇぇぇン寝んねぇした方が
チンだと思うんだけど・・・





オマケ

別の日のお嬢





快適な大きさ!!!???2


さらに狭い

またまた別の日のお嬢





快適な大きさ!!!???3


ほっとんど体が出てるしっ





何でソコやねぇんって思った方も
何かわかるわぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年03月09日(火)

大きすぎぃなBGM!!!???

毛布をスッポリかぶって
ポカポカぁで自分のベッド
気持ち良さそぉに寝んねぇしてるお嬢

結構大きな音で音楽を聴いてても
あんまり気にならないらしい
って勝手に思っちゃってる私





音量にはお気をつけくださいっ




もしかして
えぇ感じのBGMになってるぅ?





うるさくしても
文句も言わずに
寝んねぇしてくれるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年03月08日(月)

お父さんのチョコレートっ♪

softbankのお父さん大好きっ子で
CMで放送されてる
お父さんチョコがかぁなり欲しい私








肉球を乾かしてるお父さん最高っ

どぉしてもチョコが欲しくて
shopに行ってもらって来ちゃいましたぁぁぁ





お父さんのチョコレートっ♪1


お父さんのチョコレートやでぇ





お父さんのチョコレートっ♪2


・・・って私





お父さんのチョコレートっ♪3


食べられへんやんっ





お父さんのチョコレートっ♪4


食べるのもったいないよぉ





softbankのCM好きぃぃぃって方も
そぉじゃない方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年03月07日(日)

ヨダレでテンション上がるっ!!!???

ダイエット中なお嬢

だけどたまには
手作りオヤツを食べさせてあげたいっ





ヨダレでテンション上がるっ!!!???1


キャロブケーキを作っちゃいましたぁぁぁ





ヨダレでテンション上がるっ!!!???2


待ちきれずにペロ





ヨダレでテンション上がるっ!!!???3


あぁぁぁん

料理苦手っ子な私が作った
ショボすぎぃなオヤツ
いつも美味しそぉに喜んで食べてくれるお嬢

どれぐらい喜んでくれてるかって言うと





ヨダレでテンション上がるっ!!!???4


お嬢様なのにヨダレを気にしないぐらい
喜んでくれてますっ





ヨダレでテンション上がるっ!!!???5


あぁぁぁん

ヨダレタラぁンとしながら
美味しそぉに食べてるのを見てると
テンション↑UP↑しまくりぃぃぃ





立派なヨダレを
披露してくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年03月05日(金)

寒くても冬は終わりっ

まだ寒いんだけど
もぉ春やなぁ
ってポカポカ陽気の日もある
こちら関西

私がポカポカ暖かいなぁ
って思ってる以上に
お嬢はポカポカ暖かいみたいで





寒くても冬は終わりっ1


ヘソ天っ


冬の間はヘソ天を封印してるお嬢
ずっとヘソ天をしてるわけじゃナイんだけど
お嬢のヘソ天が解禁されたってコト
もぉ冬は終わりなんだなぁ





ヘソ天で春の訪れを
教えてくれちゃうお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年03月04日(木)

親バカすぎぃなお嬢ケーキ♪

昨日はひなまつり

親戚のおばさんがお嬢と私に
ひなまつりケーキプリン
プレゼントしてくれちゃいましたぁぁぁ

お店の人に

チョコレートに書く
メッセージは何にしますか?


って聞かれて





親バカすぎぃなお嬢ケーキ♪1


うちのお嬢で・・・

ってお願いしちゃった
どこでも親バカすぎぃな私
お店のお姉さんは不思議そぉな顔をしてたんだけど
かわいく仕上がっててえぇ感じっ

*このひなまつりケーキは人間用なので
お嬢は食べられません






親バカすぎぃなお嬢ケーキ♪2


写真を撮ってたら
後ろに怪しい影が・・・

・・・って





親バカすぎぃなお嬢ケーキ♪3


影の正体バレバレ





親バカすぎぃなお嬢ケーキ♪4


お嬢がペロした後

ケーキが食べられないお嬢には
天然素材をだけを使った





親バカすぎぃなお嬢ケーキ♪5


たまごたっぷりプリン
砂糖が使われてるから
ホントは食べたらダメなんだけど
ちょびぃっとだけ

早よ食べよぉぉぉ





親バカすぎぃなお嬢ケーキ♪6


おばちゃん ありがとぉ





ちょびぃっとだけだけど
プリンが食べれたお嬢に
良かったね
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年03月02日(火)

1人で食べたぁぁぁいっ!!!

ちょっぴり↑UP↑が遅くなっちゃったんだけど
ひさびさぁにロールキャベツ
作っちゃいましたぁぁぁ





1人で食べたぁぁぁいっ!!!1


お嬢に狙われてる
ロールキャベツブロッコリぃ





1人で食べたぁぁぁいっ!!!2


ひさびさぁにstayが出来たお嬢





1人で食べたぁぁぁいっ!!!3


お嬢・・・
舌が伸びすぎっ






1人で食べたぁぁぁいっ!!!4


ロールキャベツやでぇ





1人で食べたぁぁぁいっ!!!5


どぉぞ





1人で食べたぁぁぁいっ!!!6


美味しいでぇ





1人で食べたぁぁぁいっ!!!7


まだ残ってるやん
早く次のんちょぉだいっ






1人で食べたぁぁぁいっ!!!8


あぁぁぁん





1人で食べたぁぁぁいっ!!!9


まだあるやん
次のんちょぉだいっ






1コずつじゃなくて
1人でパクパクぅっと食べたいお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)
 | HOME |