2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010年01月31日(日)

のんびりぃとお休み・・・

のんびりぃとお休み・・・1


私の体調とパソコンの調子が悪いので
今日のブログはお休みします

お嬢は・・・
気持ち良さそぉに寝んねぇ中ぅ

暖かくなったり寒くなったりしてるので
みなさんもお体にはお気をつけください





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

いつも応援ありがとうございます



コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ
思ったこと  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2010年01月29日(金)

奇跡の1本っ!!!???

家中いろんな所に落ちてるお嬢の毛
お嬢が家族になってスグぐらいの頃は

お嬢の毛が落ちてるぅぅぅ

って結構神経質になってたんだけど
今では

お嬢の毛やぁん

って気にならなくなった私

寝んねぇしてるお嬢を見よぉと思って
何気ぇに足元を見たら





奇跡の1本っ!!!???1


お嬢の幸せの白い尻尾の毛が
マットに突き刺さって立ってるぅぅぅ

なぁんでもないコトなんだけど
なぁんか嬉しい

なぁんかえぇコトありそっ





掃除好きな方も
掃除嫌いな方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年01月28日(木)

ダイエットの強い味方っ♪

ダイエット中なお嬢

でも
お嬢にひもじい思いはさせたくないっ

ダイエットの強い味方な
寒天スイーツ十兵衛さん
教えてもらったので作っちゃいましたぁぁぁ





ダイエットの強い味方っ♪1


りんごの寒天スイーツ

作り方→コチラ

ホントは桃の缶詰を使うんだけど
桃缶は甘すぎぃだから
生のリンゴで作りましたっ





ダイエットの強い味方っ♪2


食べたいなぁ





ダイエットの強い味方っ♪3


ちょっとだけ

・・・のつもりが





ダイエットの強い味方っ♪4


止められなくなっちゃったお嬢

コラぁぁぁ
食べてもえぇって言ってへんでぇ
いっぱい飛ばしてるし・・・






ダイエットの強い味方っ♪5


どぉぞ

ペロが早すぎて
カメラがついていけてない





お鼻に寒天がついてても
全然気付かないお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年01月26日(火)

なんちゃって眉毛!!!???

目に汗が入らないよぉに
防いでくれてる眉毛
汗をダラダラかかないワンコ
眉毛はナイんだけど





なんちゃって眉毛!!!???1


どぉしても眉毛に見えるっ

毛の生え方
目の周りの筋肉のせいだと思うんだけど
やっぱり眉毛に見えるっ

なんちゃって眉毛と三角お目目のこの顔で
オヤツちょぉだい
って言われたらダイエット中だってわかってても
ついついオヤツをあげてしまうぅぅぅ

恐るべし・・・
なんちゃって眉毛っ





眉毛に見えるぅぅぅ
って思った方も
全然見えへんでぇ
って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年01月25日(月)

寝んねぇ前の大仕事!!!???

寝んねぇ前の大仕事!!!???1


ただただ気持ち良さそぉに
寝んねぇしてるだけに見えるお嬢

なんだけど実は

私のベッドをあっためる
って言うすごぉく大切な仕事をしてくれてますっ

私が布団に入った時に
ヒヤぁっとしないよぉに
自分の体を使って布団を温めてくれてるお嬢

熱過ぎず冷た過ぎず
ちょぉどえぇあったかさになってて最高ぉぉぉ

お嬢の温もりを感じながら
眠りにつける私って幸せ者すぎぃぃぃ!!!???





今晩も寝んねぇ前
大仕事頼むでぇ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年01月24日(日)

チラっとカメラ目線っ♪

ひさびさぁでいつもの浜に
行って来ましたぁぁぁ

早速・・・
大好きなボール投げっ





チラっとカメラ目線っ♪1





チラっとカメラ目線っ♪2





チラっとカメラ目線っ♪3





チラっとカメラ目線っ♪4





チラっとカメラ目線っ♪5





チラっとカメラ目線っ♪6


写真嫌いなお嬢が
珍しぃくカメラ目線のサービス





「モリっ」っとなった
お嬢の太ももの筋肉に
気付いた方も
気付かなかった方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年01月22日(金)

思いっきり触れるぅぅぅ!!!???

触られるのがあんまりスキじゃナイお嬢

ベッタリくっついて寝んねぇしてくれるコトって
ほっとんどナイんだけど
たまぁに気が向くと
ピタっとくっついて寝んねぇしてくれちゃうお嬢

普段寄って来てくれないから
たまぁにピタっとくっついてくれると
かぁなり嬉しいっ





思いっきり触れるぅぅぅ!!!???1


嬉しくて調子に乗って
耳をペロぉンとしてみちゃいましたっ

怒られるかなぁって思ってたんだけど
怒られないみたいっ

・・・ってコト
もぉちょっと触れるぅぅぅ





お嬢に触ってみたいって思った方も
別にえぇわぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年01月21日(木)

第1目標クリアっ!!!

去年
クリスマスぐらいから
美味しいものをいっぱい食べて
体重20kgを超えちゃったお嬢

20kgを超えちゃうと
フィラリアの薬が高くなっちゃうから
どぉしても20kg超だけはさけたいっ

先生に
お嬢の適正体重は16kg
って言われてるから

20kgやぁぁぁ

って大騒ぎしてる場合じゃないんだけど・・・
目指すは16kg代だけど
まずは20kg切りっ

お正月を過ぎてから
少しゴハンを減らしたり
オヤツを減らしたり
ムリのないよぉにダイエットを頑張ってるお嬢

体重を量ってみたら


19.8kg!!!


20kg切れてるぅぅぅ

気を抜いたらスグ
20kg超えちゃいそぉな体重だけど
第1目標はクリアかな





第1目標クリアっ!!!1


痩せたからオヤツちょぉだいっ





もぉちょっとダイエット
頑張るんやでぇ!!!
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年01月19日(火)

幸せのサークル♪

愛玩動物協会が発行してる
刊行物の中に

犬の幸せは飼い主次第

と書かれてあるのを見つけました

お嬢が幸せだとすごぉく幸せな私
私が幸せだとお嬢もきっと幸せだと
思ってくれてるハズ
そんな幸せなお嬢を見て私が幸せ・・・

お嬢がいるだけですごぉくステキ
幸せなサークルが出来ちゃいますっ





幸せのサークル♪1


頼りないお姉ちゃんやけど
ずっとずっと・ずぅっと
そばにおってなぁ






幸せをいっぱい
運んで来てくれるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2010年01月18日(月)

ホントに全然気にしないっ!!!

毛布をスッポリかぶって
気持ち良さそぉに寝んねぇ中なお嬢

お昼ゴハンの用意をしてたら
トコトコトコぉっと起きて来て
オヤツをもらいに来たお嬢

毛布を体に乗っけたまま
オヤツを食べるお嬢をどぉぞっ

私のダミ声が入っちゃってますが
気にしないでくださいっ











ホントに全然気にしないっ!!!1


寝よっ





お嬢の口から
ヨダレがポトっと落ちたのに
気付いた方も
気付かなかった方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2010年01月17日(日)

忘れないように・・・

阪神淡路大震災から今日でちょうど15年

時間が経つにつれて
少しずつ記憶が薄れてきてるけど
あの時の恐怖だけは今も忘れてません

避難所で不安な日々を過ごしたこと
救援物資が届くのをずっと待ってたこと
恐くて辛い思いをしたこと・・・

普段は忘れてしまってるけど
この日だけは
あの日のことを忘れないように
思い出そう・・・




ランキングに参加してます
ポチっとお願いします

いつも応援ありがとうございます
思ったこと

2010年01月15日(金)

衝撃すぎぃな写真っ!!!???

毎日5分だけドーナツを食べてるお嬢

写真を整理してたら
ドーナツを食べてるお嬢の
スゴイ写真を発見しちゃったので
↑UP↑しちゃいますっ

食べてる途中のドーナツ
バッチリと写ってるので
食事中の方
食べかけのモノを見るのが苦手な方は
お気をつけくださいっ




うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年01月14日(木)

そんな所が痒いのぉ!!!???

去年の年末
お店でシャンプーをしてもらって
1年ぶりぃにマズルまで
ピッカピカになったお嬢

なんだけど

シャンプーしてから2週間経って
毛もいっぱい抜けるし
手触りもイマイチぃになってきたから
そろそろシャンプーをしないといけないお嬢

お散歩してても





そんな所が痒いのぉ!!!???1


痒いぃぃぃ

・・・ってお嬢
スゴイ格好になってるでぇ





カイカイに必死になってるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2010年01月12日(火)

毛が抜けるぅぅぅ!!!

1年中毛が抜けてるんだけど
お正月を過ぎたぐらいから
換毛期かぁ?
ってぐらいに毛が抜けるお嬢

最初は
皮膚病なのかなぁ?
って思ったんだけど
一部の毛が抜けてるってよりも
全体的に抜けてるっぽいから
皮膚病ではなさそぉ

おうちの中で暮してるワンコ
夏にはクーラーで快適に過ごしてるせいで
冬毛が生えてきて
冬に夏毛が生えてくる子がいるみたいなんだけど
お嬢もストーブの前でポカポカしたり
毛布を被ってポカポカしてるから
冬毛でいる必要がなくなってきちゃって
換毛期並みに毛が抜けてるのかなぁ

それとも
私の気にしすぎなのかなぁ

みなさん家のワンコはどぉですか?





毛が抜けるぅぅぅ!!!1


ポカポカ毛布最高やわぁ





私の心配なんて
全然気にしてない
ポカポカ大好きっ子なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2010年01月11日(月)

プリンセス★カラーをつけても男前ぇ!!!???

マッチョ犬・シオンの成犬伝説のじゅんじゅんさんから
ステキプレゼントが届きましたぁぁぁ





プリンセス★カラーをつけても男前ぇ!!!???1


るんちゃん手作りの
レースのプリンセス★カラー





プリンセス★カラーをつけても男前ぇ!!!???2


似合ってるぅ?

めっちゃかわいいでぇ
お姫様みたいやぁ


メイドさんがつけてるフリフリ
カチューシャが欲しくなっちゃった私
フリフリレースドレスも欲しいかもっ





プリンセス★カラーをつけても男前ぇ!!!???3


じゅんじゅんさん・るんちゃん
ありがとぉございました


お姫様度↑UP↑を狙って
カチューシャっぽくつけてみたら





プリンセス★カラーをつけても男前ぇ!!!???4


お姫様度↑UP↑って言うより
なぁんか男前度が↑UP↑したよぉな・・・
してないよぉな・・・





お姫様っぽぉい
って思って下さった方も
やっぱり男前やなぁ
って思った方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年01月08日(金)

毛布でポカポカぁになりすぎたぁ!!!???

冬の間
私の部屋で寝んねぇするコトが多いお嬢

私がベッドに入るまでは
私のベッドの上で寝んねぇして
ベッドを温めててくれて
私が寝る時には自分のベッドに移動して
私にベッドを譲ってくれちゃいますっ

ホントはお嬢と一緒に寝んねぇしたいんだけど・・・

この日も
自分の毛布をスッポリかぶって
私のベッドの上で寝んねぇしてたんだけど
暑くなってきて





毛布でポカポカぁになりすぎたぁ!!!???1


顔だけ涼み中ぅ

かわいくて写真を撮りまくってたら





毛布でポカポカぁになりすぎたぁ!!!???2


撮らんとってぇ

毛布の中に戻っちゃったお嬢





毛布でポカポカぁになりすぎたぁ!!!???3


お嬢の全体図





毛布が手放せない
寒がりなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年01月07日(木)

お年玉なんていらないぃ!!!???

お正月





お年玉なんていらないぃ!!!???1


父からお年玉をもらったお嬢





お年玉なんていらないぃ!!!???2


お嬢ぉぉぉ
お年玉やでぇ


・・・って
めっちゃ迷惑そぉ

食べられへんのんは興味ナイねん

お金に興味ナイ
って欲なさすぎぃぃぃ

ドーナツストックが少なくなってきてたから
お年玉でドーナツを買いに行ったお嬢

・・・だったんだけど
一緒に買いに行ってた父が
お年玉を持って行くのを忘れちゃってたみたいで
お年玉とは別にドーナツを
買ってもらえちゃったラッキーなお嬢





お年玉なんていらないぃ!!!???3


ドーナツやぁ





お年玉なんていらないぃ!!!???4


早よ食べよぉ





お年玉よりドーナツの方が
嬉しかったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2010年01月05日(火)

ヘルシぃな超★豪華おせちっ♪

新年明けましておめでとぉございます
今年もうちのお嬢をよろしくお願いします

年末
お友だちのあにょんちゃん
ステキプレゼントを持って来てくれましたぁぁぁ





ヘルシぃな超★豪華おせちっ♪1


あにょ母さん手作りの
カロリー控え目ぇな
超★豪華おせちっ





ヘルシぃな超★豪華おせちっ♪2


早よ食べたいなぁ

明日食べよぉなぁ





ヘルシぃな超★豪華おせちっ♪3


ガマン出来へんわぁ



お正月
親戚の人が集まって宴会が始まったら

私スゴイおせちあるねんでぇ

って自慢しながらいただきましたっ

私も一緒にいただいたんだけど
めちゃめちゃ美味いっ





ヘルシぃな超★豪華おせちっ♪4


お嬢の食べる勢いがスゴすぎぃで
ショボぉイ写真しか撮れなかった





ヘルシぃな超★豪華おせちっ♪5


あにょんちゃん・あにょ母さん
ありがとぉございました






豪華すぎぃな「おせち」を
食べれたお嬢に
ポチっとお願いします




コメントの返事
新年のご挨拶が遅れてます
ごめんなさいっ
うちのお嬢  |  Comment(18)  |  Trackback(0)

2010年01月01日(金)

わんっ★はっぴぃ★にゅぅ★いやぁ

わんっ★はっぴぃ★にゅぅ★いやぁ1



あけましておめでとぉ



今年もスデ
親バカ全開継続決定っ

2010年うちのお嬢
よろしくお願いします





2010年最初の
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(20)  |  Trackback(0)
 | HOME |