2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009年12月31日(木)

お嬢のカホリがナイぃぃぃ!!!???

新年を
フワフワぁサラサラぁピカピカぁ
迎えられるよぉに
シャンプーに行って来ましたぁぁぁ

いつもはお家でシャンプーしてるんだけど
年末だけはお店に行って
プロの方にシャンプーをお願いしてますっ

お家でシャンプーするときは
絶対に顔を洗わせてくれないお嬢

去年の年末
お店でシャンプーしてもらってから
1年ぶりぃな洗顔っ

マズルキレぇになって
えぇ匂いになったんだけど
お嬢のカホリがなくなってちょっと寂しい・・・





お嬢のカホリがナイぃぃぃ!!!???1


お正月ver.バンダナをつけてもらって
美人度アぁぁぁップなお嬢

2009年お嬢に会いに来て下さって
ありがとぉございましたっ

2010年
うちのお嬢をよろしくお願いします

でわ

良いお年をぉぉぉ





1年ぶりに
マズルもえぇ匂いになったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年12月30日(水)

sweetsの食べ過ぎぃぃぃ!!!???

クリスマス前から毎日のよぉに
美味しいモノを食べてる幸せ者なお嬢

もしかして・・・

と思って体重を量ってみたら





20.2kg





太ってるぅぅぅ

ケーキを食べたときは
ゴハンを減らしたり気を付けてたんだけど
カロリーオーバーだったらしい

20kgだけは超えないよぉに
頑張ってたから
20kg超でかぁなりショック・・・

お嬢には美味しいモノ
いぃっぱい食べさせてあげたいけど
健康でもいて欲しいっ

お嬢ぉぉぉ
本気の本気でダイエットするでぇ






sweetsの食べ過ぎぃぃぃ!!!???1


・・・





お嬢に
「ダイエット頑張れぇ」
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(18)  |  Trackback(0)

2009年12月28日(月)

またまたstayが出来ないぃ!!!???

お友だちのあにょんちゃんから
クリスマス★プレゼントをいただいちゃいましたぁぁぁ





またまたstayが出来ないぃ!!!???1


あにょ母さん手作りの
モンブラン★チーズケーキ

待ちきれなくてペロペロ・ペロペロ・・・
最近ちょっぴりstayが出来てないお嬢
美味しいモノを目の前にして
stayって言っちゃう私がヒドイんだけど

まぐろジャーキーうずまきジャーキー
もらったんだけど





またまたstayが出来ないぃ!!!???2


ケーキしか見えてない





またまたstayが出来ないぃ!!!???3


お嬢ぉぉぉ
お鼻にクリぃムがぁぁぁ


あにょんちゃん・あにょ母さん
ありがとぉございましたっ





最近美味しいモノを
いぃっぱい食べてるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2009年12月27日(日)

一目惚れぇなプレゼントBOXっ♪

お嬢へのクリスマス★プレゼント
ちゃぁんと用意してあったんだけど
お店で見たときに
一目惚れぇしちゃったので
もぉ1コ買っちゃいましたぁぁぁ





一目惚れぇなプレゼントBOXっ♪1


このデカイのん何ぃ?

開けてみよっかぁ





一目惚れぇなプレゼントBOXっ♪2


まだデカイなぁ

いろんなsweetsがいっぱい入った
クリスマス★オヤツBOX
MIX犬「ふく」のお気楽日和のふくちゃんも
同じプレゼントをもらっててビックリ

ふくちゃんは遠くからクール
プレゼントを見てたみたいなんだけど
お嬢は・・・





一目惚れぇなプレゼントBOXっ♪3


興味ありすぎぃぃぃ





一目惚れぇなプレゼントBOXっ♪4


どれから食べよっかなぁ





顔ツッコミすぎぃぃぃ(笑)
のツッコミ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年12月26日(土)

サンタさんへのクリスマス★プレゼントっ♪

お嬢サンタから幸せのプレゼントをもらった私

クリスマスじゃなくても毎日・毎日
お嬢から幸せのプレゼントをもらってるから
ちょっぴりもらいすぎなのかなぁ

お嬢サンタがもらったクリスマス★プレゼント

大好きなドッグチョップス






サンタさんへのクリスマス★プレゼントっ♪1


ドッグチョップスづくしぃぃぃ

さつまいも味 12本
チーズ味 12本
ミルク味 12本
ハチミツ味 12本
Jr.ミルク味
Jr.チーズ味


プラス





サンタさんへのクリスマス★プレゼントっ♪2


ぺたんこボウル


折りたためるので
お散歩バッグにつけて
持ち運ぶコトが出来ちゃいますっ





サンタさんへのクリスマス★プレゼントっ♪3


コレでお散歩の時に
お水飲もぉなぁ






クリスマス★プレゼント
もらったよぉって方も
もらえなかった・・・って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2009年12月25日(金)

クリスマス★プレゼントが欲しいぃぃぃ!!!

今日はクリスマス

クリスマス★プレゼントを買った時
一緒にもらったプレゼント
サンタ帽をかぶって





クリスマス★プレゼントが欲しいぃぃぃ!!!1


メリぃクリスマスぅぅぅ


・・・ってお嬢
帽子がちっちゃすぎっ
小型犬用の帽子でした





クリスマス★プレゼントが欲しいぃぃぃ!!!2


クリスマス★プレゼントちょぉだぁいっ

サンタさんはプレゼント
もらわれへんでぇ






クリスマス★プレゼントが欲しいぃぃぃ!!!3


それやったら私
サンタさんやめるぅぅぅ






クリスマス★プレゼントが欲しいぃぃぃ!!!4


ハイっ
プレゼントちょぉだいっ






お嬢サンタから
ちっちゃな「幸せ」が
あなたに届きますよぉに・・・
メリぃクリスマスの
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年12月24日(木)

初挑戦なクリスマス★ケーキっ♪

料理苦手っ子な私

ケーキ作りって
卵白を泡立てたり
ホイップを作ったり・・・
すごぉく面倒で難しいイメージがあって
手作りするのは諦めてたんだけど
クリスマス★ケーキ作りに
チャレンジしちゃいましたぁぁぁ





初挑戦なクリスマス★ケーキっ♪1


本番前に1回練習したんだけど
クリームユルユルになっちゃって失敗
やっぱりケーキ作りは難しい・・・

見た目はイマイチぃだったんだけど





初挑戦なクリスマス★ケーキっ♪2


stayで写真が撮れないぐらい
ペロペロしまくりぃなお嬢





初挑戦なクリスマス★ケーキっ♪3


このケーキなかなか美味しいでぇ

クリームが失敗しちゃったんだけど
お嬢が喜んで食べてくれたから
成功だったのかな





クリスマスに
ケーキは欠かせへんでぇって方も
ケーキは食べないよぉって方も
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年12月23日(水)

ペロが止められないぃ!!!???

この間
ペットショップに行った時
すごぉく美味しそぉなゴハン
見つけちゃった私





ペロが止められないぃ!!!???1


ストロガノフパスタ

写真で見るとイマイチっぽく見えるんだけど
パスタもお肉もいぃっぱい入ってて
えぇ匂いもしてるし
めちゃめちゃ美味しそぉですっ





ペロが止められないぃ!!!???2


stayよぉ

ストロガノフパスタに釘付けぇなお嬢





ペロが止められないぃ!!!???3


ペロしたらアカンでぇ





ペロが止められないぃ!!!???4


コラぁぁぁ

どぉしてもペロが止められないお嬢

ちょっと遠くに置いてみても





ペロが止められないぃ!!!???5


やっぱり釘付けぇぇぇ





オススメ

ペロが止められないぃ!!!???1

マダムトゥトゥ
ストロガノフパスタ

合成保存料・合成着色料・人工香料無添加
遺伝子組み換え作物不使用
人間が食べるのと同じ安全な食材のみ使用





釘付けすぎぃなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年12月22日(火)

今年最後のおうちでシャンプー♪

ちょっぴり↑UP↑が遅くなっちゃったんだけど

この間
今年最後のおうちでの
シャンプーをしたお嬢





今年最後のおうちでシャンプー♪1


シャンプーの後は
いつも大暴れぇなお嬢
目からビームが出ちゃってるし
マットグチャグチャ

だけど

サッパリぃで思いっきり大暴れして
めちゃめちゃえぇ笑顔っ

お嬢ぉぉぉ
年末にお店でシャンプーしてもらおぅなぁ






キラキラした
えぇ笑顔のお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年12月20日(日)

ストーブ前はお嬢の場所ぉ!!!???

お天気はすごぉく良いんだけど
めちゃめちゃ寒いこちら関西

ストーブ大好きっ子なお嬢

この間グぅぅぅンと寒くなった時に
ストーブを出したんだけど
あんまりストーブの前で
ポカポカしてなかったお嬢

ストーブでポカポカぁは
もぉしなくなっちゃたのかなぁ

って思ってたら
ココ数日の急な冷え込みで
ストーブの前でポカポカぁを
するよぉになっちゃったお嬢

今までも結構寒かったんだけど
ストーブの前を陣取っちゃうぐらいでは
なかったらしい
ストーブ前を陣取るときは
毎年恒例の・・・





ストーブ前はお嬢の場所ぉ!!!???1


毛布巻き巻きぃぃぃ

毛布巻き巻きの理由→コチラ

この冬こそは低温火傷しませんよぉに・・・





ストーブの前でポカポカしてる方も
してない方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2009年12月18日(金)

昔はオオカミっぽかったぁ!!!???

19日公開のウルルの森の物語

絶滅したエゾオオカミの役で出てる
ウルフドッグのウルルちゃん





昔はオオカミっぽかったぁ!!!???1


お嬢の赤ちゃんの頃に
ちょっぴり似ててかわいすぎぃぃぃ

今は全体的に茶色っぽい毛の色に
なっちゃったんだけど
昔はもっと全体的に黒っぽくて
お散歩中知らない子供に

オオカミやぁ

って言われたコトがあるお嬢





昔はオオカミっぽかったぁ!!!???2


オオカミっぽい?



オススメ

昔はオオカミっぽかったぁ!!!???3

かぁわいいウルルちゃんの
壁紙がもらえちゃいます





お嬢とウルルちゃん
似てるぅって思った方も
似てるかなぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年12月17日(木)

トトロを背中に乗っけてるぅ!!!???

毛布をかぶって
寝んねぇするの大好きっ子なお嬢

毛布をスッポリかぶって
寝んねぇした後は
毛布を体に乗っけたまま
ウロウロ・ウロウロ・・・





トトロを背中に乗っけてるぅ!!!???1


毛布が背中に乗っかってても
全然気にならないお嬢
ちなみに
ウロウロしてる途中
毛布が落ちちゃっても
全然気にしてません

毛布を乗っけたお嬢をどぉぞっ









トトロを背中に乗っけてるぅ!!!???2


私・・・
寝んねぇするから






トトロを背中に乗っけてるぅ!!!???3


ジャマせんとってやぁ





毛布が乗っかってるのに
フツぅなお嬢に
「フツぅやなぁ」のツッコミ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2009年12月15日(火)

相性が気になるぅ!!!???

面白そぉな占いを見つけたので
早速やってみちゃいましたぁぁぁ

愛犬との相性診断

お嬢と私の相性

私の性格
粘り強く周囲を上手く使う
あなたは人当たり柔らかで
他人の心の機微を読み取るのがうまい人です
反面気まぐれでいじっぱりな面も
人との付き合いを大切にしたいと考えていますが
一人の時間も大切にしているので心に葛藤があります
あなたはあまり何かに執着するタイプではありませんが
愛犬に対してはべったり
もともと世話好きな傾向にあるので
細かいケアや体調管理などもしっかりできるでしょう

愛犬とは友達・親友のような間柄になりがちなので
しつけには悩んでしまうかもしれません

お嬢にべったりなところは
かぁなり当たってるっ
お嬢の体調管理は
出来る限りのコトはやってるつもりだから
コレも当たってるかな



お嬢の性格
用心深く信頼感がある
温和で賢く冷静
飼い主には忠実ですが
他人に対しては用心深い面を併せ持っています

結構当たってるっぽいかなぁ



お嬢の姓名診断
穏やかで忠実・愛情深い
忍耐強く頑固な面もありますので
しつけはしっかりと行いましょう
吼えやすい傾向がありますので
きちんとコントロールできるようにすることが肝心です

自分で決めたコトはなかなか曲げない
めちゃめちゃ頑固なお嬢
当たってるっ



お嬢と私の相性
86%
手綱を握るのは愛犬
あなたと愛犬の相性は非常に良いです
あなたは愛犬が一途に自分を慕ってくれるのを
とても嬉しく思っているでしょう

たまに愛犬が頑固な一面を見せることもありますが
その際は焦れずにおおらかな気持ちで接してあげましょう

お嬢に振り回されっぱなしな私
めちゃめちゃ当たってるぅ
お嬢が一途に思ってくれてたら嬉しいなぁ

面白かったので
みなさんも是非是非やってみてくださいっ




占い好きな方も
そぉじゃない方も
ポチっとお願いします

思ったこと  |  Comment(13)  |  Trackback(0)

2009年12月14日(月)

愛を感じるアップルパイっ♪

親戚のおばさんから
手作りアップルパイをいただいちゃいましたぁぁぁ





愛を感じるアップルパイっ♪1


お嬢も一緒に食べられるよぉに
砂糖の代わりにハチミツ使用

親戚のおばさんにも
ハチミツパイを作ってもらえちゃうなんて
嬉しすぎぃぃぃ

みんなから愛されて
すごぉく幸せ者なお嬢

おばちゃん ありがとぉ





愛を感じるアップルパイっ♪2


早よ食べたいなぁ





愛を感じるアップルパイっ♪3


ペロしたらアカンよぉ





愛を感じるアップルパイっ♪4


ペロしたらアカンって言われても
早よ食べたいもんなぁ






愛を感じるアップルパイっ♪5


お嬢ぉぉぉ
悪い顔になってるぅぅぅ






早く食べたくて
スゴイ顔になっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年12月13日(日)

初めてのおひとりさま★ドライブっ♪

ドライブ大好きっ子なお嬢

車に乗るときは
助手席の後ろに座ってる私の足の上とか
運転席の後ろの席に座ったり
1人では車に乗ったコトナイお嬢

私と母が父に車で送ってもらうコトになった時
お嬢はお留守番のハズだったんだけど
父の

1人でお留守番はかわいそぉやから
一緒に連れて行くねん


・・・で
帰り道
初めて1人で車に乗るコトになっちゃったお嬢

お嬢が1人で車に乗るなんて
めちゃめちゃ心配っ

ワン用シートベルト買わなきゃぁ
って思いながらずっと買ってなかった私

グズグズしてないで早く買ってたら良かった・・・

私のアホぉぉぉ

とりあえず
ハーネスは持ってたから
ハーネスをつけて
お嬢1人での初★ドライブに行って来ましたぁぁぁ





初めてのおひとりさま★ドライブっ♪1


カラー
ネームカラー
ハーネス

をつけて
アクセサリージャラジャラさせてる人みたいに
なっちゃったお嬢

ハーネスリードをつけて
シートの頭のところに繋げてありますっ

デジカメを持ってなかったから
ケータイパチリ

私たちを送ってくれた後
運転してる父のジャマをすることなく
大人しくドライブを楽しんでたみたいです





ワン用シートベルト持ってるよ
って方も
持ってないわぁ
って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年12月11日(金)

優しさがジャマぁ!!!???

美味しいモノを食べるのは
もっちろんすごぉく大好きなんだけど
料理を作ってるのを見てるのも
大好きっ子なお嬢

母がゴハンを作ってると





優しさがジャマぁ!!!???1


何作ってるのぉ?
味付け大丈夫?


とか
いろいろ気を使って心配してくれる
優しすぎぃなお嬢

でも

お嬢の優しさが母には伝わらなくて
ジャマやぁ
ってイジワルされて





優しさがジャマぁ!!!???2


小麦粉付けられたぁぁぁ

お嬢ぉ
お鼻が・・・


何ぃ?

気付いてない所がまたかわいいぃぃぃ





優しさって言うか
おこぼれ狙ってるだけやぁぁぁん
のツッコミ
ポチっとお願いします




コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年12月08日(火)

毛布に埋もれてるぅ!!!???

毛布大好きっ子なお嬢

お散歩中は超★高級毛皮のおかげで
寒さには強いんだけど
おうちの中にいると
毛布が手放せなくなっちゃうぐらいな
寒がりさんになっちゃうお嬢





毛布に埋もれてるぅ!!!???1


お気に入りのベッドボアカバーを掛けて
冬仕様になってますっ

お嬢がいるのわかるかなぁ

ちょっとだけ失礼して





毛布に埋もれてるぅ!!!???2


お嬢ぉ

寒いぃぃぃ





おうちの中だけ
寒がりさんになっちゃうお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年12月07日(月)

川は遠くから見るもの!!!???

お水が苦手で今まで1回も泳いだコトナイお嬢

いつもの浜に行ったとき
お天気が良かったから
いつもはあんまり行かない
川の方に行ってみたら
川には興味があるんだけど
水の近くには絶対に近づかないお嬢





川は遠くから見るもの!!!???1


もぉちょっと向こう行く?

行きたくない・・・

私も全然泳げないから
お嬢にムリヤリ泳げぇ
なんて言えないんだけど
お嬢にはいろんな経験をして欲しいと思ってるから
一生水遊びの楽しさを知らないままなのかなぁ
なぁんてちょっぴり切なくなっちゃった私

泳いだコトがない子って結構いるのかなぁ?





川は遠くから見るもの!!!???2


私はこぉやって見てるのが楽しいねん





銀ブロの銀ちゃんが
天国に旅立たれました
銀ちゃん
今までたっくさんの笑顔をありがとぉ
最後はいっぱい頑張ったね
ゆっくり休んでね





泳ぐのが得意な方も
カナヅチさんな方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年12月06日(日)

返事は耳だけでするぅ!!!???

日向ぼっこ大好きっ子なお嬢

昨日
朝は雨が降ってたんだけど
お昼頃には雨が上がって
良いお天気になってきたから
プラぁっとお散歩に行ったら
近くの公園でオシッコだけして
スグに帰って来ちゃったお嬢

だけど
帰って来ても家には入らないで





返事は耳だけでするぅ!!!???1


おうちの前でボぉぉぉっと
日向ぼっこを始めちゃったお嬢

風もあんまりなくて
ホンマに12月?
ってぐらいにポカポカ暖かい

快適な場所知ってるって
さすがお嬢やなぁ






返事は耳だけでするぅ!!!???2


ん?





耳だけで返事するお嬢に
「こっち向いてぇ」
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2009年12月04日(金)

ウエディングドレスなお嬢サマ♪

超★ミニミニアルバム
ウエディングドレスなお嬢を見たいっ
リクエストにお応えして
調子に乗って↑UP↑しちゃいますっ

懐かしすぎぃぃぃ

ワンコ2歳って
人年齢で言うとだいたい20歳ぐらい
ハタチの記念にフォトスタジオ
写真を撮ってもらったお嬢

いぃっぱいあった衣装の中から
最初に選んだのは
おんなの子の憧れぇなウエディングドレス

知らない場所だし
写真撮られるのもイヤイヤ
しょぉがなぁったんだけど
えぇ笑顔で頑張ってくれたお嬢





ウエディングドレスなお嬢サマ♪1


2歳の時のお嬢

お嬢ぉぉぉ
世界一キレェな花嫁さんやでぇ






オマケ

ウエディングドレスなお嬢サマ♪2


100キンウエディングカチューシャ
お手軽花嫁さん





キレェなウエディングドレス姿を
披露してくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年12月03日(木)

saleでも高く感じるぅ!!!???

オーストラリア大好きっ子な私

母が私の大好きなAUSのお菓子TimTam
買って来てくれましたぁぁぁ

sale中で安くなってたらしいんだけど
AUSでのsaleプライスを知ってるから
輸入コストとかが含まれてるから
AUSで買うより高いのは当たり前なんだけど
まだまだ高く感じちゃう私





saleでも高く感じるぅ!!!???1


お嬢ぉぉぉ
TimTamやでぇ
もったいないから
ちょっとずつ食べよぉなぁ






saleでも高く感じるぅ!!!???2


チョコレートやから
私は食べられへんやん






「TimTam」知ってるって方も
知らんわぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年12月01日(火)

お気に入りな超★ミニミニアルバムっ♪

お嬢のお誕生日プレゼントに買った
超★ミニミニアルバム

すごぉく気に入って下さった方がいたので
詳しく↑UP↑しちゃいますっ

超★ミニミニアルバム16Pあるので
16枚の写真が選べちゃいますっ

16枚って結構多いなぁ
って思ってたんだけど
写真を選んでると
候補写真がいっぱいありすぎて
16枚選ぶのにかぁなり苦労っ

アルバムケータイストラップになっちゃうのにも
ビックリぃなんだけど
1番ビックリぃなのが
こんなにかぁわいいアルバム
500円コト

500円って安すぎぃぃぃ

カメラのキタムラで買えちゃいますっ

カメラキタムラって所にまたまたビックリ
カメラ屋さんのアルバムなので
写真のクオリティは高いですっ

*キタムラの回し者ではナイです(≧m≦)





お気に入りな超★ミニミニアルバムっ♪1


ウェディングドレス姿なお嬢に萌えぇぇぇ





超★ミニミニアルバム欲しいぃぃぃ
って思った方も
いらないかなぁって方も
ポチっとお願いします

思ったこと  |  Comment(10)  |  Trackback(0)
 | HOME |