2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009年11月30日(月)

日向ぼっこばっかりぃなモデルさんっ!!!???

お嬢が家族になった日から
1日も欠かさず毎日写真を撮ってる私

最近の写真を見てたら
日向ぼっこ中な写真が多いお嬢





日向ぼっこばっかりぃなモデルさんっ!!!???1


気持ち良さそぉにポカポカぁで
寝んねぇしてるお嬢の写真を
見てるだけで癒されるぅぅぅ





日向ぼっこばっかりぃなモデルさんっ!!!???2


何ぃ?

何にもナイよぉ
お嬢の写真撮ってるだけ






日向ぼっこばっかりぃなモデルさんっ!!!???3


これからも日向ぼっこ中な
お嬢の写真を撮りまくるでぇぇぇ





これからも自然体な
モデルさんを頼むでぇ(笑)
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2009年11月29日(日)

カルシウムいぃっぱいなプレゼントっ♪

お友だちのあにょんちゃんから
お誕生日プレゼントをいただいちゃいましたぁぁぁ





カルシウムいぃっぱいなプレゼントっ♪1


まぐろのオヤツ
プチチーズ
黒大豆クッキー
ワンコおでん






カルシウムいぃっぱいなプレゼントっ♪2


あにょんちゃん・あにょ母さん
ありがとぉございましたっ

オヤツもおでんの中の牛すじも
かぁなり気になってたお嬢

だけど

もっともっと気になってしょぉがないプレゼントが・・・





カルシウムいぃっぱいなプレゼントっ♪3


いわしの出汁ジャコ
超★デカさつまいも


このいわしの出汁ジャコ
海から上がったものを
そのまま天日干しされただけで
余分な塩分ナシぃで海水の塩分だけしか付いてないらしい
だからそのままポリポリ・ポリポリ食べても
全然塩辛くないっ





カルシウムいぃっぱいなプレゼントっ♪4


早よ開けてぇ





カルシウムいぃっぱいなプレゼントっ♪5


どぉぞっ

あぁぁぁん





カルシウムいぃっぱいなプレゼントっ♪6


カルシウムいっぱいやでぇ

出汁ジャコをかぁなり気に入っちゃって
出汁になる前に全部なくなっちゃいそぉなぐらい
毎日ポリポリ・ポリポリ食べてるお嬢

・・・と私っ

さつまいもは





カルシウムいぃっぱいなプレゼントっ♪7


スウィートポテトにしていただきました
めちゃめちゃ美味しかったですっ





出汁ジャコで
カルシウムがいっぱい
摂れちゃいそぉなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2009年11月27日(金)

最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪

お誕生日は遠くにお出掛けは
出来なかったんだけど
ひさびさにいつもの浜で
思いっきりボール投げして来ましたぁぁぁ





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪1


早よ投げてぇ

行って来ぉぉぉいっ





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪2





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪3





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪4





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪5





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪6





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪7





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪8





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪9





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪10


楽しそぉにボールを追いかけてるお嬢を見てると
本当に嬉しくなっちゃう私





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪11


お嬢ぉぉぉ
めちゃめちゃえぇ顔してるでぇ






キラキラしたお嬢のえぇ笑顔に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年11月26日(木)

いろんなお誕生日★プレゼントっ♪

手作りぃなお誕生日★ケーキっ♪のつづき

お嬢のお誕生日のプレゼントコレ





いろんなお誕生日★プレゼントっ♪1


新しいベッドカバー
おにゅぅなリード
大好きなロールガム
簡単手作りゴハン






いろんなお誕生日★プレゼントっ♪2


お姉ちゃぁん
コレ何ぃ?


お水で戻して食べる
グレインフリーのナチュラル★ゴハンやでぇ






いろんなお誕生日★プレゼントっ♪3


ゴハン?
早よ食べよ


後で食べよぉなぁ





いろんなお誕生日★プレゼントっ♪4


お誕生日プレゼントありがとぉ

まだあるでぇ



ジャぁぁぁン





いろんなお誕生日★プレゼントっ♪5


お嬢の超★ミニミニアルバムぅぅぅ





いろんなお誕生日★プレゼントっ♪6


お嬢のお手手の上に乗っかっちゃうぐらいちっちゃいっ

でも中身は





いろんなお誕生日★プレゼントっ♪7


かぁなりしっかりしてますっ

チビお嬢かわいすぎぃぃぃ





いろんなお誕生日★プレゼントっ♪8


コレはどぉ?





いろんなお誕生日★プレゼントっ♪9


えぇ匂いやなぁ

木のえぇ香りがかぁなり気に入っちゃったらしいお嬢





いろんなお誕生日★プレゼントっ♪10


お嬢ぉ
食べたらアカンでぇ






オマケ

いろんなお誕生日★プレゼントっ♪11


お嬢だらけぇな私のケータイ
バカ過ぎっ





いろんなプレゼントをもらえちゃった
幸せ者なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(18)  |  Trackback(0)

2009年11月24日(火)

手作りぃなお誕生日★ケーキっ♪

昨日はお嬢の5歳のお誕生日

まだ父が遠出は出来ないから
のんびりお誕生日を過ごしたお嬢





手作りぃなお誕生日★ケーキっ♪1


お嬢ぉぉぉ
お誕生日のケーキやでぇ


ハロウィンの時に作ったパンプキンケーキ
かぁなり気に入ってくれったぽぉいお嬢
料理苦手っ子な私でも
簡単に作れちゃうから
お誕生日ケーキ
またまた作っちゃいましたぁぁぁ





手作りぃなお誕生日★ケーキっ♪2


Happy Birthday To You~♪

早よ食べたい・・・

Happy Birthdayの歌とかはどぉでもいいらしい
早くケーキが食べたいお嬢だけど・・・





手作りぃなお誕生日★ケーキっ♪3


もぉ1枚パチリ





手作りぃなお誕生日★ケーキっ♪4


ケーキに釘付けすぎっ

どぉぞっ





手作りぃなお誕生日★ケーキっ♪5


あぁぁぁん





手作りぃなお誕生日★ケーキっ♪6


お嬢・・・
鼻に付いてるけど・・・






手作りぃなお誕生日★ケーキっ♪7


美味いぃぃぃ

次はプレゼントやでぇ



お嬢のお誕生日プレゼント
明日につづく





鼻にケーキが付いてても
全然気にならないお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年11月23日(月)

5歳になりましたぁぁぁ

    HAPPY BIRTHDAY


       うちのお嬢5歳になりましたっ





5歳になりましたぁぁぁ1


お誕生日 おめでとぉぉぉ





Happy Birthdayの
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(18)  |  Trackback(0)

2009年11月22日(日)

もぉ5歳!!!???まだ5歳!!!???

今日はお嬢の4歳最後の日

毎年言ってるんだけど
もぉ5歳かぁ
って気持ちもあるけど
まだたったの5年しか生きてないんかぁ
って気持ちの方がやっぱり大きいかな

まだまだ5歳なお嬢
これからもずっとずっとずぅっと
まだまだ・まだまだ
私たちのそばにいて
幸せでいて欲しいなぁ

ホントは今年もお嬢のお誕生日に
旅行に行くハズだったんだけど
今回は残念ながらキャンセル・・・

去年のお誕生日旅行→コチラ





もぉ5歳!!!???まだ5歳!!!???1


お嬢・・・
旅行キャンセルになっちゃってゴメンね


お父さんもお母さんもお姉ちゃんも
そばにおるからえぇねんっ


旅行に行けなかった代わりに
フワッフワサラッサラぁぁぁで
お誕生日を迎えられるよぉに
シャンプープレゼントぉぉぉ

シャンプー大嫌いなお嬢





もぉ5歳!!!???まだ5歳!!!???2


シャンプーのプレゼントは
余計やったでぇ


でもめっちゃサラサラやでぇ





シャンプーのプレゼントが
ありがたくなかったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2009年11月19日(木)

マズそぉな見た目・・・

ちょっぴり↑UP↑が遅くなっちゃったんだけど
ヘルシー水餃子を作っちゃいましたぁぁぁ





マズそぉな見た目・・・1


お嬢にはスープなしの
スペシャル★鶏ミンチとキャベツのヘルシー水餃子

写真で見るとかぁなりマズそぉ
もっと料理が美味しそぉに見える
写真を撮れるよぉになりたぁぁぁいっ
・・・って
未だにお嬢をキレェに撮れるよぉに
なってないんだけど





マズそぉな見た目・・・2


stayよぉ





マズそぉな見た目・・・3


えぇ匂いやなぁ





マズそぉな見た目・・・4


食べたいなぁ

まだやでぇ





マズそぉな見た目・・・5


まだかなぁ





マズそぉな見た目・・・6


そろそろ食べよっか・・・

食べるのが早すぎて
食べてる写真が撮れなかった





見た目はイマイチだけど
美味しそぉに食べてくれた
親孝行なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年11月17日(火)

触られても構わないぃぃぃ!!!???

触られるのがあんまりスキじゃないお嬢

だけど
冬の間はそぉでもなくなっちゃうらしい

ホットカーペットを入れて
毛布を足元に掛けて
TVを見てポカポカしてたら
ショコショコショコぉっとやって来て
毛布の中に潜り込んで来ちゃったお嬢





触られても構わないぃぃぃ!!!???1


私の右足がお嬢の頭に
ピッタリくっついちゃってます





触られても構わないぃぃぃ!!!???2


わかりやすいよぉにフラッシュONにしたら
明るくなりすぎた

いつもだったら触られると
どっかに行っちゃうんだけど
触られたくないより寒い
が勝っちゃってるから
マズルナデナデしてても全然逃げないお嬢

お嬢触り放題って幸せすぎるぅぅぅ





ポカポカお嬢を触りたぁいいって方も
遠慮しとくわぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年11月15日(日)

かわいい顔に騙されるぅ!!!???

毎日5分だけドーナツを食べてるお嬢

ドーナツの残りが少なくなってきたから
お嬢と一緒に買いに行ったら
新しいシリーズを発見っ





かわいい顔に騙されるぅ!!!???1


雑穀入りロングドーナツ

ホントの名前は
ローハイドガムブレイデッドスティック





かわいい顔に騙されるぅ!!!???2


もぉ食べてもええの?





かわいい顔に騙されるぅ!!!???3


美味しいけど





かわいい顔に騙されるぅ!!!???4


ちょっと・・・





かわいい顔に騙されるぅ!!!???5


食べにくいなぁ





かわいい顔に騙されるぅ!!!???6


中に雑穀が入ってます





かわいい顔に騙されるぅ!!!???7


もぉちょっと食べたいなぁ

5分食べたから今日は終わりやでぇ





かわいい顔に騙されるぅ!!!???8


もぉちょっと食べたいなぁ





かわいい顔に騙されるぅ!!!???9


もぉちょっとちょぉだぁいっ

ダイエット中なお嬢
ドーナツ5分だけって約束なんだけど

そんなかわいい顔されたら

クリクリお目目に騙されるぅぅぅ





かわいい顔に騙されるぅ!!!???10


もぉちょっとだけやでぇ

お姉ちゃんってスグに騙されるなぁ





かわいい顔に騙される
ってわかるわぁって方も
騙されへんでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年11月08日(日)

ゴハンで健康がわかっちゃうぅ!!!???

今日
ゴハンを食べなかったお嬢

調子が悪いとゴハンを食べないから
ゴハンを食べるか・食べないかが
お嬢の調子のバロメーターになってますっ

朝のお散歩の時
うんちはフツぅだったんだけど
草をいっぱい食べてたから
気分が悪いらしい・・・





ゴハンで健康がわかっちゃうぅ!!!???


少し落ち着いて
私のベッド寝んねぇしてても
オナカキュルキュル・キュルキュルなってるお嬢

オナカキュルキュルなってるのに
何にもしてあげられないのが
すごぉくツライ

お嬢ぉぉぉ
何にも出来へんけど
そばにおるからねぇ



お昼
私がお昼ゴハンを食べてたら
ちょぉだぁいっ
っておねだりに来てたので
もぉ大丈夫かな





ゴハンで健康がわかっちゃうぅ!!!???2


でも今日はのんびり寝んねぇ





ゆっくり寝んねぇしてねぇ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2009年11月03日(火)

寝んねぇよりも癒されるぅ!!!???

真冬並みな寒さのこちら関西

こんな日は





寝んねぇよりも癒されるぅ!!!???1


ポカポカぁで寝んねぇが最高ぉぉぉ

気持ち良さそぉに
寝んねぇしてるお嬢に癒されちゃうけど
この首の角度には
もっと癒されるぅぅぅ





お嬢の首の角度に癒されたでぇ
って方も
もっと癒してぇぇぇ
って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年11月02日(月)

美味しいハロウィン★プレゼントっ♪

お友だちのあにょ母さんから
美味しいハロウィン★プレゼント
いただいちゃいましたぁぁぁ





美味しいハロウィン★プレゼントっ♪1


手作り石鹸ハロウィン★スペシャル
手作りパンプキンケーキ






あにょ母さん手作りの





美味しいハロウィン★プレゼントっ♪2


塩漬けイクラぁぁぁ

イクラやでぇ





美味しいハロウィン★プレゼントっ♪3


早よ食べよぉ

お嬢は食べられへんでぇ





美味しいハロウィン★プレゼントっ♪4


えっ・・・

一気にテンションが下がっちゃったお嬢

お嬢は食べられなかったんだけど
ホカホカゴハンの上にかけて食べたら
ゆずの香りがプぅぅぅンとして
めちゃめちゃ美味でしたっ





美味しいハロウィン★プレゼントっ♪5


あにょ母さん ありがとぉございました





イクラは食べられなかったお嬢に
残念・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2009年11月01日(日)

バレバレぇなつまみ食いっ!!!???

昨日はハロウィン





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???1


パンプキンパイを作っちゃいましたぁぁぁ
お嬢も一緒に食べられるよぉに
砂糖の代わりにハチミツを使用っ

まずは・・・





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???2


お嬢と一緒にパチリ





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???3


お嬢のパンプキンパイ

一緒に写真を撮ろぉと思ったのに
テーブルの上に置いたら





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???4


スグペロ





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???5


お嬢ぉぉぉ





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???6


食べてんのバレバレやでぇ





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???7


早よ食べよぉ

ってちょっとかじってるやんっ





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???8


どぉぞっ





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???9


あぁぁぁん





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???10


美味いぃぃぃ





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???11


ハイっ
次のん早くちょぉだぁいっ






待ちきれずに
フライング気味で食べちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)
 | HOME |