2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年10月31日(土)

常連さんなお寿司屋さんっ!!!???

今日はハロウィン
毎年お世話になってる
いつものお寿司屋さんで今年もパチリ

毎年お世話になってるんだけど
お店の中には入ったコトナイお嬢
中には入ったコトナイんだけど
毎年お世話になってるから
一応常連さんってコトになるのかなぁ

去年のハロウィン→コチラ





常連さんなお寿司屋さんっ!!!???1


お嬢ぉぉぉ
コッチ向いてぇ






常連さんなお寿司屋さんっ!!!???2


写真嫌いなお嬢
カメラを向けるとわざとに目線外しぃ





オマケ

鼻フェチくらぶハロウィン鼻バケ用に
撮ったんだけど
ボツにするには惜しすぎぃなので
↑UP↑しちゃいますっ

常連さんなお寿司屋さんっ!!!???3


なぁんか癒されるぅぅぅ





お嬢に
「コッチ向いてぇぇぇ」
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2009年10月29日(木)

ビックリぃな20000枚超えっ!!!

お嬢に心から感謝っ♪
オヤツだけはどぉでもよくないっ!!!???
コメントを下さったみなさん
心配して下さったみなさん
ありがとうございました

父は無事に退院することが出来ました
これからは通院での治療になりますが
とりあえずっとしています

みなさんからの温かいお言葉
すごく嬉しかったです
本当にありがとうございました

うちのお嬢マイペース更新になると思いますが
これからもよろしくお願いします





ずっと前から調子が悪かった私のデジカメ
いつ壊れるかなぁ
って心配しながら使ってたんだけど
20000枚超えちゃいましたぁぁぁ





ビックリぃな20000枚超えっ!!!1


コマNo.9999なんだけど
2回目9999だから
ホント19999枚ぃぃぃ





ビックリぃな20000枚超えっ!!!2


祝★20000枚ぃぃぃ

10000枚→コチラ


ん・・・!!!???


10000枚になる前
修理に出したとき
撮影枚数がリセットされちゃってからの
20000枚だから
ホント30000枚超えってコトぉぉぉ!!!???

20000枚まで撮れると思ってなかったから
かぁなりビックリ
調子が悪いのに頑張ってくれてる
私のデジカメに感謝っ





ビックリぃな20000枚超えっ!!!3


次は30000枚まで頼むでぇ

お嬢・・・
カイカイしながらってやる気ナイなぁ
でも
えぇ顔ゲットしたでぇ






長女キヨコ たぶん4歳のキヨコちゃんが
天国に旅立たれました
キヨコちゃん
今までたっくさんの笑顔をありがとぉ
ゆっくり休んでね





30000枚はムリやでぇ
って思った方も
撮れると思うでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2009年10月23日(金)

オヤツだけはどぉでもよくないっ!!!???

お嬢に心から感謝っ♪
コメントを下さったみなさん
心配して下さったみなさん
本当にありがとうございました

みなさんの所になかなか遊びに行けなかったり
マイペース更新になりますが
これからもうちのお嬢
よろしくお願いします





鼻フェチくらぶに参加してるお嬢
今回のイベントハロウィン鼻バケ
締め切りギリギリに滑り込みアぁぁぁっプっ





オヤツだけはどぉでもよくないっ!!!???1


日向ぼっこでポカポカぁなお嬢をパチリ

お嬢ぉぉぉ
頭に何かついてるでぇ


・・・

ポカポカが気持ち良過ぎちゃって
別にどぉでもいいらしいお嬢

でも
一眠りして目が覚めたら





オヤツだけはどぉでもよくないっ!!!???2


ハロウィン仮装のモデル
頑張ったからオヤツちょぉだぁいっ


お嬢・・・
寝んねぇしてたやぁぁぁんっ






オマケ

オヤツだけはどぉでもよくないっ!!!???3


お嬢サマなのにめちゃめちゃ男前ぇなお嬢





オヤツ催促なお嬢に
めっちゃ寝てたやぁぁぁん
のツッコミポチっとお願いします




コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ
うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2009年10月13日(火)

お嬢に心から感謝っ♪

今月の初め
父が入院してバタバタ忙しくしてたんだけど
気分的にも時間的にも
少し余裕が出てきたので
ずっと気になってたブログを更新してます

私たちが病院にいる間
お嬢は1人でお留守番を頑張ってくれてます

お散歩の時間が決まってるので
少しのズレはあっても
ちゃんと行ってるので安心してください

お嬢には少し寂しい思いをさせてしまってるけど
お嬢がいてくれてすごく助かってます

私たちの心の支えになってくれてるお嬢に
本当に心から感謝です





お嬢に心から感謝っ♪1


お嬢
家族になってくれて本当に本当に
ありがとぉ






ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします




コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ
思ったこと  |  Comment(20)  |  Trackback(0)

2009年10月05日(月)

尻尾で負けちゃう!!!???

パン大好きっ子なお嬢

パンって結構
お砂糖とかお塩とかが入ってるから
ホームベーカリーを買って
砂糖不使用・お塩ちょびぃっとだけの
スペシャルお嬢パンを作ってる私

スペシャルお嬢パンだけど
少ししかもらえないから
自分の分を食べた後に
私のパンを狙いに来るお嬢

私が食べてるパン
スペシャルお嬢パンじゃなくて
フツぅの食パンです

私のパンを食べちゃったら
スペシャルお嬢パンの意味がなくなっちゃうし
ダイエット中だし・・・

ホントはあげない方がいいんだけど
お嬢の尻尾を見ちゃったら


お嬢の尻尾をどぉぞっ








尻尾で負けちゃう!!!???1


パン美味ぃぃぃ

心が折れちゃう私





パン大好きぃな方も
ゴハンの方が好きな方も
両方好きぃぃぃな方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(22)  |  Trackback(0)

2009年10月04日(日)

日向ぼっこな季節っ♪

昨日の朝
少し肌寒いぐらいに涼しかったこちら関西

まだまだヘソ天も封印してないし
換毛期を迎えて冬毛に生え変わって来てるし
お嬢には暑いかなぁ
って感じだったんだけど
窓から日が差し込んで来たら
トコトコトコぉっとやって来て





日向ぼっこな季節っ♪1


日向ぼっこしてるやぁぁぁんっ

この秋
初めてな日向ぼっこなお嬢

まだ暑い日もあるけど
10月だし
やっぱりもぉ秋やねんなぁ
ってしみじみ思っちゃいました

お嬢・・・
暑くないの?


暑いのはイヤやけど
ポカポカはスキやねん






気持ち良さそぉに
ポカポカしてるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年10月02日(金)

どぉしてもコレが食べたぁぁぁいっ!!!

ペティオのおためし隊に参加してるお嬢

またまたモニター商品が届きましたぁぁぁ





どぉしてもコレが食べたぁぁぁいっ!!!1


砂ぎもハードガム
ササミと砂ぎもハードのW巻きガム
ササミ巻きガム

3種類

W巻きガム1本ササミと砂ぎもの味が
楽しめちゃうかぁなりお得な1本

この中からお嬢の1番スキなのを
選んでもらったら





どぉしてもコレが食べたぁぁぁいっ!!!2


左:砂ぎもハードガム
真ん中:ササミ巻きガム
右:ササミと砂ぎものW巻きガム

コレがえぇねんっ

ホンマにそれでえぇの?





どぉしてもコレが食べたぁぁぁいっ!!!3


だぁかぁらぁ





どぉしてもコレが食べたぁぁぁいっ!!!4


コレがえぇねんっ

どぉしてもササミ巻きガムが食べたいお嬢





どぉしてもコレが食べたぁぁぁいっ!!!5


どぉぞっ





どぉしてもコレが食べたぁぁぁいっ!!!6


美味ぁぁぁぃ

写真だとちょっぴりわかりにくいんだけど
周りについてるササミの部分だけを
先に食べちゃってから
ガムだけを食べてます

お嬢がかぁなりなササミ好きなコトを発見しちゃった私





どぉしてもコレが食べたぁぁぁいっ!!!7


ハイッ
次は何食べたらえぇのん?


3本全部食べる気満々なお嬢

残りはまた明日食べよぉなぁ





スキなモノから食べる派な方も
スキなモノは後から食べる派な方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2009年10月01日(木)

実は・・・ナイス★スタイルじゃないぃ!!!???

気持ち良さそぉに寝んねぇ中なお嬢





実は・・・ナイス★スタイルじゃないぃ!!!???1


寝んねぇしてるだけなのに
なんでこんなに癒してくれるぅぅぅん
て思っちゃうぐらいに
寝んねぇ姿を見せてくれるだけで
癒してくれちゃうお嬢

これだけでも十分すぎるぐらいに
癒してくれてるんだけど
反対側から見ると
癒しながらも笑いを提供してくれちゃう
サービス満点なお嬢

超★ナイスすぎぃなスタイルっ!!!???
ナイス★スタイルなお嬢を紹介したのに
実は違うってコトバレちゃうから
秘密にしよぉ
って思ったんだけど
いろんなお嬢を知って欲しくて
思い切ってアぁぁぁっプっ





実は・・・ナイス★スタイルじゃないぃ!!!???2


背中のお肉がタプタプやぁぁぁんっ

皮?お肉の上に背中が乗っかっちゃってますっ





お嬢のタプタプ背中に
笑っちゃった方も
なぁんか笑えなかった方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)
 | HOME |