2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009年09月29日(火)

超★ナイスすぎぃなスタイルっ!!!???

まだ封印はしないぃぃぃ!!!???
羨ましいぐらいのデカ胸を
サービスで見せてくれたお嬢

ヘソ天姿でも
デカ胸やなぁ
って圧倒されちゃうんだけど
ポコってなってちょっぴり
かわいい感じになっちゃうから
立ち姿でのお嬢のデカ胸に
圧倒されちゃってくださいっ





超★ナイスすぎぃなスタイルっ!!!???1


おぉぉぉ!!!

デカっ


めっちゃカッコえぇデカ胸なんだけど
このデカ胸のせいで
お嬢サイズの服が合わなくて
1サイズ上の服を着てるお嬢





超★ナイスすぎぃなスタイルっ!!!???2


グラビア★アイドルみたいやなぁ

えへへ





またまたお嬢のデカ胸に
圧倒されちゃった方も
されなかった方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年09月28日(月)

カーテンの隙間から確認っ!!!

少しずつ涼しくはなってきたんだけど
まだまだ暑い日があるこちら関西

寒さに備えるために換毛期を迎えて
冬毛に生え変わって来てるから
少しの暑さでも結構暑そぉなお嬢





カーテンの隙間から確認っ!!!1


風が入ってくる1番えぇ場所で寝んねぇ

でも
カーテン全開ぃで外から家の中が丸見え

カーテンを閉めたら





カーテンの隙間から確認っ!!!2


目と鼻だけはバッチリ出して
部屋の中のコトはとりえあず
チェックしておかないと気がすまないお嬢

家政婦は・・・見た?





お前は市原悦子かっ!!!
のツッコミポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2009年09月27日(日)

お昼寝よりドライブぅ!!!???

デビューしちゃったっ♪
コメントをくださったみなさん
ありがとぉございました

これからはお嬢に↑UP↑をお手伝いしてもらったり
のんびりマイペースでやって行くので
これからもうちのお嬢
よろしくお願いします


SW
お出かけの予定もなく
近場をウロウロ・ウロウロしてたお嬢

遠くには行ってないんだけど
毎日車でお出かけしたりしてたから
ゆっくりお昼寝する時間がなくて
かぁなり寝不足気味ぃだったお嬢

ドライブ大好きなんだけど





お昼寝よりドライブぅ!!!???1


車に乗ってスグなのにスデにぐったりぃ





お昼寝よりドライブぅ!!!???2


ガソリン補給中ぅ

眠たいけどお留守番イヤやし
みんなとお出かけしたいねんっ






寝不足でも車に乗りたい
ドライブ大好きっ子なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年09月24日(木)

デビューしちゃったっ♪

1253777944-Image306.jpg


お嬢です
今日はお姉ちゃんの代わりに私が
器用なお手手でケータイから
ポチポチぃっと書いてます♪

SW中
サボリ気味やったブログを
今日からまたハリキって↑UP↑するねぇぇぇん
って言っててんけど
熱が出てしんどいねんて

私がそばにおったら
スグに元気になると思うから
心配はいらんでぇ

みなさんの所に
なかなか遊びに行けなくてゴメンなさい
って言ってたよ(〃´-ω・)b

初めてブログを書いてみたけど
結構大変やねんなぁ
でもちょっとクセになりそっ(笑)

最後まで読んでくれて
ありがとぉやでぇ




ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

モブログぅ  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年09月22日(火)

お初なモブログぅ♪

1253613797-Image304.jpg


私は元気やでぇ


シルバーウィーク中
特にお出かけの予定ナシぃで
近場をウロウロしてるお嬢

メインイベントはナイんだけどバタバタしてて
ブログもサボリ気味ぃだったから
携帯から↑UP↑しちゃいますっ

3代目★ブログになって初めてなモブログぅ
ちゃんと↑UP↑出来てるか心配…



ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

モブログぅ  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年09月18日(金)

久しぶりぃな歯磨きっ♪

歯医者さん大嫌いな私

少し前からホントは歯が痛かったんだけど
痛くないときもあったから
ホンマは痛くないんかも・・・
って思い込もぉとしてた私

だけど
めちゃめちゃ歯が痛くなっちゃって
歯医者さんへ・・・

お嬢じゃぁナイけど
待合室で待ってる時からドキドキ・ドキドキ

先生に診てもらったら
レントゲンで見ても虫歯は見当たらない
とのコト

とりあえず虫歯じゃなくてホっ

歯ぐきが腫れてるせいで痛いかもしれないから
まずは歯ぐきを健康にしないと大変なコトになる
って言われちゃったから
正しい歯磨き方法
フロスのやり方を教えてもらって
必死に歯磨きを頑張ってる私

人間もワンも歯が大切

・・・ってコト
最近サボリ気味だった





久しぶりぃな歯磨きっ♪1


歯磨きやでぇ

イヤやぁ

久しぶりの歯磨きに拒否ぃなお嬢





久しぶりぃな歯磨きっ♪2


だからイヤやねんっ

カメラ片手に歯磨きはムリだったので
この後
マズルガシっと掴んで
シャカシャカぁっとやっちゃいましたっ





久しぶりぃな歯磨きっ♪3


コレはやらへんでぇ





歯磨きにフロスは欠かせないって方も
フロスなんかせぇへんでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年09月17日(木)

まだ封印はしないぃぃぃ!!!???

涼しくなってから私の部屋で
寝んねぇするコトが多くなってきたお嬢

窓を開けてあるから
私は涼しいんだけど





まだ封印はしないぃぃぃ!!!???1


お嬢にはちょっぴり暑いらしい
ヘソ天の封印はもぉ少し
先になりそぉかなぁ

ヘソ天なお嬢をどぉぞっ





ふわぁふわぁって動いてる胸を見てると
当たり前なんだけど
生きてるなぁ
って感動しながらも癒されちゃう私

それにしても
ヘソ天してるとお嬢の胸のデカさに





まだ封印はしないぃぃぃ!!!???2


圧倒されるぅぅぅ





デカ胸を
大サービスで見せてくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年09月15日(火)

愛がいぃっぱいな手作り首輪っ♪

マッチョ犬・シオンの成犬伝説のじゅんじゅんさんが
中型犬のための中型犬おもしろ首輪研究会
作られましたぁぁぁ

中型犬おもしろ首輪研究会には
じゅんじゅんさんのシオンくんを想う気持ち
ワンコに対する思いがいぃっぱい詰まってて
すごぉく感動しちゃった私

実は・・・
モニター第1号として
首輪を作っていただいてたお嬢





愛がいぃっぱいな手作り首輪っ♪1


ロゴの向きが反対になっちゃってますが
気にしないでください

ロゴPRINCESSは私がお願いしたんだけど
首輪のデザイン・カラー
じゅんじゅんさんが
お嬢にピッタリぃなモノを選んでくれましたっ





愛がいぃっぱいな手作り首輪っ♪2


じゅんじゅんさんナイスすぎぃぃぃ
ってぐらい
お嬢にピッタリぃな首輪

綿100%カチっとタイプの首輪にこだわってる
私にはたまらん首輪ですっ
デザインもかわいいし
首輪の強度実験をされてるので安心出来るし
愛情たっぷりに作られてるところが
すごぉくお気に入り





愛がいぃっぱいな手作り首輪っ♪3


じゅんじゅんさん ありがとぉございました

首輪ありがとぉやでぇ





すごぉくかわいい首輪を
作ってもらえちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年09月13日(日)

抜け毛にシャンプー!!!???

涼しくなってきて換毛期に入ったぽぉいお嬢

毎日ブラッシングしてるのに
体をブルブルっとしただけで
ホワぁぁぁっと舞っちゃうぐらいに
毛が抜けてるお嬢

手触りもイマイチだし
この間調子が悪くて出来なかった
シャンプーをしちゃいましたぁぁぁ





抜け毛にシャンプー!!!???1


大嫌いなシャンプーを頑張ってぐったりぃ

お嬢ぉ
コレでしばらくは抜け毛も減るかなぁ


・・・





抜け毛対策してるよって方も
全然してないよって方も
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年09月11日(金)

ビールが飲めちゃいそぉなオヤツ!!!???

お嬢にはいろんな種類の美味しいモノ
いぃっぱい食べさせてあげたいなぁ
って思ってる私

・・・って
ダイエット中なコトも忘れちゃダメなんだけど

珍しいオヤツを見つけちゃったので
買っちゃいましたぁぁぁ





ビールが飲めちゃいそぉなオヤツ!!!???1


ホタテの羽衣

袋を開けたら
コレで一杯イケるなぁ
ってぐらいえぇ香りっ





ビールが飲めちゃいそぉなオヤツ!!!???2


えぇ匂いやなぁ





ビールが飲めちゃいそぉなオヤツ!!!???3


あぁぁぁん





ビールが飲めちゃいそぉなオヤツ!!!???4


コレ美味いなぁ





ビールが飲めちゃいそぉなオヤツ!!!???5


また美味しいオヤツ頼むでぇ
もちろんコレもっ


また探しとくわぁ





いろんなモノを食べたい派な方も
好きなモノだけ食べたい派な方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2009年09月10日(木)

お嬢で秋を感じるぅ!!!???

朝・晩は肌寒いぐらいに涼しいこちら関西

夏の間は暑い私の部屋では
ほっとんど寝んねぇしないんだけど
寝る準備をしてたら
トコトコトコぉっと私の部屋にやって来て
自分のベッドコテンって
寝んねぇしちゃったお嬢





お嬢で秋を感じるぅ!!!???1


ちょっぴりまぁるくなった
お嬢の寝んねぇ姿に癒されるぅぅぅ

温度計を見て
26度やなぁ
もぉ30度は超えへんなぁ

って思うよりも

お嬢の寝んねぇ場所とか
寝んねぇ姿を見てる方が
季節を感じれちゃいますっ





この子たちで季節を感じれちゃう
ってわかるわぁって方も
わからんでぇな方も
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年09月08日(火)

無言が挨拶ぅ!!!???

気ままでクールなお嬢

朝の挨拶も機嫌がいいと
もぉえぇでぇ
ってぐらいのペロペロ攻撃をしてくれるんだけど
寝んねぇしてたら
全くのムシ
な時もあるお嬢

私の部屋で寝んねぇしてても





無言が挨拶ぅ!!!???1


・・・

何か言うてぇぇぇぇ





ちょっと顔がオッサンっぽい(笑)
お嬢にポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年09月07日(月)

心配しすぎてるぅ!!!???

夜のお散歩から帰って来て
お嬢の顔を見たら





心配しすぎてるぅ!!!???1


左目の下のところがプクっと
赤くなってるぅぅぅ

草の中に顔を突っ込んだりしてるから
その時に虫に刺されちゃったのかも・・・

前にも目の周りを虫に刺されて
プクっと赤くなっちゃったコトがあるお嬢
その時は初めてだったから
どないしょぉ
ってめっちゃ心配してたんだけど
今回はちょっぴり余裕

ちっちゃな切り傷があっただけでも
虫に刺されただけでも
大袈裟に心配しちゃう心配性な私





心配しすぎてるぅ!!!???2


お姉ちゃん
心配しすぎやねん


だってお嬢のコトが心配やもん

左目の下のプックリ
一晩寝たら治ってましたっ





なんでもスグに心配になっちゃう方も
あんまり心配しないかなぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年09月06日(日)

どぉでもよくなっちゃたぁ!!!???

いつもの場所で気持ち良さそぉに
寝んねぇ中なお嬢

スヌーピータオルを敷く前に
寝んねぇしちゃってたから
お嬢の上にタオルを乗っけてみたら





どぉでもよくなっちゃたぁ!!!???1


フツぅ


しばらぁくこのままにしてたんだけど
全然動かないお嬢

お嬢ぉ
暑くないのぉ?


どぉでもえぇねん





どぉでもえぇんかぁいっ!!!
のツッコミ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年09月04日(金)

ナイなんてありえないっ!!!

ドーナツ大好きっ子なお嬢

毎日5分だけしか食べられないんだけど
ドーナツが食べられるのをすごぉく
楽しみにしるお嬢

だから
ドーナツが家にナイなんて
絶対にありえないっ

ドーナツがなくなりそぉになってきちゃったから
いつものお店に買いに行って来ましたぁぁぁ





ナイなんてありえないっ!!!1


新しいドーナツやぁ





ナイなんてありえないっ!!!2


オマケにもらったガムと一緒にパチリ





ナイなんてありえないっ!!!3


えぇ匂いやなぁ





ナイなんてありえないっ!!!4


早よ食べよぉ





ナイなんてありえないっ!!!5


どぉぞっ





ナイなんてありえないっ!!!6


美味いでぇコレ





毎日ドーナツを食べないと
気がすまないお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年09月03日(木)

三角なおくちっ♪

んぅぅぅってなったお嬢のお口に
萌えまくりぃな私





お嬢のお口の上にマウスを乗っけてみてください




口を閉じてる時の
三角になってる部分がたまらぁぁぁんっ

んぅぅぅってなってるお口を見てると
ものすごぉくチュゥしたくなっちゃう私

調子に乗って写真を撮ってたら





三角なおくちっ♪2


何ぃ?

お嬢・・・
その目めっちゃ恐い






「んぅぅぅ」ってわかるぅって方も
サッパリ意味がわからんって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(18)  |  Trackback(0)

2009年09月01日(火)

追いかけたぁぁぁいっ!!!

えぇモン発見っ!!!???のつづき

お嬢が見つけちゃったのは・・・















追いかけたぁぁぁいっ!!!1


めっちゃデッカイ石ころっ

コレ蹴ってぇぇぇ

コレはさすがにデカすぎるでぇ

お嬢が遊ぶにはデカすぎぃなんだけど
尻尾を振りながらめっちゃえぇ顔で
石を蹴ってくれるのを待ってたから





追いかけたぁぁぁいっ!!!2


行くぞぉ





追いかけたぁぁぁいっ!!!3


ヨイ





追いかけたぁぁぁいっ!!!4


ショっ

追いかける気満々なお嬢





追いかけたぁぁぁいっ!!!5


あれぇぇぇ
何で動かんのぉ?






追いかけたぁぁぁいっ!!!6


コラっ
動かんかいっ






追いかけたぁぁぁいっ!!!7


お嬢ぉ
それはムリやでぇ





必死に石を
コロコロしよぉとしてるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)
 | HOME |