2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年08月31日(月)

えぇモン発見っ!!!???

昨日
まだ少し調子が悪かったみたいだから
シャンプーは出来なかったんだけど
夕方のお散歩は
いつもの浜に行ってきましたぁぁぁ

チョンって蹴ってもらった石ころを
ピュぅぅぅっと取りに行ったり
1人コロコロ・コロコロしたりして遊ぶのが
めちゃめちゃ大好きなお嬢

浜に着いたら早速っ





えぇモン発見っ!!!???1


石ころを見つけてキープ

石ころキープ中なお嬢のお手手に
萌えまくりぃな私





えぇモン発見っ!!!???2


向こうにもっとえぇモンを見つけちゃったらしいお嬢





えぇモン発見っ!!!???3


あっちにえぇのん見つけたっ

明日につづく・・・




お嬢が見つけたモノが
気になるぅって方も
別に気にならないよって方も
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年08月30日(日)

全然クサくないっ!!!

えぇお天気なこちら関西

手触りがイマイチぃになってきたら
そろそろシャンプーしなきゃダメなんだけど
今日も朝ゴハンを食べなかったお嬢
まだ少し調子が悪いみたいだから
シャンプー日和だけど
今日のシャンプーナシ

手触りはイマイチぃなんだけど
全然クサくないお嬢

ちなみに前回のシャンプーは2週間前

全然クサくない
は言い過ぎた

・・・って言うか

お嬢マニアな私には
お嬢のカホリもえぇ香りだから
クサく感じないだけなんだけど

お嬢のカホリの香水が欲しいぃぃぃ
って本気で思ってるアホすぎぃな私





全然クサくないっ!!!1


お姉ちゃぁん
アホすぎて何て言ったらえぇか・・・






お気に入りな香水があるよって方も
香水はつけない派な方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2009年08月28日(金)

ひろびろぉだけど窮屈っ!!!???

大丈夫ぅ?
って心配になっちゃうぐらい
スゴイ格好で遊んだり
狭ぁい所で寝んねぇしたりしてるお嬢

スゴイ格好なお嬢→コチラ
狭い所で寝んねぇなお嬢→コチラ

もっともっと伸び伸びぃで遊んで欲しいし
チンな格好で寝んねぇして欲しいんだけど
ちょっぴりツライぐらいがえぇ感じらしいお嬢





ひろびろぉだけど窮屈っ!!!???1


デぇぇぇンっと寝んねぇしてるなぁ
って思ったら





ひろびろぉだけど窮屈っ!!!???2


背中が柱の角に食い込んでるやぁぁぁんっ





お嬢のこだわりがわかるわぁ
って方も
全然わからんって方も
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2009年08月27日(木)

ツカれが出てきちゃった!!!???

ココん所
ゴハンを食べなかったり
食べてもちょびぃっとしか食べなかったり
昨日はゲェしちゃったし・・・
少し調子が悪いお嬢

ゴハンはちゃんと食べてるから
特に問題はナイと思うんだけど
最近少し涼しくなってきたから
夏のツカれが出てきちゃったのかなぁ





ツカれが出てきちゃった!!!???1


ツカれた時は寝んねぇ1番

みなさんも体調には気をつけてくださいねぇ





ゆっくり寝んねぇ出来ますよぉに・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年08月25日(火)

首だけしか動かさないぃ!!!???

ゴロンって横になって
ボールで遊んでたお嬢

ゴロンってなってウダウダ遊んでる時は
ホントはあんまり遊びたくないけど
ちょっと遊びたいよぉな・・・
眠たいけど遊びたいよぉな・・・
な感じな時のお嬢

だから
ボールコロコロぉって転がっちゃっても





首だけしか動かさないぃ!!!???1


お母さぁん
ボール取ってぇ






首だけしか動かさないぃ!!!???2


ありがとぉ

首だけしか動かさないっ

起きるのがメンドーなのはわかるけど
その首・・・


恐いぃぃぃ





なぁんか首が痛くなった気がする・・・
って方も
平気やでぇな方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年08月24日(月)

スゴすぎぃなヘソ天パワぁぁぁ!!!???

気持ち良さそぉに寝んねぇしてる
お嬢を見てると幸せになれちゃう私

フツぅに寝んねぇしてる姿を見てるだけで
幸せになれちゃうのに
ヘソ天なんかされちゃったら
テンション↑UP↑しまくりぃぃぃ





スゴすぎぃなヘソ天パワぁぁぁ!!!???1


お嬢が寝んねぇしてる隣には
TVがあるんだけど
TVはそっちのけぇ

お嬢のヘソ天の前では
TVもかすむなぁ






お手手ピぃぃぃンなお嬢と
握手したいって思った方も
遠慮しとくわぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年08月23日(日)

イヤなコトは聞こえないぃ!!!???

お外大好きっ子なお嬢

お散歩大好きなんだけど
夏の夕方のお散歩は暑すぎぃだから
近くの公園でオシッコだけして
おうちへダぁぁぁッシュ

それからおうちの前でボぉぉぉ

お散歩してる時間は
すごぉく短いんだけど
おうちの前でボぉぉぉっとしてる時間が
めちゃめちゃ長いお嬢

日陰でボぉぉぉっとしてても暑いっ
暑さに弱いハズなんだけど
おうちの前でボぉぉぉっとしてる時は
結構平気らしいお嬢





イヤなコトは聞こえないぃ!!!???1


ピンで情報収集中ぅ

お嬢ぉぉぉ
そろそろ帰ろっかぁ


・・・

自分の都合の悪いコト
聞えないえぇ耳を持ってるお嬢





ボぉぉぉっとするのスキって方も
苦手かなぁって方も
ポチっと援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年08月21日(金)

ひんやりぃでもまだ暑い!!!???

私の部屋は夕方になると
西日が当たるからすごぉく暑くて
夜になってもなかなか温度が下がらなくて
めちゃめちゃ暑いっ

この間
部屋に置いてある温度計を見たら
37度もあってかぁなりビックリ

クーラーをつけても
なかなか利かないんだけど
お風呂から上がってクーラーの前で涼んでた私

早よ涼しくならんかぁぁぁいっ
って思ってたら
トコトコトコぉってやって来ちゃったお嬢

お嬢が来てくれるのは
すごぉく嬉しいんだけど
ハァハァ言ってるお嬢を見てるのはツライ

クーラーの温度を下げて
ちょびぃっとひんやりぃになったら





ひんやりぃでもまだ暑い!!!???1


呼吸が荒いながらも寝んねぇ





お嬢が快適に寝んねぇできますよぉに・・・
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2009年08月20日(木)

新しいちっちゃなお皿っ♪

デザートを食べる時とか
オヤツを食べる時は
ちっちゃなお皿を使ってるお嬢





新しいちっちゃなお皿っ♪1


お嬢のプリンセス小皿

古くなってきちゃったから新しいのを購入っ





新しいちっちゃなお皿っ♪2


モデルのにんじんジャーキーを乗っけてパチリ

真っ白でシンプルデザインがお気に入り





新しいちっちゃなお皿っ♪3


お嬢ぉぉぉ
新しいお皿やでぇ
これがなんと100円やってんっ


・・・





新しいちっちゃなお皿っ♪4


大袈裟に言わんでも
100キンで買ったんわかってたでぇ




ちなみに・・・





新しいちっちゃなお皿っ♪5


プリンセス小皿は
私の宝物コレクションに仲間入りぃぃぃ





100円ってスグにわかったよぉって方も
100円には見えなかったよぉって方も
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2009年08月18日(火)

快適っぽくない快適な場所っ♪

涼しくて快適な場所をよく知ってるお嬢

お嬢が寝んねぇしてる場所にいると
他の場所より少しは涼しくて
さすがお嬢やなぁ
って感じなんだけど

ホンマにそこって快適かぁ!!!???

って不思議ぃな場所で寝んねぇするコトもあるお嬢





快適っぽくない快適な場所っ♪1


今年もハマっちゃってますっ

ひんやりバンダナも取れちゃってるし
快適そぉには見えないんだけど
この場所がかぁなりお気に入りなお嬢

このハマリ具合がえぇねんっ





狭い場所ってホっとするわぁって方も
狭い場所は嫌いって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年08月17日(月)

尻尾が動いたぁぁぁ!!!???

昨日はお天気も良かったし
手触りもイマイチぃになってきたから
シャンプーしちゃいましたぁぁぁ

シャンプー大嫌いなお嬢
シャンプーの気配を感じたら
ブルブル震えて動けなくなっちゃいます

シャンプー中もハァハァ言って
ブルブル震えてるから
少しでも恐くなくなるよぉに
ずぅっとしゃべりかけてる私

私の声を聞いてても
ずぅっとハァハァ言ってるんだけど
最近はシャンプー
ちょびぃっとだけ尻尾を
振ってくれるよぉになったお嬢

・・・って言っても
尻尾を振ってくれたのか
体が揺れて尻尾が揺れただけなのか
わからないんだけどっ

少しずつでいいから
シャンプー好きになってくれると嬉しいなぁ

シャンプーの後は





尻尾が動いたぁぁぁ!!!???1


ドライヤーは嫌いじゃないお嬢

はぁぁぁ
シャンプーってツレれるわぁ






お嬢は
尻尾を振ってくれたと思うよぉって方も
気のせいと思うわぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年08月16日(日)

フツゥに馴染みすぎぃぃぃ!!!???

お盆ってコト
親戚の人が集まって賑やかぁな
宴会だった私ん家





フツゥに馴染みすぎぃぃぃ!!!???1


座布団の上に座って
みんなの輪の中に入っても
全然違和感ナシぃなお嬢

めっちゃ馴染んでるやぁぁぁんっ

今年は海外赴任してた従兄弟のお兄ちゃんが
去年日本に帰って来て
お盆の集まりに来てくれましたっ

私たちもお兄ちゃんに会うのが久しぶりで
すごぉく楽しみにしてたんだけど
お嬢はお兄ちゃんに会うのが初めてっ
大丈夫かなぁ
って思ってたら





フツゥに馴染みすぎぃぃぃ!!!???2


めっちゃえぇ笑顔で
ナデナデされてるやぁぁぁんっ






めっちゃえぇ笑顔なお嬢に
ナイス★笑顔♪
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年08月14日(金)

ひさびさぁなドッグカフェ♪

タイミングを逃しちゃって↑UP↑出来なかった
記事を↑UP↑しちゃいますっ


久しぶりぃにお嬢と一緒に
ランチに行って来ましたぁぁぁ

このカフェに来たのは2回目だったんだけど
かぁなり慣れた感じなお嬢





ひさびさぁなドッグカフェ♪1


お嬢が真剣に見てるのは・・・





ひさびさぁなドッグカフェ♪2


カウンターの中っ

この中から美味しいモノが出てくるのを
知ってるらしいお嬢

最初に運ばれて来たのは





ひさびさぁなドッグカフェ♪3


お嬢のミルクぅぅぅ





ひさびさぁなドッグカフェ♪4


あぁ美味しかったっ

ミルクの次は





ひさびさぁなドッグカフェ♪5


豆乳パンケーキぃぃぃ

ワン用だから甘さ控えめぇだったんだけど
めちゃ美味でしたっ
お嬢もかぁなり気に入ったみたいで
美味しそぉに食べてたんだけど
食べるのが早いし
私も自分のランチを食べるのに忙しくて
パンケーキを食べてるお嬢の写真はナシ

パンケーキを食べて
オナカがいっぱいになったら
テーブルの下から





ひさびさぁなドッグカフェ♪6


人間&ワンコ観察ぅぅぅ





ひさびさぁなドッグカフェ♪7


お姉ちゃぁん
カフェってめっちゃ楽しいなぁ






パンケーキ好きやでぇって方も
あんまり食べへんなぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2009年08月13日(木)

楽しくないおもしろぃまんじゅう!!!???

あにょ母さんからおもしろぃお土産を
いただいちゃいましたぁぁぁ

あにょんちゃん あにょ母さん
ありがとぉございました


福井県小浜市の名物・・・





楽しくないおもしろぃまんじゅう!!!???1


オバマまんじゅうぅぅぅ

お饅頭だからお嬢は食べられないんだけど





楽しくないおもしろぃまんじゅう!!!???2


1人乗っけ手祭りをやってみたり





楽しくないおもしろぃまんじゅう!!!???3


頭の上に乗っけて
楽しんじゃいましたぁぁぁ





楽しくないおもしろぃまんじゅう!!!???4


私は全然楽しくないねんけど・・・

この後
しっかりとモデル料のオヤツ
催促されちゃいましたっ





「オバマまんじゅう」
知ってるよぉって方も
初めて見たぁぁぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年08月11日(火)

不思議ぃなこだわりぃ!!!???


クーラータイマーが切れて
暑くて目が覚めちゃうぐらいに暑い私の部屋

眠気よりも暑さの方が勝っちゃって
起きたら

お嬢がいるぅぅぅ

涼しくて快適な場所を知ってるハズ
お嬢なんだけど
なんでか不思議ぃと暑い私の部屋で
寝んねぇするコトがあるお嬢

でもやっぱり暑いみたいで
少しでも涼しい場所を探して寝んねぇ

ベッドクローゼットの間の狭い場所








不思議ぃなこだわりぃ!!!???1


ドアの間に挟まって
寝んねぇするのがこだわりらしい





不思議ぃなこだわりぃ!!!???2


お嬢・・・顔が





自分なりのこだわりが
いっぱいあるよぉって方も
あんまりないかなぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年08月10日(月)

ビックリぃな新聞記事っ!!!

福山雅治さん超★大好きっ子な私


いつも通り新聞をTV欄面から読んでて

←結構えぇ年になるまで
TV欄のページが1面だと思ってたアホすぎぃな私

ペラっと捲ったら
福山さんが載っててかぁなりビックリ


何やぁぁぁ!!!???


って思ってドキドキしながら見たら





ビックリぃな新聞記事っ!!!1


ラジオ番組中に平和メッセージの記事

フツぅに生活してて
平和について
なんて考えたりしないんだけど
福山さんの記事を読んで
この時期に平和について考えられて良かったなぁ
って思いました

人間だけじゃなくて
この子たちが置いてけぼりにならない
平和な世界になって欲しいなぁ





ビックリぃな新聞記事っ!!!2


「争わない」ところにいつか行けるといい
って福ちゃんえぇコト言うなぁ





いつも応援ありがとぉございます
ポチっとお願いします

思ったこと  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年08月09日(日)

最高すぎぃなド★アップっ♪

雨が降ったり止んだりぃで
イマイチなお天気のこちら関西

頭もイタイし体もダルぅイ
やる気ナシぃな私

こんな時は
お嬢に癒されたいっ

気持ち良さそぉに寝んねぇしてる姿を
見てるのもいいけど





最高すぎぃなド★アップっ♪1


超ド★アップが最高ぉぉぉ

何時間見てても全然飽きないお嬢のド★アップ

24時間ずぅっと見てたいかもっ





ド★アップすぎて
お嬢の顔が写ってないやぁんっ
のツッコミポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年08月07日(金)

反対な好き★嫌いっ!!!

北海道旅行中の父から
お土産が届きましたぁぁぁ





反対な好き★嫌いっ!!!1


コレ何ぃ?

メロンやでぇ





反対な好き★嫌いっ!!!2


食べれるん?

まだ硬いから今は食べられへんかなぁ


5日後・・・

やっと・やっと食べ頃になったメロン





反対な好き★嫌いっ!!!3


食べ頃メロンと一緒にパチリ





反対な好き★嫌いっ!!!4


stayよぉ





反対な好き★嫌いっ!!!5


どぉぞっ

えぇ匂いやなぁ





反対な好き★嫌いっ!!!6


あぁぁぁん





反対な好き★嫌いっ!!!7


美味いっ

実は・・・
スイカは大好きだけど
メロンはあんまりスキじゃないお嬢
ちっちゃいのを3つぐらい食べただけ
歯ごたえがナイのがイヤなのかなぁ・・・

スイカスキじゃないけど
メロン大好きっ子な私
甘くてめっちゃ美味しくて
テンション↑UP↑しまくりぃぃぃで
お嬢の分まで1人パクパクぅっと食べちゃいました

スイカのときは
私の分までお嬢が食べるっ
メロンのときは
お嬢の分まで私が食べるっ





反対な好き★嫌いっ!!!8


ナイス★姉妹な私たちっ

後のメロンはお姉ちゃん
食べてもえぇよぉ





スイカよりメロンの方がスキな方も
メロンよりスイカの方がスキな方も
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年08月06日(木)

かぁなり気になるヒゲっ!!!

少し前
根元から半分ぐらいまでが
色が抜けて茶色くなってたヒゲ
ポロぉぉぉンっと抜けちゃったお嬢

お嬢のヒゲ→コチラ

次に生えてくるヒゲは何色かなぁ

って思ってたら





かぁなり気になるヒゲっ!!!1


白いヒゲが生えてきちゃいましたぁぁぁ

1本だけ真っ白だから
かぁなり気になるっ

まだ4歳なのにヒゲが白くなっちゃって
ちょっぴりショック・・・

4歳で白いヒゲになっちゃうって
早くないのかなぁ?





わが子のヒゲの色も
昔と違うよぉって方も
ずっと一緒だよって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2009年08月05日(水)

プリンは2倍楽しめちゃうぅ!!!???

プリン大好きっ子なお嬢

スーパーとかで売ってるプリン
食べられないんだけど
こだわり素材を使った贅沢プリン
ちょびぃっとだけ食べれちゃいますっ

ちょびぃっとだけしか食べられないんだけど
美味しそぉに食べてるお嬢を見てると
すごぉく幸せになれちゃう私

でも
もっと幸せになれちゃうのが





プリンは2倍楽しめちゃうぅ!!!???1


プリン食べたでぇなおくちっ

かわいすぎるぅぅぅ





プリンめっちゃ好きぃぃぃって方も
プリンは苦手な方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年08月04日(火)

お嬢だけが知ってる草っ!!!???

朝のお散歩中
気分が悪かったらしいお嬢

お散歩から帰って来て
おうちに入ろぉとしたら

まだ帰らへんねぇぇぇんっ

ってピュぅぅぅっと走り出しちゃったお嬢
お嬢に引っ張られてついて行ったら





お嬢だけが知ってる草っ!!!???1


草をムシャムシャ・ムシャムシャ・・・
気分が悪いと必死に草を食べるお嬢

お嬢が食べる草の種類は
だいたいわかってるんだけど
どの草を食べたらいいのかは
お嬢にしかわからないから
ただただボぉぉぉっと見守ってるだけな私

お嬢・・・
何にも出来んでゴメンやでぇ






お嬢だけが知ってる草っ!!!???2


お嬢が食べた後の草

しばらぁく草を食べて
とりあえずおうちに帰ったんだけど
様子がおかしくて
まだお散歩に行きたそぉなお嬢

オナカキュルキュル言ってるし
もぉ1回お散歩に行ったら
草は全然食べなくて
うんちがしたかったらしい

それからおうちに帰って来て
ゴハンをあげたら
モリモリ食べたからホっと一安心

調子が悪いとゴハンを食べないから
ゴハンを食べるか・食べないかが
お嬢の調子のバロメーターになってますっ

昨日
関西もやっと梅雨明けして
すごぉく暑くなったから
バテちゃったのかなぁ





スデに夏バテ気味な方も
暑くても元気やでぇな方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年08月02日(日)

モデル料はスペシャルな1本っ♪

チェックしすぎぃ!!!???
家族もビックリぃな天才っ!!!???のつづき

ドッグチョップス大好きっ子なお嬢

お留守番を頑張った時とか
スペシャルな時にだけもらえるドッグチョップス

今回はモデル料として
1本もらえちゃいましたぁぁぁ





モデル料はスペシャルな1本っ♪1


さつまいも味と一緒にパチリ

まだ食べたらアカンのぉ?





モデル料はスペシャルな1本っ♪2


どぉぞっ

あぁぁぁん





モデル料はスペシャルな1本っ♪3


お姉ちゃんが持ってたら
食べにくいから1人で食べるわぁ






モデル料はスペシャルな1本っ♪4


美味っ

食べ終わった後は





モデル料はスペシャルな1本っ♪5


袋を堪能中ぅ

今回は私が袋を開けたんだけど
ドッグチョップスも自分で開けられちゃいますっ





モデル料はスペシャルな1本っ♪6


幸せやぁぁぁ





お知らせ
乗っけ手祭りのCM完成っ
思いっきり癒されちゃってください

ム~ビぃが再生されます





幸せそぉな顔をして
袋を堪能してるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)
 | HOME |