2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009年07月31日(金)

家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???

チェックしすぎぃ!!!???のつづき

袋を開けるのが得意なお嬢

さすがにフタのついた紙コップはムリだろぉなぁ
って思いながらお嬢に渡してみたら





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???1


ヨイショっ





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???2


ヨイショっ





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???3


ヨイショっ





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???4


開いたっ





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???5


コレをぉ





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???6


こぉして





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???7


こぉして





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???8


出して





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???9


ヨイショっ





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???9


こっちに置いて





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???11


食べる





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???12


だけやっ

中の袋はさっき食べたときに開いてるから
お嬢が1人で食べるのなんて超★簡単っ

全部食べたらアカぁぁぁンっ

ってとり丸くんを取ろうとしてる間に
パクパクぅっと食べちゃったお嬢

・・・ってコト
食べてる写真はやっぱりナシ

私のアホぉぉぉ

それにしても
お嬢ってかしこすぎるぅぅぅ


天才やぁぁぁんっ





お知らせ
乗っけ手祭りのCM完成っ
思いっきり癒されちゃってください

ム~ビぃが再生されます




袋だけじゃなくて
フタまで開けれちゃうスゴすぎなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年07月30日(木)

チェックしすぎぃぃぃ!!!???

いつも行ってるお店で
超★お気に入りなオヤツを買ってたお嬢

だけど

お嬢以外の子には
あんまり人気がなかったかは
よくわからないんだけど
取り扱いをやめちゃったらしい
1つの味だけは細々と売られてるんだけど
それじゃぁ納得出来ないっ

・・・ってコトネットで注文っ

いつものよぉに荷物チェック
欠かさないんだけど





チェックしすぎぃぃぃ!!!???1


チェックしすぎぃぃぃ





チェックしすぎぃぃぃ!!!???2


大好きなドッグチョップスたち





チェックしすぎぃぃぃ!!!???3


お初なとり丸くん Wチーズ味

からあげくんみたいなのが5コ入ってます





チェックしすぎぃぃぃ!!!???4


早よ食べたいぃぃぃ

食べるのが早すぎてお嬢の
美味いぃぃぃ
写真はナシ

食べてる写真は撮れなかったんだけど
この後
お嬢のビックリ写真をゲットぉぉぉ

明日につづく・・・





お知らせ
乗っけ手祭りのCM完成っ
思いっきり癒されちゃってください

ム~ビぃが再生されます





大好きなオヤツを
いっぱい買ってもらえちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年07月28日(火)

必死すぎぃな見ないふりっ!!!???

鼻フェチくらぶに参加してるお嬢
今回のイベント鼻フェチ夏祭り

夏と言えばやっぱりスイカ





必死すぎぃな見ないふりっ!!!???1


スイカ鼻フェチ夏祭りぃぃぃ

スイカ大好きっ子なお嬢
見てると食べたくなっちゃうから
必死に見ないふり・見ないふりっ





必死すぎぃな見ないふりっ!!!???2


もぉガマン出来へん・・・

パクっとしてみたんだけど
このサイズスイカは食べられない
おちょぼ口なお嬢

お嬢が食べられるミニサイズカットして





必死すぎぃな見ないふりっ!!!???3


スイカやでぇ

早よ食べよぉ





必死すぎぃな見ないふりっ!!!???4


あぁぁぁ





必死すぎぃな見ないふりっ!!!???5


ぁぁぁん





必死すぎぃな見ないふりっ!!!???6


美味しぃっ
次のんちょぉだぁいっ






お知らせ
乗っけ手祭りのCM完成っ
思いっきり癒されちゃってください

ム~ビぃが再生されます




大好きなスイカを食べて
お目目がちっちゃくなっちゃった?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年07月27日(月)

クーラーより快適ぃ!!!???

クーラーがあんまりスキじゃないお嬢

クーラーをつけてても
クーラーひんやりじゃなくて
窓から風が入ってくる場所とか
自分でひんやりぃする場所を探して
寝んねぇしてるお嬢

クーラーがついてる部屋では
クーラーの風が直接来ないひんやりポイント





クーラーより快適ぃ!!!???1


気持ち良さそぉに寝んねぇ

ちょっぴり暑くなってきたら





クーラーより快適ぃ!!!???2


ヘソ天オナカひんやりぃ

上からもパチリ





クーラーより快適ぃ!!!???3


お手手ピぃぃぃン





お知らせ
乗っけ手祭りのCM完成っ
思いっきり癒されちゃってください

ム~ビぃが再生されます





クーラーがないとイヤやぁな方も
クーラーは苦手って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年07月26日(日)

雨とかは関係ナシぃ!!!???

昨日
お天気が悪くて急にスゴイ雨が
バぁぁぁっと降ったりしてたこちら関西

お外でしかトイレが出来ないから
スゴイ雨でもお散歩には絶対に行くお嬢

小降りになった時を狙って
お散歩へGOぉぉぉ

いつもの公園に行ったら
水たまりが出来ててグランドグチャグチャ

シャンプー嫌いのふくちゃんりくくんと一緒で
シャンプー嫌いのお嬢も
雨はキライだけど水たまりは全然平気っ

グランドの真ん中で
石ころを見つけて遊び始めちゃったお嬢





雨とかは関係ナシぃ!!!???1


デジカメを持って行ってなかったから
ケータイパチリ

お嬢ぉぉぉ
雨やから早よ帰るでぇ






お知らせ
乗っけ手祭りのCM完成っ
思いっきり癒されちゃってください

ム~ビぃが再生されます





雨でも水たまりがあっても
石ころで遊びたいお嬢に
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年07月25日(土)

狂犬病予防ワクチン接種

狂犬病予防接種4割
狂犬病の予防ワクチン接種率が
実際には約4割にとどまることが
日本獣医師会などの調査でわかった


詳しく→コチラ

の記事を見つけました

狂犬病とは・・・
哺乳動物に特に感受性が高く
咬傷感染が主ですが
飛沫・胎盤感染も起こることが知られており
致死率100%です
予防対策として犬のワクチン接種の
義務付けがされています

ワクチン接種が義務

・・・の前に
わが子を守れるのは家族だけです
大切なわが子を守ってください
狂犬病の予防接種は絶対に受けてください

ワクチンは前年度にワクチン接種された頭数を元に
次年度のワクチン製造量を決めているそうです
もし今
狂犬病が流行してしまっても
ワクチンは全然足りません
そうならないためにも
狂犬病予防接種は必ず受けてください

大切な家族を守ってください




いつも応援ありがとうございます
ポチっと応援お願いします

愛玩動物飼養管理士  |  Trackback(0)

2009年07月24日(金)

超★癒してくれちゃうCMっ♪

おててふぇちぃず乗っけ手祭り
参加してくださったみなさん
ありがとぉございましたっ

祝★乗っけ手祭りCM完成ぃぃぃ

思いっきり癒されちゃってくださいっ

乗っけ手祭り参加順の出演になってます
りくくん チョコちゃん
noelleちゃん 十兵衛くん
空ちゃん カブトくん

かぁわいいお手手をありがとぉ


音量にはお気をつけください


ム~ビぃが再生されます





かわいいお手手に癒されたでぇ
って方も
癒され足りなぁい
って方も
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年07月23日(木)

美しすぎぃなオスワリぃ!!!???

オスワリの姿勢がなかなか美しいお嬢

3ヶ月になる少し前にうちに来たんだけど
お嬢のお母さんの家族の知り合いのおうちで
兄弟全員少ぉしだけお世話になってた時に
オスワリを教えてもらったみたいで
うちに来たときには
オスワリは完璧だったお嬢

少しだけお世話になったおうちも
ご近所さんなので
今でもお散歩中に会うと
耳をペッタンコにして挨拶しに行ってますっ

美姿勢なオスワリのお嬢だけど

たまぁぁぁに





美しすぎぃなオスワリぃ!!!???1


ブッチャイくな座り方やなぁ

サービスしすぎたぁ?





セクスぃポーズを
披露してくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年07月21日(火)

ややこしすぎぃなポイントっ!!!

最近
なぁんか調子が悪かった私の部屋のTV
普通に見る分には特に問題はナイんだけど
アナログTVだから2011年になったら見れなくなっちゃうし
今ならエコポイントがもらえるし・・・

新しいTVを買っちゃいましたぁぁぁ

・・・って言っても
メインで使ってたTVを私の部屋に持ってきて
メインTVを大きいのに買い換えたんだけど・・・

早速





ややこしすぎぃなポイントっ!!!1


エコポイント申請書をもらって来ちゃいましたぁぁぁ

申請書の中身を見てみたんだけど
めちゃめちゃややこしいっ
HPを見ないと
詳しい交換商品のコトがわからないし・・・
かぁなりイラ





ややこしすぎぃなポイントっ!!!2


このポイントで
私のオヤツもらえるん?


ムリかな・・・





エコポイントは
全然関係なさそぉなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年07月20日(月)

カミナリは疲れるぅ!!!???

昨日の夜から深夜ぐらいまで
スゴイ雨が降ったり
カミナリが鳴ったりぃだったこちら関西

カミナリ大嫌いなお嬢
深夜とか時間とか関係なく
恐いモンは恐いっ

カミナリの音が聞えなくなって
お嬢が落ち着いたぐらいのときに
私もベッドに入ったんだけど
お嬢が気になるっ

お嬢のコトが気になりながらも
いつの間にか寝ちゃってたらしい私

パっと気がついたら
またカミナリゴロゴロ・ゴロゴロ・・・
お嬢を見たら
暗ぁい中で1人ポツンと座って
ハァハァ言いながらブルブル震えてるぅぅぅ

お嬢が落ち着くまでずぅっとそばにいたら
なぁんとか落ち着いてくれて
寝んねぇしてくれたんだけど

今日は・・・





カミナリは疲れるぅ!!!???1


カミナリ疲れでぐったりぃ

ゆっくり寝んねぇするんやでぇ





カミナリ嫌いな方も
カミナリ平気やでぇな方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年07月17日(金)

感謝でいぃっぱいのオヤツっ♪

私たちにいぃっぱい
幸せを運んで来てくれるお嬢に
サマーギフトプレゼント





感謝でいぃっぱいのオヤツっ♪1


コレ何ぃ?
めっちゃえぇ匂いがするでぇ






感謝でいぃっぱいのオヤツっ♪2


ナチュラルハーベスト
サマーギフトおやつセット






感謝でいぃっぱいのオヤツっ♪3


歯磨き効果のあるガムやってぇ

えぇ匂いやなぁ





感謝でいぃっぱいのオヤツっ♪4


ちょっと貸してぇ





感謝でいぃっぱいのオヤツっ♪5


私・・・自分で





感謝でいぃっぱいのオヤツっ♪6


開けられるからぁ・・・





感謝でいぃっぱいのオヤツっ♪7


それからコレをぉ





感謝でいぃっぱいのオヤツっ♪8


食べたら美味ぁいっ





   オススメ

   
サマーギフトおやつセット





オヤツ食べすぎて
ダイエットを忘れたらアカンでぇ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年07月16日(木)

今1番ツボなCMっ♪

softbankのお父さんとか
ワンコが出てくるCMがいぃっぱいあって
かわいくて大スキなんだけど
1番のお気に入りは








Doggy Man 薬用・蚊取り安泉香 蚊取りワンちゃん


おもしろすぎるやぁぁぁんっ


お嬢もパシっと出来そぉ?





今1番ツボなCMっ♪1


私やったら片手で出来るでぇ

ホンマぁ?





今1番ツボなCMっ♪2


ちょっと言い過ぎた・・・





実は負けず嫌い?なお嬢に
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年07月14日(火)

どこにもいなぁぁぁいっ!!!???

お兄ちゃんが帰ってくると
耳はペッタンコ
尻尾はブンブン振りまくりぃで
家の中を走り回っちゃうぐらいに
お兄ちゃん大好きっ子なお嬢

週末
すごぉくひさびさぁに弟が帰って来たんだけど
その時はちょぉどお出かけ中だったお嬢

その間に弟はお出かけぇ

お嬢が帰って来たときには
弟は出かけてていなかったんだけど
おうちに入ってスグ
お兄ちゃんのニオイを感じちゃったみたいで
足拭きも拒否ぃで
リードもつけたまんま
階段をダぁぁぁっと駆け上がって
弟を探し始めちゃったお嬢

家中を探したのにどこにもいなくて
ションボリ・・・

しばらぁくして弟が帰って来たら





どこにもいなぁぁぁいっ!!!???1


ペッタぁぁぁン

お兄ちゃぁぁぁん
どこに行ってたぁん?






お兄ちゃんの前では
クールお嬢じゃなくなっちゃうお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年07月12日(日)

楽チンな体温測定!!!???

私のコトを心配してくださった みなさん
ありがとぉございました

ゆっくり・のんびりぃでやって行くので
これからもうちのお嬢をよろしくお願いしますっ

ダルぅくて熱を測ったときに
お嬢の体温も一緒に測ろぉ
って思っちゃった私

お嬢の体温をいつでも測れるよぉに
ずっと前にお嬢専用の体温計は
買ってあるんだけど
ケツで測るのはどぉしても恐い

耳でっと測るのもあるけど高くて買えない・・・





楽チンな体温測定!!!???1


ワキの下でも測れるかなぁ
と思って測ってみたら





楽チンな体温測定!!!???2


37.7℃


ワンの平熱は38度前後
ちょっぴり低い感はあるけど
測れてるやぁぁぁんっ





これからはしょっちゅぅ
体温を測られちゃうかも!!!???
なお嬢に
ポチっとお願いします



コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年07月10日(金)

寝んねぇに限るぅ!!!???

ココんところ
体調がイマイチダウン気味ぃな私

今日のブログはお休みします





寝んねぇに限るぅ!!!???1


しんどい時は寝るに限るでぇ

みなさんもお体にはお気をつけ下さいっ





お知らせ
おててふぇちぃず
乗っけ手祭り開催中ぅ
乗っけ手写真待ってますっ





ナイスな枕を見つけちゃった?
お嬢に
ポチっとお願いします



コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ
うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年07月07日(火)

言ってみただけぇなお願いゴト!!!???

今日は七夕
お嬢のお願いゴトは・・・





言ってみただけぇなお願いゴト!!!???1


理想体重16kg代になりますよぉに

ナイスなお願いゴトをしたお嬢

ちなにみ今日
お嬢の体重を量ってみたら


18.8kg!!!


ちょびぃっとだけ痩せてるっ

ワン-3kgって言ったら
かぁなり大変だけど
超★おデブちゃんになっちゃったら
もっともっと大変っ

お嬢のお願いゴトが叶うといいなぁ





言ってみただけぇなお願いゴト!!!???2


・・・で
今日のオヤツは?


・・・





お知らせ
おててふぇちぃず
乗っけ手祭り開催中ぅ
乗っけ手写真待ってますっ





ダイエットする気ゼロなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(18)  |  Trackback(0)

2009年07月06日(月)

超★大好きぃなコレクションっ♪

土曜日
TVで放送されてたスピードを見て
すごぉく懐かしくなっちゃった私

スピードを見てから
すごぉくめちゃめちゃ超★キアヌFANな私





超★大好きぃなコレクションっ♪1


スピード★Keanuコレクションっ

カッコえぇぇぇ

DVDは映画公開から
ずいぶんと後に発売されたんだけど
この頃はビデオしかなくて
シナリオ本を買って
セリフの練習をしながら英語の勉強をしてたなぁ
とかいろいろ・・・
懐かしすぎぃな思い出にハマりすぎちゃってる私

もっちろん





超★大好きぃなコレクションっ♪2


マトリックス★Keanuコレクションもありっ

マトリックスは未だにイマイチ
よくストーリーが理解出来てないんだけど
キアヌが画面にいぃっぱい
映るシーンがあるから
リローデッド1番スキ

他にもいろいろコレクションがあるんだけど
マニアック





超★大好きぃなコレクションっ♪3


ドッグスター
キアヌが参加してるバンドCD

お嬢が被ってる帽子は
CDに封入されてた応募券を送って
抽選で当たった超★貴重な帽子っ

キアヌトークが止まらなくなるぅぅぅ





超★大好きぃなコレクションっ♪4


眠い・・・

お嬢ぉぉぉ
お姉ちゃんについて来ぉぉぉいっ






お知らせ
おててふぇちぃず
乗っけ手祭り開催中ぅ
乗っけ手写真待ってますっ





「スピード」見たことあるよぉって方も
見たことナイでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年07月05日(日)

寝んねぇの練習中ぅ!!!???

少しでも涼しい場所を探して
寝んねぇしてるお嬢

アルミタイプクールマットは持ってるんだけど
もぉ1コ新しいのを買っちゃいましたぁぁぁ





寝んねぇの練習中ぅ!!!???1


コレ何ぃ?





寝んねぇの練習中ぅ!!!???2


なんかえぇもんっぽいニオイがするぅ

いつも使ってるベッド
上とかに置いて使えたらいいなぁ
と思って
ジェルタイプクールマットにしてみたんだけど





寝んねぇの練習中ぅ!!!???3


ビミョぉぉぉ

なぁんか乗り心地がイマイチらしい

この上に乗ると
ひんやりして気持ちえぇ
ってコトがわかったら
気に入って使ってくれると思うんだけど・・・





寝んねぇの練習中ぅ!!!???4


クールマットを見えないよぉにして
上に乗っかる練習ぅ





寝んねぇの練習中ぅ!!!???5


タオルの間に隠してありますっ
タオルが上に敷いてあるから
ひんやり感はちょっぴり少ないけど
このままでも結構ひんやりぃ

でも・・・

もっとひんやり快適に過ごして欲しいぃぃぃ





お知らせ
おててふぇちぃず
乗っけ手祭り開催中ぅ
乗っけ手写真待ってますっ





早くジェルマットのひんやりぃ
の良さがわかりますよぉに・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年07月03日(金)

タラぁぁぁンな尻尾っ♪

昨日に引き続き
またまたタコネタ

お嬢のお友だちに
いっつも尻尾をブンブン振ってくれる
すごぉくフレンドリーなお友だちがいるんだけど
ブンブン振ってる尻尾の先っちょが
壁とかモノとかに当たっちゃって
振りダコが出来ちゃったらしい

ヒジタコが出来ちゃう可能性がありぃなお嬢
だけど
振りダコの心配は全然ナシ

尻尾をブンブン・・・

・・・の前に





タラぁぁぁンな尻尾っ♪


尻尾が上がってないやぁぁぁんっ





お知らせ
おててふぇちぃず
乗っけ手祭り開催中ぅ
乗っけ手写真待ってますっ





お嬢の尻尾・・・
上がれぇぇぇ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2009年07月02日(木)

タコヤキに出来ないタコぉ!!!???

1年以上前からずぅっと気になってる
お嬢のヒジタコ





タコヤキに出来ないタコぉ!!!???1


毛が薄ぅくなって皮膚もちょっぴり
ガサガサになってきちゃってるお嬢のヒジ

タコになったから・・・
って特に問題はナイんだけど
見た目が気になるっ

父が

タコになったらタコヤキにして
食べたらえぇねん


って言ってるんだけど
タコヤキって・・・

暑い時は
ひんやりしてるフローリングの上で
寝んねぇするコトが多いお嬢

でも
硬ぁいフローリングの上で
寝んねぇしてるとタコになりやすいから

去年とおんなじ





タコヤキに出来ないタコぉ!!!???2


タコ対策ぅぅぅ

・・・ってやっぱり
タオルを敷いてるだけやぁぁぁんっ

気付いたときは
タオルを敷くよぉにしてるんだけど
少しでもタコ対策になってくれてたらいいなぁ





お知らせ
おててふぇちぃず
乗っけ手祭り開催中ぅ
乗っけ手写真待ってますっ





タコって気になるって方も
気にしないよって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)
 | HOME |