2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年06月30日(火)

ツラすぎぃな「待て」!!!???

乗っけ手祭りに参加してるお嬢

乗っけ手写真を頑張ってくれたんだけど





ツラすぎぃな「待て」!!!???1


見すぎぃぃぃ

ジャーキーオヤツ
お手手の上に乗っけられちゃったお嬢





ツラすぎぃな「待て」!!!???2


まだぁ?

オヤツからは少しでも離れたくないらしいお嬢

か・かわいすぎるぅぅぅ





ツラすぎぃな「待て」!!!???3


もぉアカン・・・

食べてもいいよっ





ツラすぎぃな「待て」!!!???4


美味ぃっ

長い間待たせてゴメンやったでぇ





お知らせ
おててふぇちぃず
乗っけ手祭り開催中ぅ
乗っけ手写真待ってますっ





必死に耐えたお嬢に
エラかったよぉ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(18)  |  Trackback(0)

2009年06月29日(月)

まぁるい背中がえぇ!!!???

気持ち良さそぉに寝んねぇ中なお嬢

スヤスヤ寝んねぇしてる寝顔には
もっちろん癒されまくりぃなんだけど





まぁるい背中がえぇ!!!???1


まぁるい背中にも癒されるぅぅぅ

ダイエットしてくびれも欲しいけど
ポテっとまぁるい背中もたまらぁぁぁんっ





まぁるい背中がえぇ!!!???2


私の背中ってそんなに丸いん?

ちょっと丸いけど
めっちゃかわいいでぇ






お知らせ
おててふぇちぃず
乗っけ手祭り開催中ぅ
乗っけ手写真待ってますっ




お嬢の背中に癒されたよぉって方も
癒されへぇん方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年06月28日(日)

どぉしても引き寄せられるぅ!!!???

ちょっとお散歩に行っただけで
ハァハァ暑くてツラそぉなお嬢
一緒にお散歩してる私も汗ダラダラ・・・

少しでも涼しくお散歩出来るよぉに
今年もキャミソールが活躍中ぅ

お嬢が来てるキャミソール
表面温度を約25度に保ってくれちゃう
温度調節機能ウェア

お嬢のキャミソール→コチラ

なるべく暑いところを避けて
日陰を歩くよぉにしてるんだけど





どぉしても引き寄せられるぅ!!!???1


どぉしてもお日様が当たってる方に
引き寄せられちゃうお嬢





どぉしても引き寄せられるぅ!!!???2


お嬢ぉぉぉ
暑いから日陰に入りなさいっ


私・・・
こっちがえぇねんっ






お知らせ
おててふぇちぃず
乗っけ手祭り開催中ぅ
乗っけ手写真待ってますっ





どぉしても日向に
引き寄せられちゃうお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年06月26日(金)

ヒマな時は・・・

すごぉく久しぶりに
お姫様劇場をやっちゃいますっ




































うん・・・
やっちゃったね




やっぱり・・・Σ(|||▽||| )





お知らせ
おててふぇちぃず
乗っけ手祭り開催中ぅ
乗っけ手写真待ってますっ



キャラじゃないことを
やっちゃったお嬢に
大丈夫やでぇ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年06月25日(木)

不思議ぃな茶色いヒゲ!!!???

真っ黒なヒゲが生えてるお嬢

でもずいぶん前から
根元から半分ぐらいまでが
色が抜けて茶色くなってた毛が
1本だけあったお嬢

まだ4歳だし
ヒゲが白くなるのは早いよなぁ
って不思議に思ってたヒゲ





不思議ぃな茶色いヒゲ!!!???1


ポロぉぉぉンと抜けちゃいましたぁぁぁ

毛根も色が抜けてるぅぅぅ

次に生えてくるヒゲは白いのかなぁ?





お知らせ
おててふぇちぃず
乗っけ手祭り開催中ぅ
乗っけ手写真待ってますっ




次は
白いヒゲが生えてくると思うよって方も
次は
黒いヒゲっぽぉいって思う方も
ポチっとお願いします


うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年06月23日(火)

チュゥしてぇ!!!???

お手手ピぃぃぃンっとヘソ天
気持ち良さそぉに寝んねぇ中なお嬢





チュゥしてぇ!!!???1


お嬢のヘソ天を見てると
どぉしても





チュゥしてぇ!!!???2


チュゥしてもえぇでぇ

って言ってるよぉに見えちゃうお嬢マニアな私





チュゥしてぇ!!!???3


チュゥしたぁぁぁいっ





お知らせ
おててふぇちぃず
乗っけ手祭り開催中ぅ
乗っけ手写真待ってますっ





「チュゥしたい」ってわかるぅって方も
全然わからんって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年06月22日(月)

お嬢が見えなぁぁぁいっ!!!???

料理苦手っ子な私

でも・・・

お嬢に美味しくて安心出来るものを
食べさせてあげたぁぁぁいっ


って思いだけで
ヘタなりにお嬢のゴハンとかオヤツを作ってる私

新しいオーブンレンジも買ってもらったし
あったら絶対に便利だろぉなぁ
って思ってた





お嬢が見えなぁぁぁいっ!!!???1


ハンドミキサーを買っちゃいましたぁぁぁ

お姉ちゃぁん
この箱で私が見えへんやん


ゴメン・ゴメン





お嬢が見えなぁぁぁいっ!!!???2


これで今までみたいに必死に卵白を
泡立てなくてもメレンゲが出来ちゃうから
嬉しすぎるぅぅぅ

これで私のお手手を
みんなに見せれるから良かった






お知らせ
おててふぇちぃず
乗っけ手祭り開催中ぅ
乗っけ手写真待ってますっ





お手手をアピール出来て
嬉しそぉなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2009年06月21日(日)

カロリーダウンでも甘ぁぁぁいっ♪

ご近所さんから
デッカイさつまいもをいただいたので
スイートポテトを作っちゃいましたぁぁぁ





カロリーダウンでも甘ぁぁぁいっ♪1


お嬢も一緒に食べられるよぉに
もっちろん砂糖ナシ
ダイエット中だから
カロリーを気にして
ハチミツも少なめっ

ちょっと甘みが少ないかなぁ
って心配だったんだけど
さつまいもの甘みもあってえぇ感じ





カロリーダウンでも甘ぁぁぁいっ♪2


stayよぉ





カロリーダウンでも甘ぁぁぁいっ♪3


どぉぞっ





カロリーダウンでも甘ぁぁぁいっ♪4


あぁぁぁん





カロリーダウンでも甘ぁぁぁいっ♪5


美味ぃっ





お知らせ
おててふぇちぃず
乗っけ手祭り開催中ぅ
乗っけ手写真待ってますっ





めっちゃえぇ顔して
スイートポテトを待ってるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年06月19日(金)

ガマン出来なぁぁぁいっ!!!

オヤツを待ってるときでも
ゴハンを食べてるときでも
お散歩中のときでも
気持ちよぉく寝んねぇしてるときだって
体がカユぅくなったら
カイカイを始めちゃうお嬢





ガマン出来なぁぁぁいっ!!!1


カユイぃぃぃ





ガマン出来なぁぁぁいっ!!!2


カユすぎるぅぅぅ





ガマン出来なぁぁぁいっ!!!3


お嬢・・・
その足・・・
たまらぁぁぁんっ





お知らせ
おててふぇちぃず
乗っけ手祭り開催中ぅ
乗っけ手写真待ってますっ





カユイのってガマン出来へん
ってわかるぅって方も
ガマンするでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年06月18日(木)

ひんやりぃな頭っ!!!???

お散歩から帰って来たら
クールマットの上でクールダウンなお嬢
スデにひんやりバンダナも活躍中ぅ

少しでも涼しくなって欲しいから
氷をあげてみたんだけど
いらなかったらしい・・・

だけど
氷を出しちゃったし
お嬢には少しでも涼しくなって欲しいっ





ひんやりぃな頭っ!!!???1


頭の上に乗っけてみちゃいましたぁぁぁ

最初は
何すんねんっ
って感じで氷を落としちゃったんだけど
もぉ1回乗っけてみたら





ひんやりぃな頭っ!!!???2


かわいぃぃぃ

もぉどぉでもよくなっちゃったらしいお嬢

でも実はちょっぴり





ひんやりぃな頭っ!!!???3


気に入っちゃったぁぁぁ!!!???





お知らせ
おててふぇちぃず
乗っけ手祭り開催中ぅ
乗っけ手写真待ってますっ





頭の上が「冷え冷え」に
なっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年06月17日(水)

乗っけ手祭り★開催中ぅ♪

ひさびさぁになっちゃったんだけど
おててふぇちぃずイベントをやっちゃいますっ

2回目イベント


乗っけ手祭りぃぃぃ


かわいいお手手に
いろんなモノを乗っけて
萌えまくろぉぉぉ
イベントですっ

詳しくは→コチラ


ベーシック乗っけ手





乗っけ手祭り★開催中ぅ♪





乗っけ手祭り★開催中ぅ♪2


乗っけ手祭りは
おててふぇちぃずに参加してからお願いしますっ





「乗っけ手」写真
面白そぉやぁんって思った方も
イマイチやでぇな方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年06月15日(月)

分身なお嬢!!!???

いつもの場所で気持ち良さそぉに
寝んねぇなお嬢





分身なお嬢!!!???1


ずっと同じ体勢だとツカれてきちゃうから





分身なお嬢!!!???2


うぃぃぃん


って伸びて血流改善っ

私が伸びたわけじゃないんだけど
お嬢の伸びぃと見ると
体がスッキリしたよぉな気がしちゃう私

うぃぃぃんって伸びた後は





分身なお嬢!!!???3


また寝んねぇ

お嬢の寝んねぇを見てると
やっぱり眠たくなってきちゃう私

お嬢が嬉しいと私も嬉しい
お嬢がツライと私もツライ
お嬢が幸せだと私も幸せっ

これって・・・

お嬢は私の分身ってコトぉぉぉ!!!???





お嬢の「伸びぃ」を見て
スッキリしたぁって方も
せぇへんでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年06月14日(日)

太陽の下のお散歩がスキっ♪

風はあるんだけど暑くて
えぇお天気なこちら関西

いつもの浜に行ったんだけど
暑すぎぃで
日陰のある場所でお散歩

あじさいが咲いてたからお嬢と一緒にパチリ





太陽の下のお散歩がスキっ♪1


写真嫌いなお嬢
わざとにカメラ目線外し・・・

なんとかカメラ目線をくれたんだけど





太陽の下のお散歩がスキっ♪2


イヤイヤすぎぃぃぃ

日陰だけのお散歩は寂しいから
ちょびぃっとだけお日様の下でお散歩っ





太陽の下のお散歩がスキっ♪3


お日様の下だと
めちゃめちゃえぇ笑顔なお嬢

お嬢の太ももの筋肉に萌えっ

・・・って

笑顔は関係ないやぁぁぁんっ





お嬢のモリっとなった
カッコえぇ太ももの筋肉に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年06月12日(金)

狭ぁいのがスキっ!!!???


起きたらお嬢が寝んねぇしてて
ビックリしちゃった私

私の部屋で寝んねぇするのは
全然ビックリコトじゃぁナイんだけど





狭ぁいのがスキっ!!!???1


そんな狭いところで寝んねぇせんでも・・・

私のベッドの隣にお嬢のベッドがあるんだけど
フローリングの上で寝んねぇした方が
ひんやりしてて気持ちえぇらしいお嬢

お嬢がひんやり気持ちよぉく
寝んねぇしてくれるのは
すごぉく嬉しいんだけど
もぉちょっとデぇぇぇンっと
ゆったり寝んねぇして欲しいかも・・・





狭い所って落ち着くよねぇって方も
広い方が落ち着くよぉって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年06月11日(木)

1人で1コ食べれちゃうぅぅぅ!!!???

お友だちのあにょ母さんから
手作りの生キャラメルをいただいちゃいましたぁぁぁ





1人で1コ食べれちゃうぅぅぅ!!!???1


手作り生キャラメル

あにょんちゃんのために・・・
って作られてるので
ハチミツ使用でお砂糖も少なめ
お塩もすごぉくちょびっとな
ワンコ用生キャラメル

一度にたくさんは食べられないけど
安心してお嬢に食べさせてあげられるのが嬉しいっ

あにょんちゃん あにょ母さん
ありがとぉございました






1人で1コ食べれちゃうぅぅぅ!!!???2


生キャラメルぅぅぅ





1人で1コ食べれちゃうぅぅぅ!!!???3


お嬢・・・
首がぁぁぁ






1人で1コ食べれちゃうぅぅぅ!!!???4


あぁ・・・
美味いっ






生キャラを
1人で1コ食べれちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2009年06月09日(火)

信じる派!!!???信じない派!!!???

少し前
雑誌のプレゼントに応募してた私

プレゼントが届きましたぁぁぁ





信じる派!!!???信じない派!!!???1


愛犬の運勢が占えちゃう
犬暦 2009

本命星を使った毎日の占いです
お嬢の本命星は五黄土星

五黄土星の基本性格
・面倒見がよく正義感に溢れるリーダータイプ
 周囲の危険から飼い主さんを守るためには
 自分の命を差し出すほどの強さも持っています

・義理人情に厚く心優しい面もありますが
 気性が激しく好き嫌いがハッキリしている

家族のためなら自分の命をかけて守ってくれるらしいお嬢

本当にそぉだったら
めちゃめちゃ嬉しぎるやぁぁぁんっ






信じる派!!!???信じない派!!!???2


今日の私の運勢はどぉかなぁ?

6/9 五黄土星の運勢
今日はオスワリマテをしっかりやると吉
飼い主さんともっと心がつながり
たくさん撫でてもらえるよ





信じる派!!!???信じない派!!!???3


私・・・
オスワリちゃんとやってるでぇ






お嬢は家族を守ってくれると思うよ
って思って下さった方も
微妙やなぁって思った方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年06月08日(月)

疲れすぎぃなシャンプー!!!???

昨日
なぁんか体がダルイなぁって思ってたんだけど
触り心地がイマイチになってきたし
梅雨入り前にシャンプーしたかったから
お嬢のシャンプーをしたら
シャンプー後にダウンしちゃった私

みなさんも体の調子がイマイチなときは
ムリしないでくださいねぇ



シャンプー大嫌いなお嬢

ツラすぎぃなシャンプーを耐えた後は大暴れっ
家の中を走り回ったり
私と一緒に遊んだりぃで





疲れすぎぃなシャンプー!!!???1


お疲れサンになっちゃって
クールマットの上でクールダウン





疲れすぎぃなシャンプー!!!???2


ドライヤー中は
目も開けてられないぐらいに
ぐったりぃになっちゃったお嬢

ドライヤーが終わって
お散歩に行って帰って来たら
スグに・・・





疲れすぎぃなシャンプー!!!???3


コテンっ





シャンプーを頑張ったお嬢に
お疲れサン♪
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年06月05日(金)

さかまつ毛の謎・・・

またまたさかまつ毛が生えて来ちゃったお嬢
最初に生えて来たときよりも
生えるスピードが確実に早くなってきてる





さかまつ毛の謎・・・1


初めてさかまつ毛が生えたときの写真です
初めて生えたさかまつ毛→コチラ

こんな感じでさかまつ毛が生えてるんだけど
1本抜いてみたら・・・





さかまつ毛の謎・・・2


抜かれたお嬢のさかまつ毛
ビミョぉすぎな写真

マクロレンズが欲しいよぉぉぉ

1本しか抜いてないんだけど
よぉく見たら
何本かの細いまつ毛が束になって
1本まつ毛に見えてたらしい
ちなみにこの写真のさかまつ毛4本

一応写真を撮ったんだけど
わかりにくすぎてボツ・・・

ワンコさかまつ毛とかまつ毛って
1つの毛穴から何本も生えてくるものなのかなぁ?
それともお嬢だけぇぇぇ!!!???

さかまつ毛について知ってる方
是非是非教えてくださいっ





さかまつ毛の謎を知ってる方も
初めて見たぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年06月04日(木)

懐かしすぎぃな思い出!!!???

お嬢大好きっ子な私

お嬢のモノだったら
なぁんでも記念に持ってたいんだけど
それはムリだから
すごぉく思い出があるモノだけは
捨てずに取ってありますっ

もっちろん初めて買ったオモチャ
大切に置いてあるんだけど
すごぉくひさびさぁにお嬢に見せたら





懐かしすぎぃな思い出!!!???1


遊び始めたぁぁぁ





懐かしすぎぃな思い出!!!???2


お手手がたまらぁぁぁんっ





懐かしすぎぃな思い出!!!???3


お姉ちゃぁん
ワタ出すのん楽しいなぁ






懐かしすぎぃな思い出!!!???4


赤ちゃんの頃を思い出しちゃって?
ワタ出しに夢中になっちゃったお嬢





懐かしすぎぃな思い出!!!???5


お嬢・・・
赤ちゃんの頃と同じやなぁ


チビお嬢を見てるみたいっ





オマケ

懐かしすぎぃな思い出!!!???6


チビお嬢と初めてのオモチャ





赤ちゃんの頃を思い出しちゃった?
お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年06月02日(火)

ハサマっちゃったぁ!!!???

いつもの場所でのんびりくつろいでたお嬢

くつろいでるお嬢のジャマをしないよぉに
別の部屋でゴソゴソやってた私

そろそろ寝んねぇしたかなぁ
って見に行ったら





ハサマっちゃったぁ!!!???1


ハサマってるやぁぁぁんっ

こぉんなナイス★ショット
撮らなきゃお嬢マニアじゃぁナイ





ハサマっちゃったぁ!!!???2


上からパチリ





ハサマっちゃったぁ!!!???3

正面からパチリ
ちょっぴり浮いた足がポイント

お嬢・・・
どぉやってハサマったん?


ハサマる?





ハサマっちゃったコトに
気付いてない?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年06月01日(月)

美味しいお土産がいぃっぱいっ♪

北海道に旅行に行ってた
父と母が帰って来ましたぁぁぁ

私へのお土産は





美味しいお土産がいぃっぱいっ♪1


じゃがポックル
ホワイトチョコクッキー
キャラメルスイートポテト






美味しいお土産がいぃっぱいっ♪2


北海道限定キャラメル

北海道のお土産ってわけじゃぁないんだけど
コナン好きってコト





美味しいお土産がいぃっぱいっ♪3


名探偵コナンの切手シート

他にもいぃっぱいなお土産っ
1つ1つ手作りされた本革の
ちょっと高級なバッグも買って来てくれちゃいましたっ


お嬢へのお土産は





美味しいお土産がいぃっぱいっ♪4


木で作ったワンコの置き物



メインは・・・










美味しいお土産がいぃっぱいっ♪5


生キャラメルぅぅぅ

去年初めて生キャラメル
ちょびぃっとだけ食べて
キャラメル大好きっ子になっちゃったお嬢

ちょびぃっとしか食べられないけど
お嬢のためにぃぃぃ
って買って来てくれちゃいましたっ





美味しいお土産がいぃっぱいっ♪6


写真はえぇから早よ食べよっ





ちょびぃっとだけだけど
また「生キャラメル」が
食べられちゃうお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)
 | HOME |