2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009年05月31日(日)

カフェでくつろげちゃうぅ!!!???

ひさびさぁにお嬢と一緒に
ドッグカフェに行って来ましたぁぁぁ

お店に入ったら看板犬のVITAちゃん
ワンワンお出迎えぇ
初めて会ったお嬢に
ちょっぴり興奮しちゃったみたいで
サークルに入れられちゃったVITAちゃん

お嬢もVITAちゃんが気になってたみたいなんだけど
ワンワン吠えたりしないで
お店の中をウロウロして匂いチェックぅぅぅ

一通りお店の中をチェックしてから
ランチを注文っ

ゴハンが運ばれてくるまでに





カフェでくつろげちゃうぅ!!!???1


ジャーキークッキー
持って来てくださいましたっ





カフェでくつろげちゃうぅ!!!???2


お嬢ぉ
めっちゃ美味しそぉやでぇ


ジャーキーは先にちょびぃっとだけいただき済み

少ししたら
私たちが来たときにお茶をされてた
お客さんが帰られて
私たちの貸切り状態になっちゃったら
オーナーさんが

リード外しても大丈夫ですよ

って言ってくれたので
1人でお店の中をウロウロ・ウロウロしてたお嬢

しばらぁくウロウロしたら
お嬢の鶏おじやが来たぁぁぁ





カフェでくつろげちゃうぅ!!!???3


待ちきれなくて運ばれて来たら
スグに食べ始めちゃったお嬢
カメラの用意をしてる間に
スデに半分以上食べ終わってるし・・・

私は柚子胡椒パスタを注文っ
ピリっと辛くて美味しかったですっ





カフェでくつろげちゃうぅ!!!???4


さっきもらったクッキーちょぉだぁい





カフェでくつろげちゃうぅ!!!???5


オナカいぃっぱいになって
くつろぎ始めちゃったお嬢

お嬢がくつろいでるぅぅぅ

外ではダウンの状態ではほっとんど
くつろがないお嬢
ドッグカフェで初★くつろぎぃ

食後は





カフェでくつろげちゃうぅ!!!???6


ライチ茶ホっとして





カフェでくつろげちゃうぅ!!!???7


VITAちゃんと挨拶ぅぅぅ

美味しいゴハンを食べて
のんびりくつろげて
めちゃめちゃえぇ時間を過ごせちゃいましたっ





「鶏おじや」でオナカいっぱいになった
幸せ者なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年05月29日(金)

メンドーだけど気になるぅ!!!???

私のベッド1人寝んねぇしてたお嬢
下の部屋で聞えた音が気になって





メンドーだけど気になるぅ!!!???1


階段の上から確認中ぅ

って言っても
ココからは階段しか見えないんだけどっ

階段を降りてまでは確認したくないんだけど
気にはなるらしい

しばらぁく確認してから
ベッドに戻ってまた寝んねぇ

ご苦労サマやったでぇ





目からビームが出ちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2009年05月28日(木)

冷たすぎぃな視線・・・

B'z大好きっ子な私

最近は
ほっとんどLIVEに行けてなくて
寂しいなぁ
って思ってたら
弟が新しく発売された
DVDを持って来てくれちゃいましたぁぁぁ

B'zがあんまりスキじゃないお嬢

私がDVDを見ながら
LIVE会場にいるときよりは大人しめぇだけど
踊ったり歌ったりしてたら
ハァ・・・
ってため息をついてすごぉく迷惑そぉ





冷たすぎぃな視線・・・1


お嬢・・・
そんな冷たい目で見んでも






お嬢の冷たい視線が
あったかくなりますよぉに(笑)
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年05月26日(火)

一緒に食べたぁぁぁいっ!!!

最近やけぇにポテトチップス
食べたくてしょぉがなかった私

買って来て食べたらいいだけなんだけど
新しいオーブンも使いたいし
お嬢にもポテチを食べさせてあげたぁぁぁいっ





一緒に食べたぁぁぁいっ!!!1


作っちゃいましたぁぁぁ





一緒に食べたぁぁぁいっ!!!2


ちょっぴりコゲ気味ぃ

前に買ったチンして チップス
スライサーで薄ぅくスライスして
ホントレンジチンするんだけど
今回はオーブンチン
レンジチンしたときよりも
オーブンチンした方がパリっ度が↑UP↑

お嬢と一緒に食べれるよぉに
味付けはナシにしてありますっ





一緒に食べたぁぁぁいっ!!!3


どぉ?

パリパリやぁ





ポテチって無性に食べたくなるって
わかるわぁって方も
ならへんでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年05月24日(日)

今1番のお気に入りっ♪

この間いつもの浜に行ったとき
テニスボールを咥えてる
黒柴のおとこの子に会ったお嬢

そのボールが欲しくて欲しくてしょぉがなくて
黒柴ちゃんがポトっとボール
落とした瞬間
ボールを横取りして
コロコロ・コロコロ遊び始めちゃったお嬢

黒柴ちゃんは
あっ取られた
って感じだったんだけど
なぁんかフツ

ボールを咥えるのがスキなだけで
ボールでは全然遊ばないらしい黒柴ちゃん

お嬢が1人で楽しそぉに遊んでるのを見て

そのボールあげますよぉ

って言ってくれた黒柴ちゃんのお兄さん

黒柴ちゃんがついさっき
浜で見つけたばっかりの
ボールだったらしいんだけど
お嬢がすごぉく気に入っちゃってたから
そのままいただいちゃいましたっ

黒柴ちゃん ありがとぉ





今1番のお気に入りっ♪1


1番お気に入りなもらったボール

誰にもこのボールはあげへんでぇ





初めて会ったお友だちの
ボールを横取りしちゃった?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年05月22日(金)

シャリシャリぃなヘルシー★オヤツ♪

一応ずぅっとダイエット中なお嬢

ダイエット中なんだけど
美味しそぉなオヤツを見つけたら買っちゃったり
クッキーを作っちゃったり・・・
お嬢にオヤツをあげるのをきっぱりと
やめられない私

ナイスオヤツを見つけちゃいましたっ





シャリシャリぃなヘルシー★オヤツ♪1


大根スティック★待て鼻バージョン





シャリシャリぃなヘルシー★オヤツ♪2


もう1枚


大根には有益な酵素がいっぱい含まれてるし
食物繊維が豊富
あんまりお水を飲まないお嬢には水分も摂れるし
シャキシャキしてて歯ごたえも良いっ

プラス


ヘルシぃぃぃ





シャリシャリぃなヘルシー★オヤツ♪3


早よ食べたい・・・





シャリシャリぃなヘルシー★オヤツ♪4


ペロっと





シャリシャリぃなヘルシー★オヤツ♪5


美味しいわぁ

そのシャリシャリ音がたまらぁぁぁんっ





大根スキぃな方も
苦手な方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年05月21日(木)

治りかけがツライぃ!!!???

知らない間に肉球を擦りむいちゃったお嬢

肉球をケガしたお嬢→コチラ

心配してくださったみなさん
ありがとぉございました

ワンコの自然治癒力にビックリ
させられちゃうぐらい良くなってきましたっ

擦りむいてイタそぉな時は
そんなに気にしてなかったんだけど
ケガが治り始めて痒くなってきたらしいお嬢

擦りむいたところを
鼻にシワをよせて噛み噛みしてるぅぅぅ

気が付いたら

噛み噛みしたらアカンよぉ

って言ってるんだけど
痒いのがガマン出来なくて
噛み噛みしちゃってるお嬢

そのせいかどぉかはわからないんだけど





治りかけがツライぃ!!!???1


噛み噛みしてるところが
ガサガサになってる・・・





痒くて「たまらぁぁぁん」お嬢に
噛み噛みしたらアカンでぇ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年05月19日(火)

メインが写ってなぁいっ!!!

鼻フェチくらぶの新イベントは待て鼻写真

前に撮ってブログ↑UP↑出来なかった
すごぉくかわいいんだけど
ボツになっちゃった写真があったのを思い出した私

いぃっぱいの写真の中から
やっと見つけたぁぁぁ
って思ったら

めっちゃかぁわえぇけど





メインが写ってなぁいっ!!!1


お鼻が写ってないやぁぁぁんっ

でも・・・
まん丸お目目とお口に萌えっ





ナイスな待て鼻写真が
撮れますよぉに
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年05月17日(日)

遊べなくても走れるぅ!!!???

雨が降ってるこちら関西

お嬢の足のケガを心配してくださったみなさん
ありがとぉございました

雨だからお外で遊べないし
肉球もあんまり使わないよぉにしたいから





遊べなくても走れるぅ!!!???1


おうちでまったりぃなお嬢





遊べなくても走れるぅ!!!???2


ピンでお外の音を聞いたり





遊べなくても走れるぅ!!!???3


カイカイしたりぃなお嬢を背中に
私はインターネット

私の部屋→コチラ

少ししてお嬢を見てみたら


走ってるやぁぁぁんっ


お嬢のお手手に注意してどぉぞっ








お外で遊べないから
夢の中で走っちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2009年05月15日(金)

イタすぎぃな肉球・・・

お嬢のお手手大好きっ子な私
いつものよぉにお嬢の肉球の香りを
クンクンしよぉと思ったら





イタすぎぃな肉球・・・1


肉球が擦りむけてるぅぅぅ

お散歩から帰って来たら足を洗ったり
しょっちゅうお嬢の体を触ったりしてるんだけど
いつケガしたのか全然わからない

触るとイヤがるから痛いらしいお嬢

お嬢・・・
スグに気付いてあげれなくてゴメンね


病院に行って診てもらったら
肉球が擦りむけてるけど
ジュクジュクしてないから
ケガした部分はお散歩で汚れたらキレぇにして
自然に回復するのを待てば大丈夫
とのコト

お散歩中にマンホールの上を歩いちゃって
ヤケドしたかなぁ
ってすごぉく心配してたんだけど
ヤケドじゃぁなかったみたいで

でもこれからのお散歩はヤケド
気をつけないと・・・





肉球をケガしちゃったお嬢に
早くよくなりますよぉに・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年05月14日(木)

超★ビックリぃな発言っ!!!???

犬と飼い主の顔が似ている
とする研究結果が発表されたそぉです

犬の顔は飼い主に似るの記事→ココ

ずっと一緒にいることで段々と似てくることも
考えられるらしいんだけど
自分に似た子を選んでるんじゃないか

との分析結果


お嬢を家族に迎えるときに
たくさんの子の中から
この子がいい
ってお嬢を選んだわけじゃぁナイんだけど
お嬢を家族に迎えたってコト
お嬢を選んだってコトになるのかな・・・

めちゃめちゃすごぉく美人さんなお嬢
お嬢が私に似てるってコト

私も美人さんってコトぉぉぉ!!!???





超★ビックリぃな発言っ!!!???1


えぇぇぇ!!!???


私のビックリ発言に
大好きなドーナツを食べるのをやめちゃったお嬢

お姉ちゃん・・・
寝言は寝んねぇしてから言うてやぁ


すいません・・・





この研究結果に納得な方も
そぉかなぁ?な方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年05月12日(火)

スラぁぁぁっとしすぎぃ!!!???

手足がスラぁっと長いお嬢





カイカイで気持ちえぇ!!!???1


見てぇぇぇ


ってぐらいにお手手を前に出して
うぃぃぃんと伸びて
めちゃめちゃ気持ち良さそぉに
カイカイ中なお嬢

スラぁっとしすぎてて
うらやましすぎるやぁぁぁんっ





「これでもかぁぁぁ」
ってぐらいに伸びちゃってるお嬢に
ポチっとお願いします


うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年05月11日(月)

ソックリすぎぃな食べ方!!!???

昨日は母の日





ソックリすぎぃな食べ方!!!???1


お嬢の大好きなドーナツ
手作りうずまきクッキー
お嬢のお母さんにプレゼント

お母さん 私を産んでくれてありがとぉ





ソックリすぎぃな食べ方!!!???2


新しく買ったオーブンレンジで
初めて作ったクッキーやけどどぉ?


形はイマイチやけどえぇ匂い





ソックリすぎぃな食べ方!!!???3


味もイケてるでぇ

お嬢のお墨付きをもらって
お母さんのところに持って行ったら
スグドーナツをもらえたお嬢のお母さん





ソックリすぎぃな食べ方!!!???4


お母さんがドーナツを食べてるぅぅぅ

お嬢のお母さんがドーナツを食べてるのを
初めて見てテンション↑UP↑しまくりぃな私

お嬢がドーナツを食べてるときの首の角度と一緒っ





ソックリすぎぃな食べ方!!!???5


母娘並んでドーナツを食べてる姿が見たぁぁぁいっ





お嬢と食べ方が一緒やぁ
って笑っちゃった方も
一緒かなぁ?って思った方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(18)  |  Trackback(0)

2009年05月10日(日)

母の日の超贅沢プレゼントっ♪

今日は母の日
ずぅっと前から気になってた
こだわりプリンプレゼント





母の日の超贅沢プレゼントっ♪1


バニラシフォンケーキ
オリジナルプリン
はちみつプリン


すべての素材にこだわった
超贅沢なこだわりプリン

オリジナルプリンには
こだわりの砂糖が使われてるんだけど
はちみつプリンは砂糖不使用で
こだわりのはちみつが使われてますっ

お嬢も一緒に食べられるよぉに
母にははちみつプリンプレゼント

シフォンケーキは買う予定はなかったんだけど
お店の人にオススメされて買っちゃった私
めちゃめちゃ人気で
買えるのはかぁなりラッキーらしい

甘さ控えめぇでフワッフワ
めちゃ美味でしたっ





母の日の超贅沢プレゼントっ♪2


お母さん いつもありがとぉ




母の日の超贅沢プレゼントっ♪3


早くプリンが食べたくて
ペロが止まらないお嬢





母の日の超贅沢プレゼントっ♪4


それにしてもえぇ匂いやなぁ





母の日の超贅沢プレゼントっ♪5


ちょびぃっとだけおすそわけぇ

すごぉくちょびっとっぽいけど
自分のお皿に入れてもらった分は
ペロっと完食済みぃなお嬢





母の日の超贅沢プレゼントっ♪6


美味しいなぁ


最後はやっぱり・・・





母の日の超贅沢プレゼントっ♪7


美味ぁぁぁいっ

お嬢・・・
お鼻にいっぱいプリンがついてる






こだわりの超贅沢プリンを
食べられたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年05月08日(金)

ストレス発散出来ちゃうぅ!!!???

換毛期中で抜け毛がスゴイお嬢

ファーミネーターが活躍してくれてるんだけど
もっと手軽に使えて
ナイスブラシを探してた私





ストレス発散出来ちゃうぅ!!!???1


よさげぇなのを見つけて買った
KESSI ラバーブラシ

ドキドキしながら
ブラッシングしてみたら


めっちゃ取れるぅぅぅ


ファーミネーターよりも取れるかも
毎日のブラッシングスキなんだけど
ファーミネーターはちょっと苦手なお嬢

このブラシでのブラッシング中は
寝んねぇしてくつろいでるし
めちゃめちゃナイスブラシに出会っちゃったかもっ

気持ちいいぐらいにジャンジャン取れちゃうから
お嬢のブラッシング
私のストレス発散になってるぅ!!!???





ブラッシングでストレス発散
ってわかるって方も
わからぁんって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年05月07日(木)

2SHOTが撮りたぁぁぁいっ!!!

最近
調子が悪かったうちの電子レンジ
すごぉく長い間
活躍してくれてたからそろそろ寿命なのかも

・・・ってコト
新しいオーブンレンジを購入っ

買ったのは





2SHOTが撮りたぁぁぁいっ!!!1


シャープヘルシオ

ヘルシオは予算オーバー
他のメーカーのを考えてたんだけど
電気屋さんで説明を聞いたりしてたら

父が

同じ買うんやったら気に入ったのを買っとけっ

って言ってくれて
ヘルシオに決定っ

お嬢と一緒に2SHOTを撮りたかったんだけど
電気屋さんが配達に来てくれて
そのまま設置・・・
だったから写真を撮れなくて
せめて
箱と一緒にぃぃぃ
って思ったんだけど
空き箱もジャマになるから
ってそのまま持って帰ってもらったから写真はナシ

だから





2SHOTが撮りたぁぁぁいっ!!!2


説明書と一緒にパチリ





2SHOTが撮りたぁぁぁいっ!!!3


お姉ちゃぁん
まずはこの表紙のん作ってぇ






「宝の持ち腐れ」になりませんよぉに
の温かいポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年05月06日(水)

フツぅなテンション・・・

少し前
TVで紹介されてたお鍋が
めちゃめちゃ美味しそぉだったから
お取り寄せしちゃいましたぁぁぁ





フツぅなテンション・・・1


コレ何ぃ?

荷物チェック大好きっ子なお嬢
いつもだったらテンション↑UP↑
届いた荷物をチェックしまくりぃなんだけど
なぁんかテンションフツぅ





フツぅなテンション・・・2


カニやでぇ

ふぅぅぅん





フツぅなテンション・・・3


カニって私・・・
食べられへんやん


自分は食べられないってわかってたから
荷物チェックにやる気がなかったらしい・・・


早速
カニしゃぶにして食べたんだけど


めちゃ美味っ


特殊カットがしてあって
食べやすいし
塩味もちょぉどえぇ感じで
身もプリプリ
最後に食べた雑炊も最高でしたっ


     オススメ

     
カニしゃぶ・かにナベ・焼き蟹セット





カニしゃぶスキぃな方も
カニは苦手な方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年05月04日(月)

お出かけはナシでもツカれるぅ!!!???

スペシャルお出かけはナシ
近くのお買い物に行ったり
ちょっぴり長めのお散歩に行ったり・・・
GWをのぉんびり過ごしてるお嬢

のんびりしてるんだけど
やっぱりいつもと違うから
ツカれちゃうみたいで
今日の朝ゴハンを食べなかったお嬢

食べムラとかは全然ナイから
ゴハンを食べない
ってコトは調子が悪い証拠

昨日の朝もゲェしちゃったし・・・

私たちにはわからないんだけど
GWってコト
お嬢なりにいろいろ気を使って
ツカれちゃったのかなぁ





お出かけはナシでもツカれるぅ!!!???1


お嬢のペースでのんびり
寝んねぇしてえぇねんでぇ


写真は別の日に撮ったモノなんだけど
このカクってなった首の角度が
たまらぁぁぁんっ





GWはおうちでのんびり派な方も
お出かけ派な方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2009年05月01日(金)

シャンプーした後もまたツライぃ!!!???

少し前
シャンプーしてキレェになって
えぇ感じにお嬢オイルが出てきたから
GW中どこに行っても安心なよぉに
フロントラインをされちゃったお嬢

・・・って
GW中のおでかけの予定はナイんだけど

フロントライン嫌いなお嬢
フロントラインをされた後は
落ち着かなくなって家の中をウロウロ・ウロウロ・・・

いつもの場所で寝んねぇしても
落ち着かなくてスグに移動
ウロウロ・ウロウロして私のベッドの上で
やっと落ち着いたみたいなんだけど





シャンプーした後もまたツライぃ!!!???1


かぁなりご機嫌ナナメ

お嬢ぉ
ツライことばっかりしてゴメンやでぇ






シャンプーも頑張って
フロントラインも頑張ったお嬢に
温かいポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)
 | HOME |