2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009年04月29日(水)

スゴすぎてビックリぃなシャンプー♪

ちょっぴり毛がベタっとしてきて
手触りがイマイチぃになってきたお嬢

あにょ母さんからいただいたシャンプー
早速シャンプーしちゃいましたぁぁぁ





キレぇになりすぎちゃう!!!???2


今回は毎日タイプシャンプー

泡立ち効果があるオイルが入ってないから

泡が立たないよぉ

って言われてた通り
泡立ちがめちゃめちゃ少ない
泡立ち成分が多いと皮膚に刺激がある
とされてるんだそぉです

泡があんまり立たないから
ちょっぴりヘンな感じがしたんだけど
すすいでる途中から
ビックリするぐらいな毛の柔らかさっ

シャンプーの後は大暴れぇなお嬢
家の中をバタバタ走り回って





スゴすぎてビックリぃなシャンプー♪1


私のベッドジャぁぁぁンプ

・・・でまたバタバタ・バタバタの繰り返し

大暴れした後は





スゴすぎてビックリぃなシャンプー♪2


ドライヤー

いつもより乾きが早いよぉ

って言われてたんだけど
ちょっぴり疑ってた私
あにょ母さん ゴメンなさい

ウソぉぉぉ
ってぐらいに乾くのが早いっ

いつもは1時間ドライヤーしても
完全に乾かないぐらいのお嬢の毛

でも
今回は30分ぐらいのドライヤー
ほっとんど乾いちゃいました

あにょ母印のシャンプーはかぁなりスゴイですっ





ふわっふわお嬢をハグしてみたい
って思った方も
遠慮しとくわぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年04月28日(火)

美味しいお仕事っ!!!???

ポチのおみやげさんモニターに応募してた私

モニター商品が届きましたぁぁぁ





美味しいお仕事っ!!!???1


コレ何ぃ?





美味しいお仕事っ!!!???2


えぇ匂いがするでぇ





美味しいお仕事っ!!!???3


オヤツ発見っ





美味しいお仕事っ!!!???4


お嬢がモニターするのは
オートミールクッキー

モニターメールの中に
いくつかモニター商品が書かれてあって
スキな商品を選んでモニターするコト
出来ちゃいますっ

ポチのおみやげさんオヤツ
無添加・無着色・100%天然のホームメイドだから
すごぉく安心っ





美味しいお仕事っ!!!???5


写真はえぇから早よ食べたいぃぃぃ





美味しいお仕事っ!!!???6


どぉ?





美味しいお仕事っ!!!???7


美味ぁぁぁいっ





えぇ顔でモニターの
お仕事をしてくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年04月27日(月)

ワンコじゃナイけどワンコ!!!???

土・日は
ココんところの暑さがウソみたいに
寒かったこちら関西

私のベッドの上で
寒そぉにまぁるくなって寝んねぇなお嬢

寒い時は毛布をスッポリかぶって
寝んねぇするのがスキなんだけど
私の部屋にあったお嬢の毛布は
もぉ使わないから
ってスデに片付け済み

でも・・・
お嬢が寒そぉに寝んねぇするのはイヤ

私の布団を掛けてあげたら





ワンコじゃナイけどワンコ!!!???1





ワンコじゃナイけどワンコ!!!???2


ワンコには見えへんやぁぁぁんっ

・・・って
お嬢はワンコじゃナイけどっ





確かに
「ワンコっぽく見えへんなぁ」って思った方も
「ワンコやでぇ」って思った方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2009年04月26日(日)

病院に行かなくても大丈夫ぅ!!!???

フィラリア検査&フィラリアの薬をもらいに
病院に行って来ましたぁぁぁ

フィラリア検査の結果は陰性
一緒に調べてもらった血液検査も異常ナシ
血液から診る栄養状態も問題ナシ
うんち検査も問題ナシ

特に悪いところはナイみたいでホっ

去年10月
さかまつ毛が生えてきちゃったお嬢
抜いてもらったんだけど
少し前
また生えて来ちゃったお嬢のさかまつ毛

何回も大嫌いな病院に連れて行くのは
かわいそぉだから
フィラリア検査に行ったとき
一緒に抜いてもらったらいいかなぁ
って思ってたんだけど
目をショボショボさせて気持ち悪そぉだったから
お嬢のさかまつ毛抜きに挑戦してみちゃった私

かぁなりドキドキしたんだけど
上手ぁくスルっと抜けてちょっとビックリ

先生に
お嬢のさかまつ毛を私が抜いても大丈夫か
聞いてみたら
問題ナシ
とのコト

さかまつ毛を抜くのは
すごぉく緊張するけど
病院に行くストレス
少なくなって少しは良かったかな

病院から帰って来たら





病院に行かなくても大丈夫ぅ!!!???1


ぐったり寝んねぇ





採血を頑張ったお嬢に
お疲れサン
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年04月25日(土)

自然派な健康オヤツっ♪

先日
いぃっぱいの石鹸とシャンプー
持って来て下さったとき

次はオヤツ持って来るねぇ

って言ってくれてたあにょ母さん

手作りオヤツをいただいちゃいましたぁぁぁ





自然派な健康オヤツっ♪1


まぐろジャーキー
砂肝ジャーキー
鶏むね肉ジャーキー
鶏なんこつオヤツ




私にはイチゴジャム





自然派な健康オヤツっ♪2


まぐろぉぉぉ





自然派な健康オヤツっ♪3


砂肝ぉぉぉ





自然派な健康オヤツっ♪4


鶏さぁぁぁんっ

お嬢・・・
ちょっと前のめりすぎっ


カリカリえぇ音出して
美味しそぉに食べてたお嬢

鶏なんこつオヤツ
カメラを用意するまでに
ペロペロぉっと食べちゃって写真はナシ

イチゴジャムデッカイチゴ
ゴロゴロ入ってて甘さ控えめで
めちゃ美味でしたっ





自然派な健康オヤツっ♪5


あにょ母さん ありがとぉございました





自然派石鹸でキレぇになって
自然派オヤツで健康になっちゃうお嬢に
幸せ者やなぁ
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年04月23日(木)

どぉでもいいコトが気になるっ!!!

お嬢のコトなら
どんなちっちゃなコトでも気になっちゃう
お嬢マニアな私

1番気になってるのは・・・

お嬢のヒゲ

たまぁにポロンって抜けて
ベッドの上とかに何気ぇに
落ちてるコトがあるお嬢のヒゲ





どぉでもいいコトが気になるっ!!!1


ポロンって抜けて
新しいヒゲが生えてきてるんだけど
まだまだすごぉく短いのに太いっ

しかもっ
毛先がスデに枝毛っ

近くで見ないと気付かないし
全然問題はナイんだけど
なぁんか気になる・・・





なんでもないコトが
気になっちゃうって方も
ちっちゃなコトは気にしないよぉって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2009年04月21日(火)

ちょぉどえぇ距離な関係!!!???

いつも遊びに行ってる
ブログ友だちさんのブログ

抱っこ大好きっ子なnoelleちゃん
枕になってくれちゃうシオンくん
とか・・・
PCをやってるとジャマしに来たり
ピッタリくっついて来てくれる子

・・・な子を見てると
めちゃめちゃ羨ましくてしょぉがなくなっちゃう私

触られるのがあんまりスキじゃないクールなお嬢
ベタベタくっついて来てくれる
なんてありえないっ

私がPC前に座ってて
ずぅっとPCと向かい合ってても
絶対にジャマしに来ないお嬢

・・・って言うより





ちょぉどえぇ距離な関係!!!???1


私がPC前に座って
私の背中を見ながら
私のベッドの上で寝んねぇするのが
1番えぇ距離らしい
PCに集中してるから触られないし・・・





ちょぉどえぇ距離な関係!!!???2


気持ち良さそぉにヘソ天寝んねぇ

お嬢・・・
ちょっとはジャマして欲しいねん






クールだけど実は
めちゃめちゃ甘えん坊さんなお嬢に
温かいポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年04月20日(月)

キレぇになりすぎちゃう!!!???

お友だちのあにょ母さんから
たっくさんの手作り石鹸とシャンプー
いただいちゃいましたぁぁぁ

あにょ母さんが
わが子のために良いモノをぉぉぉ
って作られてるので
お嬢にも私にも安心して使えちゃう
超自然派の贅沢石鹸ですっ





キレぇになりすぎちゃう!!!???1


1.カモ山羊石鹸
2.ゆず石鹸
3.ホエイチョコ石鹸(ミント)
4.松竹梅石鹸
5.rosa☆rosa石鹸
6.山羊薔薇石鹸(クレイなし)
7.山羊薔薇石鹸





キレぇになりすぎちゃう!!!???2


最近では
液体シャンプー作りにも挑戦されてますっ

製造日・原材料・使い方・・・
を詳しく書いてあるリーフレット
一緒にくださるのですごぉく安心っ

毎日使えるシャンプーって
体に優しいシャンプーだなぁ
って嬉しくなっちゃうんだけど
シャンプー嫌いなお嬢には
ツラぁいシャンプーかもっ





キレぇになりすぎちゃう!!!???3


あにょ母さん ありがとぉございました





たくさんの石鹸で
キレぇになりすぎちゃうかもっ(笑)
なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(15)  |  Trackback(0)

2009年04月19日(日)

ボぉぉぉっとに癒されるぅ!!!???

お外大好きっ子なお嬢

お散歩も大好きなんだけど
おうちの前でボぉぉぉっとしてる方が
もっと大好きなお嬢

時間があるときは
お散歩前におうちの前で
ボぉぉぉっとして
近くの公園に行って
オシッコだけしたら
またおうちの前に帰って来てボぉぉぉ

1時間以上ボぉぉぉっとしてるコトもあるお嬢

・・・って
私もボぉぉぉっとしてるお嬢を
ボぉぉぉっとみてるんだけどっ





ボぉぉぉっとに癒されるぅ!!!???1


ボぉぉぉっとしながらも
癒しオーラ出しまくりぃなお嬢

お嬢ぉ
癒してくれてありがとぉ






ボぉぉぉっとしてる
仲良し姉妹に温かい
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年04月17日(金)

窓は開けられないっ!!!???

暖かいじゃぁなくて暑いぐらいな
こちら関西

ヘソ天する回数が多くなってきたり
涼しい場所を探して
寝んねぇするよぉになってきたりぃで
かぁなり暑いらしいお嬢

夏の間はクーラーがないと
いられないぐらいに
暑くなっちゃう私の部屋
今でもスデにお嬢には暑いぐらいの
私の部屋なんだけど





窓は開けられないっ!!!???1


夜はまだ私の部屋に来て
寝んねぇしてくれてるお嬢

少しでも涼しくなるよぉに





窓は開けられないっ!!!???2


窓を開けてあるんだけど
窓を開けっぱなしで寝るには
私がまだ寒い

お嬢大好きっ子な私
少しでもお嬢が快適に
寝んねぇ出来るよぉにしてあげたいっ

けど・・・

私が風邪引いちゃうし


どぉしたらえぇのぉぉぉんっ


お嬢への愛が足りないのかなぁ





暑いの苦手ぇな方も
結構平気やでぇな方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年04月16日(木)

今年の初★モノっ♪

今年の初★モノをいただいちゃいましたぁぁぁ





今年の初★モノっ♪1


スイカやでぇ

スイカ大好きっ子なお嬢
お嬢のためにぃぃぃ
って母が買って来てくれちゃいましたっ





今年の初★モノっ♪2


stayよぉ





今年の初★モノっ♪3


久しぶりのスイカやぁ





今年の初★モノっ♪4


スイカってやっぱり・・・





今年の初★モノっ♪5


美味いぃぃぃ





美味しすぎて
お目目がちっちゃくなっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年04月14日(火)

食べられないかわいすぎぃなタコヤキぃ!!!???

ちえぞうさんが紹介されてた
スヌーピーオマケPEPSI NEX500ml
買っちゃいましたぁぁぁ





食べられないかわいすぎぃなタコヤキぃ!!!???1


関西人ってコトで大阪のタコヤキ
お嬢の大好きなリンゴ
2つ
ちえぞうさんの大人買いを見ちゃうと
かぁなりショボすぎっ





食べられないかわいすぎぃなタコヤキぃ!!!???2


お嬢ぉ
タコヤキやでぇ


タコヤキぃ!!!???





食べられないかわいすぎぃなタコヤキぃ!!!???3


リンゴやでぇ

食べられへんやんっ





食べられないかわいすぎぃなタコヤキぃ!!!???4


騙された・・・
頭の上に乗ってるし・・・






オマケに弱い方も
オマケには惑わされない方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年04月13日(月)

いつでもお嬢サマが1番っ♪

昨日
親戚のおばさんが
おじさんのお誕生日のために・・・
って作られたお赤飯のおすそわけを
いただいちゃいましたぁぁぁ

お嬢も一緒に食べれるよぉに・・・
ってお塩を入れずに作ってくれたおばさん
おばさん家にはワンコの家族がいないから
わが子の分のついでに・・・
じゃなくて
お嬢のコト1番に考えて作ってくれたのって
めちゃめちゃ嬉しいぃぃぃ

おばちゃん ありがとぉ





いつでもお嬢サマが1番っ♪1


ナイス★タイミング
鯛しゃぶだったうちの晩ゴハン
お赤飯(スマイルver.)と鯛で
めでたすぎぃぃぃ





いつでもお嬢サマが1番っ♪2


えぇ匂いやなぁ





いつでもお嬢サマが1番っ♪3


ちょっと





いつでもお嬢サマが1番っ♪4


いただこっ





いつでもお嬢サマが1番っ♪5


勝手に食べて怒られちゃって
ちょっぴりショボン





いつでもお嬢サマが1番っ♪6


stayよぉ





いつでもお嬢サマが1番っ♪7


美味いぃぃぃ





たくさんの人に愛されてる
幸せ者なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年04月12日(日)

体温も上がっちゃうぅ!!!???

狂犬病予防注射に行って来ましたぁぁぁ

病院に着いたら待合室がいっぱい
入ろぉと思ったら入れるんだけど
待ち時間が長いと
恐さが倍増・倍増しちゃうから
外で待ってたお嬢
外にいても病院の前にいるってだけで
恐いんだけど・・・

お嬢の名前が呼ばれて
診察室に入って
体温を測ってもらったら・・・


38.8℃


ちょっぴり高め

興奮してるからねぇ

っと先生

病院まで歩いて行って
すごぉく暑かったし
待ち時間が長かったから
恐すぎてずぅっとハァハァ言ってたから
体温がちょっぴり上がっちゃってたらしいお嬢

待ち時間は長かったんだけど
注射はスグに終了ぉぉぉ

帰りに





体温も上がっちゃうぅ!!!???1


満開の桜と一緒にパチリ

病院に連れて行かれたり
写真撮られたり
イヤなコトばっかりやなぁ






イヤなコトばっかりされちゃったお嬢に
えぇコトありますよぉに・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年04月10日(金)

簡単なコツが知りたぁぁぁいっ!!!

抜け毛対策
防蚊対策
暑さ対策・・・
のために
ちょびぃっとだけ洋服を持ってるお嬢

お嬢のクローゼットを整理したとき
洋服を一気に洗濯したんだけど
服を畳もぉとしたら
たためない・・・
今まで笑っちゃうぐらいテキトーに畳んでたから


ちゃんとした
畳み方がわからぁぁぁんっ






簡単なコツが知りたぁぁぁいっ!!!2


一応・・・
テキトーに畳んでみた私





簡単なコツが知りたぁぁぁいっ!!!1


簡単にキレぇに畳める
コツを教えてくださいっ





簡単なコツが知りたぁぁぁいっ!!!3


うちのお姉ちゃん
めっちゃ不器用やでぇ
って言っとかなアカンやんっ


そうやった・・・





洋服畳むのスキぃな方も
キライな方も
ポチっとお願いします

思ったこと  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年04月09日(木)

寝んねぇ中も頑張るぅ!!!???

冬の間は
ヘソ天を封印してるお嬢

今年のヘソ天は解禁済みなんだけど
ココんところ暖かくなってきたら
ヘソ天する回数が
ちょびぃっとずつ増えてきたお嬢

お手手アピールを忘れない
お嬢のヘソ天をどぉぞっ








そんなにお手手アピール
頑張らなくていいよぉ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年04月07日(火)

全然太っ腹じゃナぁぁぁイっ!!!

毎日
健康のためにヨーグルトを食べてる私
ヨーグルトを食べてると

ちょぉだぁい

って私の隣にピッタリ張りついてくるお嬢

ヨーグルトを食べたお嬢→コチラ

いつもはちょびぃっとだけの
おすそわけなんだけど
ヨーグルトが最後だったから
太っ腹ぁにカップごとおすそわけぇぇぇ





全然太っ腹じゃナぁぁぁイっ!!!1


全部食べてもえぇでぇ





全然太っ腹じゃナぁぁぁイっ!!!2


食べにくいし
ちょびとしか残ってないやぁんっ






全然太っ腹じゃナぁぁぁイっ!!!3


ムニっとなったお鼻が
ブチャイくでたまらぁぁぁんっ






全然太っ腹じゃナぁぁぁイっ!!!4


もぉナイやんっ





カップについた
ヨーグルトしかもらえなかったお嬢に
「全然太っ腹ちゃうやぁぁぁん」
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年04月06日(月)

モデルよりネル!!!???

ペティオモニターに選ばれたお嬢

前に参加したおためし隊とは違って
商品名を隠したブラインドホームユーステストモニター
商品名などなど・・・
の先入観に惑わされずに
お嬢だけが頼りぃな
モニターですっ


お嬢ぉぉぉ
頼むでぇ






モデルよりネル!!!???1


・・・って寝んねぇしてるやぁんっ





モデルよりネル!!!???2


どっちが美味しいんかなぁ?





モデルよりネル!!!???3


どっちかなぁ?





モデルよりネル!!!???4


なんか難しそぉやな・・・





モデルよりネル!!!???5


いっぱい食べなアカンけど頼むでぇ





モデルよりネル!!!???6


・・・って
寝てるやぁぁぁんっ






眠たいのにモデルさんを
頑張ってくれたお嬢に
お疲れサン
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年04月05日(日)

ツメ切りはツカれるぅ!!!???

最近
ツメが伸び気味ぃだったお嬢

シャンプーはおうちでやってるし
足裏の毛のカット
ケツの毛の周りのカット
私がやってるんだけど
ツメ切りだけはどぉしても出来ない私

血が出たら恐いぃぃぃ

・・・ってコト
ツメ切りに行って来ましたぁぁぁ

ツメ切り大嫌いなお嬢
トリミングルームに入るまでは

イヤやぁぁぁ

ってすごぉく踏ん張ってたんだけど
リードトリマーさんに渡して

行くよ

って言われたら
チョンチョンチョぉぉぉン
自分で歩いてトリミングルーム
入って行っちゃったお嬢

気持ちの切り替えは結構早いらしい・・・

私たちがそばにいると
出してぇぇぇ
って甘えちゃうから
お嬢の視界に入らないところでお買いものぉ

でも・・・
お嬢が気になるっ

遠くからお嬢をチラチラ確認っ
かぁなり怪しかった私





ツメ切りはツカれるぅ!!!???1


ツメ切りで緊張しすぎて
お疲れサンでぐったり寝んねぇ

ツメ切りは500円なんだけど
回数券を買った方がお得ですよ
って言われて





ツメ切りはツカれるぅ!!!???2


回数券を買っちゃいました

10回分でなぁんと4000円
かぁなりお得っ

お嬢ぉぉぉ
コレでツメ切り放題やでぇ






ツメ切りはツカれるぅ!!!???3


イヤやぁぁぁ





わが子のツメは
おうちで切ってるよって方も
プロにお任せな方も
ツメ切りなんて必要ナシな方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年04月03日(金)

やっぱり食べにくぅぅぅいっ!!!

毎日5分だけドーナツを食べてるお嬢

少し前
ドーナツが残り少なくなってきたから
お嬢と一緒に新しいドーナツ
買いに行って来ましたぁぁぁ

ドーナツを買おうとしたら
ドーナツの隣にあった
デッカイほねっこに興味ありぃだったお嬢
ドーナツと同じプレスガム
前に1回だけ買ったコトがあるんだけど
食べるのにすごぉく苦労したから
ずっと買ってなかったデッカイほねっこ

でも
お嬢がすごぉく欲しそぉにしてたから
食べるのに苦労するってわかってたんだけど
買っちゃった・・・

初めてなデッカイほねっこの軌跡
5分じゃぁムリっ!!!
もう半分!!!???
外側完食っ!!!
こっち側を攻め始めるっ!!!
残りあとちょっと・・・
ほねっこ~最終章~



ドーナツを全部食べ終わって
デッカイほねっこを食べれる日が
ついに来たぁぁぁ





やっぱり食べにくぅぅぅいっ!!!1


お姉ちゃぁん
ほねっこ重たいぃぃぃ


食べてもいいよっ





やっぱり食べにくぅぅぅいっ!!!2


どぉやって食べよ





やっぱり食べにくぅぅぅいっ!!!3


悩む・・・



やっぱりこれしかナイな





やっぱり食べにくぅぅぅいっ!!!4


豪快やなぁ





顔はちょっぴり恐いけど
お嬢のお手手に「萌えぇぇぇ」
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2009年04月01日(水)

ふわふわぁなお花畑ぇ!!!???

鼻フェチくらぶの新イベント
鼻と花のコラボ写真を
撮ろぉと頑張ってる私





ふわふわぁなお花畑ぇ!!!???1


毛布の花柄お花畑とお嬢のお鼻で
一応ハナ★コラボぉ!!!???

ふわふわぁなお花畑の上で寝んねぇしてるから
夢の中でも





ふわふわぁなお花畑ぇ!!!???2


ハナ★コラボモデルやってるかもっ



お知らせ
おててふぇちぃず
お手手クイズ開催中ぅ
お手手見も楽しめちゃいますっ
クイズは今日(4/1)までです



夢の中でもモデルさんをやってる?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)
 | HOME |