2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009年03月31日(火)

長方形なんてイヤぁぁぁ!!!

毎日5分だけドーナツを食べてるお嬢

いつものよぉに
美味しそぉにドーナツを食べてるお嬢を
パシパシ撮ってた私

ちょっとアングルを変えて
上から撮ってみたら・・・





長方形なんてイヤぁぁぁ!!!1


背中が長方形やぁぁぁんっ

この間
病院で体重を量ってもらったら
20kgオーバーしてなくて
ホッとしてたんだけど
本当にホッとしてる場合じゃなぁぁぁいっ

もっと真剣にダイエットしなきゃなぁ・・・



お知らせ
おててふぇちぃず
お手手クイズ開催中ぅ
お手手見も楽しめちゃいますっ
クイズは明日(4/1)までです





「長方形の背中って」って笑っちゃった方も
「他人事じゃない」って笑えなかった方も
ダイエット頑張れぇ♪
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2009年03月30日(月)

ウソはつけないぃぃぃ!!!???

最近
健康のために・・・
ダイエットのために
毎日ヨーグルトを食べてる私

ヨーグルトを食べてたら

ちょぉだぁいっ

って私の隣にやって来るお嬢

お嬢も一緒に食べれるヨーグルト
(プレーンヨーグルト+はちみつ)
だからお嬢にもおすそわけぇぇぇ


ヨーグルトを食べ終わって
しばらぁくしてから
お嬢を見たら





ウソはつけないぃぃぃ!!!???1


ヨーグルトがついてるやぁぁぁんっ





ウソはつけないぃぃぃ!!!???2


何ぃ?

お嬢って・・・
盗み食いは出来へんタイプやな




お知らせ
おててふぇちぃず
お手手クイズ開催中ぅ
お手手見も楽しめちゃいますっ




「ヨーグルト食べましたぁ」顔なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年03月29日(日)

ソックリすぎぃな母娘!!!???

お散歩中
お友だちワンコを発見っ

よぉく見ると向こうから
お嬢のお母さんが
お嬢とお友だちワンコの方に向って走って来たぁぁぁ

お嬢もお友だちワンコの方に走るぅぅぅ

みんなで仲良く挨拶ぅぅぅ

と思ったら





ソックリすぎぃな母娘!!!???1


お友だちワンコは無視ぃで

オヤツちょぉだぁいっ

おばちゃんを見つけると
いつもオヤツをおねだりしちゃうお嬢

お母さんもおばちゃんに
いつもオヤツをおねだりしてたらしい・・・

やっぱり母娘!!!???



お知らせ
おててふぇちぃず
お手手クイズ開催中ぅ
お手手見も楽しめちゃいますっ




食いしん坊なところが
ソックリすぎぃな母娘に
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年03月28日(土)

約束は守りますっ!!!

木曜洋画劇場で放送された
犬と私の10の約束を録画してたのを
早速見た私

を読んだときに大号泣したから
映画も絶対に泣くなぁ
って思ってた通り大号泣

あかり(田中麗奈)がソックス

この間までまだ子供だったじゃない

って言ったところは
ブログを書きながらも
泣きそぉになっちゃうぐらい大号泣だった私

このシーンは客観的じゃなくて
自分と重ね合わせてしか見れないっ

犬の十戒を読むだけでも泣いちゃうし・・・

お嬢を家族に迎えるときは
犬の十戒って知らなかったんだけど
犬の十戒を知ってからは
絶対に忘れないよぉにしよぉって誓った私

絶対に忘れないよぉに
犬の十戒を部屋に貼ってありますっ

あなたには仕事や楽しみもあって友だちもいます
でも私にはあなたしかいないのです


は心に突き刺さる・・・





約束は守りますっ!!!1


お嬢ぉぉぉ
お姉ちゃんがいつでもそばにいるからねぇ


お嬢のキラキラお目目は私が守りますっ



お知らせ
おててふぇちぃず
お手手クイズ開催中ぅ
お手手見も楽しめちゃいますっ





「犬と私の10の約束」見たよぉって方も
まだ見てない方も
ポチっとお願いします


思ったこと  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2009年03月26日(木)

説明なんかいらないぃ!!!???

説明なんかいらないぃ!!!???


気持ち良さそぉに寝んねぇ中なお嬢

よぉく見ると・・・










説明なんかいらないぃ!!!???2


萌えっ



お知らせ
おててふぇちぃず
お手手クイズ開催中ぅ
お手手見も楽しめちゃいますっ





説明ナシに納得な方も
意味わからんでぇな方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年03月25日(水)

お手手クイズ開催中ぅ

お手手フェチくらぶ
お手手クイズ開催中ですっ

おててふぇちぃずの方も
そぉじゃナイ方も
気軽ぅに挑戦しちゃってください





お手手クイズ開催中ぅ1


全部正解したら何かもらえるん?

何ももらえへんけど
楽しい時間を過ごしてもらえると思うでぇ



お手手クイズ→コチラ





お手手クイズ面白そぉって思った方も
ホンマに面白いん?って思った方も
ポチっとお願いします

思ったこと  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年03月24日(火)

モッくんもビックリぃな演技力ぅ!!!???

日曜日
イマイチなお天気だったこちら関西

ちょっぴり遅いんだけど
やっとレンタルしておくりびとを見ましたぁぁぁ

他にノミネートされてた作品は見てないから
何とも言えないんだけど

こりゃアカデミー取るな

って納得出来ちゃうぐらい
めちゃめちゃえぇ映画っ
もぉ1回見たくなっちゃう
不思議ぃな魅力のある映画ですっ

おくりびとの世界にどっぷりハマってた私
最後のえぇところの時に
雨が降って来たなぁ
と思ったら
雷がゴロゴロぉとなって
一瞬テレビが消えたぁぁぁ

と思ったら
寝んねぇしてたお嬢が起きてきて
ブルブル・ブルブル・・・
震えだしたぁぁぁ

ブルブルって言うより
ガタガタって言った方が正しいかも・・・
顔が左右に揺れちゃうぐらいに震えだしちゃったお嬢

映画の続きを見たいけど
それどころじゃぁナイ

おくりびとは諦めて
お嬢が落ち着くまで
ずぅっとそばにいた私





モッくんもビックリぃな演技力ぅ!!!???1


私の恐がる演技どぉやったぁ?

演技ちゃうやんっ





「おくりびと」見たよぉって方も
まだ見てなぁいって方も
ポチっと応援お願いします




コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ
うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年03月22日(日)

丸見えぇな背中っ!!!???

春は

予防接種
狂犬病予防接種
フィラリア検査

・・・があったりぃで
病院嫌いなお嬢には
かぁなりツライ季節

まずは
予防接種に行って来ましたぁぁぁ

病院に着いたら他に人がいなくて
スグに呼ばれたお嬢

待ち時間が長いと
恐さが倍増・倍増しちゃうから
スグに呼ばれるとかぁなり嬉しいっ

体重は19kg

全然痩せてないんだけど20kg
超えてなくてとりあえずホッ
・・・って3kg痩せなきゃダメなんだけど

体温は問題ナシ
心音も問題ナシ

診察中は
お手手を私の肩に乗っけて
しがみついてきちゃうお嬢

診察しにくいから
しがみついてちゃダメなんだけど
おうちでは絶対にやってくれないから
めちゃめちゃ嬉しいっ

幸せすぎるぅぅぅ

でも
背中が先生に丸見えだから
注射のときはやりやすいっ

しがみついてる間に注射終了ぉぉぉ





丸見えぇな背中っ!!!???1


お会計待ちなお嬢

ブルブル震えてかわいそぉで
病院の写真って撮れなかったんだけど
1枚だけパチリ

かぁなり貴重な1枚ですっ

お姉ちゃん
早よ帰ろぉ






尻尾がちょっぴり
クリぃんって巻いちゃってるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2009年03月20日(金)

無意識ぃでアピール!!!???

毛布をかぶってポカポカぁで寝んねぇなお嬢

おててふぇちぃず会員No.1
自覚ありぃで





無意識ぃでアピール!!!???1


寝んねぇしててもお手手アピールは忘れないっ


おててふぇちぃずからの初★指令

わが子のお手手写真を撮って
お手手を紹介する川柳を詠みなさい


3/21までです
ナイスなお手手川柳待ってますっ





寝んねぇしてても
お手手アピールをしちゃうお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年03月19日(木)

超短い滞在時間っ!!!???

3歳のお誕生日プレゼントに買ったバリケン

クレートトレーニングをして
ハウスコマンドバリケンの中に
入れるよぉになったお嬢

バリケンの中に入らなきゃいけない
って状況がナイから
コマンドを出してバリケンの中に入る
ってコトはほとんどナイんだけど
気が向いたときに自分からバリケンの中に入ってるお嬢

夜中
たまぁにお嬢がバリケンの中に入る音がして
目が覚めちゃうコトがある私

・・・って言っても
目を開けられるぐらい起きてるわけじゃぁなくて
バリケンに入ってるんやろぉなぁ
って音を聞いてるぐらいなんだけど

ひさびさぁに私がPC前にいるときに
バリケンに入ったぁぁぁ





超短い滞在時間っ!!!???1


あぁ眠ぃっ





超短い滞在時間っ!!!???2


・・・





超短い滞在時間っ!!!???3


何か





超短い滞在時間っ!!!???4


違う


バリケン滞在時間1分


短ぃっ



お知らせ
おててふぇちぃずから初★指令が出てますっ
詳しくは→コチラ




気ままぁに
バリケン滞在をしちゃうお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2009年03月18日(水)

捜していますっ!!!

追記:3/19

ラブちゃんが見つかりました

心配してくださったみなさん
ありがとぉございました

ラブちゃんがパパとママのところに帰れて
本当に良かったぁ


川崎市川崎区浜町で迷子になりました





捜していますっ!!!1


名前:ラブちゃん おんなの子
年齢:6ヶ月
犬種:雑種(立ち耳)7kgで小さめで細い
毛色:茶色・口周りと首と両手足が白色
首輪:なし
性格:恐がりで追わずに名前を呼ぶと来る

詳しくは→犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪







ラブちゃんが早く
おうちに帰れますよぉに・・・
ポチっとお願いします


思ったこと

2009年03月17日(火)

食べにくぅいちくわっ♪

ご近所さんからちくわのお土産を
いただいちゃいましたぁぁぁ

塩分たっぷりで味の濃いぃ
ちくわは食べられないお嬢

お嬢にちくわは良くないっ

ってわかってるんだけど
ちょびぃっとだけおすそわけ


お嬢ぉぉぉ
ちくわやでぇ






食べにくぅいちくわっ♪1


・・・って
竹の棒に付いたところだけやぁぁぁん

stayコマンドも聞かずに
カリカリ食べ始めちゃったお嬢





食べにくぅいちくわっ♪2


美味しいけど





食べにくぅいちくわっ♪3


食べにくいわぁ





食べにくぅいちくわっ♪4


ぬぅぅぅん



お知らせ
おててふぇちぃずから初★指令が出てますっ
詳しくは→コチラ




一応(笑)
棒付きちくわを食べれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(18)  |  Trackback(0)

2009年03月16日(月)

お嬢サマは見たぁ!!!???

その時の気分で
寝んねぇする場所を決めてるお嬢

スキな場所で寝んねぇしてたお嬢が
トコトコトコぉっと私の部屋に来て





お嬢サマは見たぁ!!!???1


じぃぃぃ


家政婦は見たの市原悦子なお嬢

お嬢が自由に出入り出来るよぉに
ドアはいつも少し開けてありますっ

部屋に入るときは押して入るドアだから
チョンって押したらスグに開くんだけど
お嬢サマなお嬢
開けてもらうまで
ワンも何にもいわずにじぃっと待ってるだけぇ

ちょっと恐いかも・・・



お知らせ
おててふぇちぃずから初★指令が出てますっ
詳しくは→コチラ





ドアも開けられない
お嬢サマなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2009年03月15日(日)

美味しぃホワイトデー♪

お友だちのあにょんちゃんから
ホワイトデープレゼントをいただいちゃいましたぁぁぁ





美味しぃホワイトデー♪1


手作り蝦夷鹿ジャーキー
手作りチョコ(キャロブ)バナナマフィン
チーズマフィン
さらしあんマフィン


あにょんちゃん・あにょ母さん
ありがとぉございましたっ





美味しぃホワイトデー♪2


お姉ちゃぁん
コレめっちゃえぇ匂いするでぇ


蝦夷鹿ジャーキーから
離れられなくなっちゃったお嬢


まずは蝦夷鹿ジャーキー





美味しぃホワイトデー♪3


うぅぅぅん





美味しぃホワイトデー♪4


えぇ匂いっ





美味しぃホワイトデー♪5


美味いぃぃぃ


お次はマフィン





美味しぃホワイトデー♪6


チョコバナナマフィンやでぇ





美味しぃホワイトデー♪7


バナナのえぇ香りがしてるわぁ


美味しすぎちゃって





美味しぃホワイトデー♪8


カップに付いたマフィンペロペロ・ペロペロ・・・





美味しぃホワイトデー♪9


美味しかったぁぁぁ





美味しぃホワイトデー♪10


ほな次のん食べよかぁ



お知らせ
おててふぇちぃずから初★指令が出てますっ
詳しくは→コチラ





美味しすぎちゃって
タレ目ちゃんになっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年03月13日(金)

初★お手手川柳ぅぅぅ

おててふぇちぃずから初★指令ですっ

わが子のお手手写真を撮って
お手手を紹介する川柳を詠みなさい


くわしい指令内容は→コチラ
写真を撮る注意事項も↑UP↑してます

でわ早速・・・





12句目ぇ





初★お手手川柳ぅぅぅ1


白足袋を オリジナルに 履きこなす





初★お手手川柳ぅぅぅ2


ナイスなお手手川柳を待ってるでぇ



お手手川柳は
おててふぇちぃずに参加してからお願いしますっ





お手手川柳って
面白そうかもって思って下さった方も
イマイチやでぇな方も
ポチっとお願いします

お嬢川柳  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年03月11日(水)

ブチャイく顔なんてありえないっ!!!

雑種の輪に参加してる私

愛犬の大変残念な顔
を募集されてるので
お嬢のブチャイく顔をパチリ

・・・と思って撮ったんだけど





ブチャイく顔なんてありえないっ!!!1


かわいすぎるぅぅぅ

今年も親バカ全開まっしぐらぁな私

最初は
ブチャイくやなぁ
って思っててもじぃっと見てると
めちゃめちゃかわいく見えてきちゃいますっ

お嬢にブチャイく顔なんてありえなぁぁぁいっ



お知らせ
鼻フェチくらぶの姉妹リング
お手手フェチくらぶが出来ました
おててふぇちぃず募集中ですっ




お嬢のブチャイく顔に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2009年03月10日(火)

走り回っちゃうぐらいスキぃぃぃ!!!???

お兄ちゃん(私の弟)大好きっ子なお嬢

たまぁにしか帰って来ないんだけど
お兄ちゃんの車の音が聞えたら
キュンキュン鳴いて
家の中をウロウロ・ウロウロ・・・
落ち着かなくなっちゃうお嬢

おうちに入って来たら
キャンキャン鳴いて
バタバタ・バタバタ・・・
おうちの中を走りまくりぃぃぃ

どんだけ嬉しいねぇぇぇんっ

ってツッコミたくなっちゃうぐらいに
嬉しくなっちゃうらしいお嬢

少し落ち着いたら挨拶ぅぅぅ

ナデナデしてもらってる間は
これでもかぁぁぁ
ってぐらいにペッタンコぉなお嬢のお耳





走り回っちゃうぐらいスキぃぃぃ!!!???1


ちょっぴりセクスぃポーズナデナデ中ぅ



おててふぇちぃず
お知らせ
鼻フェチくらぶの姉妹リング
お手手フェチくらぶが出来ました
おててふぇちぃず募集中ですっ





クールビューティじゃなくなっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年03月08日(日)

ポワぁぁぁンな空気っ!!!???

ココんところ
ずぅっと頭がイタくて鎮痛剤がお友だちな私

体がツライなぁって時も
心がツライなぁって時も
癒してくれちゃう優しいすぎぃなお嬢

ゴハンを食べて
お散歩に行って
寝んねぇして・・・

マイペースなんだけど
なぁんか癒されちゃいますっ





ポワぁぁぁンな空気っ!!!???1


ポワぁぁぁンとした空気が心地えぇぇぇ

癒されるぅぅぅ



お知らせ
鼻フェチくらぶの姉妹リング
お手手フェチくらぶが出来ました
おててふぇちぃず募集中ですっ





ポワぁぁぁンな空気って
わかるわぁって方も
わからん・・・方も
ポチっと援お願いします



コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ
思ったこと  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年03月06日(金)

人それぞれぇな楽しみ方!!!???

少し前
GAZUさんが紹介されてた
ゴン太くんキャンペーン第2弾
開催されてたので
注文しちゃいましたぁぁぁ

サンライズ第2弾開催





人それぞれぇな楽しみ方!!!???1


コレ何ぃ?





人それぞれぇな楽しみ方!!!???2


ゴン太くんがいっぱいやぁ

こんなにいっぱい入ってて
送料込みで100円





人それぞれぇな楽しみ方!!!???3


どれ食べる?

コレっ





人それぞれぇな楽しみ方!!!???4


コレにするわぁ





人それぞれぇな楽しみ方!!!???5








人それぞれぇな楽しみ方!!!???6


自分で開けれるねんっ





人それぞれぇな楽しみ方!!!???7


よいしょっ





人それぞれぇな楽しみ方!!!???8


美味いなぁ


食べ終わった後は・・・





人それぞれぇな楽しみ方!!!???9


袋でも楽しめちゃうお嬢





人それぞれぇな楽しみ方!!!???10


お嬢のお手手で楽しめちゃう私

いろいろ楽しめちゃいますっ



お知らせ
鼻フェチくらぶの姉妹リング
お手手フェチくらぶが出来ました
おててふぇちぃず募集中ですっ





オヤツを楽しみたい派な方も
お手手を楽しみたい派な方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年03月04日(水)

スペシャルぅないろんなお寿司っ♪

昨日は
おんなの子の日ぃなひなまつり

お嬢のお母さんの家族の方から





スペシャルぅないろんなお寿司っ♪1


ひなまつりのお寿司をいただいちゃいましたぁぁぁ





スペシャルぅないろんなお寿司っ♪2


ありがとぉございましたっ





スペシャルぅないろんなお寿司っ♪3


お姉ちゃん見てぇ
お寿司とちらしが入ってるでぇ






スペシャルぅないろんなお寿司っ♪4


えぇ匂いやなぁ





スペシャルぅないろんなお寿司っ♪5


お寿司と





スペシャルぅないろんなお寿司っ♪6


ちらしとお嬢

コレって私の分? 

うぅぅぅん
お嬢はお寿司食べられへんからなぁ


こんなに豪華なお寿司を
父・母・私の3人分もいただいちゃいましたっ

ちょっとリッチぃなひなまつり

お嬢には母特製





スペシャルぅないろんなお寿司っ♪7


ちらし寿司ぃぃぃ

スペシャルまぐろが乗っかってますっ





スペシャルぅないろんなお寿司っ♪8


早よ食べたいなぁ

さっきから写真をパシパシ撮られまくりぃで
ガマン出来なくなってきちゃったお嬢





スペシャルぅないろんなお寿司っ♪9


1コだけ





スペシャルぅないろんなお寿司っ♪10


まぐろ





スペシャルぅないろんなお寿司っ♪11


バレないよぉに





スペシャルぅないろんなお寿司っ♪12


隠れて食べる・・・





スペシャルぅないろんなお寿司っ♪13


1コ減ったよぉには見えへんなっ





スペシャルぅないろんなお寿司っ♪14


私・・・
何にもしてへんでぇ




お知らせ
鼻フェチくらぶの姉妹リング
お手手フェチくらぶが出来ました
おててふぇちぃず募集中ですっ





つまみ食いしたのが
バレてないと思ってる?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2009年03月02日(月)

お手手フェチくらぶ

十兵衛さんの鼻フェチくらぶに参加してる私

萌えぇぇぇなお手手が
ドぉぉぉンと見れちゃう
お手手フェチくらぶも作って欲しいぃぃぃ
って思ってたんだけど

お手手フェチくらぶの管理人は私しかいないっ

って勝手に思っちゃった私

・・・調子に乗って

お鼻フェチくらぶの姉妹リング

お手手フェチくらぶを作っちゃいましたぁぁぁ



お手手フェチくらぶ
管理人:とん
監修:ちえぞうさん

お手手フェチくらぶサイト→コチラ

かぁわいいお手手に癒されまくろぉぉぉ

掲示板に萌えぇなお手手写真を
忘れないよぉにお願いします

ジャンジャン参加しちゃってくださいっ

ちえぞうさん ありがとぉございました





お手手フェチな方も
そぉじゃない方も
ポチっとお願いします

思ったこと  |  Comment(18)  |  Trackback(0)

2009年03月01日(日)

マイナスイオンが出るぅぅぅ!!!???

鼻フェチクラブに参加してる私

管理人の母兵衛さんから
鼻をめでる川柳を作りなさい
指令が出ましたぁぁぁ

でわ早速・・・





11句目ぇ





マイナスイオンが出るぅぅぅ!!!???1


鼻息で あたためられる 私の心

お嬢の鼻息を吸ってると
幸せぇになっちゃう私





マイナスイオンが出るぅぅぅ!!!???2


私の鼻息って
お姉ちゃんを幸せにするのかぁ・・・


マイナスイオンが出てると思うわぁ





鼻息でも癒してくれちゃうお嬢に
ポチっとお願いします

お嬢川柳  |  Comment(10)  |  Trackback(0)
 | HOME |