2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2009年01月30日(金)

やっぱり男前ぇぇぇ!!!???

公園をお散歩してたら知らないおじさんに

カッコいいなぁ

って声をかけられたお嬢

精悍(せいかん)な顔してるわぁ
っておじさん

お嬢のコト
褒めてくれてると思うんだけど
おとこの子と間違えてるぅ!!!???
と思って

おんなの子なんですよぉ
って言ったら

えぇ!!!???
ってめちゃめちゃビックリしてたおじさん
そんなにビックリしなくても・・・

精悍な顔
って言われたのは初めてだと思うんだけど
凛々しい顔
はよく言われるお嬢
凛々しい
っておんなの子にはあんまり使わないよぉな・・・





やっぱり男前ぇぇぇ!!!???1


私・・・
どっからどぉ見ても
おんなの子にしか見えへんと思うねんけど・・・


・・・
男前に見えるときもあるかなぁ






やっぱり男前ぇぇぇ!!!???2



ガぁぁぁン



ちゃうねぇぇぇん
めちゃめちゃ美人さんってコトやねんっ






かぁわいいのに
おとこの子に間違えられちゃうお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年01月29日(木)

モニターになるっ!!!

ペティオおためし隊に参加してるお嬢

モニター商品が届きましたぁぁぁ





モニターになるっ!!!1


コレ何ぃ?





モニターになるっ!!!2


えぇ匂いがするでぇ





モニターになるっ!!!3


コレ何なん?





モニターになるっ!!!4


私が





モニターになるっ!!!5


開けたるねんっ

オヤツよりオマケでついてた
ストラップの方が気になったらしいお嬢

ストラップを袋から取り出して
確認したら終了ぉぉぉ





モニターになるっ!!!6


お嬢が1番最初に気になったストラップ
でもストラップはお気に召さなかったらしい
かわいいと思うんだけど・・・





モニターになるっ!!!7


お嬢ぉぉぉ
オヤツの感想頼むでぇ






モニターになるっ!!!8


どぉ?





モニターになるっ!!!9


イケるでコレっ





オマケもチェックする
厳しいお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2009年01月27日(火)

ジャマしたくないんだけど・・・

毛布をスッポリとかぶって寝んねぇするの大好きっ子なお嬢

毛布をかけたときは
オナカを下にして寝んねぇしてたんだけど
ゆっくり寝んねぇ出来るよぉに
毛布をかぶったままゴロンって横になったら





ジャマしたくないんだけど・・・1


お鼻と口だけが毛布から出てるぅぅぅ

これって・・・

チュゥしてもいいよってコトぉぉぉ!!!???

・・・

そんなコトは絶対にありえないんだけど
こんな格好されちゃったら
チュゥせずにはいられなくなっちゃう私

だけど
寝んねぇ中にチュゥして
起こしちゃったらかわいそぉだから
チュゥガマンして
お嬢の鼻息ぃぃぃ
って近づいたら

お嬢の鼻息→コチラ





ジャマしたくないんだけど・・・2


うぅぅぅ

寝んねぇしてたのにジャマされちゃって
思わずうぅぅぅって言っちゃったお嬢

誰にうぅ言うてんのぉ!!!???

って言ったら
ゴメンね
チュゥをしてくれたお嬢

結局
お嬢の寝んねぇジャマしちゃった
うっとぉしすぎぃな私

だってチュゥしたかったもぉぉぉんっ





理不尽な怒られ方をしちゃった
かわいそぉなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(21)  |  Trackback(0)

2009年01月26日(月)

歯磨き効果ありぃぃぃ!!!???

この間病院に行って歯を診てもらってから
ずっとサボってた歯磨きの練習を始めたお嬢

今まで何回か歯ブラシを使って
練習したコトはあったんだけど
お嬢がイヤがって失敗ばっかり

今回は基本に戻って
ガーゼを使って
歯を嫌がらずに触られる練習からっ
前に買って
使わなくて残ってた歯磨きコットンシートで練習ぅぅぅ

先生に歯がキレイって言われたお嬢
だけど
少し歯石がついてちょっぴり
黄色くなってるところもあるお嬢の歯





歯磨き効果ありぃぃぃ!!!???1


歯磨きするでぇ





歯磨き効果ありぃぃぃ!!!???2


イヤやぁぁぁ
歯キレェって言われたもんっ



えっ!!!???もぉ終わりぃ?
ってぐらいの短い時間しか出来ないんだけど
ちょびぃっとずつ
歯の黄色いのが取れてきたお嬢の歯

ずっとずっと続けてたら
もっともっとピカピカぁになっちゃうかもぉぉぉ





歯磨き効果ありぃぃぃ!!!???3


歯磨きコットンシートがなくなったから
普通のガーゼ買ってきたでぇ






歯磨き効果ありぃぃぃ!!!???4


コレいらんでぇ





歯磨きの練習を頑張ってるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年01月25日(日)

オレンジ色に輝くぅ!!!???

夕方のお散歩中
すごぉくキレぇモノを見て
1句詠みたくなっちゃった私



9句目ぇ





オレンジ色に輝くぅ!!!???1


オレンジに 夕日が染める お嬢のおケツ


調子に乗ってもぉ1句



10句目ぇ


夕焼けと 同じ色した お嬢のおケツ



フワフワぁで真っ白なお嬢のおケツの毛
夕焼け色に染まって輝いてるぅぅぅ





夕焼け色の染まったお嬢のおケツに
ポチっとお願いします

お嬢川柳  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年01月22日(木)

おハナにゴハンで癒されるぅ!!!???

ゴハン大好きっ子なお嬢

早よちょぉだぁい

って急いで食べるから
マズルの上とかお口の横とか
お弁当を付けちゃうコトが多い





おハナにゴハンで癒されるぅ!!!???1


写真はえぇから早よちょぉだぁいっ

だって・・・
かわえぇから撮りたいねんっ


私たちの100万倍以上の
すごぉい嗅覚を持ってるハズなのに
お鼻の先っちょのゴハンには
全然気付かないお嬢

お鼻の先っちょにゴハンを付けて
情けなぁい顔なのに
普通でいるお嬢が
かわいすぎてたまらぁぁぁんっ

お鼻の先っちょにゴハンが付いてるだけなのに
なぁんか癒されるぅぅぅ





クールなお嬢だけど
実はお笑い系!!!???なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(22)  |  Trackback(0)

2009年01月20日(火)

もちもちぃなプチおにぎり♪

TVCMでよく見かける十六雑穀米
前にこの会社の香醋をずっと頼んでた
ってコトもあって
十六雑穀米サンプルが届きましたぁぁぁ





もちもちぃなプチおにぎり♪1


お嬢ぉぉぉ
十六雑穀米やでぇ


眠たいのにモデルを頑張ってくれた
優しすぎぃなお嬢
でもかぁなり眠そぉな顔っ


次の日





もちもちぃなプチおにぎり♪2


食べてくれるか微妙ぉだったから
プチおにぎりにしてみちゃいました





もちもちぃなプチおにぎり♪3


stayよぉ





もちもちぃなプチおにぎり♪4


美味いぃぃぃ

モチモチしてて
ちょっぴり食べにくそぉだったんだけど
かぁなり気に入ったらしいお嬢

まだプチおにぎりあるから
明日も食べよぉなぁ






雑穀米好き♪な方も
苦手な方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2009年01月19日(月)

枕が欲しいぃぃぃ!!!

クッションとかタオルを枕にして寝んねぇしたり
私のベッド寝んねぇの時は私の枕を使って
寝んねぇしたりしてるお嬢

少し頭を高くすると
寝んねぇしやすくなるのは
みんな同じなのかな?

この日はえぇ枕が見つからなかったみたいで
自分の足を枕にして寝んねぇ





枕が欲しいぃぃぃ!!!1


か・かわえぇぇぇぇ

お嬢のあんよ枕で寝んねぇしたい・・・





お嬢のあんよ枕で寝んねぇしたぁい
って方も
遠慮しときます
な方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年01月18日(日)

知らない間に歯磨きぃぃぃ!!!???

最近よく頭をパタパタぁっと振ってるから

耳の調子が悪いのかなぁ

って気になって病院に行って来ましたぁぁぁ

先生に診てもらったら
耳の中もキレイだし特に問題はなさそぉなお嬢

もっと頻繁に頭を振るよぉになったらまた来てください

って言われたから
とりあえず安心かな

すごぉく気になってるってわけじゃぁなかったんだけど
4歳になったし
ちょっぴりお口のニオイが気になるから
歯も診てもらったら

少し歯石はついてるけど歯も歯ぐきもキレイです

って褒められちゃいましたっ

今まで何回か挑戦したコトはあるんだけど
なかなか歯磨きをさせてくれないお嬢

そのコトを言ったら

歯磨きをしてないのにこんなにキレイなの?

ってビックリしてた先生

歯磨きガムも噛んでないし
歯磨き効果のあるオモチャもないし
不思議ぃぃぃ
って思ってたら・・・

そぉ言えばっ

毎日5分だけドーナツを食べてるぅぅぅ

歯磨き効果のあるガムじゃぁナイんだけど
ドーナツのおかげで
歯石があんまりついてなかったらしいお嬢





知らない間に歯磨きぃぃぃ!!!???1


歯磨きのために
これからも毎日ドーナツ食べるでぇ


・・・って食べたいだけやんっ
これからはちゃんと歯磨きの練習するからねぇ






先生に「キレイな歯だね」
って褒められちゃったお嬢に
ポチっとお願いします


うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年01月16日(金)

やっぱりシェパちゃん!!!???

公園をお散歩してたら知らないおじさんに

何て種類の犬ですか?

って声をかけられたお嬢

雑種です
って答えたら

G.シェパードの血が入ってますよね?
っておじさん

ハイ・・・多分・・・
って言うと

やっぱり
ってすごぉく嬉しそぉなおじさん

話を聞いてみると
おじさん家には7ヶ月G.シェパのおんなの子がいて
お嬢が自分の子と少し似てるし
なぁんかG.シェパっぽいし
気になって声をかけてきてくれたらしい

今もG.シェパっぽぉいお嬢
だけど
子供の頃はもっと毛の色が黒くて
お鼻の周りも真っ黒で
もっともっとG.シェパっぽかったお嬢
G.シェパの子供?
って言われたコトもありますっ

G.シェパの血が入ってるかどぉかはわからないんだけど
お嬢はシェパMIXだって思ってる私たち家族
だから
シェパっぽいって言われると
嬉しくなっちゃいますっ

・・・って
G.シェパ好きになったのも
お嬢が家族になってからなんだけど





やっぱりシェパちゃん!!!???1


2005.7のお嬢
体全体が黒いぃぃぃ



オマケ
以前母兵衛さんが紹介されてました

ウィズダムパネル

DNA検査で自分のルーツがわかっちゃうんだそぉです
すごぉく気になるけどちょっと高い





わが子のルーツって気になるぅ
って方も
特に気にならないよ
って方も
ポチっとお願いします


うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年01月15日(木)

お嬢の夢が見たいぃぃぃ!!!

気持ち良さそぉに寝んねぇ中なお嬢





お嬢の夢が見たいぃぃぃ!!!1


しばらぁくすると
嬉しい夢を見始めたみたいで
尻尾をパタパタ・パタパタ・・・



夢を見てるお嬢をどぉぞっ








お嬢ぉぉぉ
お嬢の夢にお姉ちゃんは出てきてるかぁ





尻尾で魚釣りが出来ちゃいそぉなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年01月13日(火)

シャカシャカでボロボロぉなベッド

ちょっぴり遅くなっちゃったんだけど
お嬢の今年のお年玉を↑UP↑しちゃいますっ





シャカシャカでボロボロぉなベッド1


コレ何ぃ?





シャカシャカでボロボロぉなベッド2


何か奥の方でえぇ匂いがするねんけど





シャカシャカでボロボロぉなベッド3


コレちゃうねんっ





シャカシャカでボロボロぉなベッド4


コレコレっ





シャカシャカでボロボロぉなベッド5


お嬢のお年玉は
お気に入りのベッドのカバー
まぐろ巻きガム

ベッドシャカシャカするのが大好きなお嬢

お嬢のシャカシャカ→コチラ

シャカシャカを頑張ってしてくれちゃうおかげで
スグボロボロになっちゃうお嬢のベッド
今回はベッドがそんなにボロボロになってなかったから
買わなかったんだけど
ベッドベッドカバー
毎年買い換えてます

シャカシャカ後の





シャカシャカでボロボロぉなベッド6


私の部屋
足のウラフサフサをいぃっぱいつけたまま
歩くからゴミだらけ





シャカシャカでボロボロぉなベッド7


お嬢ぉぉぉ
今度のは大事に使わなアカンでぇ


あぁカユぃ




都合の悪いことは聞えないお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年01月12日(月)

恐すぎぃなパレード!!!???

消防の出初め式に行って来ましたぁぁぁ

お嬢と一緒にパレードが見たぁぁぁい
と思って
ちょっぴり早めに行って
えぇ場所ゲットぉぉぉ

したのに・・・

パレードが始まって
中学生の吹奏楽部の人たちが
演奏しながら近づいてきたら
尻尾クリぃん
スゴイ勢いで逃げよぉとしてたお嬢

周りにはいぃっぱい人がいるし
逃げよぉと必死すぎぃで
首輪が抜けそぉになるし・・・
危ないのでちょっぴり離れた場所に移動





恐すぎぃなパレード!!!???1


パレードの方は絶対に見ないお嬢

えぇ場所ゲットしてたのにぃぃぃ





えぇ場所ゲット
なぁんて全然関係ナシぃなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年01月11日(日)

持って帰りたぁぁぁいっ!!!

雪は降ってないんだけど
すごぉく寒いこちら関西

たまぁに雨が降るから
地面がずっとジメジメ・ジメジメ・・・

シャンプー大嫌い
お水恐いぃぃぃお嬢

だけど

水たまりは結構平気みたいで
浅い水たまりだったら
ほっとんど気にしないで
水たまりの中を歩いちゃうお嬢

その後の
お嬢のちっちゃな足跡が





持って帰りたぁぁぁいっ!!!1


たらまぁぁぁんっ

このまま切り取って
おうちに持って帰りたぁぁぁいっ






足跡に萌えぇぇぇ
ってわかるぅって方も
わからぁんって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年01月09日(金)

今までありがとぉ・・・

1/2
お嬢のお母さんの家族のユリちゃんが
天国に旅立ったと聞きました
19歳でした

前の日の1/1
お正月の挨拶に行った時は
いつもと変わらず元気だったのに・・・
突然のコトビックリしています
とてもショックです





今までありがとぉ・・・1


お母さぁぁぁん
あけましておめでとぉ






今までありがとぉ・・・2


お嬢に気付かなかったのかなぁ
ずっと元気にワンワン鳴いてたユリちゃん

ゴハンもいぃっぱい食べて
夜のお散歩も元気に行ってたんだそぉです


3年程前
1人暮らしだった前の飼い主さんが亡くなられた後
1人でおうちにいた所を助け出されて
お嬢のお母さんの家族になったユリちゃん

来た時は
年のせいもあるけど
足も悪くてすごく太ってて
ほとんど歩けなかったユリちゃん
1人でおうちに残された後
近所の人たちから
ゴハンだけはもらえてたそぉです

お母さんのおうちに来てからは
健康的に痩せて
お散歩にも行けるよぉになって
みんなに愛されて
幸せな老犬生活を過ごせたんじゃないかなぁって思います

でも・・・
もぉ少し元気で私たちのそばに
いて欲しかったなぁ





今までありがとぉ・・・3


ユリちゃん
今までありがとぉ

今はもう
虹の橋を渡って
天国でお父さんと再会して
いっぱい遊んでるのかなぁ?





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします




コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ
思ったこと  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2009年01月06日(火)

絶対にイヤぁぁぁ!!!???

ザ★お正月ぅな写真を↑UP↑してなかったので
↑UP↑しちゃいますっ

去年のお正月もお世話になった
お寿司屋さんの前の門松と一緒にパチリ

去年のお正月→コチラ

ハロウィンの時にお世話になった
お寿司屋さんとは違うお寿司屋さんです





絶対にイヤぁぁぁ!!!???1


お嬢ぉぉぉ
こっちやでぇ


お正月からモデル拒否なお嬢

よいしょしまくりぃで
なぁんとかこっちを向いてくれたんだけど





絶対にイヤぁぁぁ!!!???2


目ぇつぶってるやぁぁぁんっ





お正月もモデル拒否!!!???
なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(20)  |  Trackback(0)

2009年01月04日(日)

お正月ってツカれるぅぅぅ!!!???

あっと言う間に過ぎちゃったお正月三が日

1日
親戚の人がうちに来て
新年の大宴会ぃぃぃ

お正月とお盆にしか会えない
親戚の人もいるんだけど
毎年会ってるから
久しぶりぃぃぃ
な感じで尻尾をブンブン振って
お出迎えしてくれちゃうお嬢





お正月ってツカれるぅぅぅ!!!???1


お姉ちゃぁぁぁん
私もすきやき食べたぁいっ


お正月ってコト
贅沢なちょっぴり高級お肉ですきやきぃぃぃ





お正月ってツカれるぅぅぅ!!!???2


お嬢にはスペシャルしゃぶしゃぶ

・・・って茹でただけっ

自分のゴハンを食べた後は
なぁんかもらえるかなぁ
と思ってウロウロ・ウロウロ・・・

家の中にいっぱい人がいて
テーブルの上には美味しいものがいっぱいあって
いぃっぱい気を使って
お疲れサンになっちゃったお嬢

次の日は
大好きなお兄ちゃん(私の弟)が
お泊りに来てて
すごぉく嬉しいんだけど
いつものおうちの雰囲気じゃないから
なぁんか落ち着かなくて
お疲れサンになっちゃったお嬢

次の日は
お買い物に行ったりぃでバタバタ・バタバタ・・・





お正月ってツカれるぅぅぅ!!!???3


ぐちゃぐちゃ毛布の中で
ぐったり寝んねぇ





お正月で
気疲れしちゃったお嬢に
ポチっとお願いします




うちのお嬢  |  Comment(28)  |  Trackback(0)

2009年01月01日(木)

わんっ★はっぴぃ★にゅぅ★いやぁ

わんっ★はっぴぃ★にゅぅ★いやぁ1



あけましておめでとぉぉぉ



今年も
まだまだ・まだまだ
親バカ全開ぃぃぃで
UPしちゃいますっ

2009年うちのお嬢
よろしくお願いします





今年も新年最初の
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(26)  |  Trackback(0)
 | HOME |