2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2008年12月31日(水)

1年ぶりにピッカピカぁ!!!???

昨日
新しい年をサラサラぁフワフワぁ
迎えるために
シャンプーに行って来ましたぁぁぁ

いつもはおうちでシャンプーされちゃうんだけど
年末だけはピッカピカぁにしてもらうために
シャンプーに行ってますっ

シャンプー大嫌いなお嬢
ブルブル震えながらも
何とかシャンプーさせてくれるんだけど
顔だけは絶対に洗わせてくれないお嬢

だから

顔を洗うのは年末のシャンプーに行く
1年1回だけっ
1年間えぇ具合に熟成された
マズルのたまらぁぁぁん香りが
なくなっちゃうのはちょっぴり寂しい・・・





1年ぶりにピッカピカぁ!!!???1


お嬢ぉぉぉ
お迎えに来たでぇ


シャンプー終わりました

の電話がかかってきて
スグにお迎えに行ったら
私たちの姿を見つけるなり
キャンキャン鳴きだしちゃったお嬢





1年ぶりにピッカピカぁ!!!???2


お姉ちゃぁん
助けてぇ


ガラスの向こうのトリミングルームにいるお嬢

こんなに熱烈大歓迎してくれるなんて
嬉しすぎるやぁぁぁんっ

生きてて良かったぁぁぁ



お嬢は
1年分の汚れを落として
ピッカピカぁで新しい年を迎えられそぉですっ

2008年
お嬢に会いに来て下さったみなさん
ありがとぉございました
2009年
いぃっぱいお嬢に会いに来てくださいねぇ

でわでわ





1年ぶりにピッカピカぁ!!!???3


良いお年をぉぉぉ

お嬢ぉぉぉ
美容室でつけてもらった
お正月バンダナがよぉ似合ってるでぇ






めっっっちゃ
シャンプーを頑張ったお嬢に
お疲れサン
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2008年12月30日(火)

やっと出会えたネームカラー♪

ちょっぴり↑UP↑が遅くなっちゃったんだけど
私からのクリスマスプレゼント





やっと出会えたネームカラー♪1


ネームカラー

朝・昼用と夜用のカラー
それぞれに迷子札がついてるんだけど
お散歩中にリードグイぃぃぃっと引っ張って
もし首輪がスポっと取れちゃったまま
迷子になったら・・・
そんなコトは考えたくないけど
考えないわけにはいかないっ

良さげぇなネームネックレス
ずぅっと探してたんだけど
あんまりいいのがナイ
あっても高い

牛皮で軽くてオシャレぇなのを
見つけちゃったので
買っちゃいましたぁぁぁ





やっと出会えたネームカラー♪2


お嬢ぉぉぉ
めっちゃかわいいでぇ






やっと出会えたネームカラー♪3


迷子札ついてるからって
迷子になったらアカンねんでぇ






オシャレぇなネームカラーで
ますますオシャレぇになっちゃうかもしれない(笑)
お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2008年12月28日(日)

マイペースすぎぃな大掃除っ!!!???

一応・・・
年末の大掃除をやってる私

母も家の掃除でバタバタしてるし
私も部屋の掃除でバタバタしてて
なぁんか落ち着かないお嬢

私が部屋の掃除をやってるのに
トコトコトコぉっとやってきて





マイペースすぎぃな大掃除っ!!!???1


私のベッドの上で寝んねぇ


ちょっぴり失礼して・・・





マイペースすぎぃな大掃除っ!!!???2


何ぃ?

お嬢を起こさないよぉに
気を使いながら大掃除ぃぃぃ


しばらぁく寝んねぇしてスッキリしたら
家の中をウロウロ・ウロウロ・・・


もしかしてオシッコぉぉぉ!!!???





マイペースすぎぃな大掃除っ!!!???3


大掃除は休憩してお散歩っ

オシッコも済んでスッキリしたから
早く帰って大掃除の続きがしたいのに





マイペースすぎぃな大掃除っ!!!???4


日向ぼっこっ

お嬢ぉぉぉ
マイペースすぎぃぃぃ






大掃除なんて関係ない
お嬢サマなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2008年12月26日(金)

お友だちサンタさんからプレゼントっ♪

お友だちのあにょんちゃんから
クリスマスプレゼントをいただいちゃいましたぁぁぁ





お友だちサンタさんからプレゼントっ♪1


仔牛のあばらのオヤツ
あにょ母さん手作りの石鹸たち


あにょんちゃん・あにょ母さん
ありがとぉございましたっ





お友だちサンタさんからプレゼントっ♪2


1.カモザイク石鹸
2.椿絹(つばきぬ)石鹸
3.三色石鹸
4.向日葵ガ咲ク時石鹸
5.cafe石鹸(綿と羊)

私のお気に入りは





お友だちサンタさんからプレゼントっ♪3


向日葵ガ咲ク時石鹸

本物のミカンヘタを使って作ってる
芸の細かさっ
ミカンヘタを大事ぃに取っておく
あにょ母さんの姿を想像して
笑っちゃった失礼すぎぃな私

そんなお茶目なあにょ母さんが大好きなんだけどっ

前にいただいてた石鹸を全部使い切っちゃって
なくなっちゃったから

お嬢の体に良いシャンプーをぉぉぉ

って少し前に購入済みな私

シャンプーを買ったとき→コチラ



完全無添加オメガのペット用シャンプー

合成界面活性剤不使用
合成添加物不使用で
アトピー犬でも使えちゃう
完全無添加のシャンプー

まだ数回しか使ってないんだけど
使った感じはめちゃめちゃ最高っ
2倍に薄めて使うので
かぁなりお得感があります

あにょ母さんからも
いぃっぱい石鹸をいただいちゃったし・・・

お嬢ぉぉぉ
シャンプーし放題やでぇ






お友だちサンタさんからプレゼントっ♪4


私・・・
オヤツだけでえぇよ
だから早よちょぉだいっ



・・・ってコト





お友だちサンタさんからプレゼントっ♪5


えぇ香りぃぃぃ





お友だちサンタさんからプレゼントっ♪6


アぁぁぁンっ





お友だちサンタさんからプレゼントっ♪7


パクっ





お友だちサンタさんからプレゼントっ♪8


美味いぃぃぃ





お友だちサンタさんからプレゼントっ♪9


お・お姉ちゃん・・・
歯ぐきに刺さってる






お友だちサンタさんからプレゼントっ♪10


めちゃ美味やぁぁぁんっ





シャンプーし放題で
ピッカピカになっちゃうかもしれない!!!???
お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2008年12月25日(木)

めりぃ★くりすますっ

お嬢サンタからあなたに
ちっちゃな幸せのプレゼント





めりぃ★くりすますっ1


めりぃくりすますっ





お嬢サンタに
Merry Christmas♪
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(28)  |  Trackback(0)

2008年12月24日(水)

ガマンできなぁぁぁいっ!!!

お嬢のお母さんの家族の人から
クリスマスケーキをいただいちゃいましたぁぁぁ

ありがとぉございましたっ





ガマンできなぁぁぁいっ!!!1


コレ何ぃ?
めっちゃえぇ匂いがするでぇ






ジャぁぁぁンっ





ガマンできなぁぁぁいっ!!!2


クリスマス★レアチーズケーキ





ガマンできなぁぁぁいっ!!!3


ペロしたらアカンよぉ

匂ってるだけぇ





ガマンできなぁぁぁいっ!!!4


・・・って
ペロしてるやんっ


いつもだったら美味しいモンと一緒に
ちゃぁんと写真を撮らせてくれるんだけど
このケーキは食べられない
ってわかってるから?
なかなか写真を撮らせてくれないお嬢





ガマンできなぁぁぁいっ!!!5


なんとか一緒にパチリ





・・・の後に





ガマンできなぁぁぁいっ!!!6


コラぁぁぁ





思いっきりペロしちゃったお嬢に
コラぁぁぁ
ポチっと援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2008年12月23日(火)

確認せずにはいられないぃぃぃ!!!???

私と2人でお留守番なお嬢





確認せずにはいられないぃぃぃ!!!???1


ポカポカぁで寝んねぇ

母がお買い物から帰ってきても
起きる気配ナシ

自分の気分次第で挨拶してくれたり
してくれなかったりぃなお嬢

だけど

起きなさすぎる

全然動かないから
ホントに心配になっちゃって確認っ


トトロの口の辺りに注意して見てみてください








フワフワ動いてるぅぅぅ

生きてるぅぅぅ





生きてるか確認されちゃったお嬢に
ポチっとお願いします


うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2008年12月23日(火)

捜していますっ!!!

群馬県館林市で迷子になりました





捜していますっ!!!2


名前:めいちゃん 未去勢のおとこの子
年齢:1歳8ヶ月
犬種:柴系雑種
毛色:黒・茶・薄茶(G.シェパードっぽい)
首輪:革製(赤系に赤い縁取りで裏は赤)

詳しくは→さくらオカンの日記
思ったこと

2008年12月22日(月)

撮られたくないぃぃぃ!!!???

お外でチョコンと座って
ボぉっと遠くを見てるのが大好きなお嬢

お前は置き物かぁぁぁ

ってぐらいに動かないっ

全然動かないから写真撮り放題のハズなんだけど
カメラを向けると










撮られたくないぃぃぃ!!!???1


なんでやねぇぇぇんっ

写真嫌いなお嬢
ギャラ(オヤツ)がナイ
なかなか撮らせてくれません





撮られたくないぃぃぃ!!!???2


オヤツくれへんから
横顔だけやでぇ






うちの子も写真撮られるの嫌いよぉ
って方も
うちの子は写真撮られるの好きよぉ
って方も
ポチっとお願いします




コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ
うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2008年12月18日(木)

ついに最後の手段!!!???

青空の下で気持ち良さそぉに
カイカイしてたお嬢

カイカイお嬢→コチラ

・・・ってコト

シャンプーしちゃいましたぁぁぁ

シャンプー大嫌いなお嬢
ブルブル震えながらも
何とかお風呂場まで自分で歩いて行けるんだけど
今回は
その場から動けなくなっちゃったお嬢

ホントはやりたくないんだけど
最後の手段で抱っこぉぉぉ

シャンプー中は暴れたりはしないんだけど
ドアピッタリ張りついて
ずぅっとブルブル・ブルブル・・・

ブルブル震えすぎた反動?で
シャンプーが終わったら
家の中をバタバタ走り回ったり
ちょっぴりおかしくなっちゃうお嬢

シャンプーした日は・・・





ついに最後の手段!!!???1


ぐったり寝んねぇ





大嫌いなシャンプーに
頑張って耐えたお嬢に
ポチっとお願いします


うちのお嬢  |  Comment(22)  |  Trackback(0)

2008年12月16日(火)

何でもナイことが幸せっ!!!???

公園にお散歩に行ったお嬢

寒いんだけどお天気がすごぉく良いから
空気が澄んでて空が青いっ

公園の中をプラプラお散歩するわけでもなく
大好きな石で遊ぶわけでもなく
グランドの真ん中でボぉっとしてるお嬢

なぁんにもしてないのに
お嬢とボぉっと立ってるだけで
幸せになっちゃう私





何でもナイことが幸せっ!!!???1


あぁカユぃ

青空の下で気持ち良さそぉな顔で
カイカイなお嬢

あぁ・・・
カイカイお嬢に癒されるぅぅぅ






何でもナイことが幸せって
わかるわぁって方も
わからないかもって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2008年12月14日(日)

極上すぎぃなプレミアムプリンっ♪

10月の初め
すごぉいこだわりのお取り寄せプリン
TVで紹介されてたのを見て
10月の母のお誕生日プレゼント
注文してた私

TVで紹介されてたときには
スデ2ヶ月待ちぃなプリン
だけど
番組を見終わって結構スグに注文したんだけど
私と同じよぉに注文した人が
いぃっぱいいたみたいで
2ヶ月以上待ちになってたプリン

そのプリンがやっと届きましたぁぁぁ





極上すぎぃなプレミアムプリンっ♪1


コレ何ぃ?





極上すぎぃなプレミアムプリンっ♪2


極上プレミアムプリンやでぇ





極上すぎぃなプレミアムプリンっ♪3


えぇ匂いがするわぁ




ジャぁぁぁンっ





極上すぎぃなプレミアムプリンっ♪4


極上プリン
黒ラベル ザ・プレミアムバニア
5コセットで3000円っ


極上プリン専門店 スイーツ・マジック

めちゃめちゃ贅沢なプリンやでぇ





極上すぎぃなプレミアムプリンっ♪5


ホンマにえぇ匂いやわぁ

プレミアムプリンから離れられないお嬢





極上すぎぃなプレミアムプリンっ♪6


陶器に入ってるから冷たいし
高級感が漂ってますっ





極上すぎぃなプレミアムプリンっ♪7


早よ食べたいぃぃぃ

トロぉっとしてて甘いんだけど
イヤぁな甘さじゃなくて
めちゃめちゃ美味しいぃぃぃ

最後は・・・





極上すぎぃなプレミアムプリンっ♪8


もったいないわぁ
ちょっと残ってるやんっ






1コ600円の
極上プリンを食べれちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2008年12月12日(金)

秘密のレシピ大公開ぃぃぃ!!!???

今日
20:00~ドリーム・プレス社で
田中義剛が生キャラメル
秘密のレシピを大公開してくれちゃうらしい

めっちゃナイスタイミングやぁぁぁんっ

ビデオの予約もバッチリぃな私
キャラメルが自分で作れたら
いぃっぱい食べられるっ

・・・って言っても
搾りたての濃厚牛乳がナイから
同じモノは作れないんだけど
お嬢用にレシピアレンジしたら
お嬢にもいぃっぱい
食べさせてあげられるかもっ





秘密のレシピ大公開ぃぃぃ!!!???1


お姉ちゃん 頼んだでぇ
私は・・・寝よ






めっちゃ「生キャラメル」にハマってるやぁん
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2008年12月10日(水)

生キャラメルに再会ぃぃぃ!!!

百貨店で開催されてた北海道祭りで
花畑牧場のお店も来てたみたいで
母が
お嬢のためにぃぃぃ
って並んで
キャラメルを買って来てくれちゃいましたぁぁぁ





生キャラメルに再会ぃぃぃ!!!1


生キャラメルやぁ

夏に初めて生キャラメルを食べてから
キャラメル大好きっ子になっちゃったお嬢

・・・って言っても
お砂糖が使われてるから
お嬢はちょびぃっとしか
食べられないんだけど

初めての生キャラメル→コチラ

キャラメルだけじゃなくて
生キャラメルプリンも買って来てくれた母

高いから1コだけぇ





生キャラメルに再会ぃぃぃ!!!2


お嬢ぉぉぉ
生キャラメルプリンやでぇ


・・・





生キャラメルに再会ぃぃぃ!!!3


何コレぇ?
ジャマやなぁ






生キャラメルに再会ぃぃぃ!!!4


プリンよりもドーナツなお嬢
プリンからちょびぃっとずつ離れて
ドーナツを堪能中ぅ


5分後・・・





生キャラメルに再会ぃぃぃ!!!5


プリン早よちょぉだぁいっ

5分だけしかドーナツを食べられないお嬢
ドーナツをちゃんと5分食べてから
プリンを食べに来るなんて
かしこすぎぃぃぃ





今は
生キャラメルセット・Xmasパッケージを
販売されてるみたいです



     花畑牧場





ちょびぃっとだけ
プリンも食べれちゃったお嬢に
ポチっとお願いします



うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2008年12月09日(火)

調子に乗って買っちゃいましたぁぁぁ

お嬢の4歳のお誕生日で
お嬢と一緒に初★お泊り旅行に行って
すごぉく楽しかった私

調子に乗って





調子に乗って買っちゃいましたぁぁぁ1


愛犬・ペットと泊まれる宿730の本を
買っちゃいましたぁぁぁ

5歳のお誕生日も
お嬢と一緒に旅行に行く気に
なっちゃってる私たち家族





調子に乗って買っちゃいましたぁぁぁ2


お嬢ぉぉぉ
次はどこに行きたいぃ?






調子に乗って買っちゃいましたぁぁぁ3


どこがえぇかなぁ?
この前泊まったホテルもえぇなぁ






旅行の本って
見てるだけで楽しくなるよねぇって方も
ならないよぉって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(18)  |  Trackback(0)

2008年12月09日(火)

トライアルに出発っ!!!

さくらママさんのご近所で
保護されてたたなかくんが
トライアルに出発されました





新しい家族を募集されてますっ!!!1


まだスタートラインに立ったばかりの
たなかくんですが
ステキな家族に出会えると信じています

詳しくは→さくらオカンの日記
思ったこと

2008年12月07日(日)

お嬢の毛を守れるぅ!!!???

昨日
冷たさが痛いぐらいに
寒かったこちら関西

超高級な贅沢天然毛皮を着てるお嬢

だけど・・・
今年もやっぱり





お嬢の毛を守れるぅ!!!???1


ストーブの前でポカポカ

ストーブの前でポカポカしすぎて
毎冬足のところを低温ヤケドして
毛がチリチリになっちゃってるお嬢

ナイスな低温ヤケド対策を
思いついてから
ずっとやってるんだけど
毎冬失敗してる私

この冬こそは
お嬢の毛を守るぞぉぉぉ





お嬢の毛を守れるぅ!!!???2


低温ヤケド対策の巻き巻き毛布ぅぅぅ





お嬢の足の毛が
チリチリになりませんよぉに・・・
ポチっとお願いします


うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2008年12月05日(金)

なかなかナイスなフォトアルバム♪

少し前に新しいデジカメを買ったときに
フォトブックを無料で作ってもらえちゃう
サービス券をもらってた父

そのサービス券を父からもらって





なかなかナイスなフォトアルバム♪1


お嬢のフォトアルバムを作っちゃいましたぁぁぁ





なかなかナイスなフォトアルバム♪2

初★お泊り旅行のフォトアルバムぅぅぅ

あんまりナイスな写真が撮れなかったんだけど
写真屋さんでキレぇアルバムを作ってもらったら
それなりにえぇ感じになってましたっ





なかなかナイスなフォトアルバム♪3


お嬢が作ってもらったフォトブック→コチラ

1冊から作ってもらえますっ

もっともぉっとカメラの腕が上がったら
お嬢の写真集を作りたいなぁ





なかなかナイスなフォトアルバム♪4


その時はモデルさん頼むでぇ

それっていつ?

・・・





お嬢の写真集が出来たら
見てみたいかもっ!!!って方も
遠慮しとくわぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2008年12月04日(木)

あいさつは気分でするぅ!!!???

そのときの気分で
ペロペロ挨拶してくれたり
まったくの無視だったりぃな
超★お嬢サマなお嬢


私が起きてきても





あいさつは気分でするぅ!!!???1


全然起きる気配ナシぃなお嬢

寂しいよぉ

お嬢ぉぉぉ
って何回も呼んだら
面倒くさそぉにチョコンと頭だけを動かして
また寝んねぇ
気付いてないわけじゃぁナイらしいお嬢


私がゴハンを食べ始めたら・・・





あいさつは気分でするぅ!!!???2


パンちょぉだぁいっ

思いっきりパンに負けちゃってる私





パンだけは面倒くさがらずに
食べに来る食いしん坊お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2008年12月02日(火)

ちょっぴりリッチぃなカラー!!!???

私からのお誕生日プレゼントは・・・

ちょっぴりリッチ





ちょっぴりリッチぃなカラー!!!???1


初めてな本革のカラー





ちょっぴりリッチぃなカラー!!!???2


ハンターエルクカラー

今までずぅっと
綿100%カチっとタイプカラー
こだわってたんだけど
オトナのえぇ女な4歳になったので
HUNTER社の本革のカラー
買ってみちゃいましたっ

本当はエルクリード
お揃いで欲しかったんだけど
さすがに高くて買えなかった





ちょっぴりリッチぃなカラー!!!???3


お姉ちゃぁん
リードも頼んだでぇ






早くお揃いの
リードが買えますよぉに
ポチっとお願いします


うちのお嬢  |  Comment(18)  |  Trackback(0)

2008年12月01日(月)

美味しぃプレゼントっ♪

お友だちのあにょんちゃんから
お誕生日プレゼントをいただいちゃいましたぁぁぁ





美味しぃプレゼントっ♪1


コレ何ぃ?





美味しぃプレゼントっ♪2


オヤツがいっぱいやぁ





美味しぃプレゼントっ♪3


えぇ匂いやなぁ
食べたいなぁ・・・


手作りクッキー
かぁなり気になるらしいお嬢





美味しぃプレゼントっ♪4


クマさんの麦おからいクッキー

あにょ母さん手作りの
おからとライ麦が入ったクッキーですっ





美味しぃプレゼントっ♪5


お嬢・・・
なぁんかちょっとブチャイく






美味しぃプレゼントっ♪6


美味いわぁ





美味しぃプレゼントっ♪7


あにょんちゃん・あにょ母さん
ありがとぉございましたっ





いぃっぱいプレゼントを
もらえちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)
 | HOME |