2008年11月/ 11月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008年11月30日(日)

お家でもお誕生日っ♪

4歳のお誕生日で
初★お泊り旅行に行ったお嬢

初★お泊り旅行→コチラ

家でのお誕生日パーティ
しなかったんだけど
ちょっぴり豪華に





お家でもお誕生日っ♪1


ハンバーグぅ







ハロウィンの時に
美味しそぉにパクパクぅっと食べてくれた





お家でもお誕生日っ♪2


パンプキンプリン
を作っちゃいましたぁぁぁ

今回はパンプキンの皮も使用っ





お家でもお誕生日っ♪3


お嬢ぉぉぉ
4歳のお誕生日おめでとぉ


それより早よ食べたい





お誕生日でも
スグに食べさせてもらえない
かわいそぉなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2008年11月29日(土)

新しい家族を募集されてますっ!!!

さくらママさんのご近所で
保護されたワンコが
新しいステキな家族を探されています

詳しくは→さくらオカンの日記





新しい家族を募集されてますっ!!!1


仮名:たなかくん 未去勢のおとこの子
年齢:推定1歳ちょっと
体重:10kgぐらい

ステキな家族に巡り会えますように・・・
思ったこと

2008年11月28日(金)

初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ

初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっのつづき


次の日





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ1


ホテルで朝ゴハンを食べてから
おかげ横丁に行って来ましたぁぁぁ

9:30過ぎぐらいに到着したんだけど
駐車場はスデに満車になってて
臨時駐車場に車を泊めた私たち

ずぅっと前に来たときも
結構たくさんの人が観光に来てたんだけど
この日は人が多すぎぃっ

この辺は抱っこかバスケットケージに入ってたら
ワンコと一緒に入れるところが結構あるんだけど
お嬢を抱っこして・・・
・・・は絶対ムリ

おかげ横丁では並んでる
お店の中には入れないけど
リードで一緒に歩くコトが出来ちゃいますっ





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ2


いろんなお店がいぃっぱいあって
匂いチェックに忙しいお嬢





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ3


皇大神宮?
何があるのかよくわからなかったんだけど
スゴイ人っ・人っ・人っ

ココ1枚





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ4


せっかく撮ったのに逆光で暗い・・・


すごぉく天気が良くて





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ5


ニャンも日向ぼっこ中ぅ


いろんなお店を見ながら歩いてたら
えぇ匂いがぁぁぁ





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ6


お姉ちゃぁん
おさかなサンのえぇ匂いがするでぇ


えぇ匂いに負けて
さんまの干物をお土産に買っちゃった母





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ7


赤福本店の前でもパチリ

すごぉい行列だったから
私たちは別のお店で
赤福をいただいちゃいましたぁぁぁ





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ8


私も食べれるん?

お嬢は・・・
自分のオヤツ食べよっかぁ






初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ9


いろんなお店を見ながら
お嬢と一緒に歩いて
すごぉく楽しかったですっ


初めてのお泊り旅行で
いつもと全然違って
落ち着かなかったり気を使ったりで
いつも使ってるベッドも持って行ってたんだけど
ホテルではゆっくり寝んねぇ出来なかったお嬢


帰りの車の中で





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ10


ぐったり寝んねぇ


すごぉくステキ
初★お泊り旅行になりました
お嬢が
家族みんなでお出かけして楽しかったなぁ
って思ってくれてると嬉しいなぁ





ツカれちゃったけど
えぇ思い出が出来たお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(18)  |  Trackback(0)

2008年11月26日(水)

初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっ

初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっのつづき


ゴハンの後は
毎日開催されてる愛犬サロンに行ったお嬢

愛犬サロンは参加自由で
泊まってるワンコたちと一緒に
ゲームをしたり・おしゃべりしたり出来ちゃう
イベントが開催されてます

少し遅れて行ったからゲームは始まってたんだけど
ちょぉどやってたゲームが終わりかけてたので
次のビンゴゲームから参加っ

赤チーム青チームにわかれてのビンゴゲーム
9コマス目が書かれた紙の上でやるんだけど
お座りした時に尻尾があるマス目に
自分のチーム(お嬢は青チーム)の色の○がつきます
紙の上から尻尾が出てるとアウト
どこにお座りさせるかがポイントゲーム

自分の思った所に
なかなかお座りしてくれなくて
みんな苦戦してたんだけど
お嬢はかぁなり活躍して
青○を3つもつけるコトが出来ちゃいましたっ

最後はなかなか決着がつかなくて
チームの代表者でジャンケン
青チームの代表者はなぁんと
ジャンケンの弱い私

結果・・・

赤チームの勝ちぃぃぃ

みんな頑張ってくれたのに
私のせいで青チームは負けちゃいました
みんなゴメンやでぇ


その次は





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっ1


すごろくゲーム

マス目に書かれてある課題をクリアすると
前に進めるよぉになってます
課題はチーム内のどの子がやってもいいんだけど
難しそぉな課題とか
他のワンコが出来なかった課題になると

お嬢にやってもらおぉ

って言われて
かぁなり頼りにされてたお嬢

なぁんにもやってないのに鼻高々ぁな私





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっ2


みなさぁんっ
うちの天才ちゃんでぇすっ


親バカすぎ・・・


初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっにつづく





家族もビックリなぐらい
活躍してくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(20)  |  Trackback(0)

2008年11月25日(火)

初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっ

初★お泊り旅行♪ Part わんっのつづき


ゴハンを食べにレストランへ・・・

お嬢も一緒にレストランゴハン
食べれちゃいますっ
お嬢のゴハンは家から持って行った
いつものカリカリレストランで注文した





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっ1


茹でササミとブロッコリーとにんじん

パクパクぅっと食べちゃったお嬢





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっ2


何かちょぉだぁいっ

伊勢海老の船盛りがあったのに
ゴハンの写真を撮るの忘れたぁぁぁ
私のアホぉぉぉ

1人用のしゃぶしゃぶもついてて
お鍋の中にだし用のコンブしか入ってなかったから
最初にお肉をしゃぶしゃぶぅっとして
お嬢にお肉をあげてから
ゆっくりとしゃぶしゃぶを堪能した私

しゃぶしゃぶのお肉を食べたのに
もっとくれぇなお嬢

こんな時は・・・





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっ3


ドーナッツぅぅぅ


ドーナツを食べるとヨダレ
ベタベタになっちゃうから
トイレシーツを敷いてます
でもちょっとハミ出し気味ぃ

ゴハンは食べきれないぐらい
いぃっぱいあって美味しかったですっ

お皿を下げに来てくれたおばちゃんが
テーブルの上に置いてあったお嬢のCDを見て
いろいろ話してるうちに
お嬢が誕生日だって言ったら
お誕生日ケーキを持って来てくれちゃいましたぁぁぁ

お誕生日当日に宿泊すると
お誕生日ケーキプレゼントがもらえます
お嬢はお誕生日の前の日に泊まったんだけど
ケーキプレゼントしてもらえちゃいました





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっ4


おばちゃん ありがとぉ

ケーキは部屋に戻ってからいただきましたっ


初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっ につづく・・・





美味しいものを
いぃっぱい食べれちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2008年11月24日(月)

初★お泊り旅行♪ Part わんっ

お嬢の4歳のお誕生日に
初めてのお泊り旅行で
鳥羽に行って来ましたぁぁぁ

お嬢と一緒に旅行が出来るなんて
嬉しくてテンション↑UP↑しまくりぃぃぃな私っ


まずは夫婦岩





初★お泊り旅行♪ Part わんっ1


風が強くて雨も降ってたんだけど
この写真を撮った後ぐらいから
晴れ女のお嬢パワーで雨は上がっちゃいました





初★お泊り旅行♪ Part わんっ2


カエルに見えるかなぁ





初★お泊り旅行♪ Part わんっ3


狛犬と一緒にパチリ


でも・・・





初★お泊り旅行♪ Part わんっ4


お嬢の方が守ってくれそぉ

お嬢ぉぉぉ
男前すぎっ



その後





初★お泊り旅行♪ Part わんっ5





初★お泊り旅行♪ Part わんっ6


ホテルに到着ぅぅぅ





初★お泊り旅行♪ Part わんっ7
*次の日の朝に撮った写真です


お世話になったのは
鳥羽わんわんパラダイスHOTEL


ホテルの人も親切でフレンドリーだし
ホテルの中も清潔だし
玄関にはお散歩用グッズとか
アメニティが充実してて良い感じでした

私たちの部屋は8Fの和洋室タイプ
窓の外には





初★お泊り旅行♪ Part わんっ8


海が見えるでぇ





初★お泊り旅行♪ Part わんっ9


なぁんか落ち着かなくて
部屋の中をウロウロ・ウロウロ・・・
匂いチェックしまくりぃなお嬢





初★お泊り旅行♪ Part わんっ10


なんか落ち着かへんわぁ

お嬢・・・
ベッドの上に乗ったらアカンよぉ



お部屋でちょっぴりくつろいでから
愛犬撮影会に行ったお嬢
撮影は無料で撮ってもらった写真は
買うコトも出来ます
お嬢はポスターにしてもらっちゃいましたっ
ポスターは後日送られてくるので
また↑UP↑しますっ





初★お泊り旅行♪ Part わんっ11


お嬢ぉぉぉ
CD作ってもらうでぇ


CD?

お誕生日の前後1週間に宿泊すると
脈波信号をセンサーで読み取って
音階に変換した世界で1枚
癒し系オリジナルサウンドCD
プレゼントしてもらえちゃいますっ
お誕生日じゃなくても
作ってもらうコトは出来ます

詳しくは→コチラ





初★お泊り旅行♪ Part わんっ12


センサーを耳につけてお嬢の脈を計測中ぅ
耳につけられたのが気持ち悪くて
取ろぉとしちゃうから
父にギュゥされちゃったお嬢





初★お泊り旅行♪ Part わんっ13


お嬢の脈波癒し系CD
お嬢本人が聞くと
α波が出てすごぉくリラックス出来るらしいです
オルゴールっぽぉい感じで癒されるかな


初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっ につづく・・・





初めてお泊り旅行に行ったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2008年11月23日(日)

4歳になりましたぁぁぁ


    HAPPY BIRTHDAY

        うちのお嬢4歳になりましたっ





4歳になりましたぁぁぁ1


お誕生日 おめでとぉぉぉ





お誕生日おめでとぉ
ポチっとお願いします


うちのお嬢  |  Comment(28)  |  Trackback(0)

2008年11月22日(土)

もぉ4歳!!!???まだ4歳!!!???

今日はお嬢の3歳最後の日

もぉ4歳かぁ
って気持ちもあるけど
まだたったの4年しか生きてないんかぁ
って気持ちの方が大きいかな

まだまだ4歳なお嬢
これからもずっとずっとずぅっと
まだまだ・まだまだ
私たちのそばにいて
幸せでいて欲しいなぁ





もぉ4歳!!!???まだ4歳!!!???1


私・・・
ポカポカぁで寝んねぇしてたら幸せっ






明日お誕生日なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2008年11月20日(木)

体に優しいぃシャンプー

お友だちのあにょ母さんからいただいた
あにょ母さん手作りの石鹸で
シャンプーしてるお嬢

あにょ母さんが
わが子の体に良いものを
ってコンセプトで作られてるので
すごぉく体に優しい石鹸ですっ

いただいてた石鹸がなくなっちゃったから
お嬢の体に良いシャンプーをぉぉぉ
って探してた私





体に優しいぃシャンプー1


コレ何ぃ?





体に優しいぃシャンプー2


食べられるん?





体に優しいぃシャンプー3


コレ何ぃ? 

合成界面活性剤不使用
合成添加物不使用で
アトピー犬でも使えちゃう
完全無添加のシャンプー

完全無添加オメガのペット用シャンプー





体に優しいぃシャンプー4


コレは何ぃ?

石鹸やでぇ
この石鹸でシャンプーも出来るよ


アレッポの石鹸(ノーマル )





体に優しいぃシャンプー5


・・・





体に優しいぃシャンプー6


えっ





体に優しいぃシャンプー7


コレは何ぃ?
なんか匂うわぁ






体に優しいぃシャンプー8


ちょっぴり贅沢に
自分用のヘアブラシを買っちゃった私

猪毛と豚毛の2種類があって
私は猪毛の方を買ったんだけど
天然毛100%ブラシブラッシングすると
髪の毛にツヤが出てくるそぉです

江戸屋の100%猪毛/豚毛携帯用ヘアブラシ





体に優しいぃシャンプー9


お嬢のシャンプーするの楽しみやなぁ

私は全然楽しくないわぁ





完全無添加シャンプーなのに
なぁんか嬉しくないお嬢に
ポチっとお願いします






うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2008年11月18日(火)

太ってるよぉに見えるだけぇ!!!???

最近お散歩中に

ちょっと太った?

って言われるコトが多いお嬢



えぇぇぇ!!!???
また太ったぁぁぁ?




体重を量ってみたら



19kg



太ってないやぁんっ


・・・

・・・って太ってるけど
ココん所ずっと19kgキープしてるから
急に太ったってわけじゃぁナイんだけどなぁ

19kgお嬢→コチラ

でも確かに
お散歩中のお嬢を見ると
体がまぁるい気がする

気になる所を触ってみたら



毛やぁぁぁん



冬毛のせいで太ったよぉに
見えてただけならしいお嬢





太ってるよぉに見えるだけぇ!!!???1


お肉がたるんでるよぉに見えるけど
ふわっふわの冬毛ですっ

私・・・
太ってへんでぇ


イヤイヤ太ってないわけじゃぁナイでぇ





冬の間は
太って見えちゃうお嬢に
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2008年11月17日(月)

中途半端でも食べちゃいますっ!!!

少し前に買ってたブタ耳
やっと食べれたお嬢

袋に入ってたってライオンちゃんの脱出
鍛えてあるから
自分で開けられちゃいますっ





中途半端でも食べちゃいますっ!!!1


私・・・自分で開けられるでぇ





中途半端でも食べちゃいますっ!!!2


こんなん簡単やぁ


でもちょっぴり苦戦・・・





中途半端でも食べちゃいますっ!!!3


あぁ美味いっ

お嬢ぉ
ちゃんと袋から出さなアカンよぉ



袋から出すのを諦めて
袋から出たところから食べ始めちゃったお嬢





中途半端でも食べちゃいますっ!!!4


乾燥剤も一緒に食べちゃうとダメなので
袋から出してあげちゃいましたっ

なんか食べやすくなったわぁ


それにしてもお嬢・・・





中途半端でも食べちゃいますっ!!!5


スゴイ顔っ





お嬢サマなのに
スゴイ顔して食べちゃってるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2008年11月16日(日)

味がついてないお肉ぅ!!!???

スーパーで珍しいモノが売ってたから
お嬢のために買って来たでぇ


って嬉しそぉに母が見せてくれたのは・・・










味がついてないお肉ぅ!!!???1


生のラム肉ぅぅぅ


タレ付きのラム肉は結構売ってるらしいんだけど
味のついてないラム肉って
かぁなり珍しいらしい

いつでもどんなときでも

お嬢のために・・・

ってお嬢のコトばっかり
考えてる親バカぁな私たち家族
冷蔵庫の中もお嬢の食材で
いっぱいになっちゃってますっ





味がついてないお肉ぅ!!!???2


新しいフードボールを買ったのに
まだ使ってるウッディプレート

オーストラリア産のラム肉なのが
オーストラリア大好きっ子な私には
またまた嬉しいっ
お嬢のスキな白菜の芯とお豆腐

ちなみに夕食はお鍋でした





味がついてないお肉ぅ!!!???3


早よ食べたいぃぃぃ

手前にある白菜の芯とお豆腐には
全然興味ナシぃなお嬢





味がついてないお肉ぅ!!!???4


stayよぉ





味がついてないお肉ぅ!!!???5


よしっ

美味いぃぃぃ





初めて生のラム肉を
食べれちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(20)  |  Trackback(0)

2008年11月14日(金)

ポカポカぁなプレゼントっ♪

2度捨てられた犬・シオンの成犬伝説
じゅんじゅんさんが
ステキぃなプレゼント
送って下さいましたぁぁぁ





ポカポカぁなプレゼントっ♪1


セレブ級極上チョコレートスパ
常夏バカンススパあわあわトロピカル
の入浴剤

超高級気分でポカポカぁになって
一気にカゼを撃退出来ちゃいそぉな勢いですっ

でも・・・

もったいなくて使えなぁぁぁいっ

って思っちゃってるビンボー性な私





ポカポカぁなプレゼントっ♪2


じゅんじゅんさん
ステキプレゼントありがとぉございましたっ





ポカポカぁなプレゼントっ♪3


ドぉぉぉン


リッチに使わせてもらっちゃいますっ





もったいなくて使えない
ってわかるわぁって方も
わからぁんって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2008年11月13日(木)

引っ越しましたぁぁぁ

2005年9月から
お嬢ブログを始めて3年

うちのお嬢は3代目ぇになりましたぁぁぁ

お嬢が家族になった日から
ブログを始められなかったのが
すごぉく残念なんだけど
飽きっぽぉい私が
こんなに長くブログを続けられるなんて
自分でもビックリしてますっ

お嬢マニアで親バカ全開ぃな
ブログですが





引っ越しましたぁぁぁ


これからも
うちのお嬢をよろしくお願いしますっ




初代★うちのお嬢 2005年9月~2006年2月

2代目★うちのお嬢 2006年2月~2008年11月





3代目ぇになった
うちのお嬢に
ポチっとお願いします

思ったこと  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

2008年11月13日(木)

How Could You...

How Could You...

When I was a puppy, I entertained you with my antics and made you laugh.
You called me your child, and despite a number of chewed shoes
and a couple of murdered throw pillows, I became your best friend.
Whenever I was "bad", you'd shake your finger at me
and ask "How could you?"
But then you'd relent, and roll me over for a belly rub.
My housebreaking took a little longer than expected,
because you were terribly busy, but we worked on that together.
I remember those nights of nuzzling you in bed
and listening to your confidences and secret dreams,

and I believed that life could not be anymore perfect.

ワンの物語

2008年11月13日(木)

ワンの物語

ワンの物語

私がまだ子犬だった頃、私はあなたが喜ぶような仕草をしてあなたを笑わせました。
あなたは私のことを「うちの子」と呼び、私がどれだけ多くの靴やクッションを
破壊しようとも私たちは最良の友となりました。
私が悪さをするとあなたは私を指差し、その指を振りながら
「どうして?」と問いました。
しかしすぐにあなたは微笑み、私を転がしておなかを撫でてくれました。
あなたがとても忙しかったので私の破壊癖は思ったより長く続きましたが
それはお互い時間をかけて解決しましたね。
あなたに寄り添い、あなたの信念や誰にも秘密にしている将来の夢に
聞き入った夜のことを私は今でも覚えています。

あのとき私はこれ以上幸せな生活はないと、固く信じていました。

ワンの物語

2008年11月13日(木)

犬の聖歌 The Sacred Song

犬の聖歌

この世の中では親友でさえ 
あなたを裏切り 敵となる事がある。
愛情をかけて育てた我が子も深い親の愛を
すっかり忘れてしまうかもしれない。
あなたが心から信頼してる最も身近な愛する人も
その忠節を 翻すかもしれない。

富はいつか失われるかもしれない。
最も必要とする時に あなたの手にあるとは限らない。
名声はたった一つの思慮に欠けた行為によって
瞬時に地に堕ちてしまうこともあるでしょう。

成功に輝いてるときは ひざまずいて敬ってくれたものが
失敗の暗雲があなたの頭上をくもらせた途端に豹変し
悪意の石つぶてを投げつけるかもしれない。

こんな利己的な世の中で決して裏切らない
恩知らずでも不誠実でもない
絶対不変の唯一の友はあなたの犬なのです。


犬の聖歌

2008年11月13日(木)

雨降り地区

雨降り地区

こんな風に 幸せと愛の奇跡に満ちている「虹の橋」の入り口に
「雨降り地区」と呼ばれる場所があります。
そこではいつもシトシトと冷たい雨が降り
動物たちは寒さに震え 悲しみに打ちひしがれています。
そう ここに降る雨は残してきてしまった誰かさん
特別な誰かさんの流す涙なのです。

大抵の子は半年もしないうちに 暖かい日差しの中に駆け出して
仲間と戯れ 遊び 楽しく暮らすことが出来ます。
ほんの少しの寂しさと 物足りなさを感じながらも・・・

でも 1年経っても2年経っても ずっと「雨降り地区」から
出て行かない子達もいるのです。

雨降り地区

2008年11月13日(木)

虹の橋のたもと At the Rainbow Bridge

虹の橋のたもと

天国とこの世を結ぶ橋があります。
そこは たくさんの色に溢れているため「虹の橋」と呼ばれています。
虹の橋のたもとには丘や谷や緑あふれる草原が広がっています。
愛された動物は 死ぬとこの場所に行くのです。
そこには食べ物や水もたっぷりあり 春のような暖かい光にあふれています。
年を取って弱っていた子は 若さを取り戻します。
傷付いていた子も康なからだを取り戻す事ができるのです。
そして一日中みんなで遊んでいます。

虹の橋のたもと

2008年11月13日(木)

虹の橋 Rainbow Bridge

虹の橋

天国のほんの少し前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。
この地上にいる誰かと愛し合っていた動物は 死ぬとそこへ行くのです。
そこには草地や丘があり 彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
たっぷりの食べ物と水もあって お日さまはふりそそぎ
みんな暖かくて幸せなのです。

病気だった子も年老いていた子も みんな元気を取り戻し
傷ついていたり 不自由なからだになっていた子も
元の体を取り戻すのです。
・・・まるで過ぎた日の夢のように。

虹の橋

2008年11月13日(木)

犬の幸せ3ヶ条

犬の幸せ3ヶ条

1.大好きな人のそばに居られること

2.大好きな人に優しく声をかけてもらえること

そして いつの日か・・・

3.大好きな人に看取られて 安らかに眠ること
犬の幸せ3ヶ条

2008年11月13日(木)

最後の闘い

最後の闘い

私が旅立ちへの最期の闘いを始めた時
きっとあなたは悲しみ 涙を流す事を私は知っている。

私も悲しい・・・
でも私は苦痛と闘い 涙を流す事さえ出来ないかもしれない。
そんな時・・・
私の体に手を置きあなたの暖かさを下さい。
それで私はきっと安心できるから。

私の目があなたを見る事が出来なくなるまで。

最後の闘い

2008年11月13日(木)

犬の十戒

犬の十戒

1. My life is likely to last ten to fifteen years.
 Any separation from you will be painful for me.
 Remember that before you buy me.


 私の一生は15年くらいしかありません。だからほんの少しでも
 あなたと離れていることはとても辛いのです。
 私を家族に迎える前にそのことを考えてください。

犬の十戒
 | HOME |