2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013年02月11日(月)

初めての・・・!!!???




雪遊びなう
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ


*追記*
雪で遊んでるお嬢は
後日↑UP↑します(*´∀`)b





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

モブログぅ  |  Trackback(0)

2013年02月03日(日)

お休みします




昨日から
少し体調が悪いので
今日のブログはお休みします

お嬢は
のんびり寝んねぇして
元気です(*´∀`)b





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
モブログぅ

2012年10月24日(水)

繋がらない•••

ネットに繋がらないので
今日のブログはお休みします

プロバイダのカスタマーセンターも
電話が混んでて
全然繋がらへぇぇぇんヾ(*`Д´*)ノ"








お嬢は
のんびり寝んねぇしてます

ちなみに私は








こんな感じ(;´Д`A```





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
モブログぅ  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2012年04月01日(日)

お休みです




今日はエイプリルフール

面白いウソを考えてたんだけど
思いつかなかったし
頭も痛いので
今日のブログは
お休みします

お嬢は元気です(*´∀`)b





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

モブログぅ  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年10月28日(金)

無事に終わりました♪




歯の欠けの修復手術が無事に終わって
家に帰って来ましたヽ(*´∀`)ノ

まだ麻酔の影響で
ボぉぉぉっとして
足もフラフラしてますが
食欲はあるので
大丈夫そぅです(*´∀`)b





いっぱいいっぱい頑張ったお嬢に
お疲れサマ♪
ポチっとお願いします

モブログぅ  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2011年09月04日(日)

姉妹仲良くぐったり!!!???




昨日の夕方ぐらいまでは
そんなに雨が降ってなかったんだけど
夜から
大雨・洪水警報が出て
スゴイ雨が降ってるこちらお嬢地方

今も雨が降ってます

私は多分
台風の影響で
金曜日の夜からずっと頭が痛くて
薬を飲んでも全然効かなくて
ダウンしてるし
お嬢も
雨の音が凄くて
あんまり寝んねぇ出来てないみたいで
2人でボぉぉぉっとしてます(*´エ`)

ホントに
お嬢のそばにいるだけに
なっちゃった彡(-_-;)彡

まだ台風の影響は続くみたいなので
みなさんも気をつけて下さいね(*´∀`)b




ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

モブログぅ  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年04月23日(土)

のんびり…出来ない!!!???




スゴイ雨が降ってるこちら関西

こんな日は
おうちでのんびりぃ
のハズなんだけど
選挙カーが通ったりして
なかなかのんびり出来ないお嬢

雷注意報も出てるみたいだし
ゆっくりのんびりは
出来なさそぅ(ノTдT)ノ


私もちょっと
体調が悪いし
のんびりお嬢を見ながら
のんびりしよ(*´エ`)

お嬢がのんびり出来ますよぅに…

…って
お嬢の耳がのんびり出来てない(≧ω≦。)





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

モブログぅ  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2011年02月20日(日)

のんびり日和♪




体がダルぅで
PCをやる元気がないので
ひさびさにモブログ(*´エ`)

少し前から
お嬢のことで気になるコトがあって
昨日
お嬢と一緒に病院に行って来ました

先生と話して
少しずつ自分の気持ちを
整理出来るようになってきたんだけど
まだ上手く言葉に出来ないので
アップ出来るようになったら
アップします(o`Θ´)ノ

お嬢は元気なので
心配しないで下さいねヽ(*´∀`)ノ





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

モブログぅ  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2011年01月30日(日)

繋がらない…




昨日
かぁなりドキドキしながら
リカバリしました(*´∀`)b

なんとか出来て
ネットに繋ごうとしたら
繋がらない(`□´/)/

設定はあってるハズなんだけど…

ネットが繋がらないと
スゴイ不安彡(-_-;)彡

ネット依存な私ヽ(*´∀`)ノ

PCと格闘してみます(o`Θ´)ノ





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

モブログぅ  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2010年07月19日(月)

動けない…




昨日
寝違えて
首が痛いなぁ
って思ってたら
今日
ほとんど首が動かせないぐらいに
ヒドくなっちゃった私

なので
今日のブログはお休みします

お嬢は
シャンプーされて
サッパリぃで
寝んねぇしてます




ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

モブログぅ  |  Comment(11)  |  Trackback(0)

2010年06月12日(土)

お嬢のなう




お出かけから帰って来て
足を洗って
ドライヤーで乾かして
そのまま
疲れてぐったり寝んねぇなう

調子に乗って
ツイッターっぽく↑UP↑




ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

モブログぅ  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2009年09月24日(木)

デビューしちゃったっ♪

1253777944-Image306.jpg


お嬢です
今日はお姉ちゃんの代わりに私が
器用なお手手でケータイから
ポチポチぃっと書いてます♪

SW中
サボリ気味やったブログを
今日からまたハリキって↑UP↑するねぇぇぇん
って言っててんけど
熱が出てしんどいねんて

私がそばにおったら
スグに元気になると思うから
心配はいらんでぇ

みなさんの所に
なかなか遊びに行けなくてゴメンなさい
って言ってたよ(〃´-ω・)b

初めてブログを書いてみたけど
結構大変やねんなぁ
でもちょっとクセになりそっ(笑)

最後まで読んでくれて
ありがとぉやでぇ




ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

モブログぅ  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2009年09月22日(火)

お初なモブログぅ♪

1253613797-Image304.jpg


私は元気やでぇ


シルバーウィーク中
特にお出かけの予定ナシぃで
近場をウロウロしてるお嬢

メインイベントはナイんだけどバタバタしてて
ブログもサボリ気味ぃだったから
携帯から↑UP↑しちゃいますっ

3代目★ブログになって初めてなモブログぅ
ちゃんと↑UP↑出来てるか心配…



ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

モブログぅ  |  Comment(8)  |  Trackback(0)
 | HOME |