2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010年02月09日(火)

男前ちゃんが瞑想中ぅ!!!???

いつもの場所で気持ち良さそぉに
寝んねぇしてたお嬢

急にムクっと起きて来てボぉぉぉ
お嬢のボぉぉぉっとを見てたら
1句思いついちゃったので
ひさびさぁにお嬢川柳っ





13句目ぇ





男前ちゃんが瞑想中ぅ!!!???1


瞑想に ふけるその顔 男前

お嬢ぉ
おとこまえ・・・
じゃなくて美人さんやなぁ






男前やなぁって思った方も
イヤイヤ
美人さんやでぇって思って下さった方も
ポチっとお願いします

お嬢川柳  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2009年03月13日(金)

初★お手手川柳ぅぅぅ

おててふぇちぃずから初★指令ですっ

わが子のお手手写真を撮って
お手手を紹介する川柳を詠みなさい


くわしい指令内容は→コチラ
写真を撮る注意事項も↑UP↑してます

でわ早速・・・





12句目ぇ





初★お手手川柳ぅぅぅ1


白足袋を オリジナルに 履きこなす





初★お手手川柳ぅぅぅ2


ナイスなお手手川柳を待ってるでぇ



お手手川柳は
おててふぇちぃずに参加してからお願いしますっ





お手手川柳って
面白そうかもって思って下さった方も
イマイチやでぇな方も
ポチっとお願いします

お嬢川柳  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年03月01日(日)

マイナスイオンが出るぅぅぅ!!!???

鼻フェチクラブに参加してる私

管理人の母兵衛さんから
鼻をめでる川柳を作りなさい
指令が出ましたぁぁぁ

でわ早速・・・





11句目ぇ





マイナスイオンが出るぅぅぅ!!!???1


鼻息で あたためられる 私の心

お嬢の鼻息を吸ってると
幸せぇになっちゃう私





マイナスイオンが出るぅぅぅ!!!???2


私の鼻息って
お姉ちゃんを幸せにするのかぁ・・・


マイナスイオンが出てると思うわぁ





鼻息でも癒してくれちゃうお嬢に
ポチっとお願いします

お嬢川柳  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2009年01月25日(日)

オレンジ色に輝くぅ!!!???

夕方のお散歩中
すごぉくキレぇモノを見て
1句詠みたくなっちゃった私



9句目ぇ





オレンジ色に輝くぅ!!!???1


オレンジに 夕日が染める お嬢のおケツ


調子に乗ってもぉ1句



10句目ぇ


夕焼けと 同じ色した お嬢のおケツ



フワフワぁで真っ白なお嬢のおケツの毛
夕焼け色に染まって輝いてるぅぅぅ





夕焼け色の染まったお嬢のおケツに
ポチっとお願いします

お嬢川柳  |  Comment(12)  |  Trackback(0)
 | HOME |