2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017年02月17日(金)

今までいっぱいありがとう♪

MIX犬「ふく」のお気楽日和のゴンタくんが
天国に旅立たれました

まだまだのんびりゆっくりと
過ごしてくれると思ってたのに
急に旅立ってしまって本当にショックです

寂しくてショックなのに
今頃ふくちゃんと再会して
思いっきり走りまわってるのかなぁ?
とか
テンション上がったふくちゃんに体当たりされてるかなぁ?
とか
楽しいことばかり想像してしまいます





今までいっぱいありがとう♪1
写真はふくちゃんブログからお借りしました


悲しいのに笑顔にさせてくれるなんて
さすがゴンタくんです





今までいっぱいありがとう♪2


ゴンタくん
ふくちゃんに会えたかなぁ?

今までいっぱいいっぱいありがとう
思ったこと

2017年01月11日(水)

お休みします

お休みします1


風邪をひいてダウンしてしまったので
今日のブログはお休みします
みなさんも風邪には気を付けてください

寝起きのボぉぉぉっとした顔ですが
お嬢は元気です(*´∀`)b





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと

2016年08月24日(水)

今までいっぱいありがとう♪

ガッシュ&カノンのノーザンライフのガッシュくんが
天国に旅立たれました

先週
ブログにお邪魔させてもらったとき
お出掛け前に少し様子がおかしくて心配です
って書かれてあって
大丈夫かなぁ?
って思ってたんだけど
お出掛けしてたらいつものように元気になった
とも書かれてあったので
良かった
と思って1週間後
ブログにお邪魔させてもらったら
ガッシュくんが天国に旅立たれてて・・・

ブログを読んでても全く意味がわからなくて
ガッシュママさんの言ってることが
全然理解出来ませんでした

ガッシュくんはセラピー犬としてボランティアで
たくさんのお年寄りの方を癒してくれたり
お転婆ちゃんな妹のカリンちゃんの
優しいえぇお兄ちゃんでした

なんでそんなに突然に
天国に旅立ってしまったの?
と言う思いでいっぱいです





今までいっぱいありがとう♪1
ガッシュくんブログから写真をお借りしました

ガッシュくん
今までいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
ありがとう





思ったこと

2016年07月27日(水)

今までいっぱいありがとう♪

MIX犬「ふく」のお気楽日和のふくちゃんが
天国に旅立たれました

病気になって痛いこと・恐いこと・ツライこととか
いっぱい乗り越えて頑張ってたから
今はただゆっくりと休んで欲しいです

ステキな家族に出会えて良かったね
ふくにいさんとふくねえさんに
たくさんの幸せを運んで来てくれてありがとう





今までいっぱいありがとう♪1


生ふくちゃんに会えて
めっちゃ嬉しかったよぉぉぉ





今までいっぱいありがとう♪2


いっぱいいっぱいありがとうを言わせて下さい
ふくちゃん ありがとう
思ったこと

2016年06月01日(水)

懐かしの王国♪

友だちからポストカードが届いて
テンション上がりすぎたので↑UP↑しちゃいます
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





懐かしの王国♪1


AUSの中にあるハットリバー王国のポストカード

部屋の掃除をしてたときに見つけて
懐かしくて送って来てくれてそぉです(*´エ`)

めっちゃ懐かしいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
AUSにいたときにハットリバー王国で
盛り上がってました(*´∀`)b

私は残念ながら行けてません(ノTдT)ノ

ハットリバー王国は王国なので王様がいて
王国内で使える通貨もあります
入国するときにはパスポートハンコ
押してくれるらしいです
ちなみに王様の私有地

ブログの記事を書きながらも
めっちゃテンション上がってます( ̄∇ ̄*)ゞ





懐かしの王国♪2


切手もハットリバー王国のを
貼ってくれてある(*´艸`*)

wikiもあったので
気になった方は見てみて下さい

ハットリバー王国のwikipedia
ハットリバー王国のHP





ハットリバー王国知ってるでぇって方も
初めて聞いたわぁって方も
ポチっとお願いします
思ったこと  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年10月21日(水)

あの時の未来の日

今日

2015.10.21

Back to the Future Part 2
主人公マーティが未来にやって来る日

NAVERでまとめられてます








結構
現実になってる(*´艸`*)

昔に見た
映画の未来に自分がいるなんて不思議な感じ(*´エ`)

未来が過去になった今
この映画をまた見てみたら
違って見えるのかな?

ちなみに
Michael J. Fox大好きで
USJに行ったとき
デロリアンの写真をパシャパシャ
撮りまくってました( ̄∇ ̄*)ゞ

その時に撮った写真を↑UP↑しよぉと思ったのに
見当たらない彡(-_-;)彡





この映画見たことあるでぇって方も
見たことないでぇって方も
ポチっとお願いします
思ったこと

2015年10月05日(月)

お休みします

お休みします1


今日のブログは
お休みします(*´エ`)





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと

2015年07月17日(金)

お散歩には行けてます

各地で台風の被害が出ていますが
みなさんの所は大丈夫ですか?

こちらお嬢地方は
ずっと雨が降り続いてて
市内の一部では避難勧告が出てるところもあって
恐いですが
なんとか大丈夫です

お嬢はトイレが完全外派なので
お散歩が大変ですが
無事にうんちもしてくれました(*´∀`)b

うんちしてくれるとホッとするぅぅぅホッ(;-ω-)=3

まだ台風の影響は続きそぉですが
みなさんもお気を付けください





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと

2015年04月22日(水)

復活しました

やっとネットが繋がりました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

急にネットアクセス出来なくなって
無線LANPCを使ってるから
有線に変えてみたりしたんだけど
繋がらない彡(-_-;)彡

解決策を探そうとしても
ネットが使えない(ノTдT)ノ

iPhoneを使ってるから
調べることは出来たんだけど
もどかしさがハンパない(´△`)アァ-

でもiPhoneがあって
ホンマに良かったぁぁぁ

少し前から
無線ルーターの調子が悪かったから
それだ
と思って新しい無線ルーターを買ってきて
繋いでみたけど
ネットに繋がらないし
モデムも何かおかしい・・・

ネット契約してる会社に電話して
家に来てもらったら
モデムの調子も悪かったみたいです

無線ルーターは無駄買いやった?
って思ったけど
無線ルーターも悪かったみたいです

ネットが使えないのが
こんなに不便だなんて思わなかった
って言うか
ネットに依存しすぎ?





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと

2015年04月20日(月)

お休みします

インターネットに
繋がらないので
今日のブログは
お休みします

私のネット知識では
お手上げです彡(-_-;)彡

ネットが使えないと
めっちゃ不便
って言うより
何も出来ない(ノTдT)ノ





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと

2015年03月13日(金)

イエロードッグプロジェクト

ジョイとゆかいな仲間たち♪のまゆぽんさから
ステキプレゼントが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





イエロードッグプロジェクト


イエローリボン

私が前にブログ
イエロードッグプロジェクトを紹介したのを
覚えてて下さってたみたいで
送って下さいました(*´∀`)b

まゆぽんさん ありがとぉございました(*´エ`)

イエロードッグプロジェクトとは
2012年6月
スウェーデンで始まったプロジェクト
リードや首輪に黄色いリボンや黄色いものを
付けている犬を見たら
そばに寄らず
そっとしておいてあげて下さい
と言うプロジェクトです





イエロードッグプロジェクト2
画像をクリックすると大きくなります


他の犬や人間に近寄って欲しくない
と言うのは
健康上の問題
トレーニング中
社会復帰のための訓練中
他の人が恐かったり他の犬に強く反応してしまう犬
などです

シーザーさんが言っている
No touch
No talk
No eye contact

です

人間も犬もお互い尊重し合って
仲良く共生出来る世の中になりますように・・・





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2014年12月22日(月)

今までありがとぉ♪

金曜日
お友だちのアンちゃんが亡くなったと聞いて
お嬢と一緒に最後のお別れに
行って来ました

最近
足が悪くてほとんど歩けなかったんだけど
会うと尻尾を振って挨拶に来てくれたり
まん丸でめちゃめちゃかわいい子でした

足は悪かったけど
前の日も全然元気だったみたいで
夜中に急に悪くなって亡くなったそうで
ホントに急に虹の橋に行ってしまったみたいです

アンちゃんは12歳ラブラドール
お嬢兄弟が生まれてスグの頃から
同居犬の12歳で黒ラブのレンちゃんと一緒に
お嬢の子育てをしてくれたこともある
お嬢の育てのお母さん的存在の
ワンコのうちの1人でした

お嬢には産みのお母さんと
3人の育てのお母さんがいます

お嬢って幸せ者*:.。☆..。.(´∀`人)

初めてお嬢に会わせてもらおうと
お嬢が生まれたおうちを訪ねたときも
アンちゃん家で遊んでたぐらい
お世話になったおうちの子です

8年前に天国に行ってしまった
もう1人のお嬢の育てのお母さんのアビちゃんと一緒に
お嬢やお嬢のお母さん
そしてお嬢の兄弟のことを
遠くから見守ってて欲しいな
って思います

アンちゃん
今までいっぱいありがとう





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと

2014年10月22日(水)

ほっこりさせられる!!!???

心がツライときでも
体がツライときでも
いつでもどんなときでも
お嬢に癒されてる私(*´エ`)

なんだけど
この動画にも癒されてて
これを見ると
ほっこりさせられます(*´∀`)b








BGMも最高なので
音付きで見て下さい(*´∀`)b

ケータイにも保存してるぐらい
お気に入りの動画

大人ワンコが子犬を
励ましてたり
子犬が途方にくれてたりする姿が
めちゃめちゃ微笑ましいです(*´エ`)





癒されたでぇって方も
もっと癒されたいわぁって方も
ポチっとお願いします
思ったこと  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年08月15日(金)

参加しちゃいました♪

参加しちゃいました♪1


EXILE TRIBEモザイクアート
お嬢も参加しちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





参加しちゃいました♪2


26000人モザイクアート

モザイクアート→コチラ





参加しちゃいました♪3


お嬢はMAKIDAIさんの





参加しちゃいました♪4


腕のところにいました(*´エ`)

めっちゃテンション上がっちゃったのでブログ↑UP↑
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと

2014年08月08日(金)

スグに治っちゃいます!!!???

妹ちゃんが遊びに来てたとき
ゴハンを食べてたら
口の中が痛い
って言ったので
ほっぺに絆創膏を貼ってあげたら





スグに治っちゃいます!!!???1


治ったらしいε=(>ε<*)プッ

絆創膏を貼るのが
妹ちゃんのマイブーム
ちょっと痛いことがあると
スグに貼ってます(*´艸`*)

私にとっての
お嬢パワーもかぁなりスゴイけど
妹ちゃんの絆創膏パワースゴイです(*´艸`*)





お嬢パワーと
絆創膏パワーに
ポチっとお願いします
思ったこと  |  Comment(6)  |  Trackback(0)
 | HOME |  NEXT