2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年03月11日(水)

ピットブル・ストーリー

シーザーさんのピットブル・ストーリーを見たので
ちょこっと感じたことを・・・

日本ではピットブルって
あんまり馴染みがない犬種なので
私もピットブルってあんまりよく知らないんだけど
ピットブルと言えばDaddy
ってぐらいに有名な








シーザーさんの相棒のDaddy
今は天国でシーザーさんやJuniorのことを
見守っててくれてるのかな(*´エ`)

私もDaddyのことが大好きで
部屋に写真を貼っていて
お嬢もDaddyのよぉな
Calm and submissiveバランスドッグ
なって欲しいなって思ってます(*´∀`)b

・・・って私が
しっかりとしたリーダーにならないと(;´Д`A```

アメリカではピットブル
人間に危害を加える犬として
飼うことが禁止されている州もあるみたいです

闘犬場のシーンは目を覆いたくなるほどの
酷いものでした
ピットブルは飼い主が喜ぶ姿を見るのが
とても嬉しいらしく
そのために飼い主が喜ぶなら死ぬまで
闘い続けるんだそうです

大切な子が死ぬのを喜ぶなんて
飼い主でも家族でも人間でもない

左のバナーにも貼ってあるんだけど
Beware to fhe dog
じゃなくて
Beware of the owner
だと
憤りを感じました

悪い犬なんていない
そのことをたくさんの人に
知ってもらいたいです











ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
シーザー・ミラン

2015年02月27日(金)

新番組が放送されてます♪

シーザーさん大好きっ子な私(*´エ`)

早くシーザーさんの新番組やらへんかなぁ
って毎月
ナショジオチェックしてたんだけど
別のチャンネルで放送されてた(゜∀゜ノ)ノ

もっと早く言ってよぉぉぉ





新番組が放送されてます♪1


FOX SPORTS ch
シーザー・ミランの愛犬レスキュー
シーザー・ミランの愛犬レスキュー:アジア編
シーザー・ミランの子犬トラブル
シーザー・ミランのピットブル・ストーリー
が放送されてます(*´∀`)b

Cesar 911はまだ放送されないのかな?

シーザーさん好きの方で見れる方は
是非是非見て下さいっ(*´∀`)b

シーザーさんのやり方って
って言うよりも
犬を通して自分自身を成長させる
やり方なんじゃないかなぁって思います
だから
小手先だけで真似しよぉと思っても失敗する
シーザーさんのことを知らないと
誤解しやすいところだなって思います

なぁんて言ってる私自身
お嬢の立派なリーダーになりきれてないけど・・・彡(-_-;)彡





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
シーザー・ミラン

2014年11月05日(水)

シーザーさんとの出会い

シーザーさん大好きなシーザー信者な私(*´エ`)

初めてシーザーさんを知ったのは





シーザーさんとの出会い1


あなたの犬は幸せですか

Cesar's Wayの日本語訳版

ネットか何かでこの本を知ったと思うんだけど
予約して買った記憶があります
でも
何で予約までして買ったかは覚えてない(´△`)アァ-





シーザーさんとの出会い2


この本の帯で紹介されてる番組も見たんだけど
この人スゴイ
と思ったと思うんだけど
あんまり覚えてない(´△`)アァ-

でも
永久保存版でDVDを残してあったります

ちなみにその番組名が
さすらいのドッグトレーナー
あなたのダメ犬しつけます

って今考えるとありえへんタイトル(*´艸`*)

それからナショジオで放送されてる
カリスマドッグトレーナー
この人スゴイなぁ
って思いながら見てたんだけど
見続けてるうちに
私の中で何かが変わって
シーザー信者になったよぉな気がします(*´∀`)b

日本で放送されたシリーズ
全て永久保存版で録画してあります





シーザーさんとの出会い3


Cesar's Wayは私のバイブル

Audiobookでも聞くことも出来ちゃいます(*´∀`)b

サンプル→コチラ

シーザーさんはメキシコ人で
ネイティブスピーカーじゃないし
メキシカン訛りはあるけど
私はシーザーさんの英語は聞きやすくて好きです(*´エ`)

Cesar's Wayについてや
何でシーザーさんが好きか?
ブログで書けたらいいなぁって思ってます(*´∀`)b

シーザーさんbot





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
シーザー・ミラン

2014年04月15日(火)

今を生きる

Dog's don't feel sorry for themselves.
They adapt,carry on and teach us
to live in the moment.

2014.4.15 on twitter

犬は後悔しません
「今を生きる」ことを
身を持って私たちに教えてくれています





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
シーザー・ミラン

2014年02月20日(木)

Daddy

Daddy


Four years can be a very long time and a very short time.
It seems like only yesterday that Daddy was with me.

It seems like a hundred years that Daddy’s been gone.
And yet, he is here with me, every day.

2014.2.20 on Twitter





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
シーザー・ミラン

2014年02月04日(火)

犬は真実だけを伝える

Humans will always tell you the story.
Dogs can only tell you the truth.
Trust your instincts and listen your dog.

2014.2.4 on Twitter

人はいつもストーリを作る
犬は真実しか伝えない
あなたの本能を信じて
そして
あなたの犬に耳を傾けて





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
シーザー・ミラン
 | HOME |