2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年05月15日(月)

狂犬病予防接種に行って来ました

先月出来なかった
狂犬病予防接種に行って来ました

今回は無事に接種完了(*´∀`)b





狂犬病予防接種に行って来ました1


これで1年安心です(*´エ`)

先月受けた血液検査の結果は
先に電話で簡単に説明していただいてたので
今回詳しく説明を受けました

ALT216で前回の183よりも
少し高くなってたんだけど
ビックリするぐらいに上がってるわけではないので
それほど気にすることはない
って言われたんだけど
やっぱり上がってると気になる彡(-_-;)彡

総コレステロール値483
前回の385よりも上がってて
気になる数値彡(-_-;)彡
脂質の多い食事はしてないんだけどなぁ

オシッコの漏れもあるので
オシッコの検査もしてもらったら





狂犬病予防接種に行って来ました2


膀胱炎の心配もなくて
キレェオシッコだって言われました
クレアチニンoverになってて
えっ!!!???
って思ってたら
老廃物がたくさん出てる証拠なので
オシッコにいっぱい出た方が良いみたいです
ストルバイト結晶の心配もないみたいです(*´∀`)b

血液検査の結果は
最高に良かったわけじゃないんだけど
先生に毛艶が良いって褒められたし
私がケア出来ることはケアさせてもらって
お嬢には元気にのんびり過ごして欲しいです(*´エ`)





パーフェクトなオシッコだったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

やっぱり数値って気になるもんですよね
お嬢ちゃんオシッコはパーフェクトで良かったね
素晴らしい♪
毛艶とか褒められると嬉しいですよね♪
お嬢ちゃん元気でいてね
もうそれが願いですよね。
ふくねえ |  2017.05.15 22:51 | URL |  【編集】

予防接種お疲れ様でした。
シールがとっても可愛いですね。うちの方は「犬」だけです。

オシッコ数値、パーフェクトでよかったですね。
数値が全てではないとわかってはいても、やっぱり飼い主としては一喜一憂しちゃいますよね。
お嬢ちゃん、イイコイイコです♪
Hanako |  2017.05.15 23:52 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
やっぱり数値が悪いと気になりますよねぇ彡(-_-;)彡
少しでも良い数値になりたいですよね。
オシッコはパーフェクトだって言われたので嬉しかったです。
取ったときも透明でキレェでした(笑)

ホント、元気でいてくれるだけで満足です(*´∀`)b
とん |  2017.05.16 19:42 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
狂犬病予防接種済シールが今年はピンクになっててビックリしました。
ワンコのイラスト、かわいいですよね(*´エ`)

オシッコは全然問題なかったので良かったです(*´∀`)b
数値が全てではないのはわかってても、やっぱり気になっちゃいますよねぇ。
でも先生に褒められると嬉しいです(*´∀`)b
とん |  2017.05.16 19:53 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、狂犬病の注射お疲れさまでした。
我が家もそろそろいかなくてわ・・・
数値はやはり気になりますね。
でも、おしっこの数値はパーフェクトで良かったですね。
お嬢ちゃん、もっと元気でいてくださいね。
ガッシュママ |  2017.05.16 20:54 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん 頑張ったね!
数値って気になるけれど  先生が気にすることがないって言うなら大丈夫!
とんさんも しっかりお嬢ちゃんのコトサポートしてるもんね!
オシッコも毛艶もいいって元気な証拠だよ~
まゆぽん |  2017.05.17 00:59 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
やっと予防接種が終わってホッとしました(*´エ`)

血液検査の数値って気になりますよねぇ。
少しでも良い結果が出て欲しいですもんね。
オシッコの検査はパーフェクトだったので嬉しかったです(*´∀`)b
何かツライこととか痛いこととかあったら、スグに言って欲しいですっ!!!
とん |  2017.05.17 19:24 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
先生に、それ程気にすることはないって言われたんですけど
やっぱり数値が悪くなってると気になっちゃいます彡(-_-;)彡
私に出来ることなんて微々たるものだと思いますが
私が出来ることは何でも出来たらなぁって思います(*´∀`)b

毛艶が良いって褒められたのは嬉しかったです(*´∀`)b
先生に褒められると嬉しいんですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2017.05.17 19:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1798-4a76bbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |