2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年03月15日(水)

ちょっぴり早めなひんやりグッズ♪

ちょっぴり早いんだけど
夏に向けて良さげぇなひんやりグッズ
見つけたのでゲット(*´∀`)b





ちょっぴり早めなひんやりグッズ♪1





ちょっぴり早めなひんやりグッズ♪2


水で濡らして絞ると
ひんやりぃっと着れちゃう服
ひんやり感がなくなってきたら
服をパンって叩くと
ひんやりぃが復活するらしい
まだ寒いから試してないんだけど
期待大ですっ(*´∀`)b

めっちゃめちゃ早いんだけど
ぶっちくんのお誕生日に
お嬢とお揃いの服をプレゼント(*´エ`)
ちなみにぶっちくんの誕生日は9月
早すぎぃぃぃ(*´艸`*)

届いた荷物を開けてみたときに





ちょっぴり早めなひんやりグッズ♪3


ピンクの服の方が小さくて
間違えて買っちゃったかなぁ?
って思ったんだけど
よぉぉぉく見たら
お嬢の服は大きいから畳んだ回数が多くて
見た目ちっちゃく見えてたらしい(*´艸`*)





ちょっぴり早めなひんやりグッズ♪4


大きくなってからも着られるよぉに
少し大きめを買ってます





ちょっぴり早めなひんやりグッズ♪5


気に入ってくれると嬉しいな(*´エ`)





   オススメ

COOL ME 中大型犬用
白くまパイル切替タンク

お嬢サイズもリーズナブルな
お値段なのでオススメです





お揃いの服を着て
2SHOT写真が撮れますように・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

可愛い~♪
色も優しい感じで良いですね
ぶっちくんとお揃い♪
ペアルックで一緒に写真撮るの
楽しみだね~
お嬢ちゃんもぶっちくんも良く似合ってる♪
これで夏の暑さ対策もバッチリですね
ふくねえ |  2017.03.15 21:12 | URL |  【編集】

色違いのおそろ~
ぶっちゃんにはまだ少し大きくて
そこがなんとも可愛いらしく

お嬢様もきっと暑くなったら
良さが分かってくれますね

てか、夏のシャツだし、誕生日9月だし?
めちゃくちゃ前倒し~(笑)
ぶっちゃん、はどれだけ大きくなるだろか?
少し未来のツーショットお出かけを
楽しみにしております♪

サラロン |  2017.03.16 02:02 | URL |  【編集】

ひんやり服・・・いいですね~
ぶっちくんとお揃いで着て お散歩に行くのが楽しみですね♪
・・・って ぶっちくんのお誕生日って 半年も先じゃん!(笑)
まゆぽん |  2017.03.16 10:03 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ホント、2人で並んでお揃いの服を着て
写真を撮りたいです(*´∀`)b
何度かチャレンジしてるんですけど、
お嬢はわざとに目線外しをしたりすることはあるんですけど
カメラを知ってるので目線をくれるんですけど
ぶっちくんは止まらないので、写真を撮るのが難しいです(笑)
まだひんやり感は試してないんですけど、えぇ感じでひんやりしてくれたらなぁって思います(*´エ`)
とん |  2017.03.16 21:08 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
ぶっちくんの服を買うときに、これからちょぉどよく着られるよぉに
成犬になってからのサイズを弟夫婦と相談しながら買うのが大変でした(;´Д`A```
今は大きいけど、ピッタリサイズになってくれたらいいんですけど・・・

お嬢サイズの服はスグになくなっちゃうので
一緒に買うんだったら・・・と
夏服だけど、誕生日はまだまだ先だけど
買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
とん |  2017.03.16 21:12 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
まだひんやり感は試してないのでわからないんですけど
暑くなってから着るのが楽しみです(*´∀`)b
お嬢サイズのは結構スグに完売しちゃうので
ぶっちくんの誕生日にはめちゃめちゃ早いんですけど一緒に買っちゃいました(*´艸`*)

お揃いの服を着て、一緒にお散歩してる写真を撮りたいですっ!!!


とん |  2017.03.16 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1764-edc36959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |